キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29505 - 29536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iVIS HF R32 テスト2 1024倍ズーム
iVIS HF R32 のデジタル1024倍ズームのテスト三脚で固定しての撮影
屋外 日暮れ前の17時ごろの撮影
通りすがりの黒髪姫カットの巨乳眼鏡娘の合法ロリでもいたら撮影しようかと思ったが、残念ながら居なかったので仕方なくバッティングセンターか何かの柱を盗撮
折角の盗撮だったがあんまりエロく無かった…orz
iVIS HF R32 テスト
Canon iVIS HF R32の録画&アップロードテストです。ベアッガイⅢの斑点は悲しい事故です。設定はMP4 AUTO 内蔵メモリで録画してます。撮影中にちょっとした効果を入れれるみたいなので☆を入れてます。環境は夜間の室内で照明は部屋の蛍光灯のみです。中古で購入しましたが前オーナーのセルフヌードやハメ撮りなどは残念ながらありませんでした…orz
リドリー好きのメトロイダーがMETROID Other Mを実況プレイ!その18
あけましておめでとうございます、みーぞうです。
年内に終わらせようと頑張ったのですが、結局終わりませんでした…orzアザーエム自体は最後までプレイ&うpするつもりなので、今年もよろしくお願いします。
今回はセクターZEROイベント~ナイトメア2回目です。今回もムービー中心ですが、前々回の動画で「ムービーに集中できない」というコメントをいただいたので今回は声の大きさを控えめにしております。
※注意※既プレイですが攻略方法は忘れています。又ムービー中もしゃべります。
コメントはできる限りブログ内動画記事で返信します。
Other M動画リスト>>mylist/37709442 カービィWii縛りプレイ動画リスト>>mylist/37537155前の動画>>sm22508328次の動画>>sm22666204
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画8 【ゴールドA】
こんばんは、PNマリアと申します。
いやー2014年になりましたね。今年もまったりプレーで頑張りたいと思います。
今日の相方さんは、ほぼ同じ構成の小太郎紅蓮魔です。
しかし、プレイスキルは…orz あんなにサボテンで荒らせるんですね…凄いや。
それと、少しデッキを変更してます。ゴ様対策(?)で、タワーアタック持ちのソドムと主武器にも採用。
ほぼアタッカー単に!
さて、試合内容ですが、相方におんぶに抱っこ、またも判断ぶれぶれです。
それと、やだ!この戦場バハ多過ぎ!
デッキ 主剣 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ソドム、ミリア USリタゲ
本当は突撃したくないペネトレイター
突ぺネは1落ちで済ませたいこみつです。初めてSに上がりましたー。前回のでマチした方々&アドバイスありがとうです。相変わらず回りが見えていない…orz
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画7 【ゴールドB】
こんばんは、PNマリアと申します。
ミリア衣装&ネコミミヒルダちゃんタッグ記念動画です(`・ω・)
今回も、グダグダですね。イージスにビビリ過ぎな小太郎ちゃん。タッチ音がうるさいです。
やっぱり、オオモノは面倒ですね。開幕オオモノ安定で、相方はそれをフォローすれば…って、そんな簡単じゃないですよね。
早くプラチナに戻って安定させたい(´・ω・)
デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア USリタゲ
それと、超覚醒アビまである使えるATK30杖ください…orz
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画6 【ゴールドA】
こんばんは、PNマリアと申します。
ゴールドAに戻る→休みのカオスマッチに巻き込まれる→ゴールドDまで落ちる…orz
まぁ、腕前がへっぽこだからしょうがない(´・ω・)
今日は、相方のヒルダちゃんが可愛くて上げました。
内容は、バハムート落とす自分が情けなくてしょうがない…うん、あんだけ釣られれば気づけって思う!
その後も、バハがうろつくから石も割りに行けない(つД`)
ダメプレイの連続で嫌になりますが、よろしければどうぞ。
デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア USリタゲ
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画4 【ゴールドA】
こんばんは、PNマリアと申します。
プラチナ復帰後、ほぼストレートでゴールドに落ちてきました(´・ω・)
プラチナ定着するまでまだまだと言うところでしょうか。
今回も、訳のわからない行動とチャットが豊富です!…相方さんごめんなさい…orz
それと、ワンコトラップに、うちの紅蓮魔と相方シェラハが餌食に!
反省(´・ω・)
後半に、敵小太郎にちょっかい出す紅蓮魔が見られるよ!逆襲されるけど…。
今回も、グダグダな試合展開ですので、それでもよろしければどうぞ(`・ω・)
デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア USリタゲ
【LoV3】テティスといっしょ!(予定)その22【プラA】
※今回も時間がないため、動画のみです。コメント返しはこちらで
昨日は絶不調で、まさかのプラBに落ちました\(^o^)/
タワーだけでなく、心も折られたよ…orz
今回も相方さん味方さんに感謝です。
コメ:アナンタからオオモノにつなげる方が後後よさそうだけど
A:昨日試してみたら、確かにそのほうが良さそうですね。状況に応じて変えていこうと思います。ありがとうございます!
