キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27041 - 27072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
BF1942 damepo鯖 2012/3/24【硫黄島3/3】
僕は…取り返しのつかないことをしてしまった…
【前:sm17395267】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
sry tk...
そして私の記録は此処までしか載っていないのだ…orz
ヘタレが送る東方妖々夢Ex投コメ解説 咲夜A Part 1
ども、Xecilでございます~。
今回は東方Ex解説第2弾!東方妖々夢Exを咲夜幻符で攻略する解説動画です。
相変わらず下手ですがハードルを下げてご覧いただければと思いますw
スタート~式輝「狐狸妖怪レーザー」 までとなります。
全体的なポイントとしては結界にあまり頼ってはいけませんwが、藍しゃまのスペカ終了時に発動する結界をぎりぎりで割ることで通常をかなり楽に突破することが出来ます。通常は運要素が強めなので結界を上手く割りましょう。
そしてボムは抱えてはいけません!!!!!(Part 2が…orz)
Part 2→sm17403021
その他の動画たちもどうぞ→mylist/28356629
【なんとか】My Dearest(TVサイズ)歌ってみた【しまくま】
初めまして!しまくまと申します。
supercell様の曲を歌わせていただきました^^
ちょっと、音程外してしまった所がありますが…
気にしないで下さい…すいません…orz
それでは、良ければ聞いてやって下さい!
歌:mylist/30603447
コミュ:co1537378
ついったー:block69
腐女子2人の[ ゼルダの伝説風のタクト ]gdgd実況part.7
漸くタクト入手!
しかしつみかける…orz
Part.6→sm17380152 Part.8→sm17419619 ゼルダ一覧→mylist/30888928 零一覧→mylist/30864472
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
【戦国大戦】気楽に楽しもう part6【正二位A】
家宝合成したら風林火山+や天地人+とかしか出ないってどういうことなの…orz
前までのメンツだとちょっと心もとなくなってきたんで現在の資産と相談し剣聖にご足労願いました
素武力の高さと計略には大変お世話になってます
焙烙は苦手なんですが八方破の陣の速度上昇のおかげで致命傷は避けられるのがありがたい
前回→sm17338530 次回→ mylist/30768458
相手:百万一心
家宝
自分:初花 兵/槍/槍 相手:初花肩衝+ 兵/槍/兵
【UTAU】ナルナル★フィーバーミラクルトゥナイト【なるっぽいの】
自作音源にナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトをUTAわせてみました。◆だいぶ聴きやすくなってきたと思います。◆本家:sm10234618。ustお借りしました:salt様(nm10311501)。 ◆先ほど上げた動画のファイル形式が間違えていたので再投稿しました。◆最後の歌詞の「ナナナナ」を「ナルナル」にするのを間違えていました。なぜ気付けなかった…orz
【1人3役で】ReAct【歌ってみた】怜ンボー
ACUTE歌ったんで続き物のこの曲を歌ってみました。なんか通じるものがあったんで…。
IF変えたけど重かったのかまたもぷつぷつ音が入ってしまいました…。あいかわらずハモリが大変だった…。あと、ミクとリンの声分けは難しかった…。
うまく歌えてないかもしれませんが聞いてもらえれば幸いです。
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
黒ウサP様の本家→sm14065801
お借りしたニコカラ→sm14069552
各パートわけについてはコンテンツツリーを参照してください。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【1人で歌ってみた】 スキキライ 【ぴるびん】
こんにちは!ぴるびんです!
リンレンが可愛すぎてやばいです///
この曲本当に可愛いですよね!
でも可愛くなれなかった…orz
私にとってこれが最大限の可愛さですw
本家様→sm13361994
ぴるびん→mylist/15786531 co388583 @Pyruvic_nico25
コメントやマイリスお願いします!
【MIDI】LIFE IS^-^MIRACLE WIND【気ままに耳コピ】
「 Kraster 」 ~ Happily N'Ever Before ~ より、
LIFE IS^-^MIRACLE WIND。
(原曲:東方風神録「信仰は儚き人間の為に」)
気に入ってしょうがなかったので、着メロ用にちょこっと耳コピ。1:11辺りで1ループ。
0:46(ループ後の1:57)の部分、ハイハットで何とか再現しようとしたけどなんか違う...orz
携帯で聴くには違和感大して感じませんでしたが、やっぱり音がかなり不安…
パンドラの塔 実況 獣化レベル37
お久しぶりでございます、ハクです。
今回はなんとおまけつきですよ!
