キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26977 - 27008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT3実況】経験者と初心者のグランツ part3 ~ドリ車編~
ドリ車篇二回目です。
クラブマンカップ制覇なるか!?
俺、ほとんど「はい」と「あ〜」しか言ってない……orz
1P:ろう(狼) うp&編集&いらない人:クロ
前→sm18990814 次→sm19006958
マイリス→mylist/45483573
【比較】Snow Goose【L 本家|R 耳コピ】
何となく比較してみました。反省と公開はしているが、後悔はしていない←
左 偉大なる本家様(sm6286046)
右 耳コピ(sm18929412)
音量バランスが怪しいので、イヤホンorヘッドホン推奨…
こうして聴き比べると、音量調整が不十分だったり音足りてなかったり...orz
あ~う~...もう少し精度上げられるよう精進せねば>_<;
【初見】CALLING ~黒き着信~を実況プレイ Part4
生きている人間に出会った時の安心感といったら…(T_T)
※ノイズ&エコー入りです。またやっちまった…orz
Part3→sm18887776 part5→sm19034691
CALLING~黒き着信~→mylist/33495049 Part1集→mylist/30572394
【歌ってみた】デッドラインサーカス【ジウ】
ゲームオーバー
相変わらず動画編集の仕方がわからなくて5時間くらいかけたジウです。
ちなみに今回も一人です。そう、ぼっちです。
声分けうんぬんもそうですが、リズム感覚なさすぎですね!
どうやったら感覚養えるでしょうか…orz
素敵な本家様⇒sm18570859
次⇒嗚呼、素晴らしきニャン生【sm18909649】
前⇒Crazy ∞ nighT【sm18604793】
マイリスト⇒mylist/18987190
夢幻偽郷 ~ First Disaster [ずっと私達のターン]
どうもうp主です
タイトル通り中ボス戦で私達のターンが出来るパターンがあるという動画です はい
パーティーは別にこれと言いませんが、こいしがいないとできないパターンです
こいしは城に入る前のエリアで捕獲可能(勝手に入ってる)簡単なのであえて書かない
中ボス相手に必殺なんて使うんじゃなかった....orz
ちなみにボス戦も少し似てるけど私達のターンは不可という...
【A2】杖41胴の可能性とは!? 番外編その1
今回は杖41胴から離れて他のアセンで頑張ってみる回です…十分に立ち回れてるか不安なのでアドバイスお願い致すます(・ω・`)
アセン ダート 蘭Ⅰ 蘭Ⅱ 役弐
麻 星5 41 ロ槍 箪笥
砂 炸裂 JMs エロ先生 試作
支 ワイスマ 44機雷 ロビン β
チップ しゃがみ1 積載1 被索敵警告4
と、凸が…orz
Twitter @mikannzii
©SEGA
【音程を】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【求めて】
妖怪の季節も終わりですねぇ(p_-)
今年の夏は短かった。
コーラスに勝てない...orz
【A2】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その26
大体1年ぶりに動画投稿
録画環境が変わったので画面がやや小さめに…orz
動画内容はA23ルーパーがプラズマカノンXMを実践投入してみた内容です
機体構成:杖41/HGⅣ/HGⅣ/HGG
チップ:しゃがみⅡ/被弾時カメラ制御Ⅰ/ブースター回復/ダッシュⅠ/高感度索敵Ⅱ
蛇:LACグロームβ プラズマカノンXM 新型ECMグレネード ギガノト榴弾砲
その25 >> sm15336784 その27 >> sm19174798
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
『トロイ』 歌ってみたby:はなすけ
ママに魔法をあげる
「アイシテル」
聴いて泣いて歌って泣いてました。
あったかいね、あったかいっていいね。
◆素敵な原曲様:sm14523999
