キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29569 - 29600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
欲しくて買ったのに何も知らない【柱の傷】実況part1
お初にお目見えいたします!吟遊作師でございます。今回は、友人の柊さんに実況のURLと引き換えに買ってもらったゲームの1つ、柱の傷をやっていきたいと思います。これって、選択肢とかあるのかな? 要望などありましたらコメントに流しておいてください。なるべく反映します。 買った後で気づく、関西弁パッチはあくまでパッチでしかなかった事を…orz キャラ紹介:学怖のついでにやる予定です。たいした情報はありませんが気長に待っといていただけると幸いです。 次回:多分1週間。 マイリス:mylist/37236446
「実況」シャドウオブメモリーズー時を超えた戦いpart2
最近忙しすぎて全然うpできない秋すけです。
てか本当に謎解き苦手なんだな……orz
前回⇒sm20879517 次回⇒sm20957518
シャドウオブメモリーズマイリスト⇒mylist/37136907
実況動画part1集⇒mylist/36591259
【ゲーム実況前テスト】テイルズオブグレイセスf【OPムービー】
今更ながら他のテイルズをやってみたいと思いこのゲームを購入!実況プレイ動画も上げたいと思い、とりあえず、実況1に入れてなかったOPを入れておきたいと思います。本編でまた流れるかもしれませんが…。
画質なるべくいいものを見せれるといいなと思いつつ…。
【IIDX】GAIA+アストライアの双皿【tricoro】
Previous Stage:創世ノート+STULTI[sm20904017]
GAIA DP NORMALは、8分と16分が入り乱れる結構厄介なタイプの譜面です。苦手な人も多いのでは。
アストライアはイントロでグダってしまいました…orz
Next Stage:Cookie Bouquets+Elemental Creation[sm20904187]
うp主 DPNシリーズ>mylist/34535879
トマソンポプマイリスト>mylist/30903552
【ギター】 GLORY HILL 『COME ON!!』 弾いてみた
4作品目
今回は自分が一番好きなバンドGLORY HILLの曲をコピーしました。
原曲を左、ギターを右に録音しています。映像と音声は別撮りです。
最初のほうで右下のほうにモザイクみたいなのがかかってますがエンコミスです...orz
他の動画→mylist/37034196
twitter→@punk_kuma
しもねえと愉快な社員達 13席目 ~消えたモンスを追いかけて~
(有)下姉笑店の社長のしもねえと申します。
不可視の迅竜に行って参りました。毒棘は護法使って毒は防げても、ダメージは喰らうが避けれるもんなんかな?ヘタレな社長の謎は深まるばかりです…Orz
参加社員:しもねえ・クレーム係JJ・総務課兼受付嬢紫苑
お便りコーナーへの投稿もお待ちしております。お便り・ご質問はツイッターまで(*゚▽゚)ノ
ツイッター⇒https://twitter.com/shimonee2525
ブ ロ グ⇒http://ameblo.jp/simonee/
しもねえと愉 快 な 社 員 達⇒mylist/35889703
しもねえの半分は粉塵で出来ている⇒mylist/35889724
下姉笑店コミュ⇒co1905349
14席目⇒sm21304068
始末屋vsPrettyLife 対抗戦3戦目
ザ・戦☆犯
判断ミスりまくって酷い事に…orz
前:sm20848425
次:sm20849663
©SEGA
▲ゼルダの伝説 時のオカリナ実況 part6
音量が小さいです…ごめんなさい。
今回は、重要なイベントが起こり、ストーリーが急展開します。
任天堂64の懐かしい名作
ゼルダの伝説 時のオカリナを実況させて頂きました
よろしくお願いします(^^)
< 前 → sm20490573 >
< 次 → sm20895007 >
《 マイリスト → mylist/36104980 》
*台座を玉座と呼んでいたり、読み間違いが多いです…orz
f.k.y.m.フ.ァ.ミ.リ.ー.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ
超手抜きでごめんなさい…orz
fkymさんだけでやろうとしたら、さすがに無理があったので、色々な方に登場してもらいました
下手すぎて誰が誰だかわからないので、名前隣に書いておきました
誰か画力くれ(真顔
【ギター弾いてみた】川田まみ様 JOINT【vinegar】
GWだけど家でごろごろ...今更ながら、JOINT弾いてみた...超会議2で中西さん見れてよかた...あの朝の行列に並ぶ意味ゎあったのだろうか...相変わらずのリズム感のわるさ...orz
PS2】ルーマニア#203 「ネジタイヘイ」 幸せに導く神 part5
どうことだってばよ.....orz
mylist/36604613
sm20696169 前次
嗚呼、素晴らしきニャン生をぼっちで歌ってみた【ふぃが】
私のぐみちゃんにびっち臭がするのは気のせいだろうか…。
素敵すぎるご本家さま【sm14990051】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
前作:ムラサキ【sm20686240】
次作:まだ。
【私遊】アマツキツネ歌わせていただいた
原キーで歌ったら微妙だと友人に批判を受けたので
-2で歌いなおしました…orz
よければ生あたたく見守ってください。
一応初投稿になりますね…∑( ̄Д ̄;)
素敵な本家様→sm18605244(動画お借りしました)
mylist/39353281
次作→
とあるペロリストの戦国大戦 Part4
どうもです。今回のお相手は三段撃ちになります。
車撃だから相性良い方だろうと思っていた自分がいました。
弾の回復速度ハンパねぇですね…orz
武力上昇も効果時間も島津の采配より上だとか(´・ω・`)
さすが3.5コスの魔王様です。
ガラシャは可愛いですが、個人的には蘭丸の方がprprですね。
あのイラストは本当に腐つくしいと思います。
この子が信長に…って思うと(*´Д`)ハァハァ
マイリスト⇒mylist/36676866
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part6
トゥルルルル……トゥルルガチャ
タツヤ「あっ俺だけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人D「ご利用になられた電話番号は現在使われておりません」
タツヤ「えっ??ちょっと」
ガチャ…ツー…ツー…ツー…
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
音担当の人がサボったので今回も音ひどいです音量調節よろしく
part1→sm20440052 前→sm20547575 次→そのうち
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
のぞみ号が到着
のぞみ号の入線~発車を撮影しました
撮影場所:岡山駅23番のりば(新大阪・東京方面)
撮影機種:Android is03
入線案内放送を録り逃したので、入線からとなります…orz
この後にやってくるさくら号はこちら→sm20586551
とあるペロリストの戦国大戦 Part2
またVer2.01Aになります。
昔の在庫処理という事でご勘弁。
相手は風林火山継承+火門の陣になります。
そもそも騎馬隊がいるだけで辛いのに、火門で武力上げられたら…orz
それにしても久朗のへそ周りってエロイですね。
手を入れてksksしたくなります。
マイリスト⇒mylist/36676866
【のんびり実況】ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 Part:56
3つのリングを持っていざ魔界へ!
