キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バシー島沖戦 旗艦中破・・・
艦これ2-2での作戦です。上のルートにいくはずの予定が…ボス戦直行…orz 機能美にあふれる提督指定の水着が~(笑)
もみじ組でOROCHI実況 其之弐
撮り溜めしてたのをUPです。画質変わってないです。すいません。
ZERO「死ぬかと思った」
You「ゴム人間こわい」
ボタン音しっかり入ってる… orz
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート17
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート17
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
ヨッシーアイランドの雑談プレイです。
小羽「ボス戦…キターーーッ!!今回こそはうちが倒す!!」
とっつぁん「うん、がんばれ~。」
羽・とつ「あ…。」
羽「…orz」
ヨシわるパート16:sm23209428(前)
ヨシわるパート18:sm23317330(次)
羽ラジ3回:sm22655992
小羽BOX:co1186595(コミュ)
【実況】鶏の王がチョコボを操りダンジョン攻略 10F
死神強す…orz
こんなの絶対おかしいよ!!
☆動画の目標
・ストーリークリア
・隠しダンジョンクリア(真のエンディングを見る)
・羽コンプ
・イベント制覇
・モンスターミュージアムコンプ
・チョコボステ(Lv、HP、読解Lv、元気、アイテム所持枠)カンスト
・ステータスMaxのツメ、クラ作成
前→sm23239874 次→sm23270110
チョコボ2マイリス→mylist/42157685
【作曲】Difficulty of Control
曲名:Difficulty of Control
作曲:K
・今年の3曲目です。
・またまたSynth1がメインです………が、今回はテルミンminiというちょっとした楽器の演奏も取り入れてみました。
・非常に演奏が下手です……が初心者なりに頑張ってます。曲の真ん中で登場しますが効果音程度に思っちゃってください。
・曲は三部構成(?)です。
※動画はおまけ程度です……(色々遊びすぎて残念画質に……orz
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
作曲リスト:mylist/36045424
【初音ミク -PDA FT-】 SING & SMILE 【HARD】 ミクver R3
モジュール観賞用。
スコアタ√通してるだけのものです。
F1桁台まで詰めたいと思ってますが、中々減らない罠…orz
忙しかったのでエンコはしてたのですが、結構放置してました(´・ω・`)
次 → ロミオとシンデレラ PERFECT R7 sm23214365
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
SING & SMILE KAITOver sm23213857 リンver sm23214059 ミクver R3 sm23214218
ロミオとシンデレラ PERFECT R7 sm23214365
炉心融解 PERFECT R2 sm23214533
Pane dhiria PERFECT R4 sm23214808
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part44【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
今回は王城でのイベント二種と夜のホワイトマウンテンでの雑魚戦+αとなっております!
(・3・) アルェー 29日にうpるはずが何故か30日になってるぞぉ?
という訳で、日付詐欺すいませんでした…orz
前→sm23189359 次→sm23229478 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
とある社会人のロックマンX part4
初めましてみげるです。寝不足&体調不良でプレイしてます。声が出てなくて申し訳ないです。あと音がずれてる…orzその1→#sm23155344 その5→#sm23186068
重巡*6 5-5右ボッシュート.mp4
折角ボス前抜けれたと思ったのに…orz
少しでも同士の参考になればいいな。
装備は旗艦が20.3、15.5、探照灯、14号。他は20.3*3、14号。
【その1】できないけれども、ガンストしたいっ!
