キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26849 - 26880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】カトレアの戦国大戦 その29【征0国】
メイド道+キン肉マンデッキです。よろしくお願いします。VS酒井6枚
3回の昇格戦の末、やっと征国に上がれました。色んなデッキを試そうと思ってたのにほぼ全試合このデッキで挑んでました(笑) マイリスト→mylist/34732606
※追記:旧バーでした、すみません。9月12日の試合なのですが…orz ご指摘ありがとうございました。
よろしかったら戦友登録もどうぞ
会員名:カトレア 戦友パスワード:2929
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況53】
相変わらず録画してからが遅いうp主ですwもう、いっそ、ラストまでやってからまとめてうpしようかなとも考えましたが…まだまだ先は長いからなあ…。アドバイスあればもらいたいし…。
相変わらず戦闘に慣れません…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですのでもしかしたら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用のため戦闘ランクは基本ハードw
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21871555
DWデジタルカードアリーナ(イエローデックスタート) part21【実況プレイ】
分割する予定でしたが、つなげました。そのため、長時間&クソ画質動画になってます……orz
タイトルに最終回の文字が入っていない(入らなかった)ですが、今回でこのシリーズの動画は終了です。
御視聴&コメントをしてくださった皆様方、ありがとうございました。
【ゲーム名】デジモンワールドデジタルカードアリーナ
【方針】縛り無しでゆっくり長丁場プレイ
前→sm21750516 次→この動画が最終回です。
このゲーム実況のマイリス→mylist/33699188
【GジェネOW】ロリコンとロリキャラで縛りプレイ【Core3-4】
仕事が片付かないのはどう考えても自分が悪い…orz。
■主な縛り
コスト4万以上およびサイズL以上のユニット使用(出撃)禁止。同名ユニットの重複出撃禁止。ユニット購入・開発禁止(戦艦はコスト問わず「一度だけ」購入可)。ロリコンとロリキャラ以外の使用禁止。ステージ中のセーブ禁止。
チャレンジ、インパクト全達成。キャラ育成とOPは原則制限なし。最短ルートで最終面を目指す。
【前】sm21673295 【次】sm21827116 【リスト】mylist/35739226
【歌ってみた】天ノ弱 -みきとPのアレンジ-【チル・イズミ】
天性の弱虫さ… orz
夏休みが終わった…。
ということで今回はみきとP様の「天ノ弱-みきとPのアレンジ-」を歌わせていただきました。このアレンジは初見で一気に引き込まれました。素晴らしい曲です!!
○素敵な本家様:sm21668314
○素敵な本家様の本家様:sm14583646
MIX:クルツ君(mylist/22433782)
―他作品→mylist/37077563
【歌わせていただきました】天ノ弱【霞胤】
思った以上に低かったんだぜ…orz
聞いていただけたらありがたい限りです!
素敵な本家様 sm14583646
vocaloid SONIKA 「Skidrow:Rattlesnake shake」
■コレジャナイ感が凄い…orz
■イラストはピアプロより
「ラオルキ」さん http://piapro.jp/uumama02
のイラストを使用させていただきました
■うpリスト mylist/6416339
悪魔か神か「DMC4」実況その25
川*゚Д゚)OPがだいたい1:30~40の理由 アニメのOPってそうじゃない?
貯め撮り分は終わりです
が、次回分も撮ってたんですが…編集前に消しちゃった…orz
初見のgdgdプレイにイラッ☆としてしまう方は心の平穏の為にブラウザバックを推奨します
前作DMC3:mylist/32242574
その24:sm21636657
マイリス:mylist/32242586
その26:sm21948622
その他:mylist/26511446
【実況】風ノ旅ビトやるよ(最終日)
旅も佳境に。こんどこそ最終日です。
最後の方、ちょっと音がハウってます。すみません…orz
風ノ旅ビトリスト→mylist/38342160
4日目:sm21632692←*
更新報告用ブログ→http://hanafusa533.blog.fc2.com/
皆様も、良い旅を!
【ECO】パラケルスス・ロア モーション集
開始日の深夜寝る前に引いたのにこのざまです…orz
忙しかってん!!><
恰好いいとか大人っぽい系かと思いきやかわいいじゃないか!
それにホム子も…(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
歩く
走る
攻撃!
痛っ!
