キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27105 - 27136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXHD】 Philosophyz 【エンコテスト】
流行り?に乗って自分も試してみた。AmaRecLiteで録画。amvスタンプなしで上手く録画出来た(ffdshowの未圧縮)。曲は好きだが、ゲームまだやってない… orz 前に一度同じ曲をうpしたが、ムービーが変わったので、もう一度(譜面も若干変更)。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【律子】My Best Friend キングオブパール360
【14. My Best Friend 市民ホール キングオブパール360】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
11月になりました。まだまだいくよー
◆マイリスト→mylist/28259649
同日追記:コメントどうもです。波形を確認したら確かにちょっと音割れしてた。全部撮り直すか……orz
嘘泣きパンプキン 歌ってみた@しゃるく
こんにちわ、しゃるくと申します。
ハロウィンが近いですね!ということで歌わせていただきました
前回よりコーラスがひどいのは深く反省しております。
スミマセンでした…orz
素晴らしい本家様→sm14642131
歌ってみたマイリスト→mylist/25889629
【スニーキング?】 MGS3を実況プレイ #17【そんなもんしらん!】
ヴォルギン「もうおしまいだぁ…orz」
いよいよエレキマn(ryもといヴォルギンとの戦い!
男同士の熱い戦いの果てになにがある…!!!?
VSヴォルギンから始まる今回。
実は最初倒し方わからなくて3回くらい撮り直しておりますw
-----ルール-----
・ノーキルノーアラートは狙わない
・ボスはスタミナキル
・フェイスペイントは基本的にKABUKI
part1=sm14790284
前回=sm15961351
次回=sm15988391
MGS3リスト=mylist/25848010
【15sec. HANASU Contest2011遅刻組】うちのツバメさんが嘆いているようです
HANASUコンテスト参加したくて音声だけ作ったはいいけど動画が間に合わず…orzでもせっかく作ったので遅刻組として投稿しますw■ネタは深夜テンションで作ったので超適当です。うちに幼女がいないわけじゃないんですが、ツバメさんとしては不服なようです。■使用音源は、歌造ツバメ、重音テッド、デフォ子、欲音ルコ、波音リツ、櫻歌ミコ、朔渡チヨです。■他に作ったもの→mylist/21955416
おるたなてぃぶ♪ vs 『アンパンマン王国』 1戦目
vs『アンパンマン王国』。過去に同じマッチングで2回対抗戦を行っているのですが、2回とも引き分けでした。今回こそ決着をつけようと、お互い意気込んでいるはずです。
一番戦犯だった試合です。うーん、まだ体があったまってないなー!←
遊撃麻の皮を被った芋麻。なんかいろいろだめだめです(・ω・`)
S 45改 役改 役弐
サペ 強G デ剣 箪笥
注意:音が片耳からしか聞こえません。DVDに録画した時点で片耳だったので、録画店舗の問題かなーと思うのですが、申し訳ありませぬ……orz
1戦目
2戦目 sm15961715
3戦目 sm15961788
4戦目 sm15961869
【律子】9:02pm スノーストロベリー
【4. 9:02pm ライブハウス スノーストロベリー】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
0時頃に動画をアップしようとしたら「メンテナンス中です」を喰らった! 緊急メンテだとさ……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
[戦場の絆アジア]野良出撃その10(11/10/21 MT(R)66 Sクラ (ジム頭 Bミサ 青4)
本日2クレ目の2戦目、最後は焦った
1クレ目の2戦目は勝ち確の状態で㍉の敵タンクへの連撃を逆カットして、
拠点落とされ逆転負け、BD3乗った大将閣下…すみませんでした…Orz
とある爺さん閣下の動画を拝見した、BR偏差撃ち強いなー
ロケランでも出来たらいいなーと思った。
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【八神颯が】カゲロウデイズ【歌わせて頂いたら爆発した】
歌えるかあああああああああああああああああ!!
