キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26817 - 26848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.9-1
■PC版Skyrim初見字幕プレイ(注)ロールプレイ&R18MODあり
今回の[ACT.9]は3分割でお送りします。
ばんつコメを見るまで素で「パンいち」に気付きませんでした…(汗)どこで間違えたのか水着的な“見せパン”だとでも思ったようで…orz
現在はぱんてぃーの上にショートパンツを履いております…///
sm22630978<ACT.8-2]BACK|NEXT[ACT.9-2>sm22652924
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
【NPV】 貴音・響・美希 おーばーにゃすたー
ビビットビキニで髪型が変わるので。(ただし響は変わらない…)
しろねこセットを追加装備w
衣装:ビビットビキニ
アクセ:しろねこセット
解像度:864x486
ビットレート:映像3932kbps,音声189kbps,合計4121kbps
(元ファイルのビットレートのため実際は相違があります)
サムネ、間違えてしまった…orz
しゃちく扱いがフェアヘイヴンで暴れてきます NFS:MW(2012) Part.4
2014年になってしまいましたね。引越しやらなんやらで色々とあれでした
今年もさて動画投稿出来る暇があるのやらそれとも環境があるのやら…
年末に買った半沢直樹BDBOX結局見れずに休みが終わってしまった…orz
BGM:トライアンパサンティ ROLLY-POP
sm22415049←MW7,8 mylist/39514633 次→sm23073401
ちなみにMW5→sm22275777
山形一の忍者使われ、逝く。(4)
4本目は…高火力ストになります
AIM…orz
メインである高火力ストはしばらく封印しようと思います
ハングレがLv3になるか高コストストライダーが追加してほしいなぁ…
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等をいただければ嬉しいです
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
2013ねんどろ筆頭詰め。
2013年に作ったねんどろ筆頭を詰め込みました。
慌てて作ったのでとても修正甘いです…orz
お借りしました↓
■曲:『FREELY TOMORROW』sm15172108…Mitchie M様
■モーション・カメラ:yurie様 sm18459177&みかん様 sm16898012
■ステージ:星屑フロア…ゆづき様(万年寝不足-別館)
■エフェクト:おたもん様、そぼろ様
【月城愛理・猫音もきゅ】 脳漿炸裂ガール 【UTAUカバー】
みなさんお久しぶり、ファリナです!
今回もリクエストを受けていたもので、れるりり様の「脳漿炸裂ガール」をカバーさせていただきました。
セリフはもともと入っていたからいいのですが、歌詞のない部分…あそこを再現することが私にはできませんでした…orz
本当はもっと頑張りたかったんだけどね!((((
※本家と比べるような発言はなるべく控えめでお願いします。
素晴らしき原曲様→【sm19133907】
前作カバー「ワンダーガールとラビリンスゲート」→【sm22162991】
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画5 【ゴールドB】
こんばんは、PNマリアと申します。
土曜の遅い時間帯はカオス!と、戦犯が申しております…orz
ゴールドBに落ちてまたAに復帰しました。このゲーム向いていないのだろうか…。
さて、今回はゴルBに落ちたときの動画です。変な動き満載です。
デッキ相性的にはアリス完成とバハ出されたら終わり&紅蓮魔役立たず。
なので、相方はヴィシュヌorイージスで、こちらはサボテンから小太郎ちゃんだして応戦…と、いきたかったのですが…。
紅蓮魔しかほぼ出てません。マナ溢れてます!なぜなら…試合内容でお察しください。
大型…攻めようよ…orz
デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア USリタゲ
【CoD:G】 CrankedをM27で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はM27です
