キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26721 - 26752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ07
過ちは2度繰り返す……orz
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回ガチマッチ06 sm26579337
次回ガチマッチ08 sm26579483
ヒーローモード01 sm26378199
レギュラー01 sm26490820
ガチマッチ01 sm26547203
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
割と真面目に『天ノ弱』 歌ってみた byらにあ
ツ ン デ レ は 正 義
どうも。
一か月ほど前にとある講座に乗っ取り動画を上げた者です。
二作目として素敵なこの曲を歌わせて頂きました!
が、なかなかオシャレには歌いきれませんでした...orz
自前MIXなので聴き苦しいかもしれませんがどうかお許しを...
ラスサビだけ原キーハッスルしました。
本家様:sm14583646
ハモリとか参考にさせて頂きましたm(_ _)m:sm19089986
前作→『だんだん高くなるで人気歌い手属性テンプレ』歌ってみた:sm26121497
【LoV3】ワグヨミ 2戦目
ども、枝ことE・エーダです。
ワグヨミ2戦目になります。
今回、20コス荒らしに限界を感じ、リアフレが超オススメしてきているブラフマーを採用してみました!
まったく使いこなせませんでした!!!落ちるのはっやい....orz 結果相方&逆サイの皆様が強くてなんとかなった感じに....
もう少し頑張ってみようと思いますが、ブラフマー使える気がしない.....
これまでの動画 → mylist/43576844
うp主twitter @DEVIL_STORM_INF
高千穂から大観峰へ ~リベンジ~
sm15623986から4年近く放置しましたが、相棒が新しくなった&カメラを手に入れたため、リベンジしてみました。
前回よりは画質等もいい…はず…
でも、編集が下手すぎて…orz
バイク:YZF-R25カメラ:MIDLAND XTC-200
【wlw】一人前の判断力を目指して 14話目 A2ピーター
指示出しにチャレンジしてみました。ボダと違い場所が指定出来るには素晴らしいですね^^;少しずつピーターに慣れてきましたがスカイフォールの精度が相変わらずひどい…orz 見所はアリスWS&ピーターWS&フックWSの破壊力です^^ (C)SEGA
ゲーム経験は少ないけど大神実況プレイやってみよー Part91
1年ぶりの更新になってしまいました…orz本当にゆっくりゆっっっくりペースでやらせてもらっています
それでも更新したいなと思うのは、今まで見てくださった方、今見てくださっている方がいるからこそです!ありがとうございます!!
後はやっぱり完結させたいからかな!また日が空くと思いますが気が向いたら見に来てくださいw叱咤激励はマイリスのメールアドレスかツイッター(hato_clock_)まで
今回は長老に話を聞いたら、後半はひたすら雪を転がしてます!のんびりBGMにぴったりの回になりましたw
前→sm23531234 後→sm26929291(うpしました!8/14) mylist/8162929
【SAO】ロスト・ソング【実況プレイ】Part16
line交換してくれなかった…orz
にわかSAO大好きっ子が前作のホロウフラグメントもやらないで調子のってロストソングをやります
※作品を誹謗中傷するようなコメントはお控えください。
※アドバイスのコメントなどいただけると嬉しいです。
前→sm26094644 次→sm26126209 ロストソング集 →mylist/49437967
【ツイッター】→ https://twitter.com/nanasi_game(動画・更新情報など)
【maimai】o-w-o7&chi.-w-7 あでやかに結ぶ恋の知らせ♪ Sweetiex2
いつもgreat出るとこ乗り越えたのに簡単なとこでスライドピンクなってgreat1…orz 隣でAP出しちょんし( ゚д゚)キッ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【MMD刀剣乱舞】終わりへ向かう始まりの歌【画質模索中】
素敵なモデルをお借りしたので踊って頂きました!
ちゃんとしたカメラ操作はほぼ初めてに近いので至らない点が多々あり
あ、袖…あああ、袖…!!な事多々あり
高画質に失敗orz ほんっっっっの少しだけ画質向上…?どうやっても荒いのが消えませんね…orz
それでも大丈夫な方のみご覧頂ければと思います
※観覧される方が不快になるコメント等はお控え下さいますようお願いします
お借りしたもの
【モデル・三日月宗近】狗太(kouta)様
【音源・モーション】リングイネ様 sm19634965
【ステージ】額田倫太郎・猫々様
【アクセサリ】糖斯様
【エフェクト】そぼろ様 ビームマンP様 針金P様 Elle/データP様
【実況】Please アマガ me! part22【アマガミ】
neIver2×3(ネイバー2かける3)と申します。
水曜日はアマガミをやっております!
