キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27073 - 27104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誠に恐縮ながら『アイラビューアイニジュー』歌ってみた【かーる村長】
新年一発目にKEIさんのミク曲『アイラビューアイニジュー』を歌わせていただきました。
動画、音源共に本家様(sm13206236)よりお借りしました。
用意されている音源キーで歌えなかったため、失礼ながら原曲+3に変更させていただきました。
すごく元気が湧いてくる大好きな曲です!
自分の滑舌が悪すぎて、げんなり…orz
お聴き苦しいところばかりですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです!!!
かーる村長のマイリスト mylist/26352899
【作ってみた】 サンドリヨン 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm4410647
マイリスト→mylist/28784566
【作ってみた】 パンツ脱げるもん! 【ちょむP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10977110
マイリスト→mylist/28784566
リ~ン、パンツぬいd(ry
【作ってみた】 モノクロ∞ブルースカイ 【のぼる↑P】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10150980
マイリスト→mylist/28784566
【作ってみた】 鎖の少女 【のぼる↑P】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm8619805
マイリスト→mylist/28784566
☆マッスル行進曲その1
12/01/22にニコ生で放送したマッスル行進曲の実況です!
なんともいえない実況まとめ→mylist/30110705
コミュはこちら!たまにやるから見にきてね!→co1320868
Wiiを買った私を待っていたのは・・・あまりにも濃厚な歓迎だった・・・
すばらしい筋肉のキレとなめらかなフォルム!
みよ!この筋肉こそがこの世の真実と究極の美だ!!!
リモコン操作になれず、あまりにgdgdになったのでカットがはいってます(ノ∀`)
リスナーさんの一言「さわやかなゲームですね」は私のハートを打ち抜いたのですが
残念なことに動画カット内に…orz
(゚¬゚)キーンニーク♪(゚¬゚)キーンニーク♪
バビロン 歌ってみた 【バラ】
試験前のテンションシリーズ ~Part2~ ...orz
危機感皆無のバラです…(-ω- )
初めてMixも自分でやってみました。
バラ:『あ、歌詞間違えとるやん...(゜Д゜)』
Vocal&Mix
◇バラ:mylist/29564444
素晴らしい本家様→sm14332782
歌詞間違えてるけど、少し真面目なのよ?(・ω・`)
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat2【プラネット2】
お久しぶりです!!クろねコです!!
あ、明けましておめでとうございますm(_ _)m
動画を上げよう上げようと言いつつ年が明けてしましました…orz
まぁ年末年始は色々忙しかったからなぁ、主にバイトが(笑)
おかげで冬コミにも行けなかった(TAT)
ゲームの音がダブっているのはprat6までなりそうです。申し訳ないです…
prat1→sm16388503 次回→sm16902905
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
【Gジェネウォーズ】ティファ萌えの紳士が制限プレイ【37-1】
ガンダムSEED「崩壊の大地」前半パート。本業の忙しさが天元突破したため2ヶ月ほど不定期更新になります。ほんとすいません…orz
■縛り内容
ステージ選択順は自由。ステージ繰り返し禁止。途中セーブ禁止。ユニット購入・開発・設計禁止(戦艦含む)。コスト4万以上のユニット使用禁止。ティファ以外のスカウト禁止。クレアを全ステージでパイロットに。
WBをすべて発生させる。EXステージ出撃機体の「攻撃力」以外を改造禁止。EXに出撃した機体は使い捨てる(解体)。キャラ育成・OPは制限しない。
■参考サイト
http://srwzwiki.com/ggenewars/
【前】→sm16627077 【次】→sm16813187 【リスト】→mylist/22432008
JanneDaArc/赤い月 Solo音作り?
