キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26881 - 26912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
研究室から初めてのオーディンスフィア実況プレイ part6(1/2)
オーダインは許せんが、ベルベッドは助けるぜ!!
途中音ずれが…orz
先輩は不在です
sm21045252←part5 part6(2/2)→sm21052565
mylist/37114784
【Net.Y】ZIGG-ZAGG【踊ってみた】
おとうさんも、踊ってみたかった…
ダンマス5に出たいと思って望んでみましたが…gdgd…orz
週末の2日では無謀でした。もっと稽古積みます。
でも、まだまだ若いもんには、負けられん!
使用音源:sm8645909
お手本動画:sm16577836
2013年5月25日 船橋マリンフェスタ2013 気象観測船SHIRASE乗船
南極観測船「しらせ」改め、気象観測船「SHIRASE」です。
退役し、スクラップになるところをウェザーニュース社に買われて、第2の船出を果たしました。
艦内ツアーもあったのですが、時間の都合で参加出来ず…
もともとは、こいつが目当てで来たんですけどね…orz
船橋マリンフェスタ2013動画
一日艦長乗艦:sm20958385
怒涛黒潮太鼓:sm20988591
高射学校音楽隊:sm20990144
護衛艦やまゆき:乗船(sm21006092)、離岸(sm21006200)
気象観測船SHIRASE:sm21006299
82式指揮通信車:sm21007366
ガルパングッズ販売所:sm21007454
うpした動画:mylist/34575448
女剣士アスカ見参!実況プレイ Part4
今回は録音のLvをMAXにしてしまい、「シー」って音が聞こえるかもしれません。
次のPart5も編集で何とか頑張り、気にならない程度にしようと思いますが、申し訳ありませんでした……m(_ _)m
ミスばかりでごめんなさい…orz次からは気を付けたいと思います!
あと、各Partのタグに「アスカ見参」を追加してくださった方ありがとうございます!!
Part3→sm20941202 Part5→sm20964361
Part1→sm20926953 マイリスト→mylist/37431566 他の実況→mylist/38959553
twitter → https://twitter.com/to_true25
コミュニティ → co2066866
【東方MMD】マイルームディスコナイト【みょんみょんみょんみょん】
みょーんみょんみょんみょんみょんみょーん。
みょんこと、魂魄妖夢たちに踊ってもらった。
スカートと半霊が……Orz
◆モーション
sm19652125(改)
◆モデル
nya式魂魄妖夢>>sm17468782
zakoneko式魂魄妖夢>>sm18504989
アールビット式魂魄妖夢>>sm17437131
すぎや式魂魄妖夢>>im3080686
◆ステージ・背景
im2767415
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989
2013年5月19日 霞ヶ浦駐屯地記念行事 OH-1の飛行展示
2013年5月19日 霞ヶ浦駐屯地記念行事で行われたOH-1の飛行展示の様子です。
実はこの前にOH-6Dの飛行展示をやってたんですが、
火器展示コーナーで隊員さんと話し込んでる内に終わりました…orz
翌週、同じ機体が北宇都宮にも来ました。(sm20965732)
2013年度霞ヶ浦駐屯地記念行事動画
観閲行進・観閲飛行:sm20906046
展示車両の適当撮り:sm20906863
展示火器の適当撮り:sm20907027
AH-64D地上展示機+:sm20907261
展示飛行、AH-64D:sm20907680
霞ヶ浦駐屯地広報展示場:sm20922435
うpした動画:mylist/34575448
研究室から初めてのオーディンスフィア実況プレイ part3
録画環境がかなり整いました!ノイズがかなり減らせたかと思います。
アイテム整理ができない…orz
将軍の歩き方オカマっぽくない?
sm20859817←part2 part4→sm20889551
mylist/37114784
【アイマス2】Colorful Days【NPV】
DLCプライスダウンで(ry ←まてぃ。
野外ステージは何気に珍しいです。
ま、「第3回S4U!NPV大会」開催も決まったしね!!!