はじめての方は、はじめまして
そうじゃない方は、お久しぶりです
できない子と、申します
さて始まりました、ガンスト2。
前作では、結局Aランクに戻れませんでしたが、今回は…
さて、相も変わらずしづねちゃんですが
現在、一番使い勝手が良いのはこのWPなような気がします。ってかこれ以外使えない…orz
誘導性が超強化した新ハープーンと
当てやすく制圧範囲の高い5WAY、
ダメ・スタンを奪えるアサシンソード等、大変優秀。
まだまだ、ステップ踏めないダメなしづねですが…。
マッチングして頂いた皆様、そして
動画を見て頂いた皆様に、海よりも深い感謝を…
開始時のランク:D1
次の動画:sm24080211
amarec(20140312-1606).mp4
[大戦国]本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の17「伊豆討ち入り」
こんにちは。第六天魔王です。 久しぶりの大戦国でしたので、いろいろ引っ張り出してデッキを組んでみました。 相変わらずのごり押し&前出しですが…orz ※低スキルプレイです、ご了承ください。 sm22950342←其の16 其の18→sm23078197
【普通の】Savior CatをHARDに(ry part34という名のオマケ動画【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
今回は、ガチオマケ動画となっております!
ガチでのオマケ動画は本編のpart4.5以来ですね
エックス:「確かにオレは変わったかもしれない」
ココだけの話…初見プレイの時、このイベントを見るのをガチで1年ほど躊躇していました(笑
正直、今でも積極的に見たいイベントではないですが…orz
あと、冒頭にて約10秒ほど編集で遊んでしまいましたw
前→sm23022013 次→sm23053370 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【実況】クロエのレクイエムやってみたpart6
ちょっと間が空いてしまいました。
ので、とんでもないミスをやらかしました…orz
ちょっとマイクいじってみましたがいかがでしょう…?
前回→sm22919761
初回→sm22868058
twitter→@ojho_fl1028
「茅蜩モラトリアム」を歌ってみた 【くま子】
4回目の投稿。
今回はTOTAL OBJECTIONさんの曲で曲名は「茅蜩モラトリアム」。
最後の「モラァートリアムっ」ってところが歌いたいが為に歌いました。
でも思ったようにはならなかった....orz
本家様:sm20338311
Vocal:くま子
【スクフェス】夏、終わらないで。[ランダムEX]【Android親指】
結局叩ける譜面が来るかの運g(ry
ランダムEXが撮れたので上げてみます。
タタタン、タタタンのリズムで叩ける位置に来るかどうかの勝負ですね。サビ終わりまでは割と安定して繋げられそうです。
※初フルコンは動画外だったので、2枚目のスクショはこの動画より前のものです。
あと画質は引き続き調整中です…orz
機種:Xperia Z
マイリス→mylist/39620072
【PSO2】赤原礼装を愛でてるだけ
これはTA動画ではない。繰り返す、これはTA動画ではない。
では何故TAナベⅡNかと言えば、クリアするまでの時間が無料ソフトの収録制限に収まるからである。
だって赤原礼装着たアーチャー風キャラを動かしてるだけの動画(ry
腰布のひらっと感が大好きだ\(^o^)/
・UP主の腕前はドが付く下手くそ
・Br/Fiだがカタナとバレットボウしか使ってない。
・ツインダガー(干将・莫耶)?ごめんダブルセイバー派なので下手なんだ…orz
・前回動画よりエステで目元や肌色や弄りつつちょっぴり胸囲も増えましたw(ぉぃ)
・腰の細いガチムキの基準て難しいね……(´・ω・`)アーチャー嫁に欲しい
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ (C)SEGA
赤原礼装なマイリスmylist/50221833
【MH4】裸で狩猟! 右に甲冑、左に黒甲冑(グラビモス+グラビモス亜種)
狂竜化グラビモス亜種がどう見ても松崎しげるにしか見えない件に関して。
このクエを行くと思ってなくて笛で行くハメになったけど何故かクリアー
そして衝撃の結末…orz
今作のルール
HR7以上、防具、お守りなし
近接武器のみ(弓の矢切りのみOK)、麻痺、睡眠武器なし
拘束なし(スタン、乗りは1回、転倒はOK)
防御力46以下(爪護符食事で防御力46。短気催眠術は例外。硬化薬笛による防御UP不可)
味方強化旋律なし、オトモなし
【使用不可アイテム】
罠系、設置肉系、閃光玉、音爆弾、けむり玉、爆弾、強走系、硬化薬系
【MH4】裸で狩猟!シリーズはこちら mylist/39437663
