キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26753 - 26784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪友でEuphoria(修正版)
※あげ直しです。
やけに動画がカクカクしてるなあと思って調べたところ、
フレームレートを間違えて出力しておりました…… orz
投稿からひと月以上経ってますが、どうしても気になったので
あげ直させて頂きました。
確認不足で大変失礼いたしました。
遅すぎるあげ直しなのでタグなしにさせて頂きます。
カメラと照明の点滅が激しいです。
クレジットは動画内に記載しております。
お借りした作品の制作者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!
以前の動画にコメント・マイリス等して下さった皆様、
どうもありがとうございました!
[叩いてみた]ツナガルオモイ / ランク王国 OP FULL[YasuAki]
ツナガルオモイ / ランク王国 OP 藍井エイルの[叩いてみた]になります。
いやですね、ランク王国の動画がちょっと使えないというか…orz
のでですね、ソードアート・オンライン2 ファントム・バレット編の主題歌を藍井エイルさんが担当してましたので、そのOPチョイスしましたw
MAD的な感じではめ込んでありますw
よろしくお願いしますm(__)m
こんな事もやってますw
sm24840102
Twitter
@drummer_yasuaki
【マイスロチャレンジ】サクラ大戦3~Loop Ver.~ 012
この動画は、マイスロミッションをどれくらいの回転数で達成できるのかを検証する
無謀で失踪必須な動画です。
再生有難うございます!!
前回に引き続きエリカカスタムの編集です。
相変わらず見せ場がない…orz
ご意見等コメントにて頂けましたら今後の参考にさせていただきますので
宜しくお願いします。
※遊技条件は動画再生後に告知しております
※完全に趣味で作った動画ですので、肌に合わない方はそっとブラウザを
閉じてくださいm(_ _)m
前←sm24821863 次→sm25005432
OP&EDテーマ「STIGMATA/みとせのりこ」
(PS2ソフト「マナケミア~学園の錬金術士たち~」戦闘BGM)
※マニアックな曲を選びたくなる病にやられました(^^;
XBOX360 VF5FS鈍足兵が確る!その70
CODWAWのエンコやりつつ吐き出されたデータ見て……
あ、VFと同じ設定してた…… orz
画質設定は2000にしてるけど、コレ出来るのぶっちゃけ
3分位だから出来るムチャ設定なんだよねぇw
負け試合ばっか?負けを見直して次勝つためSA!(勝てるとは言ってない)……マイリス:mylist/35871704
2014.11.02 若鷹、脚を攣る(おまけ画像)
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
凄いバク転を披露してくれたハリー・ホークでしたが、その後脚が攣ったようでヴィヴィくんに伸ばしてもらっておりました。
九州のマスコットはみんな仲が良いんです。
※へっぽこコンデジ撮影のため画像と手ぶれがヤバイです…orz
【ボサノバで演奏してみた】ロマンティックあげるよ(橋本潮)
【音量注意】録音レベルが低いため、通常の倍くらいの音量で丁度良い感じです。視聴後は戻すのを忘れずに!笑
Vo.と7弦Gt.のユニット"copacabana"です。<2014/11/1@渋谷SONGLINES>
アニソンの名曲をボッサ・ノヴァにしてみました。本当はゆっくりマッタリ演りたかったのですが、走ってしまって…orz.
クリシェで上がったり下がったりするのがボサノバっぽくて気持ち良く、かつ難しい…。
半音上げてキーはE、ボサノバ独特のベースを7弦を使って5度はオクターブ下にしてます。よってE(6弦開放)とB(7弦開放)を使いまくる7弦ならではのアレンジ。一瞬響くローBをお楽しみください笑
容量オーバーで変換を繰り返していたらこんなに小さく…笑
YouTubeは多少高画質です。
http://www.youtube.com/watch?v=0ENaoPWOlFY
【ささやん】Against the streamをねっとり歌ってみた【東方】
ささやんです。久しぶりの投稿だぁ…orz
前回の最後の投稿直後に、PCさんが不調に陥り…投稿できなくってました><;
最近ようやっとPCを買い換えることができたので早速投稿してみました。
まぁ…上手くなってるわけもなくお耳汚しになるとは思いますが…ね;-;
久しぶりの英語onlyの曲ですがなんか歌ったらねっとりとした感じになってしまいましたw
また、ちょこちょこ歌ってみたをあげようかなと思います。それでは、また><ノシ
いままでの→mylist/13289478 お借りした動画様→sm7833783
【決闘者♂だけど】 This game りべんじ! 【叫んでみた】
はじめまして、くま吉と申します。
この前投稿した This game のリベンジをしてみました。
編集 む ず か しぃいいいいいい!!!
