キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26913 - 26944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大関株式会社 極上の甘口
飲みやすくてどんどんいけちゃう日本酒
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
【姉妹で実況】恐怖を妄想で祓いプレイ part14 後編【 零~眞紅の蝶~】
皆様おはようございます!
こんなものまでオクラととにかくパないガタでございます!
やっと次に進めそうです(´Д` )
part14だけで一時間以上しました…orz
操作:オクラ
禁忌禁忌きっきっきー:ガタ
part14 前編→sm20186753 part15前編→sm20701234
零実況のマイリスト→mylist/33872146
Alice mareのマイリスト→mylist/54587301
Twitterやってます^^⇒https://twitter.com/okura_gata
【ギャラ子】Snowdome (aLBB)【木村カエラ】
どーも、JACKです。木村カエラちゃんの爽やかで切ない冬曲を
ファミコンっぽい音源でボサノバっぽくカバーしてみました。
「aLBB」は「a Little-Bit Bossa」の略称として命名w
※今回は同じコンセプトで2作同時うpです。もう片方は↓
【初音ミク】ルート・ヴィーナス (aLBB)【深見梨加】 sm20247160
初めてギャラ子さんを使ってみましたが、正直使いづらかったっすw
クリアな声を目指した結果ノイジーボイスに…orz
歌詞のフォントは
Little Limit 様 http://www.geocities.jp/littlimi/ の
『美咲フォント』を使用させて頂きました♪
超ヒマな人は俺マイリスも覗いてくだされ → mylist/8056730
monotribeで遊んでみた3
kaossilator2とmini kaosspad2とmonotribeの組み合わせ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 12
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【FF10】 弱キャラでクリアを目指す【字幕 縛り】その49
シン(頭部)戦~シーモア最終異体戦。飽きるほどアルテマっ! っていうか、シナリオ上のラスボスの一歩手前とは思えない程…。ていうか、本当に弱キャラだとは思えないほど…。※いきなり「その39」とか言ってるよ、49なのに…orz ■FF10マイリスト→mylist/30648760 ■その48→sm20063792 ■その50→sm20229224 ※縛り条件についてはマイリストの説明文をご覧ください。
【MMD】スノートリック【カメラ固定】
sm20099912のカメラ固定Verです。
スノートリックのモーショントレースさせていただきました。
全体的な移動が多かったのと、腕のくるくるがものすごく大変でした…orz
原曲:【初音ミク】スノートリック sm9829617様
トレース元:sm16485101様
モデル:Lat式ポニテミク・Lat式改変テト・Lat式改変リン 衣装:sm15355081様
MME:Diffusion7,Tonemap
モーション配布してます。
DLはsm20099912からどうぞ。
mylist/30903667
【バレンタインなので】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
ハッピーバレンタイン♪
…ということで…去年もうpしてましたがその時は覚えたてで微妙な出来だったんでこの機会に歌い直しました。
どんなふうに歌うかで悩みましたが自分らしく歌ってみました。
PV…どれを使わせていただこうか迷いましたが、こういう解釈もいいなと思い、このPVに。いじめな部分入ってて…見てたら泣けた…。当時、こんな王子様がいたらよかったのになあ…と過ぎ去った日に妄想を抱きつつ…w
はもりは…前作と同じでハモリ付きのものをお借りしました。あんな壮大なハモリとコーラスは無理だわ…orz
素晴らしい本家→sm9797269
お借りしたPV→sm14071893
お借りしたニコカラ→sm9843748(ハモリ付き)
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【北条騎馬単】 戦国肉紀行 その2
利家「まつじゃなくて松だった…なんてことだ…orz」
じいちゃん「何このこ」
松姫「その…いっかい回復しときますか?(´・ω・`)」
肉「ほっとけ」
どうも、ららばいと申します。
北条騎馬単なんて初めて見ました(^q^)難攻不落硬すぎ…
_人人人人人人人人人_
> でも肉も硬いよ! <
 ̄YYYYYYYYY ̄
sm20063962←前 mylist/35850984 次→sm20212527
戦友募集中!:ららばい 0000
東方星蓮船EXクリア 前半
久々にやってみました東方星蓮船EXです。
やっぱり星蓮船はパターンが面倒ですね…組んでるのも小傘戦まででそれ以降は適当ですw
スペカの回数が少ないのは何故か星蓮船はよくデータが飛ぶからなのですよ…orz
わざわざまた挑戦権得るのにノーマルやるのもダルいです´`
マイリス→mylist/27887790 次→sm20054940
簡単にタイムラプス動画が作れる[zeitraffer]
タイムラプス動画が作ってみたくなりました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
switch science インターバルタイマーリモコン
タイムラプス動画が作りたくなったの
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
Conker:LIVE&RELOADED テストプレイ
Live&Coの動画あんま無さ過ぎだろ!?