本当は次回を記念会にするつもりだったのですが、投稿の遅れで叶わず…orz
音楽素材はポケットサウンド様 – http://pocket-se.info/からお借りしました!
※本動画に関係ないコメント・タグ・市場の編集はお控えください。
身体は大切に
sm25814628←前回 次回→sm25985337
マイリスト→mylist/45398843
part1マイリスト→mylist/45379534
無双厨が逝くDARKSOULS2 part.13【ゆっくり実況プレイ】
隠れ港探索 part.2
1か所誤字見つけたけどもういいや…orz
Bloodborneやりたい……
<動画内容>
・初見gdgdプレイ
・縛りなし
・無双成分希薄
前作: part.13:sm25638336
次作: part.15:sm26021219
本作まとめ: mylist/45046494
part1まとめ: mylist/39654546
【歌ってみた】 celluloid 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
今回は"baker"様の「celluloid」を再MIXしてみました。
前に一度うpした事があるのですが、音源を漁っていた時に『もう一度MIXし直したら
もう少しマシになるのでは?』と安易に考えて実行した結果……
これといって…変わらなかった…orz
『そんな事ないよ!変わったよ!少しは上手に聴こえるよ!←』
と、言ってくれる方が一人でもいる事を期待して…
いつもながら素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→【sm3612709】
vocal&MIX&encode:Zucca→【mylist/38900958】
【白い犬】オレっ!トンバ実況 第2話【くない】
どうも、白い犬です。
結構編集に力を入れているつもりなのだが、別であげてる無編集実況の方が再生数がいいという現実。
何気に次回予告が一番時間かかってます。めっちゃ取り直しとかしてる割にはな出来だけど…orz
次⇒≪sm25901330≫
前⇒≪sm25792728≫
マイリスト⇒≪mylist/49253550≫
実況マイリストmylist/49570065
ブレフロ 第16回 フロンティアハンター極地 ほぼ闇パ 170万pt
最初はWフィーヴァでやりましたが最後のカノンが3ターンで削れませんでした....
Lフィーヴァ FLキクリ
火力上げるのにキクリで闇パにしました。クェイドは持ってません...orz
イヴリス可愛いです
ブレフロ mylist/48156774
ARMORED CORE
はい!今回は「ARMORED CORE」シリーズです!といっても使った素材は比較的新しい物ばかりですが…orz
あと私はラストレイブンくらいしかやったことないです^^;
操作が難しかったのは覚えてる…。
ってことで、今回の楽曲は音で選びました(笑)歌詞はあまりマッチしてないと思われます。あと、作るたびにクオリティが下がっている気がするのですが気にしない方向でお願いしますm(__)m
というわけでぜひ見てあげてください!コメント・アドバイス・お褒めの言葉etcじゃんじゃんお待ちしてます!!(о´∀`о)ノ
使用楽曲:ミナツキトーカ 健音テイ/クサリ(sm20655926)
過去の作品
PHANTASY STAR【本当に完全版】(sm25649502)
GOD EATER~Fenrir~(sm25658555)
こちらもよろしくお願いします!
帯キク祭2015投稿作品まとめ【MMD】
帯キク祭2015(im4519584)の投稿作品まとめ動画です。基本的にはMMD紙芝居風動画となります。参加作品は主にコンテンツリーからどうぞ。前半のBGMは、れふ氏のオリジナル曲を使わせていただきました。
それでは、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
投稿作品の紹介漏れがあったため再投稿しました。申し訳ないです…orz
【Minecraft】トラベラーズ ~世界樹と伝説の剣~part2.5【ゆっくり実況】
「ある日、ひとりの少女が旅立った…まだ見ぬ宝を求めて…」
こんにちは、みなさま!
ついにABCの新アルバム「L-エル-」がリリースしました!
めちゃくちゃうれしいです!!
今回は私のミスで動画を撮り忘れてしまいました...orz
これ以降は気をつけます!
それでは、ゆっくりしていってね!