高音がキレイに聞こえない…誰か、どうすりゃいいのか教えてくれ…orz
技術が上がったら、またリベンジしてみたいな←懲りない
sm24723188←前 【決闘者♂だけど】 This game りべんじ! 【叫んでみた】
【Project DIVA F2nd】しゅーてぃん☆すたー【PV+譜面】【重音テト】
Project Diva F 1st 期間の作品 譜面&PV内容調整~
あ...テトの日遅れて...orz
初音ミク Project Diva F2nd EDIT PV NOTE
しゅーてぃん☆すたー Shooting☆Star
Music & Lyrics : デスおはぎ(松任谷P) / 調声:ゆらほにゃP
エディット PV & 譜面 : pakloYiL mylist/44070950
難易度 Difficulty : EX 7.5 ★ / BPM : 120~240
オンライン PSN ID : pakloyil
アップロ一ド Upload ID : X6Tp8 hm%Jf HFKyV sSbQo Wy
[ バスワード Password : 26432195 ]
原曲連結 ⇒ sm8279653
エデン 完全アドリブ←で踊ってみた?
ぼくの好きな農萌さんがエデン踊って感動したので、アドリブで感情全て込めて踊ってたら一番いいフラッシュバックの時に空き容量がありませんとのこと…orz農萌さんりりりちゃん仏壇仮面さん林檎酢さんみうめさんめろちんさんきまぷりさんみたいな踊り手になりたいのが願望←いやいや無理だろーと思ったそこのきみぃぃぃ!絶対うまくなってやるぜ!←ww今回もgdgdで申し訳ないです
妖怪ウォッチ あやふやで踊ってみた
どうもこんばんわ。ゆーりですー素人が妖怪ウォッチを自己満で踊ってみましたww中傷やめてー泣←妖怪ウォッチということで、大好きなグルーミーの着ぐるみで踊ってみました♪キレがない…何故だ…orzアドバイスまってます♪
【バイオハザード5】 2人で実況してみた Part16 【えだまこ】
えだま~め&真と申します
設定ミスで次の回まで実況入っていません…orz
遺跡編短縮、リッカーちゃん&ボス戦メインでお届けします
17→【sm24600829】
バイオ5実況リスト→【mylist/44874676】
真の実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
えだま~めの実況プレイリスト→【mylist/30278876】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/eda_maco】
動画テスト ポケスタ金銀 もようがえグッズ集(未完成)
「アンノーンぬいぐるみ」「メノクラゲぬいぐるみ」「おっきなイワーク」「ももいろベッド」「みずたまベッド」「ピカチュウベッド」「まっかなじゅうたん」「バーチャルボーイ」があれば完成です。問題は、作業を始めて3ヶ月経ったにも関わらず未だに出ないということ。あと「ピントレンズ」も出てきません。1日25回やっても出ないって…orz
【歌ってみた】なまえのないうた【アシエル】
3周年を迎えて、なまえのないうたを歌わせていただきました。
3年前に比べ、歌の上達が全く見えない僕…orz
今回は、絵・動画・mixを柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
コーラスが分からず、コーラス支援をミトサ様(co1759273)
にお手伝いいただきました!!!
ホント二人がいなかったらできなかった…(´・ω・`)
お二人には感謝してもしきれない…
本当にありがとうございます!!