だから私上げてみました。
使用キャラは未来のクマ軍スカイジョッキーです。
色んな飛行機使って戦ってみたけど操作酷い事になっちゃってます;
もっと練習が必要だな~…orz
【幻影都市】MSX版 プレイ動画 Part.32
はじめまして
引き続きご視聴頂いてる方々には重ね重ね御礼申し上げます
とりあえず、幻影都市MSX版を数10年ぶりにやってみます
色々とUPできればいいなぁ~
実況者はかなりお芝居が上手くないので気分を害したらごめんなさい
オサーンなんでお手柔らかに~
***********************************************
最初はグダグダなので、ある程度進めてもらえれば…orz
***********************************************
次 → Part.33
mylist/32560318
co311399
【音修正?】ハサミ男とエンジョイプレイ~クロックタワーを実況~part1
音声が聞きにくいと言うことで音量を上げました
ですが、非常に音割れが多発してます(´・ω・`)
色々調べて試したのですが、うp主にはこれが限界でした……orz
次:sm20041308 まとめ:mylist/35645588 修正前:sm19933226
追記:投稿者コメで字幕をつけました(現在作業中)最悪、ミュートでどうぞ
勢いにまかせて「DARK SOULS」をやってみた!!【実況】 part38
『アノールロンド』探索回です!
なかなか敵をスムーズに倒せません…orz
マイリストmylist/34117532
part37→sm20009130
part39→sm20031763
メールフォームです。何かあればこちらに…
http://form1.fc2.com/form/?id=842159
*愛夢* 恋愛フィロソフィア [歌ってみた]
愛夢です♪
今回は黒うさP様の恋愛フィロソフィアを歌わせて頂きました☆
このミクちゃんは可愛くて大好きな楽曲で、これまた高い所が難しく…orz
これでも頑張りましたw
今回で3作目になりますが、自分なりに
これからどうしていきたいかがハッキリ見えたので
思い入れの強い楽曲でもあります♪
なので何か思う所等ありましたら
ドンドン意見もらえたら幸いです (愛¯ω¯夢)
素晴らしい本家様【sm17945847】
歌*愛夢(mylist/35362647)
twitter:@ashupon
mix*愛梨菜(mylist/32427575)
コミュニティーも作りました!
たまーに生放送もしているのでよければ☆
★愛夢ののんびり生放送*24DROP★
http://com.nicovideo.jp/community/co1898092
【面白そうなので、プレーしたよ♪】戦極姫4 プレー動画 37回目
●今回は、戦闘場面中心ですw それにしても、敵が弱すぎるw 討たれ弱いは当たり前として、軍勢の数が明らかに少ないw そして、文章が同じと言う……orz 今回の見せ場は、嫁の今川氏真たんが活躍した所w それ以外は、敵軍の籠城とか、まさかの軍資金不足で敵の城に攻められない状態が発生するとかで……orz 最後にうp主は、戦極姫シリーズは、PSP版の戦極姫3(評価点60点)しかプレーしてないですw 前回 part36→sm19946808 次回 part38→sm19952538
背徳の花をぼっちで歌ってみた【ふぃが】
ビブラートはうざくなったのでやめました。
上手くできなかっただけともいう。
素敵すぎるご本家さま【sm16547768】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
【なギさ】誰でもいいから付き合いたい【歌ってみた】
切実ですごめんなさい。リアルな思いをぶつけてみました…orz 焼きそばパンとか買ってきますから!よろこんで!! 男らしい本家様→sm19480546 ***前作:「いろは唄」歌ってみた→sm19859072 次作:「メランコリック」歌ってみた→sm19944517 マイリスト→mylist/35480479 【追記】うpしたら音が小さくなってしまいました。謎です…。ごめんなさい。 【追記の追記】ニコ生「世界の新着動画」なるものでご紹介いただいた模様です。びっくりです。恐るべしランダム力…。力不足でお恥ずかしいですが、お聞きいただきありがとうございます。
【SFCE】真白き覇翼 エルフBD拳
引き続き前回と同じ装備でやっています。
動画内では瞬殺していますが、これを録るまでに何度瞬殺されたことか...攻撃力かなり高いです...orz
何かありましたらコメントでお願いします。
次は多分目玉になると思います。,
次→sm19893925 マイリス→mylist/37152670
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .66
ランクマシャフ
エクシア・ガナザク vs ノワール・ノワール
vs新機体戦でした。 ノワールの生存能力の高さときたら…orz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm19790843←前 次→sm19849214
今までの→mylist/33290806mylist/33290806
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた*美燵-Mitsu-
うおぉぉおおおおおおおおお!!!
