キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29537 - 29568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】イリスと記憶の書架 九の物語~白書架ルート~
2013年通年イベントの9月分「九の物語」の白書架ルートのプレイ動画です。
1か所だけセリフをすっ飛ばしてしまいましたがorz
てか終わってからのアップになりましたが…orz
今年初の♂ロア!
恰好いい!けどなんか… 犬?(
移動はほぼ直線だけど距離が長いって感じでしたね。
今回も最後に記憶の書架でのキーワード入力会話も収録されております。
専用会話を選択し忘れてますがorz
【ECO】書架イベント関連
mylist/35553924
【AE練習動画】動画のタイトル部分
急いで作った動画のタイトル部分。
オサレな動画作るのはまだまだかかりそうです…orz
[AE練習動画]mylist/38373558
【さとうささら】滝川クリステルさんプレゼン(日本語訳)【五輪招致】
超今更ですが、滝川クリステルさんの五輪招致最終プレゼンの日本語訳を
ささらさんにスピーチしてもらいました。
肝心の『お・も・て・な・し♪』 は… orz
CeVIO Creative Studio FREE
http://cevio.jp/
RadioLine Free
http://soundengine.jp/software/radioline/
つんでれんこ
http://tdenc.com/
バクステ深夜営業中☆ 第21回目 (ゲスト:朝倉ゆり)
バクステ深夜営業中☆ 第21回
DJ:広沢麻衣 亀戸えり ゲスト:朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目より)
TOKYO FM木曜深夜26時より放送中!
MISSION動画はこちら> ch.nicovideo.jp/backst-tfm
AKIHABARAバックステージpassとはなんぞや?の方はこちら> watch/1344989096
第20回>sm21706814 第22回>すみません未録音です...orz 第23回>
バクステ深夜営業中☆録音一覧> mylist/38653236
【歌ってみた】妄想税【冷斗】
妄想税払って超イケボで音を外さないうえイケメンの歌い手になりたい
Twitterで動画がどうのこうのと言ったなあれは嘘だ
本家様→【sm21764582】
妄想税払えばコーラスとかうまく調整できたりできるようになるかな…orz
うp主Twitter→【@amanasireito https://twitter.com/amanasireito】
うp主歌ってみたマイリス→【mylist/35084987】
零~眞紅の蝶~実況? part4
今回でpart4になります。
しかしながら、動画をさっき確認して気づきましたが、アイテム取り忘れた...orz
操作担当→arfreed
お喋り担当→エビちゃん
part3→sm21784377
part5→sm21843678
零~眞紅の蝶~mylist/40535783
【Bayonetta】どうかその足で僕を踏んd【part11後半】
どうも恵留です。
part11の後半になります。
ついついこのサムネを選んでしまう……orz
sm21824655←前半 次→sm21849884
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
コミュ始めました⇒co2115685
ニコ生日時はtwitterで⇒@reworld_to
ベヨネッタ集→mylist/38452083
【-3キーで歌ってみた】ケッペキショウ【ビート】
こんにちは、こんばんは、ビートです。歌ってみた第61弾、すこっぷP様のGUMI「ケッペキショウ」-3キーのオフボ音源を使用していますがもっと音程低いですね;;←相変わらずマイクの調子が悪くて雑音まみれです...orz音声小さい、または聴き取りづらいという方はイヤフォンの使用をお勧めしますw本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505お借りしたオフボ音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645147
【実況】半裸の少年が北海道で大暴れ【ぼくなつ3】11日目
秋になっちまった…orz 今回はある意味1番夏休みらしい過ごし方。
プレイ交代制 奇数日:いなば 偶数日:ミーノ
【注意点】
・初見プレイです。プレイの腕前等はご了承ください。
・ニコニコして観ましょう。
10日目→sm21612749
12日目→sm21900900
ぼくなつ3マイリスト→mylist/37452853
連絡先→[email protected]
twitter→@inabainava178
忍たま いけどんオカメの暴れっぷり、暴れてどんどーん!!
いけどんオカメ、第三弾です。
今回は暴君の如くひたすら暴れております。
長次と喧嘩でもしたのかなぁ?(^ω^)
他の言葉を教えているのですが、なかなか覚えてくれません…。
いずれは4、5、6年生を網羅したオカメに育てたいです\(^o^)/
でもオカメっておしゃべりはあまり得意じゃないんですよね…喋れるコの方が少ないくらいだったりします…orz
でも細かい事は気にしない!で頑張って教えます(≧∇≦)ノ
バクステ深夜営業中☆ 第19回 (ゲスト:針尾ありさ)
バクステ深夜営業中☆ 第19回
DJ:広沢麻衣 亀戸えり ゲスト:針尾ありさ(バクステ外神田一丁目より)
TOKYO FM木曜深夜26時より放送中!