関係ないですが、DQRTAの練習はじめました。
その内放送します(宣伝乙
前→sm22456891
LoV動画→mylist/39578035
何かありましたら下記までどうぞ
LoV SNS(ID=11007)
LoV3生主・動画主(co2200052)
個人コミュ(co1932722)
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画2 【ゴールドA】
こんばんは、PNマリアと申します。
今回も、かなりグダグダ動画になっております。
相方の琥珀が神過ぎて土下座して謝りたい…orz
しかも、チャットの返事もしていないという…ご、ごめんなさい(つД`)
試合の流れに逆らって、好き勝手やる自分の動きは反省ですね。
無駄なリタゲ打ってる間は、ダメだろうな(´・ω・)
連携ってかなり大事です!(今更…)
それと、諦めたらそこで試合終了ですよ。な、試合でした。
デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア
洞窟物語実況プレイ@広く続く洞窟と名も無き主人公。Part14
宅急便のせいで音とかいろいろずれてしまった……orz宅急便と会話してる間もずっと録画しっぱなしだったから容量とかの問題で変になったちくしょう。|Part1⇒sm22322431|前回⇒sm22409346|次回⇒sm22422986|洞窟物語⇒mylist/39443279
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート05A
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート05A
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
パート05です。今回から2部構成が多くなっています。
音量が小さいかもしれません。
申し訳ございませんが調整をお願い致します。
そしてなんて言うか…いろいろすいません…orz
ヨシわるパート04:sm22364566(前)
ヨシわるパート05B:sm22456095(次)
羽ラジ2回:sm22427562
小羽BOX:co1186595(コミュ)
【CS HAPPY SKY】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その24
誰かアドバイスください(切実
CS HAPPY SKYより適当にプレイ。いっつも振り向く余裕はありません(?
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
同時押しも間が空けば落ち着いて押せるんですが乱打が混じったり密度が高かったりすると見えなくなりますね。
それから3鍵を右手人差し指でフォローすることが多いのでS+3+4やS+3→4が押せなく……orz
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【狼時掴人】この空の向こう【ドキドキしてみた】
「何万光年先は♪」の動きが楽しすぎて…、上がったテンションで迎えたラストの推しメンポーズ。誰を推したかったんだろ…orz 始めまして。狼時掴人(ろときえった)です。可愛く華やかに踊りたかった!カギヅメ…、カギヅメ…щ(・△・щ) 追記2013.12.25[マイリスト作ってみました⇒mylist/39709017]
【MHP2G】ポンコツハンター記 #09 (村長★7/盗まれて旧沼地!)
なんの見所もない動画です。
それでも見て下さる方コメントして下さる方ありがとうございます。
ランス使ってみた
主なモンスター:ゲリョス
武:角槍ディアブロス(ランス)
頭:ブラックピアス:名人珠*1
胴:ガルルガメイル:達人珠*1
腕:ガルルガアーム:達人珠*1
腰:ギザミフォールド:名人珠*1
脚:ギザミグリーヴ:名人珠*1
スキル:見切り+2,業物
#10:sm22429297
#08:sm22283446
村長マイリスト:mylist/38778808
集会場マイリスト:mylist/41557228
○△□×ボタンが完全に乙りました...orz
修理出来たら再開するかもです。
その時は、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート02
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート02
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
グダグダです…orz
羽「アクションって素が出るよね~」
と「ねー」
羽「100点逃した!クソッ!」
と「プギャーw」
二人ともアクションは苦手ですが楽しんでできればいいと思っています。
暖かいめで見てあげてください、よろしくお願いいたします。
ヨシわるパート01:sm22224270(前)
ヨシわるパート03:sm22318365(次)
小羽BOX:co1186595(コミュ)
カーメルラジオ 公録No,045
"(;゚д゚)ァ...."お便り一通届いてたのに忘れました.....orz
テーマ「身の回りの異人」、お便り、意見、etc...は下記アドまで
[email protected]
頑張ります!ブログを!