あ、どうも八神颯です。
今回は自然の敵Pことじんさんの『カゲロウデイズ』を歌わせて頂きました
mixとかちょっと手を出したら不協和音のできあがり!
本当にカゲロウデイズの関係者様すみませんでした…orz
しかしながらいつか絶対に更なる技術とかを手に入れてもう一度リベンジします!
と言う訳で晒しあげだああああああああああ!!
ちなみにヘッドフォン推奨です。mix全然聞こえなくなっちゃった。しょぼぼん
Twitterやってます!!
リクエストなど頂けたら非常に喜ぶと思います!!
それはもう壮絶なまでに!!
TwitterID hal729
偉大なる原曲様 sm15751190
歌ってみたリスト mylist/24550793
世界体操2011 種目別 床 内村航平
1 362 UCHIMURA K JPN 6.700 8.933 15.63300:57辺から映像が飛んでる...orzもう泣きたい どういうことなのCCTV5?
【実験用】 Taste of Paradise 前うpったのが不満&バグ有で、再うp。
Taste of Paradise/高梨奈緒(CV:喜多村英梨) アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」OPテーマ どうしても、前回うpったのが不満アリアリだったので、改善させて再うp。バグは(シークバーの不備の件を除いて)問題なく取れたから、前回のを消したのでこっちで実験続けます(ちょっと画像サイズを縮めました…というか意味もなくFULL-HDにしてたのがそもそもの間違い)。反省… orz。
ビビりのバイオショック・1.mp4
どうも、ビビリのトロイです^^今回、はじめての投稿&実況です☆彡また、自分の声の気持ち悪さに脱帽…orzビビりすぎて、うる祭ですが皆さんの暖かい目で見てやってください^^次<sm15904572
【FEZ】初心者がモンスマで遊んでみた(2)
初心者なので適当にモンスマでMobを倒して遊んでみました。因みにまだ始めて3ヶ月。実況になってない実況動画です…orz 職構成は【34lv.片手/33lv.大剣】です。今回は2人で挑戦です。 投稿動画⇒mylist/28217223
東方人形劇ver1.812通信対戦を動画にしてみたその73
のど飴の美味しい季節ですね!うp主です、こんにちは。特にVC-3000のど飴が好きです。今回は幻月姉様(手前側自分)vs ippeiさん(3回目)です、ご協力ありがとうございます。リリーを自爆させるなんて…その選択肢は本気で頭に無かったぜ…orzいつもの感じでそれっぽい曲をチョイス。mylist/21755141//次へsm15925185//別動画はこちらmylist/26959805
【RKRN替ヱ歌】能.く在.る~噺で忍者な五年【唄.ら/ん】
皆さまこんにちはにゃー太です。
エンコードすると音質が落ちます…orz
相も変わらず音程やリズムが三ろです…oh
高音が出ないのでキーは2下げでござりまする。
そして、それでもやっぱり高音はキツイという、ね
素敵な元動画様 nm14359536 ←丸っとお借りしています!再生時間に愛を感じます!
ほぅあっ!!り、リンクいただきましたありがとうございます!!
マイリスト mylist/25342900
ブログ http://2525nyata.blog.fc2.com/
龍が如く4 まったり実況プレイ part31-2
引き続き、サブストーリーを進めています。
遂に…『ブリッジ』の正体が暴かれる!!