本家様:nm7972553
動画 :柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
絵 :同上
mix :同上
コーラス支援:ミトサ様(co1759273)
歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→mylist/28090739)
【白鐘ヒヨリ】文学者の恋文【UTAUカバー】
doriko様の「文学者の恋文」をヒヨちゃんにうたってもらいました。本家様はこちら→ sm24186428 です。とっても切ない曲で、歌詞打ち込みながら泣きました。オフボーカル音源・PVは本家様からお借りしました。本家様配布のMIDIを参考にust作成しましたが音など間違いがありましたらすみません。◆9/20追記◆コンテンツツリーの設定ができてませんでしたー!設定したつもりだったんですけど…orz。こ、今度はちゃんとできてると思います。 いままでカバーしたもの→ mylist/42792124
【祝20周年記念】LIVE A LIVE サントラCD未収録曲+α【リメイクはまだ?】
LIVE A LIVEが1994年9月に発売されてから20年が経ちました。
そこで、昔拾ったCD未収録曲6曲+編集1曲の7曲を
その曲が流れてた場面の画像に合わせてみました。
ちなみに⑦は見つからなかったので、届かぬ翼のCD音源を
♭2&85%速度に編集した物です。(耳で聞いた感じではこのくらい?)
ちなみに実際にかかる曲とは若干違います。(シャンとなる楽器は実際にはない?)
また、私は絶対音感スキルは所持してませんので、若干音程やリズムも違うかも…orz
#0:00:①Dangerous Bar
#1:31:②Defeated
#2:32:③Prehistoric Night
#4:24:④Western Theme
#5:56:⑤Tense Situation
#7:27:⑥Uranus's Speech
#8:58:⑦Wings Not Arriving[Slow Ver.]
XBOX360 BF4 鈍足兵がGUN張る!その63!
味方に乗っかっていたら丸ごと敵チームに行ってしまった絶望感uc
スナイパー苦手なのにやろうとするとこうなる……orz
箱壱で投稿するならHDMI付きの新型アバメディア買うべきか、ニコ生も出来るらしいし……マイリス:mylist/35871704
TYPE-Rで実況ドライブ!part65(日本橋へ・コメント返信)
みなさんこんにちは、大木 公です。
今回は大阪日本橋からの帰宅動画です。
コメント返信回です。
8月に撮った動画ですがPCが壊れたため編集できませんでした…orz
ようやく動画編集できる環境が整ったのでUPします。
本当はPC買うお金で色々やりたかったのですが…
なかなか上手くはいきませんね。(´・ω・`)
part64→ sm24246855 動画リスト→ mylist/26074174
大木 公のコミュニティ→ co1586550
みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/2120910/profile/
【初投稿】 曖昧劣情Lover 歌ってみた 【Nastur】
始めまして、Nastur(ナスター)と申します。歌がうまくなりたいなあと漠然と思い、先月からボイトレに通い始めまして、どうせなら形に残したいなと。そういうわけで投稿させていただきました。曲は一度聞いてから耳を離れてくれない、電ポルP様の曖昧劣情Loverを歌わせていただきました。く……、愛してると言う相手がいない……だと…… orzまた、機械音痴な自分に変わってALFrangeさんに歌のデータを動画にしていただきました。この場を借りて感謝を。最後に、ツイッターやってます。 @kyo2403 ですよろしければフォローいただけるととても嬉しいです。ではまた!!すてきな本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24237168?ref=search_key_video
【月たまwith作者】クリア!!!―――そして。【アユラは37幕】
長かった……。本当に長かった。やっとEDです。
まさか数年ごしのクリアになるとは思わなかった。
まとめ録りしすぎてPCの容量&キャパがギリギリになってしまい、
最後少し音声カットされてしまってます……orz
そこで語っていた分は後日、番外編で改めて! これで合宿収録分は終了です。
前→ sm24322632 次→ sm28043468
『アユラは』実況リスト→ mylist/17008778
ゲーム配布と作者様裏話
→http://taninkona.web.fc2.com/
作者様動画
→ mylist/10609397
タマゴノさんコミュ→ co1827973
サイト→ http://rosage.shakunage.net/
実況者ブログ(VX素材屋兼製作日記)
→http://akasakaya.blog28.fc2.com/
女声で魔法科高校のOP「Rising Hope」歌ってみた
毎度お耳汚しすいません…(´;ω;`)
女声修行中ですが可愛くなりません(´・ω・`)
やっと噛まずに歌えたのですが、途中でリズムが走りすぎたり残念な結果に…orz
元動画→http://joysound.com/um/?m=1854914534&f=105
マイリスト→mylist/45352327
バイオハザード6 マーセナリーズ DUO 東欧 1465k
現在東欧1位の方からお誘いを頂いてガッツリ寄生をし、目標だったスコアに更新出来ました。
後半タイムがよすぎてテンパって犬のカウンターミス…orz
自分は気づきませんでしたが、後から聞いたらTB側もミスをしてたようでトカゲも銃殺だったので1466.5kはいけてたそうです。
エイダは1465kが限界かな~と思っていましたが、1467kも出せそうと言っていただけたのでもうちょっとがんばっていきたいです。
Partner:koki1209
PSID:S_N09-20
mylist/37143834
YouTube版:http://youtu.be/LSZXpopOBkA
[LoV3]激安セール7日目(プラD・カイアトランティス)
・うp主への罵詈雑言OK!(できれば、アドバイスをもらえれば嬉しいです。)
・神プレイはないです。
・うp主以外の誹謗中傷ダメゼッタイ!!