MISSION動画はこちら> ch.nicovideo.jp/backst-tfm
AKIHABARAバックステージpassとはなんぞや?の方はこちら> watch/1344989096
第17回>sm21442163 第18回>すみません未録音です...orz 第20回>sm21706814
バクステ深夜営業中☆録音一覧> mylist/38653236
【maimai】 「脳漿の中盤の押し方がなんか変!?」player:KiraChan Master SS
きらです(*´∀`*)中盤のところで凄い苦戦してたんですが、思いつきで押したら安定するようになってやっとSSになりました!!多分この押し方してるのは僕だけかも…?中盤が出来ない人、少しでも参考になったら嬉しいです(ノ_・,)APではないですが…orz「押し方」ボタン→タッチの順で指押しみたいな動きですこれに慣れると中盤が結構楽になるので是非お試しあれ♪フレグラの三連同時押しにも応用出来ます←APはまた少し時間が経ったら狙おうと思います(´;ω;`)ほんとやっとSSになって良かった…
【VS.CPU麻雀】アイマスアイドルと麻雀を打ってみた 1半荘目
こんにちは。
昨年迷バスをうpしたはいいがずっと更新が止まりっぱなしだった二里木Pです。
続編だいたいできたけどいろいろ修正点が…orz
まあこれは置いといて、
今回は麻雀ソフト「雀道Ⅴ」をアイマス版に変更し、実際にアイドル(CPU)と麻雀を打ってみました。
ルールは雀龍門ありあり+割れ目ルールです。
一部補助的な説明も下につけておきますのでそれとともにご覧ください。
面子は天海春香・如月千早・三浦あずさ・秋月律子、如月千早はうp主の私が操作しています。
(オープニングの音楽は煉獄庭園さんから)次回→sm21599660
【実況】初見でワイルドアームズ Part21
一箇所、ちょっとびびった。
最近、ロディの使い勝手が微妙に感じつつある…。
アーム、改造すべきかな…?
Part1:sm20826509
Part20:sm21466322
Part22:数日後(PC壊れましたので修理中です…orz)
マイリスト:mylist/37061067
メール:sarare_mail@yahoo.co.jp
マナ結婚!!?ファッションショーでウェディングドレス!
そろそろ第3弾の稼働が終了する頃なので、第3弾の新ステージのひとつ『ファッションショー』でプレイ。コーデもそれに合わせてウェディングドレスを着せてみました。しかし、バッテリー切れのため、最後まで撮れていなかったけど…orz
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 後半[I鯖]
アドビは編集しやすいしエラーも無いが、Aviutlのが画質が良いな…orz
どうにか使いこなして画質改善したいです…
どっかオススメの情報サイトあれば教えてください
アドビプレミアプロCS6、OSはWin7です
BGM:「己が運命」
仮面マイリス→mylist/5664939 前半→sm21451768
【3人が】星のカービィwiiを実況プレイPart4後半【冒険プレイ】
どもぅ!(=゜ω゜)ノ
2011年発売の星のカービィwiiを3人で冒険プレイです。
今回はケンカをしたりしています。不愉快に感じたらブラウザバック推奨です。
カットにPCトラブルにgdgdばかりで申し訳ありません…orz by棚缶
※この動画は前後半に分かれています。前半から続けてご覧ください。
(sm21438371)←Part4前半 //// Part4後半→(ここ)//// Part 5→(sm21882765)
カービィマイリストmylist/37573771
その他mylist/37196611
<プレイヤー>
1P ルーク(up主の友人1)
2P ミーくん(up主の友人2)
3P 棚缶(up主)
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション13 前編
あまりにもグダりまくってしまったこのミッション……。
結構心が折れました…orz
ミッション12…sm21334667 後編…sm21343504
マイリスト…mylist/37312938
【北米版】うろ覚えLegend of Mana【字幕プレイ】Part10
The Gorgon Eye ~ 石の魚
・既プレイですが、記憶があやしいあやしい。
・途中からの音ズレで、操作がますます下手に見えるだけでは済まなくなっています。
環境のせいだと思いますが、小1時間さまよったのでズレがはっきりしてるようです...orz
sm21303253←Part9/Part11→sm21347351
◆mylist/37538968
※元は日本語ゲームなのでセリフの訳はありません
【おとゆう】天ノ弱歌ってみたった☆
おとゆうです(*´艸`*)今回は164さんの天ノ弱(本家様 sm14583646)歌ってみちゃいましたよー♪いやあ、天ノ弱はねえ、動画消しちゃったから二回目撮ったけどこれすぐ撮り終わったよねーwてか、相変わらずの音質黒画像…orz絵師さんとmix師さんかむおおおおおおおん←