そしてやはり歌詞を消し忘れている…orz
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
タイガーランペイジ 歌ってみた うめ
こんにちは、うめです!今回はささくれP様の「タイガーランペイジ」を歌わせて頂きました!時間がなさ過ぎてこんな出来に...orz 超滑舌悪いですw 駄作ですがよければ最後まで聴いていってください! 素敵な本家様→ sm11641089 うめリスト→ mylist/35400875
【ギター】 ロードオブメジャー 『大切なもの』 弾いてみた
2作品目
原曲を左、ギターを右に録音しています。
前回同様少し画面が暗いです...orz
最後のソロは弾いてません。
他の動画→mylist/37034196
twitter→@punk_kuma
2013年4月7日 駒門駐屯地創立53周年記念式典 模擬戦(前編)【画質修正版】
2013/4/7の駒門駐屯地創立53周年記念行事で行われた、模擬戦の様子です。
駒門駐屯地は初めて行ったので、撮影場所を求めて観閲行進と模擬戦の間に右往左往してました。
良い場所がとれたかなぁと思ったら、敵役の74式が桜に邪魔されて取れなかったり、
総火演ならどの車両が撃つかは旗を見てればわかりますが、ここはそう言うのがないので、
カメラを向けていたのとは違う車両が撃ったりと、もうgdgd感が凄まじいです…orz
撮影機材:HDR-PJ590V
後編:sm20768645
観閲行進:sm20758646
11式装軌車回収車:sm20546297
2012年度総火演予行10式戦車:sm18659993
HDR-AS15 iphoneとwifiでつないでみた
スマートフォンをモニターがわりにできる機能です、何気に便利
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
昼ドラ風ミュージカル的動画
友人曰く、座談アイチw
操作練習三作目。技術的にやりたいことを詰め込んでみた。
そして、結果gdgd。この段階でさえ、まだ詳しくヴァンガードを知りません。
最初で最後の瞬きあり動画です。多分もうしません。
深夜のテンションで勢いあまって作りました。何故こうなった…orz
投稿動画まとめ mylist/37294870
HDR-AS15 車載してみた
東京ゲートブリッジからお台場の辺りまで走ってみました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
のんびりと戦国大戦をする その5【26国】
飛天をメインにしていくかーと思ったらVerUPされてまた新たなデッキを模索中の私です。
もはや飛天()になってますね…。
今回のデッキは知り合いからこれで面白そうなデッキを作ってくれ、とまおゆう信長を渡しながらふってきたので即興で作ったものです。これウザイだろうな~って思いながらプレイしてました(殴
肉長が硬すぎてキツイ…orz
自分:兵/槍/速
相手:兵/速/速
マイリス→mylist/36159901
前→sm20575475 次→sm21020731
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!5日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(*゜ω゜)ノ今回は途中で直りますが、真ん中の方が音ズレしてます。本当にすみません(泣)今回いよいよ別館に突入しました!さっそく詰みましたが…orz《4日目》→sm20678487 《6日目》→sm21010561 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
【歌ってみた】 鴨川桜の舞扇 【彼岸花】
「桜花 ちりかひかすむ 春の夜の おぼろ月夜の かもの川風」
※鎌倉幕府 第三代征夷大将軍・源実朝(1192-1219)より
どうもですぬ♪
今年は桜開花早かったですね~(・ω・ )
そして散るのも早かった...orz
お花見行きたかったですぬ(・ω・;)
雨も降ってたしなぁ...
てなわけで遅くではありますが鴨川桜の舞扇を歌わせていただきました♪
とても印象に残っている曲ですぬ♪
◎本家様→sm20191815
音楽 ALT(蕾P) 様(mylist/30004246)
動画&イラスト Nanashi 様(mylist/24946638)
動画は本家様よりお借りしております。ありがとうございます。
マイコミュ→co1710439
マイリス→mylist/33791678 Twitter→@higanbana_09
PHILIPS AQUATOUCH+ AT891
電気シェーバーも使わない内に進化してることを実感しました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
[戦国大戦] 今孔明でいけるところまで頑張る 第24回 vs絶望先生[30国]
御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。
相手の計略を忘れてて、開幕壊滅する程度の腕しか持ってません。
アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)
今回のお相手は絶望先生です。
計略を使った時のセリフがそのままでテンションが上がってしまいますw
松永の計略を忘れてて、開幕がとんでもない事に…orz
計略の確認を怠った結果がこれだYO!
こちら:SR竹中半兵衛 SS織田信長 SS明智光秀 SR前田利家[宝]
あちら:SR松永久秀[宝] SS竹中半兵衛 UC黒田長政 UC正木時茂 C田中吉政
前回⇒sm20602038 次回⇒sm20726934
MyList⇒mylist/34419331
【CoD4】空いた時間のProModFFA:Part4-1
ゲーム用のSSDがお亡くなりになりかなり時間が空いてしまった...orz
今回はなんとなく誰も使わないUz使ってみました!