明日から学校だ…orz
今回もふわねこさんに大変お世話になっています(`・ω・´)!
いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪←
本家様 → 石風呂様 sm15880465
PV様 → △○□×様 sm16123432
MIX師様 → ふわねこ/KnTA (user/12553104) (mylist/21549886)
【東方DTM】 「少女が見た日本の原風景」を自分なりにDTMで打ってみた
DTMソフトを買った記念に打ってみたはずが、色々あって半年以上投稿遅くなりました…orz
リクエストしてくれた方ごめんなさい。
今回もほぼ参考楽譜丸写しでアレンジと言えない程度の代物ですが聞いて頂ければ幸いです。
【原曲】
少女が見た日本の原風景
【楽譜参考】
緑茶の里 : http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/
【使用ソフト】
Singer Song Writer Lite7
普段はニコ生でゲーム実況等してます⇒明日こそは休みたい…:co431394
ロード・オブ・ザ・リングの『In Dreams』を吹いてみた【水浅葱】
ロード・オブ・ザ・リングの『In Dreams』をティンホイッスルを吹いてみました。相変わらず演奏しているところは映っていません…orz 前作『けけボッサ』→sm18594245 Youtubeバージョン→http://www.youtube.com/watch?v=EBaf292wZFQ
【ニコカラ】小悪魔サンタがやってくる!【off vocal】
はじめましての方、お久しぶりの方、こんばんわ。jinです。
お友達のもりっくまさんが極端Pの曲に歌詞を書くということで、「じゃあニコカラは私が作るお!」と意気込んでみました。
久しぶりに作ったので若干手こずったなんてここだけの話です。
極端Pの本家様!→sm19632903
もうすぐ今年が終わります。みなさん来年もよいお年を!
私はこれからカウントダウンのお仕事行ってきます。はぁ…orz
その他オンボ→mylist/21607602 その他オフボ→mylist/19449900 歌ってみた→mylist/20051803 コミュ→co614339
ハジマリノウタ(D.C.III) - バンブラで作ってみたDX 動画版
資料音源&動画元はyoutubeより。PCゲーム「D.C.III(ダ・カーポⅢ)」風見鶏編OPより「ハジマリノウタ」の耳コピです。いつか作ろうと先延ばししてたら半年経過、逆に時期ピッタリでちょっとねぇ…orz 再現度は低~中くらい。和音Dギターはゴツいので、通常ロックギターでも良かったかも。 バンブラの難易度は平均☆8、倍速仕様だけど演奏可能なはず^^; その他の作品>>mylist/32495947
星詠みエンドラヴァーを歌ってみた【ふぃが】
少年っぽく歌ってみたかったが無理だった。
裏声なしはキツイっすね…。
素敵すぎるご本家さま【sm19471223】
テトさん大好きです!バンドサウンドたまらないっす!!
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
マスタリング(&MIX)してやってもいいよって方は一言声かけてくださると喜びます。
シザーハンズをデュエットっぽく歌ってみた【ふぃが】
低くも歌ってみたかったんです…それだけ。
ついでに勝手にハモっちゃいました…すみません。
素敵すぎるご本家さま【sm8901412】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
マスタリング(&MIX)してやってもいいよって方は一言声かけてくださると喜びます。
東方魔弾斬春風♪~裂傷魔理沙で駆け抜けて~【part2】
今回はフラン幕~幽々子幕になります。
色々な凡ミスがでてさらにミスが増えたりでめちゃくちゃに…orz
難関地域の1つが今回でてきています。
【追記】(2012/12/21 15:50)
フラン二幕について…被ダメや無双でも可能。すべて被ダメで3ptですが最初を突破しつつ、途中くらわなければ最後は無双でするっと抜けれます。
血滴や針で稼いでからいく方法もありますが、無双待ちなら時間超過。どうしてもダメージを受けたくないならダメージをうけない性質を利用し、ほどほどたまった魔剣解放がよし。
前【sm19599850】
次【sm19653573】
基本part1【sm19497129】
運命マイリスト→mylist/35762527
春風マイリスト→mylist/35001773