AR寄りのLMGなので使う人が使うとすごく強い銃です
俺が使うと…orz
前 sm22395561 次 sm22425532 mylist/39386922 ゴースト投稿動画
【とりあえず歌ってみた】ガムシャラROman☆Tic
本家意識しすぎて相当キモくなった…orz
ROT組好きな人、ごめんなさい(。;`ω´;)
[46国]波旬ノ慟哭、三河ニ至ル 其ノ参
第六天魔王と申す者です。 是非長動画第3弾となります。 今回のお相手は、混色忍従の陣 です。 余談ですが…是非に及ばずを打った直後に統率低下計略は悪手な気がします(統率+12なので効果時間がすごく短くなります)。 是非に及ばずを相手にするときは注意ですー。 構成はSR織田信長(是非長) R細川藤孝 UC堀秀政 UC冬姫 です。 「魔王として乱世に君臨せん…」 ※下手糞&ごり押し&低スキルプレイです。うp主の腕はご察しください…orz sm22347442←其ノ弐 其ノ肆→sm22375351
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART38●(8章-4)
※溜めた分は早めに投稿できそうです。次はいつ収録できるか…orz
やっとオグマ隊長、雷に打たれることができました。
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART37)→sm22314144
次(PART39)→(11/27予定)
命のユースティティアを歌ってみた
どうも、いつでも下品な男WildDaggerです。
今回はNeruさまのその歌を歌ってみた。
とある歌がコーラスで混ぜてもいけると思うので歌ったり混ぜたりでMIXしました。笑うでもいい。
正直、レンくんのオクターブに届かなかったな…Orz
本家:sm21986604
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【ヤーウェ・イルエ】ちょっと暗めな物語でもいかが?【単発】
お久しぶりです!
ええ…本当にお久しぶりです…orz
今回は生存報告と息抜きも兼ねて、単発のノベルゲームをやらせて頂きました。amarecoco久々に使ったら、使い方忘れてたでござる(´・ω・`)
クトゥルフの方も依然編集はしていますが、未だゴールが見えませぬ
音量設定やら何やら、色々ミスがありますが、生暖かい目で見守ってやって下さい。あと、今回はハイパー噛み回です。
よるのおはなし第二段「カレイドスコープ・キャット」→sm22292036
part1マイリス|→mylist/24704220
萌えと音楽の力で癒してもらうBLゲーム実況part036
予定通りのバッドエンドです。次回からは戻っていちゃいちゃハッピールートの予定ですよ。真璃絵さんルートじゃないのに真璃絵さんの伶くん好き好きオーラは異常。そして最後は空気だなんて…orzまさかのたかみん。ちょっとかわいそうwwこのことは水に流して、次回はそれなりに協力して脱出しましょう…?音量が全体的に小さいので、この動画を見たあとは、他の動画を見るときに音量の調整にご注意ください。時報にもくれぐれもご注意を。前←sm22270508次→sm22283690作品マイリスト…mylist/39010740前作マイリスト…mylist/31570814
【PC 】 ZWEI WORTER - ツヴァイ ウォルター - 【低音質テスト 9】
毎度おなじみ ( え? ) 低音質テストで~す。
【22050hz】【64Kbps】
ノイズ以外はマシになったかなぁ…
が…
ここからが大変ですな…
あと…どの帯域いじれば良いのやら…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
萌えと音楽の力で癒してもらうBLゲーム実況part032
いつものボソボソ実況だよ/(^o^)\枠ずれとる!gdgdすぎ…たかみんルートから展開を予測しようとしても、毎度斜め方向に進んでいってるのでどこに向かってるか分かんない…orzたかみんと分かり合える気がしない。ポッキーの日だったから絵を描いたよ!(間に合わなかった…orz)いちおう伶くんだよ!(完成したら歪んでて爆死したよ!)たかみん相手をイメージしたんだよ!画力がないので絡めなかったよ!本編のたかみんにはがっかりだよ!!音量が全体的に小さいので、この動画を見たあとは、他の動画を見るときに音量の調整にご注意ください。時報にもくれぐれもご注意を。前←sm22214531次→sm22263314作品マイリスト…mylist/39010740前作マイリスト…mylist/31570814