今回はそんな内容です。
それ以外でも、重大なことが発覚しますが……。
次回では、最初からメインストーリーを進めて行こうと思います。
しかし…私はどうしてこうもタイミングが悪いのだろうか……orz
そういえば、勇司の読み方はいさじで合っていたのだろうか……。
前のpart→[sm15762185] 次のpart→[sm15781512]
まとめ→[mylist/26204084]
※普段はクリエーター活動をメインでやってます。
→http://estar.jp/.pc/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhO9FWs7xPjc60
いまいちな2人が鬼( ´)Д(`)むしゃむしゃ2を実況プレイpart13
前回の続きです(^ω^)
パズルと数学とパズルのターンばかりでセーブ場所何処…orz
操作:一条 見る専:まち仔
part12【sm15665091】 part14→【未定】
※スカイプ通信での収録なので、音ズレと音割れがあります。
聞き取りずらいと思いますが、ご了承下さい(m´・ω・`)m
実況も動画編集も初めてなので、gdgdかと思いますが暖かい目で見てやって下さい。
鬼武者2マイリス【mylist/23960084】
優しい忘却 feat.長門ゆうき(消失・くん寄) Song by 海タロス
こっちまだあげてなかったよね?確か……
ん~……一応さ、オフボと重ねるよう編集したつもりだけど、どうせ底辺編集と、
底辺動画が編集なんで、許してくり…すまん…こんなのしか作れないんだ…。
これが限界なのだよ…あばば…orz
えっと、長門君だから中の人で普通に歌ってるんだよね?
ほら本家が長門って言うより、普通に歌ってるからさ、いつも。
だからそれに合わせてるんでしょう?
海さんの場合、音程を合わせる練習さえすれば、歌上手くなるのにな…?それが実に惜しいよね?
ま、声そのものがイケボだからいいけど♪
優しい忘却
唄:海タロス(消失寄の長門♂)
大神ヾ(結・ω・)ノ”お茶飲み実況 Part012
また……丸……orz
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm15674847←前|mylist/25933901|次→sm15726341
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ”
【魔理沙と6つのキノコ】実況してみた! パート4♪
迷路あり、水中あり…
本格的に『紅魔館周辺』ステージを攻略開始です。
死ぬ回数も飛躍的に増えました…まだ3エリア目なんですけどね…orz
若干、先が思いやられます。
赤星集めに、ここまで苦戦するとはなぁ…。
前回→sm15659906 次→sm15848685(10/10 up♪)
マイリスト→mylist/18871945
前作、洞窟物語実況→sm10515373
コミュニティ
【ティルとゲームと実況と。】co321668
東方紅魔大迷宮 kotenさんのZIPステージを攻略その05 LEVEL1 K006
kotenさんのZIPファイルに収録されたステージを攻略していくシリーズ第五回です。
今回はkotenさんの作意に気付かないでゴリ押しでクリアしてしまいました。そういう配置だったのですか……orz
kotenさんのステージ集は下記アドレスからダウンロードしてください。
http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_4396.zip
BGM DATA Presence of Music様
http://www.geocities.jp/presence_of_music/
曲名:Farthest_tower(mp3)
製品外ステージ新攻略マイリスト:mylist/27792134
製品外ステージ旧攻略マイリスト:mylist/22671803
EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【オリジナル曲】僕と幸せな君を祈ってた (アカペラ)
前回・前々回動画ではコメ/マイリス/タグありがとうございました、とても嬉しいです。私のパソコンだと普通なのですが音量が小さいようですね…orz ■詞/曲/歌:むらさき ■オリジ曲の中でもアカペラで色を保てる曲はなかなかなくて……自分で編曲できないのが痛いですね…今からでも勉強しようかな…。 ■4曲目→sm15723198
エロスのボーダーラインに挑戦するぜ!
はじめまして!ショコタソと申します。
今回は神的なテクニック動画ではなく、あくまでも個人の道楽程度のレベルになっております。
超カクカク動画です(汗)
どうやったらなめらかな動画を作れるのか…orz
はたしてこの動画は生き残れるのか…?