カラオケ動画のエンコの合間に...。この時期は手がぁ...orz(弾いてみたもの→mylist/14498321_ニコカラ→mylist/19021887_単品FULL→mylist/23726727_その他→mylist/17510812)
venomous 裏
得点:731450点 判定:良 614/可 142/不可 9 最大コンボ数:384回 叩けた率:98% 連打:38回 無反応ぇ…orz 余談ですが今度ゲームの実況プレイしてみる予定です
ペルソナ3FESアイギス編を実況したいpart11
かわいいよスカアハかわいいよ
またサムネ間違えた…orz
追記:次回作は初心者向けにて作りますので、ご期待いただけると幸いです。
次: sm16663375 / 前: sm16598406 / mylist/29438704
ペルソナ4を実況してみた【その31】
イゴってしまうだけでなく画質も最悪になってしまいました…orz
前⇒sm16592961 次⇒sm16604527 ペルソナ4マイリス⇒mylist/29498696
【無料パズルゲー】 Isoball 3 を普通プレイ(その5)
今回もIsoball 3 をプレイします。
今回は5ステージ分だけです。早送り多用ですがしなければ30分を軽く越えるので難儀な話です。
……難しくなるにつれてうp主が力押しでクリアする展開も増えました。
このままでは脳筋と言われてしまう……orz
今回はレベル51~55です。
前回:sm16553202
次回:sm16607012
ゲームはこちら:http://www.candyflame.com/playgame/?g=Isoball 3
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【MHP3】モンハンフェスタ02 ティガレックス亜種 9:52:96 part2【剣斧】
モンフェス02-1
sm16536592
剣斧くそだ...
なんて思って詰め始めて早6日...
とうとう5針出ました!
まだ全然詰める要素があるのですが、これから剣斧でティガ亜種を狩ろうという方の参考になればと思います!
まだまだ下手糞ですがご勘弁を...orz
【MHP3】モンハンフェスタ02 ティガレックス亜種 9:52:96 part1【剣斧】
モンフェス02-2
sm16536692
剣斧くそだ...
なんて思って詰め始めて早6日...
とうとう5針出ました!
まだ全然詰める要素があるのですが、これから剣斧でティガ亜種を狩ろうという方の参考になればと思います!
まだまだ下手糞ですがご勘弁を...orz
【実況】アルカリとハロゲンの化学反応【バイオハザード5】Part2前半
アルカリです。
突然ですが,このシリーズはPart2でしばらく凍結します。
諸事情といいますか,単純にハロゲン君と二人で集まる機会がなくなるからです。
先にため撮りしとけばよかった…orz
冒頭で言ってますが,タイトルはPart2で決まりました。最初何も考えてなかったw
自己紹介
アルカリ(クリス)…編集頑張ります。最近寝不足。
ハロゲン(シェバ)…実家に帰ります。最近野菜不足。
前→sm16451751 次→sm16579540
古備汰電鉄 魔改造SL ~H50(仮)~
紅楼夢行って以来、2ヵ月で東方同人誌(非エロ)が100冊超えてしまいました(汗 直す場所なぬえ…orz どうもお久しぶりです鉄道青年です。今回は魔改造SLのPVみたいなものです。年内にもう一つガンプラか鉄道模型の動画うpする予定です(=ω=)ノ 書き忘れてましたが撮影場所はポポンデッタ日本橋店です
【PONPONPON】歌ってみた【鹿兎】
鹿兎(ロクト)です!底辺歌い手です…orz
今回で2度目の歌ってみた…。色々うまくなりたいものですorz
歌もMixも下手くそですが、優しく見て聴いていただけると嬉しいです。
原曲様→(watch/1312205990)
カバー様→(sm15484827)
マイリスト⇒mylist/32920422
Twitterで言わせたいセリフリクしたら、なぜこうなった…
なんでこんなものをあげたんだ…orz
い、一応…コミュはこちら『co1227394』
コミュ50動画目のうp…なぜこうなった!!!!!!
【アスラズラース】これが俺の全力全快!【CMナレーションコンテスト】
この動画をクリックして下さった方々に深く御礼申し上げます...orz...
ニコニコ動画を俳諧していましたら、偶然にもこの企画を見つけました。
「CM・・・ナレーションコンテスト!?何だ!この心踊りまくる広告は!」
声優志望の俺にとっては「やるしかねえ!てかやらないでどうする!」
てな心境でした(・ω・^)
まだご存知のない方で同士の方は是非!!