【QMA】2013/06/29 アニタイ・ガチ撮り その2
ガチ対戦・後半4セット分になります。
今回プレイしたこの台、キーボード系の入力が非常にスムーズで
タイポの余地が殆どありませんでした。
全国のQMA設置店はこのメンテを見習うべき。(誇大表現抜きに)
なお、うp主はこの翌日に400を出しました…
なんで本番に出ないかなぁ…orz
夏コミは「3日目・東ウ-39b」です。新刊2種、虎の穴様で委託頒布もしていますので是非(・∀・)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/56/040030135607.html
その1→sm21310111
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション7 後編
…正直この動画納得いってなかったんですが、とあるシーンのせいで納得せざるを得なかったという…orz
前編…sm21214014 ミッション8…sm21222404
マイリスト…mylist/37312938
【Project DIVA Arcade】ゆめゆめ EXTREME【PERFECT】
6月23日にK-CAT京都南店様にて録画。
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:ボタン音H
実質FINE11…四同時押しでのFINEが一番痛い…orz
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション5 前編
…毎日やってないとすぐ腕が落ちる……orz
ミッション4…sm21118432 後編…sm21158892
マイリスト…mylist/37312938
【FF12】インタ版・その8【実況無し】
勢いでもう一本upしてしまった…orz
需要が無いのに何やってんだかw
また時間ができたら続きをupしたいです。
さて…いつになりますか…
その1→sm15581347
その7→sm21107536
その9→sm21230093
FF12インタ版(実況無し)リスト→mylist/37455369
FF12関連 創作物リスト→mylist/33930707
赤髪の実況を3人で実況 最終part
最終回にして最大のgdgd回となりました…orz
学園祭みたいなノリで赤髪の怨霊というフリーゲームを実況してみました。
3人とも緊張して上手くできませんでしたが楽しんで頂けたら幸いです。
メンバー
タケ→プレイヤー
イガ→うp主
リコ(ネモ)→傍観者
part1→[sm20069211]前→[sm21067359] 新実況始めました→[sm20964916]
赤髪マイリス→[mylist/35858688] 全体マイリス→[mylist/35563828]
リコ(ネモ)のブログ→[http://ameblo.jp/nemo-onic]良かったら見てやってください。
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!6日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(σ´Д`)σお久しぶりですw録画時間を短くした結果音ズレが結構直ったよ!嬉しい!録画ミスの結果前回から結構進んじゃってます…orz《5日目》→sm20685316 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況25】
カットしすぎたら短くなったwほぼ探索とチャットのみです。
ちなみに猫がいた港には収録してない時に行ってます。
無言多いのはカットする可能性高かったからです。
編集大変なのはこの次の回です…orz
~留意事項~
主は貴腐人です。あまりそういった発言はしないようにはしますが、テンション上がったらしちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテムで強化してますので戦闘ランクはハード。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが探索、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm20996263
2013年5月26日 北宇都宮駐屯地記念行事 祝賀編隊一斉離陸
2013年5月26日に行われた、北宇都宮駐屯地開設40周年記念行事の祝賀編隊が離陸したシーンです。
カメラを止めた直後にLR-2が離陸しおった…
油断した…orz
北宇都宮駐屯地記念行事動画
朝の風景:sm20962861
ロビンソンR44Ⅱ飛来:sm20963118
祝賀編隊飛行:sm20964474
ライフルドリル:sm20964255
TH-480B展示飛行:sm20965254
OH-1飛行展示:sm20965732
AH-64D飛行展示:sm20966039
スカイホーネット飛行展示:sm20967625
訓練展示:前編(sm20977030)、後編(sm20977076)
官公庁ヘリ:sm21014639
うpした動画:mylist/34575448