□(レナスラグナ・超魔・ゴルミハetc…)が多い環境だと思ったので海種単で行けるかなと思い作ってみたら、ミリアレダンタ来たら積むデッキだった…orz
味方マッチした方々本当に申し訳ない…
前 sm24185129 /次 sm24273006
マイリス mylist/44960564
微速度撮影テスト撮影 OLYMPUS XZ-2
星空のテスト撮影、バッテリー以外からの電源が取れないこともありとても短く…orz
デジカメでもそこそこいけることはわかったので今後機材を変えて再トライ予定。
【Lily】TM NETWORK/CHILDREN OF THE NEW CENTURY【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第2弾です。
前作のHUMAN SYSTEMはあまり弄ってませんでしたが、今回はいろいろと弄ってます。
オケはSinger Song Writer Lite8で打ち込みました。(ギターの音がイマイチ…orz)
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
【実況車載】あずまやのFTOさんPart01【後半】
前回のうpから大幅に期間が空いてしまい、本当に申し訳ありませぬ!
もう修論のデータ整理やら分析やらが予想以上に大変で……orz
さて今回は前回の続きになりますが、ほとんど艦これの話しかしていませんw
なので、興味のない方にはつまらないかと(^Д^;)
しかも撮影からもう約2か月も経っているという\(^o^)/オワタ
まぁそれでも見ていただける方はどうぞw
Part01前半→sm23768822
Part02→sm24280530
マイリスト→mylist/43927612
恋は気まぐれイリュージョン【ボカロPV?】
正統派ボカロPVを作ったつもりが...作り直し喰らってsm24035461になりました...orz
モデル:ISAO様 charuko様
音源:sm17373315
モーション:sm21210401
エフェクト等はVPVPwikiより
【Terraria】単位がテラに行くまでテラリッチ【Part16】
スケ・フラ『メッチャハウっとるな』
きゅーぶ「どうしてこうなった…orz」
※今回何故か音質が酷いことになっておりますので、それを踏まえた上での視聴をと思います。
前回【sm23872894】次回【sm24003607】
マイリスト【mylist/42350459】コミュニティ【co2022096】
【セインツロウIV】ウルトラスーパーまったりデラックスPart60【実況】
え?リセットってそれあり???
※Part数が70になってたのを修正しました…orz
前>sm23889940 次>sm23939147
マイリスト
SR4>mylist/42146795
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Deep Silver Volition,LLC
【戦国大戦】猛獣の采配で考え中【47国】
【デッキ情報(太字は家宝持ち)】
こちら:R猛獣 SR野獣 R巨獣 EXハサ千代
あちら:C斉藤 SR国崩し SR長野 R堅守
なんとなーく野獣の采配と組み合わせてみました。ついでにバランスデッキの練習。
士気11使って+6にしかならないから、効果時間を活かすか家宝もぶち込んでいくかしかしないとキツイです。あと、流行りのデッキには大体不利orz
猛獣野獣打って1部隊落とせれば……できれば2部隊。もしくはぶつかり合うタイミングで筒飛ぶように調整するか。
あとは、2コス槍枠に鬼瓦か柳生が欲しいけど引けない……orz
一つ前:sm23895047
マイリスト:mylist/25350028
