キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26593 - 26624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】はじめPの女性武将にこだわりたい大戦【実況#1】
(´◉◞౪◟◉)三国志大戦...
(;´◉◞౪◟◉)ホンマ楽しいゲ-ムやでぇ...(ただしムズい)
自軍:趙氏貞/貂蝉/呂姫/鄭/鄒氏
相手軍:成公英/侯氏/侯成/程遠志/張梁/紀霊
女性単で頑張りたいものの、これがなかなか難しくて...
女性武将にこだわりたい性格(性癖?)なもんで、どんなデッキにも推しを1人は入れます(´◉◞౪◟◉)ムフフ...
今後もちょくちょく大戦動画を投稿するつもりなので、よければ登録お願いします!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
次回『鄭がていてい!ってする大戦』 →sm33554273
▼実況マイリスト▼
mylist/56747524
▼Twitter▼
https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【デレステ実況】銀のイルカと熱い風:前編【はじめのP活動】
(;´◉◞౪◟◉)長いから前後編にしたわぁ...
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33412380←前回『エチュ-ドは1曲だけ』
次回『銀のイルカと熱い風:後編』→sm33484009
近況報告:Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
レンタルカートでゆっくり車載 part.16 『新東京サーキット(ワンスマ2018 練習・スプリント)』
せっかく編集したのに何故かアップロード画面から戻されて出来なかった…orz
なので更に少しカットして動画容量と時間を少なくしたら投稿出来ました
今回はまたしてもワンスマカートレースに参加した時の模様になります(4月30日開催でした。投稿遅スギィ!)
最初は初めて乗るマシンに緊張していましたが、慣れてくるとすごく楽しく走れましたよ
8月11日に開催されるRd.3 オートパラダイス御殿場の受付がスタートしています
興味がある方はワンスマのホームページにて確認してみて下さい
あと、パート9にレンタルカートに行ってきたとのコメントが付けられていました
初めてだったのか前から行っているのかは分かりませんが、そういったコメントが付けられるのは嬉しいですねぇ
前:sm33060283 / 次:sm33692871
シリーズまとめ:mylist/59345090
※ チャリ様 フィル様 広告ありがとうございます
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ45話【To my darling.../輿水幸子】
(´◉◞౪◟◉)スカチケは毎回購入しています!
(´◉◞౪◟◉)Twitterでのアンケ-ト投票ありがとうです!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33158615←前回『桜の風』
次回『エチュ-ドは1曲だけ』→sm33412380
近況報告:Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【三国志大戦】兵力ミリから本気だすよ!回復舞vs魏4【1品】part147
快進撃が強いって?なら快進撃をいれてみればいいじゃないということで5枚回復舞快進撃です。やってみた感想は…普通に快進撃+呂範+槍周姫のデッキでいいじゃないっていう気にしかならなくてしょんぼりです。さこ丸さんがやってる6枚型快進撃回復舞のほうがよさそうですね。
さてお相手は魏4ですが、だいぶ減りましたねー。終盤に負けてるままだとなんかぐだぐだ守られそうだったのでカクを落とせそう!って快進撃を撃ったはいいけど一瞬遅かったので小喬の士気が回ってこなかったです…orz
回復舞マイリスト:mylist/57886627
【デレステ実況】桜の風【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)機種変したんやけど画質変わってる?
(´◉◞౪◟◉)とりあえずMVはリッチで収録してみました!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33078416←前回『Spring Screaming』
次回『コミュ第45話』→sm33194989
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル開設しました!よろしくね♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【ゾロ目】 22
どうも小動物です
GW楽しんでますか?
私は絶賛エイジェン撲滅運動しております。
今回はゾロ目出撃です。バンカー使っちゃったけど許して…そこに落ちてたの…orz
後、筐体のメンテがよろしくなかったらしく、足元が挙動不審です。お許しくださいm(__)m
ちゃんとプレイ後にスタッフさんに言ってレバー交換してもらいました。
他にもお気づきの点ございましたら、コメントにてお願いいたしますm(__)m
明日弐弐弐杖グラ65
ニュード威力上昇3対物破壊適性3
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:ワイショX2エクリプスロビン蛙
重:ウラガン薔薇インパXTXP
sm32948259←前 次→sm33169727
©SEGA
嵐の「Monster」をハモってみました
低音無理ぽとかでザンネンな部分もあるけど、ハモリ完コピしようと頑張ったので。
完コピまでもうひといきじゃった…orz
アイドルソングの有名曲ですが、溺愛曲(めずらしい)。
【実況】Horizon Zero Dawn を最初から。 Part3【女性実況】
なんかサブクエの場所が遠かったので、先にメインシナリオ進めてます。
(騎乗できるようになったらサブクエします)
出来る限り(苦手すぎるサブクエじゃない限り)クエスト全てやっていくのでよろしくです!