おそらく二度と使わないでしょうw
sm20474863←前・4-2→sm20606989
ただの兵卒の戦国大戦 六戦目(四枚夜叉九郎)
鉄砲が怖くて怖くて…あしがると申します。
大戦国が終わって通常デッキに戻しました。
二連八咫烏さんにいいようにやられてしまいました。配置の時に効果をちゃんと読まないから…orz
最後に試合を諦めたふりをするために家宝を使いました。以前、逆の状態で負けを喫したことが参考になりました。
当方:宴R戸沢盛安、R丸目長恵(宝)、SR最上義光、R彦鶴姫
家宝:九十九髪茄子 武/兵/槍
相手:SS雑賀孫市(宝)、R真田昌輝、C小幡昌盛、C矢沢頼綱、UC保科正俊
家宝:九十九髪茄子 武/兵/攻
五戦目 :sm20364660 七戦目:sm20592175
五戦目半:sm20532882
木津川口:sm20533845
【太鼓のオワタツジン】ハンガリー狂詩曲第2番(裏)【リプレイデータ】
Player:凛波
譜面制作:まる様
サイトURL:http://maru.hp2.jp/
これは流石に自分でも呆れました
わかってたはずなのに叩き間違えるとかもう…orz
フルコンは多分当分先になります(色んな意味で
あと毎度中途半端な動画になってしまって申し訳ないです
オワタツマイリスト⇒【mylist/33891119】
菊水酒造 濁り酒 五郎八
甘くて美味しいにごり酒
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【BL団】エイプリルかつフーズフールは取れないな!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、ゾンビDLCのDIE RISEを一人で喋りながら!フレンド3人でゾンビ初心者プレイ!もう一人のプレイヤーさん、本当にありがとうございましたっ!今回もこれは酷い結果になっていますがwDIE RISEの面白さかなり理解したような気がします!ゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気はあるかと(笑)次回に繋がるよう、もっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。新Perkフーズフー取りたかったんですが…orz
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20405645←前 次→sm20534667
【MHF】4月1日限定イベクエ「Gの洗礼を受けよ」に挑戦。【ソロ&大剣2】
今度はソロで挑戦してみた。
あとフレンドといっしょにやってみた。
2013/4/1
一般だから画質が…orz
前回 → sm20490171
YouTube → http://youtu.be/Q4pH4omYy9c
calbee ポテトチップス ガーリックバター味
お酒のお供に最高!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
BF3 ゆっくり弱腰実況06
どうにか予定通り投稿できました。
今回はキャプチャー・ザ・フラッグに挑戦してきました。
ちと画質が荒いです……orz
[注意事項]
・UP主は所謂NOOBです
・すでにスポットされている相手をスポットする癖があります
・ネタとか思いつけるほど頭が良くありません
・画質が悪いです
・キャラ崩壊があります
前回(sm20254027)
次回(sm20524683)
マイリスト(mylist/30769392)
【涼宮朔夜】0→∞への跳動【歌ってみた】
おはこんにちばんは、これまた私だ。←
今回はcosMo@暴走P様の「0→∞への跳動」
を歌わせていただきました!!
みなさん消失の小説買いました?え?まだ買ってない?
ならば今すぐ書店に行くのだ!!はやk(ry
途中の早口が甘噛み状態なのは仕様です
あと、途中気持ち悪い要素があります。ご注意ください←
見るたびに泣ける本家様:sm18240671
出来れば39の日に上げたかった…orz
Twitter:vocaloidkakicho
コミュ:co1507449
マイリス:mylist/35376312
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
【遊☆戯☆王MAD】O2
YouTubeに投稿していたものを若干修正してうp。CGのOP曲で作りました!音量小さめで申し訳ないです…orz 閲覧はパソ子推奨。
死ぬほど忙しい人の為の「Nico Magic!」
本家様(sm20251055) series/9934 myvideo/28636147
気付いたらこのシリーズを作り始めてから今日で4年1ヶ月経過していました。
久々に作ったら圧縮率バラバラに…orz 画像は適当+独断・偏見で選別。
時報は曲数が書かれて無かったのでEX表記にしました。
Next:駆け抜けるメドレーコラボレーション(sm20448785) Prev:FBI THE USB(sm19436913)
