キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26657 - 26688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQB実況】頭のおかしい記憶喪失が新世界の神になる part15
今回めっちゃ墓穴を掘ります…orz
そしてニコニコ動画の仕様変更を試してみたのですが、画質上がったかな…?
※PS3ソフト【ドラゴンクエストビルダーズ】を実況プレイしています
c 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
c SUGIYAMA KOBO
part01→sm28101053 / part14→sm29460875 / part16→sm29581380
ドラゴンクエストビルダーズマイリスト→mylist/54688394
その他実況part1マイリス→mylist/20140693 単発マイリス→mylist/53016282
コミュニティ→co171840
ツイッター→ http://twitter.com/umami_nico_dare
ブログ→http://blog.livedoor.jp/tareno_umami/
【デレステ】Love∞Destiny【SSR3人+通常2人】
ヤンデレさんのSSRがゲットできていたので、
SSR艦隊できないかな~?と思ったものの、他所持SSRでは雰囲気が合わず…orz
メンバー選んだ基準はこんな感じ。
・Cute:まぁSSR衣装でそのまま続投でいいかなー?
・Cool:蘭子と小梅で悩んで、蘭子だと臍だし&翼でバランス悪いので小梅を。メイドkwsmさんは論外w
・Passion:きらりんだと配置もだが雰囲気が違いすぎて。妄想なうのドレスがちょうどいいかな?
・他通常衣装2人:ゴシック系の中に白い服になるので、金髪キャラチョイス。
YZF-R3で行く 鈴鹿ツインサーキット 8/5 ラパラ その1
こんにちは びらごんです
今回は8月5日に行われた鈴鹿ツインサーキット ラパラに参加してきました
枠は16時台 Aです
ようやくベストタイム更新できました
1’08”09でした 7秒台…orz
ただ 訳アリでその動画はありません(T₋T)泣きそうじき
投稿マイリスト mylist/53573072
XJR400 鈴鹿ツイン sm27532281
XJR400 岡山国際 sm27446575
YZF-R3 鈴鹿ツイン sm29312981
【MusicStudio2】さらわれたエビス丸より 山城アジトBGM
はい!KORGで作った奴をリバイバルさせただけです!
いうことは特になし!とにかく名曲ですよねゴエモン曲はヽ( ̄▽ ̄)ノ
もっと広がれがんばれゴエモンの知名度…今のご時世じゃ厳しいか…orz
自作音楽系mylist/25156251
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
過去のKORGM01D版→sm26986861
【りんたる】今好きになる【歌ってみた】
初投稿です!15歳で今年高校1年です!!がんばって歌上手くなっていこうとおもうので、良かったら聴いてください!!m(_ _)m友達が歌っていたのを聴いて覚えた曲なので、間違っている箇所があるかも知れません…orz
EASY CARD SLIGHTS with some effects
超簡単なムーブでもスローモーションにして、モノクロにしておけば何となく凄く見えるかと思ってしまった。
ちなみに、ジョーカー・ゲーム第5話の次回予告で田崎がやっていた動きは、地味に無理かもしれません...orz
マイリスト→mylist/55611802
【みみりん】恋愛裁判/40mP feat.初音ミク
お、音程迷子~…orz
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2539043547/
【艦これ】2016春イベE-7甲作戦攻略動画【大淀&利根姉さん愛してる】
E-7だけで燃料7~8万は消えたよ…orz
開幕、古姫ちゃん2人残ってる時点で「こりゃアカン」と思ったんですが
みんな、みんな頑張ってくれました
文字通り、B勝利としか言えません
胸を張って攻略しきった、とは言えないと思います
それでも、それでも…オレたちの、勝ちだッ!!
……さて、春風ちゃんどうしようかな(白目
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【デレステ】Tulip【ちっちゃい子たちで】
141cm以下のメンバーから選抜したらこうなった。
というか…パスピンで「罪悪感が~」というコメをいただいたのですが、
どっちかっていうとこっちのほうが…?
撮ってる私は「可愛いなぁ」と思ってますが、普通に。
いや、大人ユニットも組みたいんだけど、声質とかあわせにくいねん…orz
【MMD刀剣乱舞】刀剣男士が報告に来てくれたようです【再投稿】
sm28800746よりも画質がマシになっていたらいいんですが…
てっきり画質上がってると思ってたら何も変わってなかった…orz。もし期待して見てくださってた方(いるのか?)がいてたらすみませんでした。
3度目の正直!やっと解決できました。→sm28806921
見てくださった方、有難うございます!