※スキル取ろうぜ→実はスキル取るとこカットしてるので…できれば、今度スキルの紹介もしたいかなと思います。
(強くてニューゲームできたらいいのに…orz)
ホライゾンマイリスト【mylist/61725402】
Part2【sm33064621】 ← 前|次→Part4【sm33096959】
動画の投稿情報のTwitterはこちら→ https://twitter.com/Kisaragi_212
【総知力なんて】ゴツと楽しむケニア2【5あれば十分】
ちょこっとやってきましたよ、ブフォフォフォ。
伏兵は誰が踏んでも一緒。問題は、誰が踏むかではなくいつ踏むか…。どこにいたのか分からなかったので相手視点で。
DJIKKIさんの動画、とても勉強になりました。えぇ、この動画には活かせていませんけど…orz
mylist/3195387
【探偵ネモ】見据える運命【MMD白猫】
禁止事項:お借りした方々への迷惑行為、無断転載
注意すること:脈略もない展開、服の貫通が治ってないこと。
前【sm31830502】
こんばんはです、亜魔織音です。
とてつもなく久しぶりの投稿です。
ジュダさんはすぐ来てくれたのにアイシャさんが121連しても来てくれませんorz
→10連13回目でようやく来てくれました!!
テニスの茶熊ノアがきませんorz
今回は早く作りたくて、一部改変していますがカメラもお借りしました。
服とマントの物理演算が直せませんでした…orz
今更だけど義手でこんな激しい動きして大丈夫なのだろうか。
お借りしたものは動画最後とコンテンツツリーにあります。
MMDマイリス【mylist/54097874】他は刀とアイナナしかないです。
5/20:pep 様広告ありがとうございます!気づくの遅くて申し訳ない…
→4/1 youtubeにもあげました。【https://youtu.be/9Kvzvlehs4o 】
6/3 侵略組上げました【sm33308520】
大愚熊Pの城プロRE ガチャ動画その4
新しいガチャと2周年セットが来たのでガチャ回してみましたー。そして、途中録画ミスしてます。すいません…orz 前回:sm32880499 次:
電脳少女シロ Elect踊ってみた
編集終了日2018年3月13日投稿日2018年3月14日使用楽曲 Electモデル制作 Appland, Inc.モーション制作 yurieカメラモーション制作 piroshikiステージ制作 怪獣対若大将Pエフェクト制作 そぼろ 鍵束 ミーフォ茜 さく まきがね フルオートブレスユニットv1.30ギミック作成元:睡犬(^ーωー^)ZzzPMXエディタプラグイン マスクザ春原_____________________________________________________________すみません....オートブレスの設定ミスりました.......orz
Fantasy of light 【オリジナルBGM/Auxy】
初投稿作品でした。
音楽素人ですがiPhoneのAuxyというアプリで曲作ってみました。
曲作るのも難しいけど、曲名考えるのも難しい...orz
出力:Aviutl
コモンズ→nc174686
私の作った曲リスト→mylist/61215643
千年戦争アイギス 魔界大戦・序章 神級 レオラ放置
ただの黒ゴリ(´・ω・`)
レオラ放置動画を投稿してみたかっただけ2。反省は(ry
討伐数を見ればわかるように2回しか試してません…
出撃(=スキルの)タイミング次第で戦況が左右されそうなのは王子とイリスかな
余った枠は適当にバフユニを詰めてますが、トワさん必須か含め色々未調査です…orz
【実況】モンハンワールド をストーリーだけ。 Part7【女性実況】
パート7です。
チャアクでカガチさんはつらかった…orz
モンハンワールドマイリスト→mylist/60989999
sm32757767 ←前|次→ sm32777423
高画質版はこちら→ https://youtu.be/IIOPO-jom_s
動画の投稿情報のTwitterはこちら→ https://twitter.com/Kisaragi_212
【ヴァイオレット・エヴァーガーデンOP】「Sincerely」ベースで弾いてみた
冬アニメ4本目を弾かせていただきました。
私事で恐縮ですが大して弾けもしないベースを手に取ったのは本当に久しぶりです。
ですのでコピー・演奏共に残念な出来になってしまいました…orz
温かく見ていただければ幸いです。
アニメの方は、今まで個人的に京アニの最高傑作は「響け!ユーフォニアム」だと思っていたのですが、
本作はそれを更に総合的に上回るクオリティではないでしょうか?
