キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【暇人散歩動画】青森県・久渡寺【寺社・信仰・心霊?】
今回の霊はかなり凶悪でしたね。撮影後しばらくカメラの挙動がおかしくなって焦りました…。 自分の死に顔を映し出すという池があるそうですが残念ながら見ることはできませんでした。お地蔵様の群れも見られませんでした...orz あとで聞いた話によると、このお寺ではオシラサマを信仰しているそうです。見たかったですね、オシラサマ。 追伸、雪は良いですね。えぇ、スパイク付きの靴は持っていたのですがうっかり履き忘れてました; 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
ドラクエ8初回プレイ&初実況 - 格闘スキルでクリアを目指す part51
予定を変更してバトルロードAランクリベンジです。
※後で確認しましたけどオクトリーチじゃなかった…orz
最近更新頻度が不安定になってきているのでブログ作りました。
http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/
前回:sm5314282 マイリスト:mylist/8307243 次回:sm5327418
2008J1第27節 東京ヴェルディvsガンバ大阪
動画の編集する時間があったら眠りたい程、仕事が忙しいんですが…orz
(最近、動画のうpがこの時間なのはそのせいです)
26節:sm4725855 マイリスト:mylist/6510070
レス:
>>コメ94:ディエゴと飯尾どちらか分からんけど、他の人がうpしてるみたいなんで。
基本的にそういうのは入れません。那須のはネタで入れてみただけですし。
(ゴメンよ那須…金的のシーンは思わず茶を吹いちゃったんだ…(・ω・`))
【BLゲーム】 『弄り遊戯』 MAD
★スチルばれたくさん!未プレイ者注意★BLゲーです!!発売から相当経ってますが、最近プレイした「弄り遊戯」が予想以上にとても面白かったのでコンプした勢いでMovieMakerにてスチル・立ち絵スライドショー作ってみました。文字が読みにくかったり画質悪かったりするので謝っておきます…。(一度修正してみましたが…orzスミマセン)
北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その31
いいシーンに雑音を入れてしまいすみません。
(追記)"with nothing to their names"についてコメントくださった方、ありがとうございます。
何も持たせてもらえず追い出された、ということでしょうか…?
(追々記)↑も違ったみたいですね、すみません。
(追記)だああーー!!また編集でヘマしました…!ご覧になってたお一人の方本っ当にすみません!!てかめちゃくちゃ恥ずかしい…わたしのヘタクソな鼻歌が…orz
sm3809306←その30 その32→sm3918039 マイリスト→mylist/5664686 番外編マイリスト→mylist/6469192
ヴェインドリームII~10(フローディーテの森~白竜パディッシュ)
エンコ失敗しまくりでヘコんでます…orz。 名前だけはセルーシュ城攻略からちらほら出ていた「カーム」がついに登場。そして、このカーム戦がやたら長い。護衛のデーモンに攻撃が通らない上に、接近されるとレイナが某タムリンばりの役立たずに…。さすがに途中カットしてます。 そして白の守護騎士が登場。 このゲーム、女性は綺麗なキャラが多くて、おっさんはシブイ。最高です(笑)。 前→sm3737506 次→sm3753926
花博版ギャラクシアン3プロジェクトドラグーン(M8774B)シート22
国際花と緑の博覧会(The International Garden and Greenery Exposition,Osaka,Japan,1990)で半年の間稼動していたGALAXIAN3 PROJECT DRAGOON(M8774B/GH-28))です。
撮影は1990年06月03日、シートは22です。本編は4:30あたりから。
元々プレイ記録として録画したものなので「右手で撃ちながら左手で撮影(+油圧揺)」という事で見辛くてすみません。
特にこの映像は1回目に撮ったものなので感覚が掴めずスクリーンの上を中心に撮っちゃっています…orz 雰囲気だけでも味わっていただければ…
シート7(22の反対側)は[sm2126599]
M8774Cは[sm2119336]
[mylist/4757501]
ワンダーエッグ版M8774Dも録画されていたのね(´∀`)→sm14543549
「ドラグーンが飛翔した日」【公式】
http://www.bandainamcogames.co.jp/gallery/ayumi/archive/gala3/
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア18-01
ただいま。妄涼Pです。もう衣装かきたくねぇ……orz
休んでいた間にやっていたこと :衣装書き(主)・エクバ・ゾイド漁り、さすがに1人でこの枚数の衣装書くのはきつかったです。
真の衣装書いてもいいよ という方がいらっしゃればご連絡いただけるとうれしいです。
訂正:フィーネのセージレベル 3× 4○ お詫びして訂正いたします
前回:sm16255341 次回:sm16498469 マイリス:mylist/24516917
【廃墟】とあるゴーストタウン5/5【探索】
今回撮影分は、これでラストです。
このエリアは、家屋数のわりに潜入出来ない物件が多かった気がします。
もう片方は果たしてどうでしょうかね。
ところで、一体何枚の床を踏み抜いた事やら…orz
前→sm15750524
第2エリア→sm15790745
廃墟探索→mylist/27946610
EVPテスト→mylist/26686630
【イナズマイレブン】俺たちが地球を救う!【実況プレイ27試合目】
~前回までのあらすじ~
うらやましいモテモテキャプテンとうらやましくないモテモテ一之瀬
追記:ツイッター、何故気付かなかったし…orz
前【sm11408290】次【sm11487525】
本編【mylist/18616982】 番外編【mylist/19219428】 青鬼【mylist/19633979】
うpリスト【mylist/20136320】