ニコニコ超会議号2016の車内放送1
ニコニコ超会議号に乗車した際に流れた車内放送を一応うp音質はあまり期待しないでくれ……orz
強ボス一人旅【ヘルバトラー編】
ヘルバトラー強をソロ(サポなし)で撃破
ミスも多々ありますがなんとかいけました
光弱点なのに勘違いしててギガブレイクなしとは…orz
勝利回は19:30くらいから
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【ツナ】フェス2
カリスマにもなれなかった……orz
次回 レギュラー69 sm28798046
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
……っていう体は、半ば忘れていますw
人外系同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は2016年5月29日に開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回【ツナ】フェス1 sm28696400
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
うp主のコミュニティ co2073214
ポッ拳 mylist/55253717
スーパーマリオシリーズ mylist/51080291
レッスルエンジェルサバイバー2 mylist/55503407
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
【雪空ネコ】きょうもハレバレ/ふわりP様【歌ってみた】
雪空ネコです(*'ω'*)まずは素敵なご本家とクリックをしてくださった皆様に感謝して。
今回はふわりPの「きょうもハレバレ」を歌わせていただきました。頑張ってGUMI'sみたいに五人に分けてセリフも付けてみた結果…orz\(^o^)/自分なりに自分で編集したこともあり、吹かれ音が残ってしまっていたり、音量などがばらついてたりと聞きづらいとこもあるかもしれません(ノД`)・゜・。
暇つぶしにでも聞いてあげてください(*´ω`*)
素敵なご本家様…sm21336351
【デレステ】TOKIMEKIエスカレート MASTER (3D軽量)
ごめんなさいm(_ _)m 3D標準は録画アプリ併用すると処理落ちがかなり酷いので妥協しました…… アプリ使わないと発生しないんだけどなぁ……orz マイリスト mylist/55534438
【UTAUカバー】ぜんたい的にセンセーション【ニュイ誕2016】
ニュイちゃんお誕生日おめでとう!!!\( 'ω')/
ギリギリ間に合った……orz
使用音源:暗鳴ニュイ(lemon/vivid/candy連続音)
のメンツで、未確認で進行形のあの曲をカバーしてみました
今回はODORUまで作成できなくてゴメンよ(´;ω;`)
↓UTAUカバーだったりするもの
[sm26805403]←前 [mylist/42721573] 次→[]
FORZA Motorsport6 鈍足兵が走る!シリーズ135!
偶に始まるAクラス部屋、とあるニコ生で放送されてたみたいです。
……何故にこんな時間に投稿してんだ自分……orz
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
バイオリベ2マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
【実況?】鶏の王が海洋テーマパークに閉じ込められたようです 水深50m
45分近くの長い動画になってしまいました…orz
切るのヘタクソやなぁ…
武がイケメンすぎる!
私は誰かのために自分を犠牲にはできない大多数側(?)の人間です…
(注)ボイス以外の文章は読んでいきます。苦手な方すいませんm(_ _;)m
(注2)ストーリー中のトリックが売りのこの作品において、ネタバレは絶対NGです!
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ!!
前→sm28456510 次→sm28625995
Ever17マイリス→mylist/49732646 実況まとめ→mylist/48884262
[wlw]御伽ノ日記 p037.一発撮り全キャスト:アリス編[AA5/アリス]
アリスの戦いっていったい何だろう(哲学)
戦い方が独特なキャストは一朝一夕の知恵じゃ動かせませんね、使いこなす人を本当に尊敬します
ついついドローの描き方がファイターになってしまうのはもうクセなんですかねこれ…orz
次回の動画は$子になります、やっとファイターを使える…!
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい
※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!
動画撮影日:2016/03/06
投稿動画リスト:mylist/51659913
需要ないTwitter垢:@kirishimach
©SEGA
イスラエルの塹壕を歩いてみた。
イスラエルの弾薬の丘にて。
正式名称はスパーコス山だった気がしますが、記憶が曖昧です。
「弾薬の丘」で検索すると私のブログ(ほとんどおやすみ状態)が上位に出てきます。
他の写真とかはこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=VuxzGnJNdkM
(ニコ動だと容量不足でフルでアップできませんでした...orz)
1/2【白夜】
るろうに剣心‐明治剣客浪漫譚‐のOPテーマ曲をぶりぶりで歌ってみました!
きっつ…orz 地声は低くておっさんです。
≪剣心に憧れて中学生の時、剣道部に入りたかったが諸事情により吹奏楽部に入部。≫
はっ!?年なのがバレル(・・;)
Enc みどちゅー @midotyuu mylist/47199907
vo&Mix 白夜 @_ha_ku_ya mylist/55087205
お手伝いして頂いたみどちんに感謝ですm(__)m
前作⇒wind climbing~風にあそばれて~ sm28347537
バルドスカイゼロ2 ミッション50 ベリーハード
ミッションVH全クリ記念投稿。
DiveXの悪夢より簡単でした。3Dバトルはいいですね。本編はバグが多かったけど…()
ミス多目だけどまだ余裕あり。3戦目はシールドあったし、トップコーティングなのでブレイクまでごり押しでいけた。
感覚的にはブースト減らしてコーティングの方が安定しますね…。
しかし色々武装があるのに、結局初期の殴りが強いってどうにかならんのかな。地味だよ、地味すぎる…orz
【MMD】時雨・夕立・春雨で ー ロストワンの号哭 ー
10日ぶりのアップですね、前回のミクの日(sm28386879)は
衝動と焦燥に追われてあげたため、そのうち改訂しますが、アラがひどい...