ガリレイドンナEDを吹奏楽風にアレンジしてみた
BPM合わせでMP使いきった……orz
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
【エロゲ脳実況】タクトオブマジック Extra2-2
「タクトオブマジック」実況プレイEXTRA-STAGE第2回(後編)。
結局のところ、どのキャスターでもやる事が変わらないですね。そもそも、それでも負けてるし…orz
ローラ・コミント・エルロンがモンスターの群れの餌食になるのは絵的に凄く良いと思います。
あと、闇の種子ってタイトルもエロいですよね。ローラさんの身体に闇の種…素晴らしい。
sm22221221←Extra2-1 / Extra3-1→sm22268353 mylist/37199425 // part1リスト→mylist/37199464
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【maimai】 Haku-Ryu 11/05 Garakuta Doll Play Master 片手...く、クリア...orz
maimai動画12作目です。片手日記も1週間とゆうわけなので...がらくたをやってみたのですが...orz詰めたくない。右手もげる。休む暇がない。後半追い付かない。とゆうことなのでクリアギリギリで諦めましたf(^^;いやー、右手痛いですw
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【戦国大戦】悪久憂愁vs八王子新宮党【戦友対戦】
vs八王子新宮党です。
戦友対戦でランカーの方に相手をしてもらいました。
なんというかレベルが違いすぎてまるで相手になりませんでした。
あと少し上に行くとこのレベルとも当たり前に当たるようになると思うと
少し怖くなります。
3戦したうち前の2戦はまるで勝負にならず中盤落城負け…orz
3戦目は多少手加減して頂けたため何とか攻城まではできました。
mylist/32912935
フィギュア皿回しNO.12 オーキッドシード 「藍沢奈緒」
ブツ=オーキッドシード 1/7Scale コミック阿吽カバーガール「芹沢奈緒」。 オーキッドシード2連発。世間はハロウィンと言う事で乗かってみますた。 一昔前の品ですが、今でも淀○シや尼で手軽に買えたりする一品だったり。ケースに入れると簡単に「秋」の雰囲気作れたりしてオヌヌメ。キャストオフの仕様上、色移りに注意と、尻尾が細いので破損に注意(撮影中に尻尾少し折れました…orz)。しかしハロウィンって何か世間に浸透してないような…… Ps.選曲は某ジャーマンメタルバンドにしようと思いましたが結局何の捻りもなくコレに。 他の皿回し芸一覧→mylist/37379132
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART36●(8章-2)
※ようやくUPしました…orz
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART35)→sm22054383
次(PART37)→sm22314144
現在録画分も尽き、収録できる時間が取れるまでお待ちください。
更新ペース落ちて、本当に申し訳ありません。
10月全然収録できてない…orz
(11/7追記)もう11月じゃないか!!今週末何とか動画録る予定。
本当にごめんなさい。(11/19追記)編集待ちです、もうしばらくお待ちください。
【初音ミク】ミクさんにバースデーソング歌ってもらいました! その2
どうもkopokichiです。またバースデーソングができました。
にぎやかな感じのオリジナルのつもりで作ってたんですが
歌いだしがまんま『Happy birthday dear ~』とおんなじですね(^^;
今回イラストも自分で描いてみました!
鉛筆画を取り込んで、ペイント使えば何とかなるんじゃないかと
安易な思いつきで描いたらやっぱり残念な感じに…orz
歌:初音ミク
作詞・アレンジ・イラスト:kopokichi
つくったもの:mylist/38678716
前回の曲を使っていただいたそうですごくうれしかったです!
誕生日を迎えられたみなさま、おめでとうございます!!