【目標】
「死なずに世界樹を発見かつ伝説の剣×2を入手」
<効果音>
・甘茶の音楽工房 様 (http://amachamusic.chagasi.com/)
<BGM>
・少年時代/井上陽水(ハンサムボーイより)
・チェリーチェリー/ABC(Q.E.D.より)
part2:sm25573303 part4:そのうちに
【実況】1万レートでもボコられるマリオカート8 5コンボ【カゲ】
ライファイさん主催のフレンド戦バレンタイン企画の2GP目。
2GPはチョコを貰いたくないキャラで戦うチーム戦です。
見た目からあからさまに変わりましたが…。酷い。
敵チームは楽しかったろうが、こちらの方はもう… orz
ライファイさん視点 … sm25598604
2月のカゲグランプリ詳細はこちらから…ar715177
フレンドでなくとも出たい方はお気軽にNNID「KAGEPON」に一言メッセージを添えてフレンド申請をお願いします。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
マイリスト … mylist/48068119
前 … sm25592323 次 … sm25620689
S4UエディテッドPV 『ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン』
明るい楽しい曲ですねw
エディテッドPV作りかけのまま結構放置しちゃっていました…orz
低画質版→sm25538282
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【MMDシャダイ】終わりへ向かう始まりの歌 ver.L
sm25453937 ←こちらのバージョン違いです。
背景ドン被りしていて、すみません……orz
●素敵なツール、素材をありがとうございます●
※モデルとモーション(カメラ含む)は改変させて頂いています。
【ツール】樋口M様/舞力介入P様/KENくん様/極北P様
【モデル】ルシフェル:ペニシス様 sm12947909/イーノック:ゴロペコ様 im4536431
【モーション・カメラ】リングイネ様 sm19634965
【音源】『終わりへ向かう始まりの歌』:supercell様
【背景】宇宙空間スカイドーム:怪獣対若大将P様
【エフェクト】おたもん様/そぼろ様/ビームマンP様/わたり様
[艦これ]3-2キス島撤退作戦 [ぽにて艦隊]
祝!那智さん改2記念出撃!!
の予定でしたが、メンテ1/23でしたw
綾波「あ、あの私たちも改2が来ているのですけれども…」
初春「そうじゃ!そうじゃ!」
あっ、はい。すいません。
ということで、2番目の初春が改2レベルに達したので記念出撃!(今更)
余談ですが…
前回のメンテ前日に、この動画「sm25173449」を発見。
うちの対抗心な曙(LV122)が挑戦するも66回失敗。
割と単艦動画あるし回数重ねればイケルると思いましたが…orz
機会あればリベンジしたいです。
今回の試行回数は、わずか3回!?
2人だと違うのか…綾波が強いのか…。
おまけ協賛:新春!大型建造王決定戦2015 ar703386
mylist/44105333
【戦国大戦】武田騎馬軍団で行く その22 vs釣り野伏【正三位B】
コメ返し
Q:昌景いないのか‥‥
A:本当は入れたい!好きな武将なので。
だけど今のご時世、妨害計略持ちがいないと勝てない...orz
何パターンかデッキ組んでやった結果、このカタチが一番やりやすかった。
昌幸が入ったことで苦手だった対真田軍がすごく戦いやすくなりました。
素武力が低くなるのが不安だったけど、さほど気にならす。
昌幸を壁役にすれば相手の突撃で弾かれてこちらの騎馬がグサリ...
なんてことも少なくなります。
マイリスト整理しました。
武田騎馬軍団で行くmylist/38372128
伊達竜騎馬軍団で行くmylist/47814852
○○騎馬軍団で行く(その他)mylist/47814835
戦友登録お気軽に!よろしくお願いします!