前シリーズ【MHP3】裸で狩猟!シリーズ mylist/35019088
【剣】月夜に響くノクターンRebirth Part42
カオスの領域編Part3
主カオスを守る為、自分の我侭の為、その存在の全てを以て立ちふさがるシルフィール。
その覚悟の刃は、正直、重すぎます……orz
雷弱点、風耐性。風魔術を多用し、風、氷と無属性の強力な魔術剣も使う。
また2種類の結界を使用し、限定結界中は全属性の耐性が上がる。
シルドクリスタルを召喚すれば光・闇の耐性も上がり、限定結界と合わせて無効になる。
前->sm22877951まとめ->mylist/25870396次->sm23053326
3時間でレンくんを描いてみた
初めて描きました(・・;)3時間、自分には無謀だった…orz使用曲 sm5671863様より拝借
【艦これ】潜水艦隊 伊号第8潜水艦を建造せよ!(149~172回目)
前回100回回してまったくでなかった伊号第8潜水艦。250/130/200/30の潜水艦レシピをもう100回(前回と合わせて通算200回目まで)回します。
当初、伊58,168建造の為に250/130/200/30を192回まわして、出たのは3隻(58×2と168×1)でした。(出現確率1.562%)
前回、伊8建造の為に250/130/200/30を100回まわして、出たのは3隻(58×2と168×1)でした。(出現確率3%)
通算統計、潜水艦出現率 2.05%(/レシピ統計では5%)──を叩き出した低リアルラック提督!
今回こそ伊号第8潜水艦建造なるか?!
何度か画面が上下に揺れる(縒れる)のは、ブラウザが『プラグインから応当がありません、停止しますか?』ってダイアログを、ブラウザウィンドウ上部にだしてやがるからです。
マシン買い換えてもこの程度でございまする……orz
【ドラ14・ゆるゆる実況】 みんなのスッキリ実況 その20
TAKE2で~す!!w...orz
皆様、改めまして、視聴・コメント下さりありがとうございます!!
「コメントへの感謝&実況方針詳細について」特設記事をブログにて書かせていただきました。ご一読いただけましたら幸いです。
http://yuruyurujikkyodora14.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
ゆるゆると実況しています。又、収録・編集の関係で画面が小さいです。
その1→sm22672575 前→sm22805634 次→sm22818539
【ドラ14】みんなのスッキリ実況・マイリスト:mylist/40219232
ドラ14の実況・ご報告ブログ:http://yuruyurujikkyodora14.blog.fc2.com/
【FF14】ミコッテのエオルゼア日記 その2 【ゆっくり実況プレイ】
カン……カン……カン……。
2/03の日記でした。
本当は鉱山ハードの動画もあったんですが、見るに耐えないプレイだったのでやめました…orz
撮影していると、微妙に逃げ遅れるんだよね。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Project DIVA- Arcade 【メランコリック】HARD
こんばんは~!
今回は1月追加楽曲のメランコリックをやってきました♪
私の中では追加された楽曲の中で一番楽しみにしてた曲です!
譜面も結構叩きやすくて
楽しく叩くことができました。
↑叩きやすくてと言っても
私の実力じゃ、全てCOOL出すことはできないんですけど…orz
これからも精進していきたいと思います!
心残りは…
スキンを別のものにする予定だったのに、録画後に気づいたことです…
Project DIVA- Arcade HARD まとめ → mylist/39586567
配管工(赤)とキノコのグダグダ実況プレイ Part11
11パート!
5-4から5-城までです。
今回も本当に特に何もなかったんです…orz
でも個人的に最後のやり取りは自分でもなかなか気に入ってます(笑)
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/39240717
前→sm22735338 次→sm22858281
質問・リクエスト等々何かございましたらこちらまで
kurone5→https://twitter.com/kurone533
古河湊→https://twitter.com/minato_hatm
【実況】協力できない4人がゴーストリコンを実況プレイ!Part8
ネットが繋がらなくなるというこちらの異常事態で無期延期にしてしまい誠に申し訳ありませんm(_ _)m
しかも今回はgdgd回かも…orz
どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!