◆はなすけ:mylist/13009786/co376505
◆前に歌ったやつ:sm18337816『んふんふんふんふ』
懲りずにまたアス比間違えてました…。ちゃんと学びます…すいません…orz
【手描きIb】ギャリイヴで飴/玉/の/唄【案】
「ギャリイヴでこんな動画が観たい!」と思って勢いのまま作ってみました。雑という言葉に失礼なくらいの雑さ。これはひどい。残念ながらうp主に完成させる能力はないので誰か描いてください……orz どんだけアレンジしてもいいから。マカロンあげるから。■残念な投稿動画たち→mylist/18899444■10/5まさかの実現→sm19044300
【粋な】ゼノブレイドを全裸でプレイ -ユニーク討伐part1-【御一行】
※動画の説明
実況動画ではありません
レベルは極力上げすぎず、ジェムと絆だけで何とかクリアしよう!という動画です。
ただひたすらユニークと戯れるだけの動画です。
主にテフラ洞窟~巨神脚のユニーク討伐です。
狙撃のパラミシアは録画忘れて収録できませんでした…orz
#0:00採掘のパトリチェフ #1:13壁際のグエンリー #2:41穴蔵のバグワム #4:10堅牢なコーネフ #5:47魅惑のグリューネ #7:55暴食のオイゲン #10:34暴走のアンダンテ #14:31風来のアルフィード #18:00純白のエドワルド
マイリスト→mylist/33393128 本編part1→sm18647468
【ミンサガ】アイシャちゃんでまったり?【実況プレイ】pt27
四天王曲(&バトル2)かっこよすぐる!!?
今回からはまったりじゃないのよ!!そんなロマンシングサガ・ミンストレルソング実況プレイ(*´ω`*)
今回は四天王編をガッツリカット編集してお送りしてます…orz
まともにやるとpt3くらい行きそうだったので(笑)
財宝発掘、四天王、アイスソード(ガラハド)とまとめております。
色々と補足で書き足してますので、なんとかイベントが理解は出来るような形にはしてあります!
ミンサガの四天王アレンジ→バトル2+熱情の律動(リズム)上手く繋げれたかどうか…
(残りの)四天王&ガラハゲ編
前回 → sm18610481 pt28 → sm18723027
ミンサガ実況 mylist/31706965
[そらおとMAD] ワンダバパンツ~UGM その3~
リクエストがあったワンダバパンツ「UGMの休日」です(リクエストをいただいた方、遅れて大変申し訳ありません...Orz) リクエストしてほしいものがあればコメントください(できれば作品名・曲名(ナンバーもお願いします)など、詳しくお願いします... ウルトラ限定です) その1⇒sm8607746 その2⇒sm18171653
~マイリスト~
ワンダバパンツ⇒mylist/54778961
ストーリー系⇒mylist/54778924 /音楽系⇒mylist/54778930 /素材集⇒mylist/54778989 /その他⇒mylist/54779082
【=LESS=】ちょっと切なくS・K・Y【歌ってみた】
「たった3秒で、たった3文字で伝えられる言葉」
後悔しないように大切な人に伝えたい言葉ですね。
今回はちょっとそんな感じでしっとりと歌ってみました。
相変わらず独学でやってるのでナカナカMIXが上達しない…orz
頑張って上達できるようにしたいと思います。
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです♪
動画・音源ともに本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家さま(sm10684009)
=LESS=のマイリスト→mylist/25485579
【RKRN】た.ま.ご.た.ち.の.サ.イ.ハ.テ.【替ヱ歌】
●暇潰しに作った残.念ク.オリ.ティの替ヱ唄です;●字余り、字足らず満載w●むしろ、残.念じゃない所がありません!●季.節.外.れ.の卒.業ネ.タですが、誰が誰なのか謎…orz●その他、注.意.事.項をよくお読み下さい(´;ω;`)●ご観覧は、自.己.責.任でお願いします。
dreary【オリジナル曲】