会員名:BLANKA PASS:2489
【贋物の館】ちょっと一緒に、実況プレイ しおりん編-前編
今回キャプチャーソフトが不調でゲームと神ちゃんボイスの音量が若干大きいです...orz
前:sm25130779 次:収録失敗していた為「へびたん」一人で撮り直します...orz
実況動画part1マイリスト⇒mylist/45983310
この動画で使用している一部の効果音は
『フリー効果音素材 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/』様よりお借りしました。
ご意見、ご要望はこちら! ⇒ [email protected]
更新情報はTwitterにて! ⇒ https://twitter.com/snake_hebi
ブログもやってます! ⇒ http://snake-shinki1.seesaa.net/
【ガチチーム】 ガチ部屋の日常 part48 【スマブラWiiU】
3戦目の後ルフレが退室し、その後リザードンも退室。そのまま自然解散の流れとなりました。リザードンの人は抜ける前に名前で一言くれたんですが、このときは既に練習ステージに進んでしまっていたため応答はできず……orz しかしながら、練習ステージに進んでしまってもちゃんとメッセージが伝わるのは良いですね。 動画の最後にチーム戦の戦績を載せてありますが、part33に収録したものと同じです。……というか、本来こちらを先に上げるつもりだったのですが、予定を変更して1on1動画を優先したためで、時系列が前後してます。 次回は1on1です。 part47→(sm25211349) part49(1on1)→(sm25216453) part89(team)→(sm25398171) list→(mylist/47317271)
【BASARALOID】官兵衛さんにうそつき歌ってもらった【紅】
BASARALOIDでははじめましてm(_ _)m
今回で最後と聞いて参加させてもらうことにしました。
ピザコラボしていたし、ケーキ持たせたけど良いよね(小声)
追記 : 指摘ありがとうございますm(_ _)m
動画を小声にするつもりはなかったのですが…orz
追記2 : 特別賞ありがとうございますm(_ _)m
おあずけ…(W_W)
投稿動画(BSL)| 次【sm25160859】
【TDS】ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート2/2【141206】
円形が豪華だからと円形を優先したせいでグーフィーとマックスを見失いがちになりましたが、親子のために円形をスルーするなんて私には無理でした。
そして逆光…orz
前半はこちら→sm25095965
グーフィーまみれのマイリスはこちら→mylist/42699640
ニコ動&インパ専用アカを作ってみました→@isaha_now
【skyrim】BAD TONIGHT【闇の一党】
「うp主の 編集力が 上がらない」
うp主心の一句
skyrim闇の一党、某アサシン風味のPV風です。
…というこかれただのダイジェストじゃね?
そして前と後が精神力が尽きて適当気味に…orz
※夜母とか色々違って見えるのはただの錯覚です。あとところどころグロ注意。
次回(魔法大学):sm25136494
今まで作ったもの:mylist/44795347
使用楽曲:SUPER EUROBEAT VOL.141「BAD TONIGHT」
使用させて頂いたMOD製作者の方々に感謝いたします。
罪人は幼女メイドにお掃除されたい! 5拭き目 その2
18デトネイターは選択ミス。長年使ってるならWPの配置ぐらい覚えとけよ、俺…orz
その上18デトの思考回路に切り替えられずに芋戦犯とか、目も当てられねぇ。
・基本的に戦犯プレイです
・他プレイヤーへの誹謗中傷は無しで
・折角なんでアドバイスを頂けたらなぁ…ただし、キャラやWPそのものを否定するのはノーサンキュー。
未編集・低ランク・戦犯動画ですが、どうぞ。
収録日 12/6、マイリスト→(しづね編)mylist/45332964、(リューシャ編)mylist/45695759
【艦これ】西村艦隊任務【本気支援】
西村艦隊(5-1)に、道中・決戦支援を使って、
ゴリ押ししてみようとした動画です。
あまりに悲惨な結末になったので、
ぺたぺた…orz
ワザとじゃないんです…信じてください…。
【投稿動画】
【艦これ】2014年秋イベントE-4(前半)mylist/sm24936962
【艦これ】2014年秋イベントE-4(後半)mylist/sm24937019
【艦これ】2014年秋イベントE-1【清霜堀】mylist/sm24958655
【艦これ】2014年秋イベントE-2【早霜堀】mylist/sm24965525
ちょっと何か書いてます。
http://blog.livedoor.jp/yukochike2014/
【御城プロジェクト】殿様業、始めました。#6【実況】
殿様への第6歩「稲生の戦い、始めました。」
稲生と築城回。
資材の所持数を確認せずにいろいろやってしまった。
この後、資材不足でしばらく修繕すらままならない始末…orz
前→sm24994972
次→sm25095628
御城プロジェクトまとめ:mylist/46777056
その他はこちらから。
投稿動画Part1まとめ:mylist/39394252
●プレイヤー:わらわら
コミュニティ:co2096317
連絡先:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/warawara_suica
【Oblivion】R U READY【PV風】
SkyrimもいいけどOblivionも味があって好きです
ただし撮影が苦労する…orz
今まで作ったもの:mylist/44795347
使用楽曲SUPER EUROBEAT VOL.157「R U READY」
使用させて頂いたMOD製作者の方々に感謝いたします。