特に3話は涙なしには見られませんでした。とにかく少し儚げな設定が惹かれますね。
これから物語がどう展開されるのか期待して視聴していきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第8弾です。(ギターの音量を修正しましたorz すみません)
この曲はアニメNARUTOのOPだった事は辛うじて知っています。
ですがNARUTOは漫画の序盤しか読んだ事がありません…orz
学生時代はジャンプは「ピューと吹く!ジャガー」ばかり読んでいました。
もっとストーリー漫画も読んでおくべきでしたね…。
演奏の方は、この曲はバンドスコアに「誰でもコピーできる」とありましたが、
確かにコピーは一応できましたが(できたのか?)、忠実に再現するとなるとかなりの難易度でした。
リズム感・当て振りがズレズレです。あと一部のノイズはどうしても消せませんでした。相変わらず下手ですみません…。
次回もしっかり休んで練習に取り組んでいきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【citrus OP】「アザレア」弾いてみた。
冬アニメ1本目を弾かせていただきました。
まず最初に謝っておきますと、ド下手です…orz
コピーもできていない・音もまちまち・音作り等色々と課題が残りました。
…って下手なのはいつもの事でしたかw orz 体調に気を付けながらぼちぼち頑張っていきたいです。
アニメの方は、人間関係がそれぞれ複雑に絡み合っていてなかなか面白そうだなぁと僭越ながら思いました。
こういう系統の作品は本当に大好きです。
今後どんな物語の展開を見せるのか楽しみにして視聴していきたいです。
【追記】音が軽すぎましたね。気付くのが遅すぎました…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【コピー】けものフレンズBGM かわいい2匹【わかんないや】
アニメ けものフレンズ 劇中BGMより かわいい2匹 をSC-88Proで演奏してみました。
第1話の「かばんちゃんで」や「(紙飛行機)すっごーい!」など、IQが溶ける(?)場面で流れるBGMです。
採譜…? わかんないや… これは図書館に行かないとわかんないかも…。
使用している音源はRoland SC-88Pro 1台(A Port)です。
ヴェロシティ低めなのはDX7IIで弾い手入力したままで、
その他いたるところに詰めの甘い箇所があります…orz
MIDITrailで再生した動画とくっつけてあります。
★動画で使用しているロゴ
けものフレンズロゴジェネレーター
https://aratama.github.io/kemonogen/
【デレステ実況】はじめのP活動【冬空プレシャス】
(´◉◞౪◟◉)当面の敵は譜面ではなく…
(´◉◞౪◟◉)Twitterってことやな!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm323099642←前回『Trinity field』
次回『コミュ29話 熱血乙女A』→sm32574835
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
the pillows「ハイブリッド レインボウ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第2弾です。
この曲はギターが4台の曲なのですが、無理やり2台だけで弾かせていただきました。
ですので全体的に音が薄いです。あと弦が錆びていて1弦の音が上手く出ていません。
そしてラストのバッキングがコンプを一応外したのですが何故かどうやっても音が途中で途切れるというミスの三段活用です。
これは色々と反省しなければなりませんね…。とりあえず練習ができただけでも良しとさせて下さい…orz
余談ですが、この曲は自分が鬱で一番悩んでいた時期にかなり励まされた曲です。(鬱は現在もですがw)
「ここは途中なんだって信じたい」と心の底から信じていたら本当に途中の途中でしたね笑
人生もギターも長い目で頑張っていけたらと思います。
演奏リスト:mylist/48364970
喜多村英梨~Revolution[re.i] ギター弾いてみた。
ご無沙汰しております。超久しぶりに動画投下致します。耽美な世界観に沿った衣装のつもりですが...orzとりあえず、楽しんで頂ければ幸いです。何卒!