正直UP主的にはエロスだけどNOTスケベな仕上がりと思うのですがネ。
BGM…1曲目Halo 2曲目SweetDreams
【StepMania】 Asgard 【プレイ動画】
「レッツ・プレイ・ステマニ」のusaさんの譜面です。
公開している中では最高難度の譜面ですね。
「AAA出してね」って言われたけど、頑張れなかったよ‥‥orz
どうでもいいところでばっかグレ出るんだよなー^q^
オプションはC750、J4L4でのプレイです。
『ウィッチとラプンツェル』勢いだけで歌ってみた【自家製梅酒】
勢いだけで名曲『ロミオとシンデレラ』の替歌、ウィッチとラプンツェルを歌ってみました。原曲キーマイナス3です。本家様【sm6666016】替え歌本家様【nm7201162】本当に勢いだけで歌ったので、聞き苦しいところが多々…orzそのうち歌いなおししたいなぁ…!百合かわゆす。
【酢味】マリオネット【歌ってみた】
「咬・み・切っ・て・最・後・よ!」しかし、エロい声でねぇな…orzどこかでエロボイスレッスンやってるとこあったら紹介してください。友人に教えてもらったので、歌ってみました。原曲<クリーム市長様?⇒sm3971304><歌・コーラス・mix・エンコ>少しまともになったかな?そろそろ新曲にも手を出していこうかな。とりあえず10月のFE試験をなんとかせねば…twitterもあるよ。よろしければ、他にも歌ってみてますので「酢味」タグを御クリックなさいませ。
最果てのイマ 第一章「紅緒 あずさ」最終節 (No.36)
やっと1章が終りましたww
あと残り..10章...だと...orz
という事で次回から第二章「本堂沙也加」になります
前回動画→sm15604638 次回動画→sm15642773
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
世代を超えた(Generation Over) 「ぐっすんおよよ」 part1
ということで…前回の続きとなります。今回もまた、gdgdになってしまいました…orz
動画の最後の方で、またもたーしゃまのクソがっ!「ステージ21」を「part21」と間違えてしまったことを、お詫び申し上げます。
私たちでは、ステージ21には到達できないと断言しますっ!ですから、このpart1で終了とさせていただきます…
次回作に…ご期待を(笑)
part0→sm15538769
実況プレイ動画マイリスト メタスラ3 mylist/25667682 セーラームーン mylist/25667876 レゴスターウォーズ mylist/25993965
【ここにあること】を1番だけ歌ってみた
素敵すぎる原曲様にやられて歌いたくなってしまいました…っ! うp初心者すぎて動画とかつけられないし、おとんが帰ってきて一番しか歌えないしグダグダで申し訳ない…orz 素敵な原曲様→sm15557881
BGMをつくってみた。
過去に作ったBGMを再編集したのでアップします。
ポップな感じを意識してみました。
相も変わらず真っ黒動画…orz。もはや仕様です(´・ω・`)
適当な画もしくは写真を脳内再生してお楽しみくださいませm(- -)m
※職人さんがいらっしゃったら、適当に遊んでいってくださると華やかになると思われます。
感想やアドバイスをいたたけると非常に喜びます♪
使用DAW:Cubase5。使用プラグイン:HALion One。
これまでうpした曲:mylist/27594988
【ニコカラ】ala【off vocal】
イメソラPの「ala」のニコカラです。
こちらはoff Vocal版となります。
Aメロのテンポが難しすぎて字幕が不完全です……orz
申し訳ありませんが、参考程度にお願いします。
本当に難しい曲ですが、歌いこなせたらかっこいいだろうなぁ。
自分はオフボで歌える気がしないんですが←
本家様→sm7356787
自作ニコカラリスト→mylist/19715401
on Vocal版→sm15542744
【同時うp】嘘つきの世界【歌ってみた*hime】
…僕の前では強がらないでよ……
■すこっぷ様の初音ミクが歌っている「嘘つきの世界」を歌わせていただきました!
本家様→(sm14695840)
■かっこよく歌おうとしたけれど、やっぱり無理でした…orz
でも頑張って歌いました!(`・ω・´)
□感想やアドバイス等のコメントいただけると、嬉しい限りです(´・ω・)
Vocal&MIX:hime(mylist/20831742)
同時うp!→「東京テディベア」(sm15521487)
【追記】11/1 浮浪雲さま宣伝本当にありがとうございました(´;ω;`)