倒れる
ぐったり
アピール
高笑い(専用)
手を差し伸べる(専用)
甘いもの(専用)
いじける(専用)
研究(専用)
子守(専用)
勉強
座る
【ECO】ロア モーション集
mylist/35528720
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況50】
パート50突破!!一気録りもちょうどここまででしたw
道に迷いつつ、ボス級の敵を2匹倒しました。チキン過ぎて難易度下げましたがw
今回はバトル少ないためバトルはカットしてませんが…そのせいか画質が少し落ちました…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですのでもしかしたら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21741103
【HaRuKarnival'13】 寝る前にHYRの3人にDo-Daiを歌ってもらいました 【支援】
ハルカニ3日目の勝手支援動画はネタが尽きて、フルオートNPVになってもうた...Orz
ゆきぽ、りっちゃんとハム蔵が緊急参加でごまかします(^^;
当NPVのFullHD版はこちら:sm21610747
ハルカニの詳細についてはこちらの公式ブログで確認してくださいね。
http://www.harukarnival.info/
8月17日(土)
HaRuKarnival'13 直前放送は19時から:lv149111849
ライブ3日目は20時から!
HaRuKarnival'13 メイン会場:lv149107249
HaRuKarnival'13 サブ会場:lv149108154
【替え歌】BB(桜)でyou
はじめまして、こんにちは。ひすいと申します。gdgdではありますが、Fate/EXTRA CCCのBBでひぐらしのyouの替え歌を作ってみました。画像のずれにはうpした後に気づくという…orz
【ぼっちだよ!】ものいうやかた 実況part1 【慈瑠】
どもども!
まいどお世話になっております(´・ω・`)
今回は実況ということで【ものいうやかた】やらせていただきました!
珍しく完全に初見です(´・ω・`)
普段は放送なり枠外でサラーっとやっちゃうんですが
零がいつまで経っても収録できそうもないので
申し訳なく感じてぼっちでこっち収録しました…(´・ω・`)
本当に中途半端で申し訳ない…orz
しか~し!!
こっちはぼっち実況なので零より更新速度は速いと思われます!
実は最後詰んでどうしたらいいか分からない…
part2ではちょっと探索しようかなー、とか考えてます(`・ω・´)
実況part1(mylist/36092736)→ part2(sm21580980)
実況一覧(mylist/36092742)
DCDプリキュアオールスターズ #03 筐体映像
いつもながらの新キュア追加時期。
DCDプリキュアでの新キュアの扱いについての話題になったときの反応…
某氏「レジーナはよ!」
てん「レジーナの前にエコーはよ!」
バンダイさん、おねがいですからエコーさんを… orz
アイカツ&プリリズ&プリキュアの投稿動画リスト:mylist/36248467
前回⇒sm21538549 次回⇒sm21634956
本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の3「共に栄えるという風潮」
こんばんは。 第六天魔王と申す者です。 今回のお相手は「共栄の采配デッキ」です。 浅井が3コスト、朝倉が6コストという編成… つまり武力上昇効果をメインに使うことを想定されていたようです。 …しかァし!ボウズ達の破壊力で蹴散らしますよ!! 「退かぬ!」 ※gdgd&低スキルプレイです。ご了承ください…orz sm21458586←トリプル顕如 其の4→sm21529638
【FF6】のんびり旅路を急ぐ part1
今回からPS版FF6を実況していきます。
ダークソウルの方は気が向いたときにまたちらほらあげていきます。
ちょっと字幕が消えるのが早くて
ハイペースで読まなくてはいけないかもしれません
今後気を付けますので、今回はご勘弁を…orz
マイリスト<mylist/38171769> 次>その内
【学生時代を思い出しながら】ロストワンの号哭【歌ってみた】
「そもそも大人とは一体全体なんですか?」
実際は国語と音楽が好きで数学が大嫌いだった主が…ちょい知り合いに影響され歌ってみましたw
早口すぎてとにかく難しかった…。しかも覚えたのは2日前ですw
原キーだと声が出なかったんでオク下にしましたが…低すぎて感情がログアウトする羽目に…orz声を抑えたつもりではないんですが四苦八苦しながら歌ってる感が…。エフェクトも頭抱えました…。
こんな低クオですが聞いてもらえるだけで嬉しいです。
学生の皆さん…ちゃんと勉強しないと私みたいなダメな大人になるよw
素晴らしい本家→sm20244918
お借りしたニコカラ→sm20299513
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
バイオ5proを楽しみたい!!【ゲーム実況part05】
どうも恵留です。
今回でpart05になります。
ままならぬものよ……orz
まぁでもまだ今回はスムーズだったほうです。
暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。
sm21380810←前 次→sm21414914
主進行:九怨→sm21264289
同時進行:エイブ→sm21272332
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
バイオ5集→mylist/37810814
【笑った】エイブ ア ゴーゴーをゲーム実況【トラウマゲーpart10】
どうも恵留です。
早くも今回でpart10になりました。
このゲームは面白い!!