くるり「Bus To Finsbury」弾いてみた。
くるり弾いてみた第9弾です。大好きなアルバム「NIKKI」より弾かせていただきました。
この曲はまさにアルバムの始まりという雰囲気を醸し出していてとても好きな曲です。
「Finsbury」というのはイギリスの地区?のようですね。(いつか行ってみたいですね…イギリス)
演奏の方は、…すみませんまたしても大目に見ていただけるとありがたいです…orz 相変わらずコピーが雑です。
さすがにギター2台がそれぞれ2カポ・4カポの曲は弾いた事が無いので録音・当て振りが非常に下手に終わりました。
そして「NIKKI」のバンドスコアを買ったはいいですが実はこの曲しか今の所弾けないという惨状です…汗 頑張っていきたい所です。
演奏リスト:mylist/48364970
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第5弾です。
ツインギターが良く映える曲で是非弾きたくなったので、またベストアルバムから弾かせていただきました。
(実際にはギターは3台使われていましたが汗)
ロックで歌詞も列車らしく一直線に前向きな曲で、とても良い曲だと僭越ながら思います。
演奏の方は、すみません今回も温かい目で見ていただけると幸いです…orz
タイミングを取るのが本当に恐ろしく難しい曲でした。
精神的にかなり疲れましたので次回はゆっくり休んでから練習に取り組んでいこうと思います。
【EXVSMBON】エクバフォース勢のFAUC視点22
クアンタが覚醒したときに、しっかり下がることができていれば・・・。相方さん申し訳ない...orz
くるり「7月の夜」弾いてみた。
くるり弾いてみた第7弾です。(すみません一旦修正しました)
前回の動画を録る際「さよならストレンジャー」のバンドスコアを買いましたので弾かせていただきました。
この曲も爽やかで本当に大好きな曲です。
聞いているとまるで日が暮れて涼しくなった夏の夜道を一人でゆったりと歩いている気分になりますね。
特にAメロがもう感動的です。
演奏の方は、相変わらずコピーが無理だったので簡略化して弾いてしまいました。
そして簡単にして弾いても下手という二段構えです…orz
ですが練習できただけでも本当に楽しかったです。コード弾きの練習になっていれば良いと思います。
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の二十六 ~2017夏イベE4~
タツヤです!E4攻略になります。
お相手は戦艦仏棲姫!すごく可愛いんだけどねぇ…
カタすぎるのよ…貴女…
先日の観艦式に行かれた方の感想等を拝見し、
今更ながら行ってみたかったと思う今日この頃です…orz
其の二十五:sm31926299 其の二十七:sm32000521
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
ゆっくり楽しむ東方幻想魔録part29.9【東方二次創作】
※今回はオープニングのみなのでゆっくりはお休みです^^;
次回から本格的に物語を進めていきます。
(ま、まさかOPだけで20分超えるとわ…orz)
前パートの広告、ありがとうございました(`・ω・´)b
感謝感謝ですyo^^
~広告主~
おもちさん
part29→sm31732930 part30→sm31859206
東方幻想魔録マイリスト→mylist/55080952
【マクロス7 OP】「SEVENTH MOON」弾いてみた。
久しぶりにアニソンを勢いで弾かせていただきました。そして一旦修正しました。
マクロス7は最初の数話しか見た事がないのですが(非常に申し訳ありません)、
OPは本当に今でも強烈に印象に残っています。本当に格好良くて痺れます。
またFire Bomberのベストアルバムを借りて他の曲も聞いてみましょうかね…。
演奏の方はといいますと、相変わらず原曲の再現度が低く誠に申し訳ないです…orz
音作りも下手ですね。全体的に音が細いです。特にソロは音が変です。うーん途中で気付いていれば…。
とにかく今回の演奏を次に活かしてまたゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やはりミスだらけですね。
あと今回でBOSS GT-100の使用は止めます。自分には向いていませんでした。
【テトちゃんまじきゃわ】おちゃめ機能【歌ってみた】
こえ部でmixしていただいて投稿していたものですん。
今回の連続投稿の中で、一番クオリティが高いかもしれない…orz
…そんなことなかったw(聞きなおしてきた)
ひたすらにテトちゃんがかわいい。異論は認めない。
本家様:sm10244728
動画様:sm10722893
mix:alinkoさん
歌とか:雨音あいむ(mylist/57084516)