http://kaameru.blog.fc2.com/
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 3 E-1敗北マラソン(前半)
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
潜水艦同士ってこうなるんだった! あんなに演習でやったのに忘れてた……orz
でもまあ、とりあえず『編成によるルート固定』じゃない事が解っただけでも収穫収穫。
……あ。後この動画、ヘンな所で途切れます。後半に続きますので
15分ほど観覧車を眺めてみる 冬リベンジ
お好きなBGMでもかけて、冬のお台場パレットタウンの大観覧車をひたすら眺めましょう。
[使用上の注意]
・カメラを変えたら、まだ使い勝手がわからずオートピントでぼけぼけに…orz
・冬は今までとパターンが全く違い1周も短いです。全灯レインボーがないのは残念。
・黄色の星や赤いリボンのベル、雪の結晶。色と形で彩るクリスマスは風流です。
お台場編 [前冬]sm19378916 [夏]sm21418087 [秋]sm22077697 [冬]sm23323705 [春]sm23331608[限定]sm23324513
葛西編 sm20155113
横浜編 [冬]sm19424440 [夏]sm21455383
後楽園編 [夏]sm21424731 [冬]sm22685756
観覧車大好き→mylist/38138323
冬の宝石箱→mylist/34616749
新堂凪のあすから(仮) 2パン目
本日二本目の動画
ホントはこれともう一本いいのがあったのですが……
動画予約の機能を理解していないせいで消してしまった…orz
これも闇の者。戦犯ムーブのゴミ動画
ヴァミとのマッチは楽しいんですが…w
mylist/39143182
【実況】BREAKERその8【苦戦><;】
前回の続きからスタートです!えぇ~っとね 雑魚にゲームオーバーされた…orzでもめげずに頑張る!wwその7→sm22146963 その9→sm22155227
【ゆっくり実況】Xブレード Part.6
どうも、clustfeです。
6回目、またも2本立て。ホントは3本にしようかと思ったけど、長いのでやめました。
<前回からの変更と言い訳>
・カット多めです
⇒ 始めのほうはカットする間もないほど短く終わったんですが、
あとのはバッサバッサと切ってます。ちょっとやられ過ぎた…orz
Part.5:sm21939553 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.7:
メモ用紙にあらぶるねこ
里親譲渡会でいただいた猫(♂5カ月)がやってきました。おもちゃを何個かあげたけど、一番はしゃいでいるのはその辺のメモ用紙を丸めたもの...orz
【歌ってみた】天野月子 蝶【くろとゆき】
久しぶりの投稿です。もっといろいろあげるつもりだったのですがなかなか…orz
前回に続きまた蝶なのは別に狙いではないですw
友人が歌っているのが素敵で、今回歌ってみました。
が、やはり難しいですね…最後まで聴いていただけましたら幸いですm(_ _)m
お借りしました動画様→sm15694335
【実況なし】Ib part7【Ib】
ただのプレイ動画です。ED:いつまでも一緒、ギャリーさんほんとにごめんなさい。
※ノーダメージ、最速などではありません。
さて、今年もあと2カ月と10日ほどになりました。
来月から忘年会シーズンに入っていきますが…。
あれ??ついこの間、新年会やったような…orz
sm22070153←前 次→sm22072112 最初→sm21369009
製作者様サイト→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
のびハザ→mylist/39077487
【DQ3雑談プレイ】小羽が勇者に就職したそうですよ?パート16
【DQ3雑談・実況プレイ】小羽が勇者に就職したそうですよ?パート16
みなさんおはこんばんちはです、吉沢小羽と申します。
動画を見ていただいて有難うございます~。
羽「さあ!ついにここまできたぞー!」
と「…よっしゃこーい!」
羽「疲れてるね。」
と「レベル上げ地獄すぎわろえない…orz」
プレイヤー:小羽 サポート:とっつぁん
羽勇DQ3パート15(前):sm21981174
羽勇DQ3パート17(最終回)(次):sm22179270
小羽BOX:co1186595(コミュ)
羽勇マイリスト:mylist/37682054
惡月が久々に原始的な歌ってみたをまたやった!①
皆様こんばんは、惡月です。ここ最近UPしないですみません(汗)なので歌ってみたちょっと改善されたversionをUP致します。音量に注意して下さい(^_^;)デカイです…Orz 惡月が苦手な方、音痴が苦手な方はブラウザバックでお願いします。北出菜奈ちゃんが!という方もブラウザバックでお願いします(汗)
【夏祭りの】記憶少女THE END【怪異】part17
うpが遅れてます。すまそです(T_T) 忘れてたわけではないんですが、編集する勇気がなかったというか… 話が濃すぎて乗り気になれなかったんです、はい…orz part1→sm21065152 マイリスト→mylist/37454415 前回→sm21727517
初めての輸入版ゲームを実況プレイ【X-MEN ORIGINS WOLVERINE】パート6
どうもチョコレートが美味しい季節になりましたね。全裸紳士です
英語もっと勉強しとけば良かったって思った回……orz
前回(sm21938841)次回(sm22223800)
10/4 ECO騎士団演習23:45~ 四葉東軍ガンナー
相変わらずこっそり微妙画質
Caさんに乗ってもらいました
早く前に出過ぎた感
狙撃職だけどマリオネット硬いからつい… 位置が難しい
無駄に動いてダムネ味方巻き込むのは気を付けないと…orz
【maimai】 Ava 09/26 JUMPIN' JUMPIN' EXPERT ランクSS
撮影場所:GAME PIA 津田沼
SS記念うp。
APはまだ先……orz
CN:Ava
津田沼PIA、津田沼エースあたりによく出没します。
上手い下手関係なく、VSやSYNCのお誘い大歓迎です。お気軽にどうぞ。
他のプレイ動画> mylist/38981551
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