オリジナルインストです。一人夕日を見てハーモニカを吹いていたら誰かがキターを弾き出したと言うそんなイメージ。ハーモニカの音がなんか変に揺れている感じがするのはなぜだ...orz■マイリスト→mylist/37272177■この曲のmp3を落とせるサイト→http://crovograno.web.fc2.com/
吉原ラメント 歌ってみた@もーち
咲き出す傘の群れに濡れる私は....今朝天気予報見んの忘れた...orz本家様 (watch/sm18395392)歌ってみた@もーち (mylist/31797453)twitterやってます (https://twitter.com/#!/moti417)
【BMS】Gothic and Loneliness【灰譜面にしてみた】※微修正
sm18500307の譜面を適当に間引いてHyper的なもの作ってみました
このくらいの密度なら本家中堅プレイヤーさんでも大丈夫かなぁ
…って、万年本家SP10段最々〃底辺な自分の裁量なのでまるっきりアテになりませんが…orz
一応、勢いだけでLN取っても詰まないで叩ききれる置き方にしたつもりだけど…
あと、各譜面のLV表記が[私の譜面についてるLV値+1.5≧本家LV]くらいの感覚なので
本家や、他所の方のBMSと比較してもLV表示に統一性が無いかも知れませんがご容赦下さい…
BMSはこちら。灰譜面106小節の1番がズレてんの発見したので修正して再うpしてますorz
(動画は未修正のままなのでズレっぱなしです。猛省orz)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/171188 Key:bms
公開マイリスト→mylist/33096266
【NGが】 ハッピーシンセサイザ 【を踊ってみた】
ピ「あの…えと…NGでぴゅ 楽・ま「どーもーNGです!」
ピ「なに!?セリフが取られただと…!?」
NG:North Girls
↓メンバー
楽騒(ガクソウ):リーダー(?)
まいめろ:チアリーダー
ピーチャ:リコーダー
先に言っときます
ホントにNGクオリティです!!カオスです!!(ガチで)(いろんな意味で) 本家様に申し訳ない…orz
※ちなみに画質も悪いです
そんなもの見たくない方は今すぐ激しくリターン推奨
そんなの気にしない、多めに見てくれる心優しい方はNG一同泣いて喜びます
素敵な本家様
使用させていただいた音源→sm12825985さま
振り付け→sm12926280さま
【律子】おはよう!!朝ご飯 サンフラワー
【285. おはよう!!朝ご飯 市民ホール サンフラワー】285日目
朝ご飯どころか三食とも食欲がないです。暑い……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
【太鼓さん次郎】Second Heaven【創作譜面】
Ryu☆氏のSecond Heaven。フルコンボ612打。
24分を試してみたり、32分のラス殺しを配置してみたり。
実は、YouTubeには上げてたのにニコ側スルーしてました…orz
本来イモのはずの音符が変わっているのは、某空耳の仕業です。
…というか、これがやりたかっただk(ピチューン)
甘い物に目がないリデルさん可愛い...♪←
7/29追記
リクあったので譜面配布します。
http://ux.getuploader.com/cloverleaf2431_jirobox/download/6/second+heaven.zip
※著作権の都合上、音源は付けていません。(各自で用意してください)
次郎の最新版でoffset合わせやすくなったみたいです^-^→sm5463901
【ペーパーマリオRPG】レベルうp時BPのみを選ぶ縛りプレイ【実況】 part10
今回はカゲ三姉妹戦です
あっ、間違えたカゲ三人組だったww
そしてケバいババアが仲間になった…orz
マイリスト→mylist/32508928
前→sm18398049 次→sm18458295
【結望&凛火】magnet【歌ってみた】
り「コラボしたいね!」
ゆ「したいね!」
り「まずは二人とも知ってる曲がいいよね」
り&ゆ「じゃあmagnetで」
というわけで、仲良しな2人で歌いました。
本当は夏の曲を歌う予定だったのに挫折したなんてそんなことは…来月こそ夏曲歌うんだからっ
素敵な本家さま→sm6909505(削除されていますが…)
