キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26625 - 26656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (4647)「艦これのイベント」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4647作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 艦これのイベント完全にE3で沼ってます。 もう甲諦めてレベル下げよう…。 三日間全く進展無しってキツすぎだろ…orz 次>sm31792373 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
千年戦争アイギス 病魔の鼠☆3 (アイシャ使用)
自分用(クリア記念に録画してみたら低スペックPCかつ貧弱回線なのでとんでもなく重い…orz)
sm31364836様を参考に(というか、ほぼトレス)させてもらいました。
覚醒ペガサスなんてもってねーよ、でもアイシャならいるぜ!っていう王子以外は参考にならないと思いますので参考動画をお探しの王子は他の素晴らしい動画様達をご覧ください。
サムネは初☆3時のスクショなので動画と少しレベル違います。サーセン
ウズメは未出撃(編成バフ)
スキルLv9:エイミー、イザベル
スキル覚醒:上記3人以外(全員が必須ではないと思います)
ナナリーを使っていますがたぶんバシラの方がやりやすいと思います(育ててない…orz)
アイシャ以外は他の似たようなユニットで代替可だと思います(たぶん)
アニメ リトルウィッチアカデミア OP MIND CONDUCTOR ベース弾いてみた sire
リトルウィッチアカデミアがもうすぐ終わってしまうーーーーーーーー...ので、終わる前にとがんばりました。とにかく動くので耳コピしんどかった。半日かかった...orzアバウトな耳コピなのでところどころ違うと思いますがご容赦を。使用機材:sire v7 vintag-5st/s.ash FJB BASS BUDDY
【デレステ実況】はじめのP活動【Yes! Party Time!!】
(´◉◞౪◟◉)このタイミング!?
(´◉◞౪◟◉)このクオリティ!?
(´◉◞౪◟◉)運営すげぇぇぇぇえええええ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31317275←前回『With Love』 次回『リトルリドル』→sm31518844
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【歌ってみた】わすれな草
RUKAさん誕生日おめでとうございます!
久々の投稿ですが、RUKA曲の中でも名曲(私が勝手に思っている)わすれな草を歌わせていただきました。
いい曲だなとは思っていましたが、ラストライブで歌っていただいてより好きになりました。
相も変わらす素人丸出しの歌と編集ですが愛は詰めてます。写真はほんとにわすれな草にしたかったのですが、都合よく咲いてるわけもなく…orz
わすれな草には勿忘草~Kの葬列~や裏、再録などなど色んなバージョンがありまして、裏は聴けてないですがそれぞれまた違う味があって聴きごたえあります。ぜひ聞き比べていただければと。
■絵の日付を間違えてた…ショックorz
その他歌ってみた→mylist/57905329
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[セッション10成長報告]
約半年ぶりに再開です。
(追記) 後半の名前欄変えるの忘れてた…orz
前←sm30134512(9-7)|この動画(10-0)|次→sm32180326(10-1)
今までの作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
【サクラクエストOP】「Morning Glory」弾いてみた。
リズム感が壊滅的です…。もはやこれは努力とかの問題じゃないような…orz
まあ凡人は凡人らしく慎ましくやっていきます。
アニメの方はといいますと、個人的に面白さでは今期NO.1の作品だと思っています。
主人公達が逆境に抗いながら模索していく感じが見ていてとてもエネルギーをもらえます。
あと絵を見ていると昔やっていた「花咲くいろは」を思い出しますね。
【追記】やっぱり11秒、30秒辺りで走ってますねorz すごく悔しいです。
【まったり平原ライフ】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド40【実況】
ヴァ・ルッタ内部でさまよう美青年の回。動画では30分以内に収まっていますが、実時間は1時間半くらいかな……orz
とうとう40パート! 長いことお付き合いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
sm31002584←前|mylist/58441525|次→sm31086611
Part01→sm30754321
Twitter:asahisa_kuma
【スマブラWiiU】朝方のガチ部屋【ゼルダ】
前回の動画にコメントありがとうございますm(_)m
前回の動画は出そうかどうか渋っていました、対戦相手にも悪いと思っていましたし
まあ、でも出さないで後悔するよりは出して後悔しようということで載せました
わかってはいたことなんだけど不評なので前回の動画みたいのはあげないことにします
出して後悔中…orz
今回のは朝方にガチ部屋に潜った動画です
ガチ部屋のありのままをながしています
かなり長い動画になってます、勝ち負け関係なく切り貼りしてるだけのくそ編集です
アドバイスとかくれると嬉しいです
sm30997602←前 次→sm31019809
mylist/58730263
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=r4XAY-uzZIw
【全部とうか】アイニー【境界のRINNE_OP】
とうか5周年おめでとう!そして境界のRINNE第3シリーズが放送目前となりました。そんな喜びで去年UTAってもらったものをやっつけで投稿していきます。