しかも60fpsにあげたため余計に目立ちました...orz
ということで今回ですが、今度は詰め込み過ぎました...orz
初期設定の半分程に減らしましたが、つんでれんこちゃんは悲鳴あげてました
そんな感じなので、今回はすでに軽量版も造ってあるので、このあと続けてあげました。
軽量化版です(sm28457033)。結構違った...orz
ではいつもどおり、躍り手さんやモデルの作者さんに感謝しつつ
投稿動画 mylist/50784727
【自分の中の精一杯のカッコよさで】恋は戦争歌ってみた【銀桜】
かっこいい曲を歌いたいなーと思い、歌わせていただきました!
(※ただし、カッコよく歌えているとは限らない)
音質が悪いのはIFのせいです…買い換えます…すみません…orz
動画と音源は本家様からお借りしました→sm2397344
歌、エンコード:銀桜 co567489、mylist/20532940(@ginzakura_nico)
MIX→事務員33
千年戦争アイギス 二体の巨兵☆3
ウチの覚醒シビラ(withハッピー)の初陣。
基本的にゴリ押しだけど実装初日で☆3クリアできたのは初めてだ。
画面がちょっとズレてたのは玉に瑕だったが……orz
【wlw】シレネと泳ぎたい その6【A5】
負けたっていいじゃない、昇格したんだもの...orz
アクアスパイラルのミス、稀によくあるのでほんと気をつけようと思います。。
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
シレネと泳ぎたい一覧 mylist/54907891
©SEGA
【歌愛ユキ】函館本線【山川豊】
毎度、さいはて店でございます。
投稿24作目は、昭和56(1981)年、山川豊のデビュー曲「函館本線」でございます。
オケを自作しようと2カ月ぐらいあれこれ苦闘した末、結局こんなんなりました…orz
映像も、ホントは「ザ・ベストテン」で移動中のアイドルがホームで歌うシーンをイメージしてたんですが、むしろ戦前の旅芸人一座かよ、なものになっていますw
後ろでバンドネオン(コンサーティーナ)を演奏してる次元さんは私のアバター、ということですが、むろん実物はこんなにカッコよくないです。
いつもながらの低クオリティですが、どうか寛い御心でご鑑賞くださるよう、お願い申し上げます。
前作「祝い酒」→sm27877050>>>次作「さよならさざんか」→sm28356202
【第12回東方Project人気投票支援】リグルでfrom Y to Y【したかった】
投票期間に間に合わなかったので途中でUpします。
みんなリグルに入れてくれてありがとう。
使用させていただいた素材の表記、コンテンツツリーの登録は後ほどします、すみません。
寝ます…orz
【実況】ヒッセンでS+カンスト目指す動画 pt.3【Splatoon】
まったり実況したりしなかったりしながらS+はカンストを目指します!
pt.3はダメな試合多め…orz
pt.2はこちら
sm27985444
ホビーショップ山田
———100万円のプラモを作るための修行とゲーム実況。
秋田県とかいう雪国に冬だけ滞在する暴挙に出た男HISHO。(現在関東に出稼ぎちう)
住処の離れが日に日にオタ臭くなり彼女に振られ、それを慰める聖人部員達による世界一優しいコミュニティ。別名ホビーショップ山田
ホビーショップ山田公式サイト:http://hobbyshopyamada.com/
【初投稿】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
初投稿です。
試しに歌ってみたら想像以上に恐ろしい出来でした。
初めてということで大目に見てください……orz
もっと上手くなれるよう精進します…
本家様 sm9797269
お借りしたPV sm22731037
あまり時間のない男がネプテューヌVを実況プレイ【Part15】
またも投稿遅れてすみませんでした…orz
2ヶ月ぶりのネプテューヌです。
本当に最近時間がなくてやばい…が、サムネの通りお風呂回です!ヒャッホー!
安心してください、隠れてます!(笑)
※ところどころ音割れしています、ご注意ください。
前⇒sm27645959 次⇒sm27923413 マイリス⇒mylist/50964870
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
PSO2es ダーク・アグラニ ガンスラ上級/大型
動画と音声は別取りなので微妙にあっていない気がします。
すいません、超級撮影諦めます。何で毎回毎回超級の撮影失敗になるのか本気でわからん。
トリガー3つ使って全部撮影失敗とか心折れます…orz
なお、超級ダメージは800万~1100万あたりです。ショック面倒。