仲間復活禁止プレイドラクエⅢ実況part18ネクロゴンドの洞窟リベンジ編
今回はネクロゴンドの洞窟へのリベンジ編になります。
レベル上げの際に何人も犠牲者が出てしまいました…orz
ルール解説
仲間の復活禁止 勇者は全滅時のみ復活可能
魔法の使用禁止 魔法効果の武器防具の使用禁止
道具の使用制限あり
詳細な説明はpart1の動画内にて確認をお願いいたします。
前回 sm21562515 次回近日中にうpします。
mylist/36928077
【病んで】リンネ【歌ってみた】怜ンボー
ずいぶん前から歌いたかったんですが、すっごく歌うのが大変で大変で結構練習して挑戦しました。
ハモリは本家と違うかも…。
なかなかいいものが録れず3回録音したら…緊張しすぎて感情が無くなったw
自分の歌を何十回も集中して聞くのは辛いもんがありますねwまあ、それでもモニョりましたが…orz
聞くたびに気分が病んでしまってやれなかった…。
本家→sm11468381
お借りしたニコカラ→sm11654446
お借りしたPV→sm11653171
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【重音テト】God knows...【カバー】
去年あたりに重音テトをダウンロードたものの一切使っていなかったのを思い出し、
私の好きな涼宮ハルヒのGod knows...を歌わせてみました(^^)
英語の発音おかしかったり、滑舌悪かったり、少しずれてたりする気がします。
が、昨日初めてUTAUや重音テトを弄ったド素人なので許してください...orz
Thanks
画像→重音テト公式サイト
カラオケ音源→(http://www.youtube.com/watch?v=_tnoMkbNn70 )
テトに歌わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
【A1】栄枯盛衰なボーダーブレイク【2発目】
カーンカーンカーン
《アセン》
燃2弾4鋼11
NX 54 1R 麗
重火:ラヴァ バラージ インボS バリアβ
チップ:しゃがみ1 装甲1 脚部強化 大破防止
チップ設定ミスったんですよねぇ…orz
sm18539239←前 次→sm21965383
mylist/38881025
(c)SEGA
【K-Shoot MANIA】DISCHARGE_RUSH【エフェクトがかからない…orz】
譜面作るのが初めてです。糞譜面やズレ譜面になってます
エフェクトかかりません…ごめんなさいorz
【ぼっちで】 スキキライ 【歌ってみた】
コラボする相手いなさそうだし一人で歌ったほうが楽そうだったんで1人で歌いましたwまあ、ずっと前から歌いたいなとは思ってましたが…。
レンパートの歌詞が恥ずかしかったwあと、セリフ…。オンボで歌うのは無理ですねw「ん~ま!」がキモイ…orz
ハモリも多いし、MIXでは10パートぐらい使いましたが1部難しくて挫折した箇所が…。
使い分け出来てないかもしれませんがなんとか頑張った…。
もうね…。歌声限定での声真似レパにしんちゃん入れるわ…orz
本家→sm13361994
お借りしたニコカラ→sm13379098
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【戦国大戦】一介の侍が鉄砲で戯れる動画‐41【征6国】
ご視聴ありがとうございます。芳忠です。
新バー初投稿になります(゚∀゚)
今回の相手は姫若子です。
中盤の攻めをどう凌ぐかがポイントになりますね。
参議になってから国は失わないものの、調子がよろしくないです…orz
2セットに1回はランカーが来るんですよねぇ……
家宝:六韜+ 統/鉄/鉄
マイリストmylist/36570879
ゼロの俺が物念世界をプレイ!part10
part10飛ばしてpart11になってしもうた…orzというわけで今回はラジオ回!次回からは普通どうりwpart9⇒sm21848818.part11⇒sm21856198マイリスト⇒mylist/38651502
イラスト・要望⇒[email protected]
【Lov3】とりあえず上げてみるLOV3動画03 プラチナD
明日バーうpらしいので昨日撮った分をうp
特に見所もないですが、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします
相手にエリゴスとかアタッカー沢山だとどうしようもない…orz
前回の動画でのコメントありがとうございました
コメントから推測するに早めにラーを対処するくらいしかないみたいですね…
エリゴスで荒らしつつラーを見つけ対処する…
うん、難しい…
前回 sm21840326 次回 未定