これってコーラスって言うのかなって動画作ってから思ったけど、気にしないでやって下さい。あと文字が見にくかった…orz精進します。
そんなこんなでよろしくお願いします。
【幻想入り】魔王様が幻想入り1話
ティアーズ・トゥ・ティアラ×東方。良い動画にしたいです。
東方の立ち絵画像は幻想幽玄庵さんからお借りしています。
効果音はニコニコ・モンズさん、魔王魂さんからお借りしています。
サムネ用のシーン入れるの忘れてた…orz
次>>>
何故か一話の次に来る予告>>>sm31035592
【実況】無制限にバイオハザード7Madhouse Part6
バイオハザード7、グロテスクVerです。
Madhouseクリアのために集めたアイテムを惜しみなく使っていく予定です。
本館の行けてなかった部分へ。正直余裕だと思っていた…orz
この時点のゲーム進行度
・ノーマルを普通にクリア
・ノーマルまでのアンティークコイン、ファイル、ミスターエブリウェア人形回収
・4時間以内クリア
Part1 sm30788862 前 sm30848721 次sm30882960
主の実況マイリスト mylist/24860156
一応ついったーもやってます @Silfy06
【実況】黒いハリネズミが記憶を取り戻す.Part-18
1番鬼門ステージが最後の最後に来るとは…orz
Twitter→https://twitter.com/iloveanimel2525
次回→sm30867290
目隠しでソニアド2やってみた→sm30255926
シャドウマイリスト→mylist/57798373
同時進行シリーズ→mylist/56894478
前回シリーズ→mylist/56536660
実況Part-1集→mylist/53533571
Powerpuff Girls Super Smash-Up #3
ハワード・ザ・ダックの翻訳が半分くらい進んだところで小プロから発売が決まるなんて…orz
この気持ちをどうしたらいいんだ そうだ別のトリにしようと翻訳
みんなのアイドル、パワーパフガールズ
いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る
ブログで解説しています→ http://neverlg2000.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[GCB]カードビルダー 頭文字V 5thStage 「ユニコーン隊2」
頭文字VことVaisuです(・ω・)ノ
さて今回は流行に乗り遅れて申し訳ないのですがverUP前最後の動画となります。
相変わらず母艦ごと打ちまくってるのは仕様です…(´・ω・`)
ジョニーもアイナ様も強化されるとの事で次にPlayするのが楽しみです。
ちなみに稲妻最速理論デッキも使っているのですがいまいち上手く行かず(´・ω・`)
見ごたえのある勝負をしたいのですが、如何せん僕の腕が未熟過ぎで…orz
今回のverUPで強化されるので次回こそは最速理論デッキをうpしたいと思います。
精進あるのみ(`・ω・´) マイリスト→mylist/6133519
【NNI】No title.【オリジナル曲】
この人生(ゲーム)にまだタイトルは無い、だってこれから自分の手で作っていくのだから。
NNI初投稿になります。
色々と至らないところがありますが、どうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますm(_ _)m
作曲 SHOU様
作曲協力 ミントP様(mylist/28316602)
英語台詞協力 hana(ピアプロコラボより)
素材 ニコニコモンズより nc13947 nc45446 nc85612
その他諸々 ruke→mylist/34764109,co1598922
ご協力いただいた全ての方に、心より感謝!
(追記)編集ミスにより動画の最後に20秒ほどのダーク尺余りが…!!
何たる不覚…すみません…どうか気にせず流してやってください…orz
※※youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。※※
オート戦争アイギス 第8回 魔物の棲む島 神級
1周13分かかる大討伐をどんだけやってるんだろう…orz
とりあえず縛り編成で4人まで削れたのでこの大討伐はもう終わりにします
オート戦争アイギスマイリスト mylist/57759578
本妻サンド達の無編集動画〔1幕〕
(無編集動画は)初投稿です。
サンドリヨンCR15昇格戦の動画です。(Verup前の動画なのでご了承を)
こうして見ると同じ金キャストでも腕前がピンキリだなぁと思った(小並感)
(PS:投稿が遅れてしまって申し訳ありませんでした……orz)
次→sm31212578
【トマトアドベンチャー】N16x音源で『空とぶベイベー』【FC音源】
* 15しゅうねん おめて゛とう! *
以前投稿した空とぶベイベーを2A03+N16xで更に打ち直し。
続編、いつまでも待ってます…
2017/2/20追記:
あ~、また落ちちゃってますね…orz
うpろだにNSF上げましたので、復旧するまではそこからDLして下さいm(__)m
つ http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup206.nsf
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03(三角波未使用) + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
【wlw2】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part4【かぐや14】
久々に反省用超戦犯動画なので初投稿です。
最近かぐやスレの流れに大草原中のうびです。
一度焦るともうダメっていう例です。
根本的に安全マージン見直して立ち振る舞い考え直さないと…orz
sm30415249 ←前 / 次→ sm30426716 | mylist/56105950
愛言葉 演奏してアレンジして歌ってみた【浅漬け】
演奏してんのギターだけじゃねぇか!(怒)
初インターネットカラオケマンです。バキバキに修正してやりました。
歌詞はDECO*27様本人歌唱リスペクトです。
これは歌ってみたカテゴリで良いのだろうか…?