※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです
【自己紹介】
・むにゅ武者(FPS・TPSは本気出す)
・ですへる(悪ふざけが多い)
・やっぴー(敵と一緒に行動してる)
・ゾンビちゃん(このゲームだと若干影が薄い)
Part1⇒sm22337108 前⇒sm22653808 次⇒sm22849904
マイリスト⇒mylist/39464226 他の実況⇒mylist/39463449
生放送などもやってますのでコミュニティ参加してくれると嬉しいです!
コミュニティ⇒co2178904
BRIGHT STREAM 歌ってみた@いちご俺
おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久し振りです、いちご俺でございます。すみません、前の垢はパスワードわかんないので入れなくなりました笑なので、今回からはこの垢でうpしていこうと思います!!!とうとう3学期になってしましました(´;ω;`)もうすぐ受験だお(´・ω・`)ゆーてもまだ2年あるかwてなわけで。今回は奈々様のBRIGHTSTREAMを歌わせていただきました♪...奈々様、ファンの皆様。ほんますんません...orzめっちゃ下手です(;´Д`)しかも一発録りですしwだって歌いたかったんだもの!!えー...てなわけで。どんなでもばっちこいだぜ(`・ω・´)bっていう心の広い神様がいらっしゃいましたら、どうぞぞゆるりとおたのしみくださいませ。
【プレイ動画】ロスト・ワールド ジュラシックパークpart8
T-レックス編。挟撃に続く挟撃に恐ろしいほど削られていく体力。
あ、それと今回から道の分岐に気づきました。いままで画面奥や手前にとれないアイテムが見えたりしてましたが、R-1ボタンを押しながら進むと行けるみたいです。っていうか説明書に書いてありました……orz
1997年にエレクトロニック・アーツから発売されたPSゲーム「ロスト・ワールド ジュラシックパーク」の初見プレイ動画です。
part1→sm22575627
sm22677006←前回 次回→sm22715077
マイリスト→mylist/60366545
part1集→mylist/36402863
【見ろ!金が山(ゴミ)のようだ!!】をゲス顔で実況プレイ!!!!part6
前回のサムネ失敗した…orz
前回→sm22657282 次回→sm22690536
見ろ!金が山(ゴミ)のようだ!! →mylist/39918703
part1まとめ!→mylist/38853887
【実況】ねてもさめてもIb。 第三夜【生放送】
この動画は、2014年1月11日にコミュニティco2184206で放送した「Ib」初見実況のダイジェスト版(?)です(2枠分)。
最後の方が上手く撮れてなくて動画にすることができず…orz
なので次回のニコ生でテイク2やります。
続きは1/14(火)22:00から上記のコミュニティでプレイしたものを上げる予定です。
part1→sm22628952 前→sm22636084 次→sm22673388
いまさら魔女の家実況プレイ【パート7】
見えないコックヤバイ。どれぐらいヤバイかっていうと、かなりヤバイくらいにマジでヤバイ。
と言う訳で、どういう訳か、こんな所でdaiジェストができてしまってます。どうして気が付かなかったのか…orz
【パート1】→sm22660292
sm22660620←【パート6】│【パート8】→sm22660742
実況マイリス→《mylist/39586202》
雪山でひっそりと 霧雨が降る森 を実況してみたpart4
寒くて死にそうです。
朝、台所の食器洗い用スポンジが凍ってます。オリーブオイルは余裕で一日中固形になってます。
追いかけっこは…追いかけっこは…orz
注意!このゲームには、暴力・グロテスク・抽象的な性表現があるらしいよ!
ダウンロードページ:http://nanos.jp/hskzkrnkrn/
前:sm22626043 次:sm22664263
霧雨が降る森まとめ:mylist/39693098 他実況part1:mylist/34114657
連絡先:[email protected]