いやね……石めっちゃ投げたのに…orz
まぁ無駄足も実況では面白いものですΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
sm21380764←前 次→sm21415080
主進行:九怨→sm21264289
同時進行:バイオ5→sm21329544
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
エイブ集→mylist/37810809
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART15●(5章-2)
※ここからしばらくガラガラ声のパートが続きます…orz
こんにちは、マナティと申します。ご視聴ありがとうございます。
SFC版ファイアーエムブレム紋章の謎をマイペースでゆるくやっていきます。
よろしくお願いします。
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART14)→sm21373993
次(PART16)→sm21410920
【DQ3雑談プレイ】小羽が勇者に就職したそうですよ?パート03
【DQ3雑談・実況プレイ】小羽が勇者に就職したそうですよ?パート03
どうも皆さんおはこんばんちはです。吉沢小羽です~。
ナジミの塔を抜けて~とか、ナジミ洞窟を連呼してますが
正確には「いざないの洞窟」でしたね、塔関係ないw申し訳ないです。
多少テンションが荒ぶってるかなーと思いましたが。
たぶんそれは昨日愛機のPSPが逝ってしまったからです…orz
※ゲーム音量小さくマイクを大きくしました。
あと後半カットしてみました、違和感があったらそこです。
羽勇DQ3パート2.5(前):sm21280177
羽勇DQ3パート3.5(次):sm21349068
小羽BOX(コミュ):co1186595
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ビート】
さつき が てんこもり様の初音ミク「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ってみました。※間奏部分に原曲のボカロ音源を使用してます。間奏部分はネタが思いつかずノータッチです^^;最近、忙しくて休みはもっぱらひきこもり...orzネトゲ経験ゼロで廃人ではないけどちょっとドキッとしてしまいましたww←アップロードのペースが落ちているけどキニシナーイ (`・ω・´)誇り高き本家様→sm12441199ビート→http://www.youtube.com/channel/UCiNQ_Y5yoxCQd-hfVlJBNOQ?feature=watch
【律子】いっぱいいっぱい オーロラチェック
【620. いっぱいいっぱい アリーナ オーロラチェック】620日目
先日知ったのですが、箱○が新型のXbox360Eに変わるそうですね。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
同日追記:あれっ! 動画の一部、こま落ちしてる……orz
[NPV]Brand New Day! 真・美希・千早
今更Brand New Day!を買いまして、さっそく撮ったら
何これムズい…orz
最初に見た時は「センターがころころ代わって楽しいなあ」とか
思ってたんですが、
クインテット並みにボタンが誤爆してちょっと叫びました。
ロングが優秀なのが救いですね…。
その他のノーマルPV
mylist/36104598
【UTAUカバー】ペテン師が笑う頃に
|壁|ω・`) こんばんは。
友達に無理やり録音させて音源作ってみました。
ノイズが…orz
な音源になってしまいましたが、せっかく作ったので投稿します。
MIX上手ければノイズ消えるんだろうけど、そんな技術無い!(`・ω・´)キリ
音源のお名前:せとあ
中の人:まみあ【user/3785145】
原作様:sm7021921
お借りしたust:sm9650554
お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/NZr2(飴氷さま)
【アミパラテクノランド】テクノの日常6/18②【BB野試合】
唐突にブレイブルーの野試合が撮りたくなりまして、お客様に許可を頂いて何試合か撮らせて頂きました。
1時間程撮らせて頂いたのですが…スミマセン。手違いで、後半部分を消してしまいました…(TДT
ご協力頂いた皆様、ごめんなさいです…orz
また撮らせて下さいね。
いっち(ノエル)vsカサマ(アラクネ)
ヤツハシ(マコト)vsいっち(ノエル)
マイリスト mylist/36897063
「Crave」 を歌ってみた
「Crave」一周年おめでとう!
というわけで、2年ぶりくらいの歌ってみたです。
まるばなPの「Crave」を歌わせていただきました!
本当にいつもお世話になってます、ありがとう!
これからもミクさんとまるばなんを応援してまっす!
まるばなPの原曲→ sm18130107
マイリスト:mylist/11164577
-------------------------------------------------------------
のっけから歌詞を間違えていたようです…出オチにもほどがだな…!
感覚はなくさないで麻痺させてください。すみません…orz
ヘタレ同人作家がマジクール実況プレイ その2
ヘタレ同人作家が原稿の合間にPCエンジンの積みゲーを消化します。
可愛い絵柄なのに出会ったキャラがことごとく退場していくとか…
前⇒sm21090314 次⇒sm21104710
マジクールプレイ動画マイリス⇒mylist/37451447
※追記、サムネ設定忘れてた…orz
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