街に辿りつけません…orz
相変わらずな画質音質、早送りコマ落ち動画ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
前>>sm20574006 次>>sm20588369
マイリスト>>mylist/35984291 のんびり実況Part1>>mylist/36681302
【ギター弾いてみた】中川翔子様 空色デイズ【vinegar】
肋骨2本折れてるけど、今更ながら中川翔子様の空色デイズ弾いてみた。ソロ断念W絶対に弾けないw相変わらずのリズム感のわるさ...orz
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part5
タツヤ「あのさ今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人C「今さー高校のクラスメートと遊んでるから無理」
タツヤ「えっ?俺お前と高校ではずっと同じクラスだったけど俺誘われてねーよ?」
友人C「あっやべ!!しまった!!(笑)」
タツヤ「おいっ!!ちょっと待てよ………」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
音担当の人がサボったので今回と次回が音ひどいです音量調節よろしく
part1→sm20440052 前→sm20487789 次→sm20609104
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
【ニカ】骸骨楽団とリリアを歌ってみた
四度目まして、ニカです。 この度、トーマさんの骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました。 今回、終盤で心霊現象のような変な音が入っていますが私の力不足で消せませんでした… というかマイクの調子が悪かった…orz ちなみに撮り終わってマイクテストしたら正常でした。 なので心霊現象ということにしてくださいお願いしま(( お借りしたものsm14780909
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part4
タツヤ「あのさタツヤだけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人A「俺にタツヤなんて知り合いはいない!!」
タツヤ「こんなあふれた名前知り合いいないわけないだろ!!つーか昨日会ったじゃん!!」
友人A「あんまししつこいと警察に通報するよ(笑)」
タツヤ「(笑)ってやっぱおまえ知ってってやってるだろ!!」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
今回から冒頭の注意文がなくなります
part1→sm20440052 前→sm20484855 次→sm20547575
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part3
タツヤ「あのさ俺だけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人B「ワリィ今日彼女とデートだ(笑)」
タツヤ「はぁ(°д°#)!?聞いてねーよそんなこと」
友人B「言ってねーし(笑)じゃーねーノシ」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
動画間違えて削除しちゃったからupしなおしました
part1→sm20440052 前→sm20446473 次→sm20487789
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
【実況!!】ゼルダの伝説 スカイウォードソード【辛口】part 11
いざ、ボス戦へ。
もうこいつラスボスでいいよ…orz
part1→sm20467886
前回→sm20477245 次回→sm20484123
ゼルダの伝説SSマイリス→mylist/36486013
生放送の試供品D・でるた
主から、重要なお知らせがあります。横になるあるいは首を90度曲げてお楽しみください…orzいつものゆるーい感じで。異国への道のり編です。co1965219
こだま号が到着
こだま号の到着案内~入線までを撮影しました
撮影場所:新尾道駅2番のりば(岡山・新大阪方面)
撮影機種:Android is03
この時は、案内放送後の駅員の放送が被りませんでした
11時台のこだまが無かったから、大きく時間を潰すハメに…orz
【疾走感】を大事にアクトレイザー ~ライオンにのせて~
ステージ1の後半パートになります。
反省点は【疾走感】に欠けた点かな・・・
本末転倒...Orz
前:sm20281588 次:
【ECO】イリスと記憶の書架 三の物語~黒書架ルート~
2013年通年イベントの3月分「三の物語」の黒書架ルートのプレイ動画です。
今回は会話の量の割にはかなり短いですね。
その分分岐が多いので、派生動画大量に必要…orz
今回も最後に記憶の書架でのキーワード入力会話も収録されております。
【ECO】書架イベント関連
mylist/35553924
sony Eマウントレンズ SEL55210
NEX用Eマウントズームレンズ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【実況】初投稿→コンビ破綻 アンチャーテッド Part18
初めまして。おっさん2人(縄文、弥生)でdokidoki810です。
一緒にゲーム実況をやろうと言っていた相方(弥生)が諸事情により初回からお休みすることに…(涙目)
謎解きパートです。
サリー再開後の仕掛けの意味が未だにわらんちんなのですよ…orz
sm20390156←前 | 次→sm20483276
この動画のマイリスト[mylist/35988896]
twitter:dokidoki810
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 14
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
Just Be Friends-piano.ver-(-3)を珍しく真面目に歌ってみた [Mozuk]
音量調整に失敗しました。
音小さすぎて…orz
原曲:sm7528841
ピアノアレンジ:sm7692695
歌ってみた一覧:mylist/36337546