コンテスト詳細サイトURL → http://ch.nicovideo.jp/channel/asura
2作品目 → sm16344823
【EXVS】キュベレイオフ動画 その30
20分ぐらい動画取れてませんでした…orz
参加メンバー/敬称略
せいとかいちょー(☆5/大将) 汚いきゅべ(☆4/中佐)
うぉれ(☆3/大将) ARU(☆4/大将)
風極(☆5/少将) ましまろ(☆5/大将)
プンシオンもずく(☆3/中将) 猫背(☆4/中尉)
マイリスト:mylist/28895652
その29:sm16323629
その31:sm16323842
今回の対戦
ましまろ(キュベ)・風極(キュベ) vs うぉれ(DX)・汚いきゅべ(00)
「ゆめをみようよ。」【被せて】歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さん今晩は!
もう数えてませんが確か20何作目かの投稿になりますCHIHORI@ちぃです。
今回久しぶりにプーチン曲を【被せて】歌ってみました。…いつもながらクオリティは低いですすみません…。しかも、最近歌を練習する時間…と言うよりは場所の確保が出来ず、ただでさえ苦手な高音が更に酷くなっているという…;;;
「めぇへっ↑るとーぅをきいてぇえぇえ↑」…ってなもんです本当に申し訳ありません…orz…
オケが出たらしっかり歌い直させていただきます!
まだまだ、一緒にプーチンシリーズ曲を歌って下さる方をピアプロの方で募集しておりまーす!
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=15757
恥ずかしながら僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
生放送なんぞもやってたり…【co1131365】
[L4D2]サタデーナイト☆スカベンジ 勝手知ったる砂糖工場 2R[Xbox360]
エンコード中に寝ちゃった…orz
サタデーナイトシリーズもこれでラストステージです
次回 sm16373579
前回 sm16276062
L4D2マイリスト mylist/27579830
Jumpyさんマイリス mylist/28111037
スカベンジ関連動画
[ルール解説:sm15774031 アイテム紹介:sm15613264 近道紹介sm15605976]
旧Jumpy mylist/24124165 スカベンジコミュニティco338633
【改良版】Grazing Gazelle Under The Moon
前回のよりぶれが少なくなったと思います。そのかわり最後すこし時間が伸びてしまった....orz(何故か動画と音楽を一緒にくっつけたら時間がのびるというミラクルが発生してですね..私にも原因がわかりません)※音楽自体は3:09秒ぐらいでおわります。
からくりピエロ 歌ってみた【Ku-YAです】
変わっていくのは怖いよね。
■ども、Ku-YAと申します(0ω0)
いつもより鼻声倍増してます。ズビッ
■40mP様の「からくりピエロ」をお借りして歌ってみました。
PVもご本家様より拝借いたしました。
■どうもわたくしの鼻が言う事を聞いていただけないので、
歌い方を変えてます…orz
ってかこの曲コーラス難しかった…orzorz
素敵ご本家様:sm15022913
歌とか色々:Ku-YA(mylist/22810093)
ひっそりコミュニティ:co1345749
オトメディウスXのBGMを差し替えてみた 制服亜乃亜編(ステージ3&4)
制服亜乃亜編・その2です
見えるはずなのに見えない!!
…と、思った輩は素直に挙手で
この動画から被弾しまくりです… orz
「Cosmo Plant」はやっぱりいいなぁ
ステージ1&2 sm16218088 ステージ5&6 sm16218397
亜乃亜(T-301)BGM差し替え sm14359226 改ver sm14938421
トロン編 sm15294763
R-TYPE BGM ver sm14780628
メタリオン編 sm14850995
スカイプで『心拍数♯0822』歌ってみた【とうた】
今回は憂男さんにmixやら何やら全てやってもらいました(´・ω・`) とりあえず、ほんとごめんなさい…orz 涙腺崩壊な本家さま→【sm11834233】 心のお広い憂男さん(マジ神お世話になりましたっ)→【mylist/20635811】
【UTAU】餅寝こめに「君をのせて」UTAってもらった。
餅寝こめ(sm15506661/sm15944530)の外(見)の人です。昔使ってた音楽の教科書を発見したのでUTAわせてみました。ほぼベタ打ちですが…orz◇画像はいいものが思い浮かばなかったのでやっつけです。なんだかぬめぬめしてます。
ロリ誘拐【歌っちゃったZE】
僕はロリコンじゃないよ 残念な声の紳士だよ
録音中にこんなことが
俺「エログロ・アリエーン ロリ趣味が消え…」
父「おう なんば歌いよっとかい」
俺「!!!!」
聞かれた…orz
お借りした元動画sm11836745
歌ったものmylist/15912567