追記:「愛が10」を「ありがとう」と歌い間違えてました…orz
【ポケスペ歌ってみた】裏表トレーナーズ歌ってみた
5年ぶりに戻ってきてみました。
あずさんの大好きな裏表ラバーズ(sm12072752)を歌ってみました(`・ω・´)
途中に台詞があります。苦手意識を持たれる方はごめんなさい。
歌、セリフ、MIXらしきもの:みらい
お、音が小さい…orz 申し訳ありません;;
【千年戦争アイギス】囚われの皇帝 ☆3 堕天使+α
帝国ガチャ、1諭吉で新規白2名でした。
ついでにレジェチケもスタンプ分+1回交換で2回分挑戦。
アニエスとマリウスでした。ホント黒出ない…orz
前回:sm30129174
攻略ログ:mylist/53329730
【MMD】iPhoneのアレ
vineで一番ツボったものをMMDで作ってみたけどオリジナルは超えられなかった....orz
お借りした曲 sm27062947
お借りしたモデル
雪風 おんだ様
九条カレン トビ様
こけし(本物) sukapontan様
ラビットハウス 諸味様
地球気道ステージ tansoku102cm様
iPhone5 ログ太様
お借りしたエフェクト そぼろ様 おたもん様
MMD 樋口M様
MME 舞力介入P様
【Lamb_】もう疲れ果てたけど踊ってきた【千夜】
※コス注意です!girlsを撮ったところで場所を変えて撮ってみました!これは最後に撮ったので動画が全体的に暗いです…(−_−;)そして最後に気付くようでやり過ごせそうなミスをしました…wもう一度撮り直す体力は無かったです…orz
【絢瀬絵里聖誕祭2016】のぞえりでNEXT_STAGE【MMD】
遅刻した…orz
気を取り直して絵里ちおたおめーヽ(◕ω◕)ノ♪
のぞえりはラブライブにハマるきっかけですた
絵里ちとのんたんがイチャイチャしてれば美味しいよヽ(◕ω◕)ノ♪w
【アシスタントキャラソン投稿用】上坂すみれの文化部は夜歩く
上坂さんラジオ番組「文化部は夜歩く」のアシスタント早瀬かなさんのキャラソン投稿用です
エンコード時に音声少し乱れてしまっていました…orz
あと転調パートがあるのにサビに強引な転調をしてしまったのを懺悔します
【MMD】鞍掛シスターズのBlue Field【てとら】
いろいろテスト・・・ウェイト塗り下手ですみません...orz
千年戦争アイギス 女王の騎獣戦車 ☆3 イベユニ白以下(未覚醒)
とりあえずエデンちゃんで長時間拘束すればなんとかなるだろうという
考えに基づいたものですので、あまり参考にはならないと思います。
画面がちょっと下にずれてるのに撮影後に気づいた…orz
マイリスト mylist/26083157
【アイマス2】Alice or Guilty【NPV】
今日アップしなければお蔵入り…!と思ったので!
SideMからJUPITERを知った方にも、過去の彼らを見てほしいなーというのもあり。
木星、315だぜ!
しかし、先日の涼ちんと同じく、腕がなまってる…orz
その他のNPV・MVなど→ mylist/31093622
帝国の治癒士 魔神ビフロンスの残片 ☆3 銀+KT+ヒバリ ロゼなし大英雄
sm29566758
こちらを参考に、ロゼットいないうちても何とかならかいかと
ヒバリ先生にお願いしたら、救世主は無理でしたが大英雄で何とかなりました。
救世主では無理でも大英雄で何とかなったポイントは
序盤のヒーラー1枚時白忍者と王子のタイマンで生き残るかどうかなので、
ヒーラーを強化すれば救世主でも行けるかもしれません。
ダニエラとドルカのスキル使用タイミングが明らかに間違ってますが、
まぁそんなんでも☆3取れましたって事で…orz
ランク203大英雄王子
全員50CC
好感度は100です。
【MMD】ミニチャイナver2.51Rのライムちゃんで from Y to Y
え~、お久しぶりです...
かれこれ5か月ぶりの投稿ですね...orz
前作のあとスランプということでもないのですが
ちょっと前のあとがきで書いてたエンジェルパイの二人が
頓挫して、国外逃亡を図り(旅行)、気づいたら
時間がたってました...
今回、ミニチャイナのverUPを知りいつものように
衝動に駆られて造りました。
今回はテロップやら小細工はあまりしてません
ではいつもどおり、躍り手さんやモデルの作者さんに感謝しつつ
投稿動画 mylist/50784727