ていうかマジハイパー忙しくて(正しくは忙しさを自分で作ってしまって)脳みそがめっちゃ疲れてる…orz
前回→sm17222176 次回→sm17264051 マイリスト→mylist/29637705
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
【TAB】下手糞ですが『Start From…』を弾いてみました
ども。またまたまたまたシュガスパです
歌ほどではないですがジジも好きです。ひたすら困った顔をさせたいですね。
今回はGT-10で音作りしてみました。でかいっすねこれ。
G2とは操作性などもまっくり違ったのでなかなか思うようにいかず、プールに行ってビート板にしてやろうかこの野郎!とも思いましたが何とかやり切りました。しかしいつも歪ませて練習していたためかクリーンだったりクランチにすると粗が……
orz mylist/29496884
たぶ→3/18UPしました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76756
【高音頑張って】天ノ弱【歌ってみた】
なかなか音程を取るのに苦労しましたが、歌ってみました。サビの音程が結構高いため、きつかった…。
全体的にマスタリングしてみましたがあまり変わらなかった…orz
感情込めたのが伝わればいいですが、辛さだけ伝わってきそうな感じがw
あいかわらず本家の歌い方に合わせすぎてしまいましたが…。色々と違和感ありますが目をつぶってくださいw
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
本家→sm14583646
お借りしたニコカラ→sm14594199(コーラスあり)
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【MMD】腰(?)振りダンスする御神体(旧市長)をカメラ(ry【玉ニュータウン】
誰得なのかわからないかと思いますが私にもわからない(キリッ
【視聴上の注意】
意図はまったくなかったのですが若干ホラー気味(?)かもわかりません。
初期に玉ニュー市長室で活躍した紙粘土の塊…あ、これ言っちゃダメだった!ウフフ、オッケー☆
旧市長…もとい、御神体的な何か白いモノが空中で踊ってる(?)だけの動画です。
いろいろ破綻してるけど直す心が折れました…orz
■音源:Libera_me(http://www.rave-slave.com/)
…cranky様
■モーション&カメラ:sm10603952…裏目思案様
■ステージ:万年寝不足-別館様
玉ニュー的作ったもの→ mylist/23625271
2011 入間航空祭 T-4 慰霊飛行
ブレブレ、ボケボケ、フレームアウトです…
感謝の気持ちはあるんだけど、撮影下手ですいません…orz
【UTAUカバー】伝えたい、ひとこと【薪宮風季】
本当はお誕生日にうpするつもりが…orz 素敵な原曲:sm4802656 オケは本家HP、ustはVBfarmよりお借りしました。歌は薪宮風季languidです。
うp主マイリス mylist/32066986
[歌ってみた] 巡音ルカ track 歌わせていただきました【もふ式】
どうもMOFです!
今回は「巡音ルカ Track」を歌わせていただきました
自分の歌唱力だとこれが限界です...orz
もし良かったらコメントくださるとうp主(MOF)が無駄に喜んじゃいます!!
本家様→sm16061957
お借りしたニコカラ→sm16062183
他の方が不快に思うようなコメントはお控えください
DDSアバタール・チューナームービー ~14~
ムービー集その14。
ゲイルの影が一気に濃くなる回。その他が薄すぎるとも言える…orz
ムービー13へ←sm16781694 ムービー15-1へ→sm17690835 ムービー15-2へ→sm17980069
実況本編へ←sm16913618 ムービー集マイリストmylist/27602491
紅一葉を歌わせて頂きました!【Mi-T!】
画質だけはどうにもならなかった…orz 本家様【sm7155972】 マイリスト【mylist/25965113】
【歌ってみた】はじめてのおそろい【九】
■おはこんばんちは!九と申します。
■歌ってみた10作目で、初投稿から2周年。
■遊牧家族さんのにやにやするしかないコトリ曲『はじめてのおそろい』を歌ってみました。
■オケは遊牧さんがくれましたが、原曲はこちら→/sm15460374
■イラストは原曲のものをHaru.jpgさんがPixivに上げていたのをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21413893
movからmp4の過程で、ちょっと色が変わってしまった…orz
■録音はLogic 9、MIXは遊牧家族さんの科学力、動画は相変わらずのMotion 5です。
オケ準備からMIXまで、遊牧家族さんには頭が上がらない。
前→/sm16948410
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→http://twitter.com/cuecue_cue
けいおん!!ないる!【空耳テスト】
律「見えないところでバタ足するんです」
「若さ故」まで空耳ネタで引っ張るのは無理だ... orz
律の足ネタは sm16339569 , sm16334668
コイルVS四天王 5
生放送の丸々うpです
コイル1匹でストーリークリアを目指しています。
ファイルが2つに分かれてしまいました…orz
前 四天王戦4 sm17050448 次 四天王戦突破 sm17050621
コイルリストmylist/30531908 コミュco1088861
【CoDMW3】突撃兵nekuの最前線物語~第2話~
お待たせしました!早速2作目をアップさせてもらいました!今回はまたもやTeam Defenderのお話です...毎回Team Defenderですいません;;ほかのルールが苦手でして...今回はSRが見たいということで、SRをアップさせてもらいます!ARに比べると腕は格段?に落ちるとは思いますが、見てもらえたら幸いです^^今回の装備はメイン:Barrett.50call 拡張マガジンサブ:MP9パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマンストライクパッケージ:SAMタレット・ステルス爆撃機・EMPです。実況もなく、ただのプレイ動画になってしまってますが、見てもらえたらうれしいです!早く実況をしたい...orz関連動画マイリス:mylist/30570338
『イカサマライフゲイム』厨房の餓鬼が歌ってみた【仄咲】
厨二病真っ盛り、仄咲です。もうじきバレンタインですね、縁もゆかりもありませんが。 …格好良く歌いたかったけれど歌えませんでした。 ■今回は、イカサマライフゲイム【sm16915126】に惚れたので歌わさせていただきました。gdgdです、ごめんなさい、ありがとうございます。 ■がんばってあわせていたはずなのに、コーラス(?)とメインがずれてるとこが多々あります。 本当にMIX師様はすごいなあ…。 オク上高いお…。 ■嘲笑でも構いませんので、ニコニコしていってくださいまし。【mylist/28495334】 今度はリラックスして歌える優しい曲を歌おう…! ☆なんか大事なところでミスがある…orz
かぼちゃと恋する乙女ゲー実況プレイ3
とってもかわいらしいおとぎ話的な雰囲気のフリーゲーム「かぼちゃと魔女の森」を実況させていただきました。実況、というより読んでみた、の方が正しいのかもしれません。
お姉ちゃんの弟への想いに途中地味に泣いてしまった。あれ、乙女ゲー……?