ミクパート→結望(mylist/30068624)
ルカパート・ハモり・MIX・エンコード→凛火(mylist/29638157)
私の手違いで動画を削除してしまったので再upです。マイリスに入れてくれていた方、ごめんなさい……orz
【PS3】 RidgeRacerUnbounded 海外アジア版 Part.30 【プレイ動画】
こんにちわ、成瀬です。
RidgeRacerUnbounded海外アジア版をプレイしていきます。
今回は8番目のエリア(CITY CENTER)、1&2番目のレースです。
(01.「DOMINATION RACE」 SHATTER THE CITY、02.「SHINDO RACING」 SHOPPING SPREE)
2番目のほう、おとなしくクラッシュしとけばよかった…orz
とりあえず、ポイントは足りてると思うのでこのまま続行します(´・ω・`)
視点は基本的にドライバーズビューでプレイします。
酔いやすい方は十分ご注意ください。
初プレイをそのままUPしていますのでgdgd感満載です。
前 sm18303503 次 sm18333857 最初 sm17484415 mylist/31488718
烈破絶槍 ジプシーで戦う戦国大戦(テスト投稿)
~注意事項~
・とにかく低スキルです。
・参考にはなりません。
・動画をあげるのにすら手こずってます。
これらを気にしないで見てもいいというお方は楽しんで見ていって下さい。
初めまして、烈破絶槍と言います。
初めての投稿でテストを兼ねてます。
タイトル通り、ジプシーと呼ばれても過言ではないデッキを使っておりますがご了承ください・・・。
今回はユーストで配信した身内である「紫プラモ」君主との店内対戦です。
まったくと言っていいほどワラを扱い切れてません…orz
自軍/EX茶々 SR江 SRお市の方 R初 R藤堂高虎 UC浅井長政 UC朝倉景紀(宝)
家宝/珠光文琳 統/兵/統
敵軍/六枚暗黒魔境
家宝/珠光文琳 統/弓/弓
次sm18401409 マイリスmylist/33080816
【なんとか一人で】イカサマ⇔カジノ 歌ってみました【クロ犬】
もの凄く久しぶりに歌った気がする、クロ犬です、こんばんは!∪・ω・∪
最近、防音室内がサウナ状態でツライです…お手製だから換気扇なんて便利なもの付けきらない!(笑)
また二役を一人で挑戦です…この歌のリンレンがカッコよすぎて、歌いたくなったので!!
歌唱力は皆無ですがね!!
とりあえず、頑張って声を分けたつもりなんですが…前のように裏声がいけなかったんであまり大差がないです…orz
素敵ご本家様→sm17428538
他にも歌ってみてます→【mylist/28795074】
Xacti【DMX-HD700】車載テスト
意外と綺麗に撮れてる…?実は上下逆さまで撮ってます。反転編集してます。
車はジムニーJA11V。
Xactiは重心が高いから難しいのです…
主はBUMPが好きですがクセで音量が大きかった…orz
仮面ライダー 正義の系譜をお気楽実況プレイ part24
なかなか先に進みません…orz
でもこれでも進んでるのでしょうか?
というわけで2号編スタートです。
前回←sm18102573 PART25→sm18478819
仮面ライダーマイリスト→mylist/29120635
まとめ動画⇒sm9284968 自分のあげたpart1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/rocksuraido
【初音ミク】アンダンテ【オリジナル曲】
なんか昔作ってアップしてない物があったのでアップします。なんで昔アップしなかったんだろう…
Macにしてから動画をつくるのは初めてなので画質や音質がわるくなってしまいました…orz 以後精進いたします。
絵はたるたるさんに描いてもらいました!感謝!mylist/8041073
ul(ウル) 犬 うーちゃん!!
我が家の愛犬 ul(ウル)。 一歳。メス。たまーに、ぬいぐるみと間違えられたり・・・2012/2/23撮影。ちょっと古い・・・;しかも携帯で撮影したから画質が…orz初投稿なんで色々と大目に見てください(´・ω・)ちなみに、最後に食らいついてたのはulのおやつ。