(今回色々と読み間違えています。すみません…orz)
sm16704024←1 4→sm20908930
実況マイリスト→mylist/30006709
【UTAUカバー】 とても痛い痛がりたい 【鳥音リグ・祁音ユラ】
私の日本語が上手でない場合私が謝罪、私は、トランスレータを使用する必要があります。 再アップロード。 私は本当に好き祁音ユラ。 ^^ 私は本当に好きだ鳥音リグも! ^^ 私は描画するか分かりませんでした。ごめんね... orz ◆ オリジナル: sm16658127 ◆ 音楽と歌詞: EZFG ◆ UST: UTAUxyz (どうもありがとうございました!) ◆ 鳥音リグ: アP (user/10469198) ◆ 祁音ユラ: 緋咲ゆら (user/21267000) ◆ マイリスト→ [mylist/31491906] どうもありがとうございました!
アイドルマスター 『i』<B> 律子ソロ
さっき一回アップしたんですが。確認してみたらなんと無音で……orz
こんな凡ミスすると思ってませんでした。
◇ mylist/29635426
PaniCrew×Double!Trouble!【#013】
東海ラジオ「PaniCrew×Double!Trouble!」2011/07/01放送分【再うp】です。
CMはカット済み。ジングル、曲は残してあります。
手動録音の為、録音忘れの回があり、全部揃っていませんのでご了承下さい。
以降、不定期で更新予定です。→mylist/28171709
前・2011/06/24分【#012】→sm16659652/次・2011/07/08分→sm16802457【#014】
前回、うpした分のRemixの一部がひっかかったらしいので、該当部分をコーナーごとさっくり削除してあります。…orz
もう削除されましたが【#013】跡地→sm16802415
その他パニ→mylist/30560367
【音質向上】『EXEC_PAJA/.#Orica extracting.』謳ってみた【Thorlma】
どうも、Thorlma(ソルマ)と申します。
今回も、以前うpさせていただいた動画の音質を向上(できていればいいな)させて、再うpです。
前のよりもほんの少し…ほんのちょっとぐらいは、もわんもわんとか(ワカラン)がマシになったかなぁと思ってはいますが…、だっ大丈夫でしょうかね…?(´・ω・`)
こうするとハモリコーラスの一部をミスっていることがモロバレになっちゃいますねwww精進します…orz
早く新しいマイクを購入して他のヒュムノスを謳いたいです!
僕の詩を聴いてください......
《以前うpしたオリカパージャ⇒sm16676725》
【がぱ茶】恋愛勇者【歌ってみた】
こんばんわ!がぱ茶です。
今回とてもかっこいい曲Last Note.様の『恋愛勇者』を歌わせて頂きました!
うん…Cメロどんだけがんばっても無理でした…orz
自分の出来る限り頑張って歌ってますのでどうか温かい目で見てやってください。
動画、音源をお借りした素敵な本家様⇒sm16742993
【シウ】ナゾトキ 【カバー】
こんにちは。ツキリョクです!k,これは。。シウVerです。これもMIX,PV(?),助教。 全部私がしたがやっぱりとても青臭いです...orz..和音はシユです! >>レンVerはsm10005591!それではよろしくお願いいたします!!
ガンダムエクシアでオープンコンバット! 14
身内戦の自分視点動画です。
今回は固定プレマです。
ものすごーく地味な立ち回りになっております。
エクシアは無理に突っ込むと蒸発してしまうので……
覚醒落ちしてしまった……あの場面で使うべきではなかったですね。
※アス比をミスりました……orz
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
エクシア&他機体の視点 mylist/29375744