ブログ http://ameblo.jp/krrl828/
ツイッター http://twitter.com/wiz774
【アナザー:】妹子に歌ってもらいました。【アスカイズマイン】+zip
今日/和、カピバラです。やっと出来上がったんだぜ!!アスカイズマイン(nm3685002)の妹子さんからのアンサーソングです。向こうを先に見て頂けると嬉しいです。/nm3736106ではアンケにご協力頂きありがとうございました!デレてますか…?ツンデツンを目指したつもりですが、玉砕…orz/マイリス+ブログmylist/6494279/芭蕉さんで替え歌→nm3555431/コメありがとうございます!音源はオトナリ様からお借りしました!sm3654283/【追記】オマケを別動画としてうpしました→sm3921536/【7/18】歌っていただきました…!超おん…男前…!!→sm4000665/【7/19】zipできました!まえがき読んでくださいね★http://www3.uploader.jp/dl/tanota/tanota_uljp00003.zip.html パス:moimoi/新作→sm4025272
エセディア ~FFⅣっぽいディシディア~ 第14話:月の民
第14話になります。 学会一度は終わりましたが、来月またあります……ワーイウレシイナー…orz 早速コメント頂き有難うございます。 うpペース安定しないですが…何卒宜しくお願い致します… 前回:sm8365292 次回:sm9200946 エセディアリスト:mylist/10675415
【ヘタリア】例のヴルストのうたに絵をつけてみた【不憫のターン!】
■お久しぶりです。やっとこさ出来ました。出来たとか言っていい出来かはまた別の話ですが← ■前に掛け声とか教えて頂いたことを活かせていなくて申し訳ありません。 ■あと既にそうなんですが、ニコ断ちするので半年ちょっと引っ込みます。またお会いできることを祈って!! >>きゃぁあああっ!!素で誤字してました…orz楽器とかは想像で描いたのでスルーしてやって下さい(殴 >>一応復活…?→sm9742542 ■つくったもの→mylist/14281842
ガンダムvs.ガンダム NEXT F91
F91視点です。
アドバイスお願いします。m(_ _)m ターンエー苦手です・・・
昨日撮影やってきましたけど、トールギス使いが1Pと3P台を占領してなかなか撮影台に座れませんでした…orz
最後のエピオン視点ですけど、9:12頃 F91でXにシールドアシキャン直後エピオンからの格闘が入ろうとしたのに何故かシールドが・・・
Xをロックしていたので、エピオンにシールドやってないと思うんですけどね・・・
前sm6849870 次トールギス奮闘記sm6861835 マイリストmylist/11522286
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート67【実況】
みんながクイナちゃんのレベル心配してた理由はこれですね…。
お察しの通りです。ハイ…orz
今回は残念ですが、gdgdプレイを見てください;;
パート66の宣伝ありがとうございました☆
rokiさん☆ペプシマンさん☆まけいぬさん☆にゅにゅさん☆あまてらすさん☆DELICAさん☆めちゃさん☆
弦巻こころさん(沢山ありがとうございます!)☆ファルコン・ランチ さん☆
前回→sm33607676 次回→sm33628356
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【獄都事変】さして永くもない後日談のゴクロニカ4-3【ネクロニカ】
遅くなって申し訳ありませんでした。今回は最後の方に途中で挫折した手描き動画を入れてみました。完成するかどうかは不明。
※途中、右欄の佐疫と木舌の名前が逆になってるところがありました。華麗にスルーしてくださ……orz
※ 動画の転載はご遠慮ください。年齢コメの書き込みもご遠慮ください。永い後日談のネクロニカはR15指定となっております。後は言わなくても分かるよな?
番外編:sm27175519
前回:sm30655621|次回:sm31599654
作ったやつmylist/50338390
【しぃちゃろ☆.:*・゚】生脚ベース演奏者目指しまぅ(。◕ˇε ˇ◕。)vol2
ゃぱ真剣に地下アィドル目指す////
豚足わ豚足なりのStyleで♡(。◕ˇε ˇ◕。)♡
※あくまでしぃちゃろさんの演奏なので下手糞装ってる部分多々有ります。
ご了承下さい。
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた
GBスキーで遊☆戯☆王信者のうp主が勢いで描いてみました。初の手書きMADの上,物凄く低画質なのでお見苦しい点が多々あるかと思いますが,ご容赦ください…orz全キャラ描いてみたかったけど,疲れて断念。正直言って顔芸が描きたかっただけですが,よろしくお願いします。■コメント、的確なご指摘ありがとうございます。調子に乗ってその2やってみました。>sm2528101(3/6)
【ヘッドフォンアクター】歌ってみれたんか!?.verらびぽ
お手伝い村のらびぽです。
誰かの指示に従えますか?
自分は無理でした…申し訳ありません…Orz
そして色々gdgdで…すいませんm(T^T)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
嗚呼すんごい原曲様 : [sm16429826]
素敵Movie様 : [mylist/24067227]
確信No Doubtエンコでしょ『ぷーちん』様 : [mylist/16238009]
これまた鍛錬不足な歌 らびぽ : [mylist/26378063]
らびぽのTwitter : @rabipo
【ソードワールド】お嬢様がGMをやるようです第05話【S1-END】
遅くなりましたー....連休中は無理でした....orz
いよいよ第1セッション終了です。次回はコメント返し&解説回っぽいものを挟めて、
そのあと新メンバーを交えて第2セッションを始めたいと思います。
11/05/10 5:17 散乱や破壊された家具(誤)
破壊された家具や(正)
6:39 腹に刺さったままのナイフ(誤)
腹に刺さっていたナイフ(正)
色々挑戦してみて、結局中途半端になってしまったような....
御見苦しい点はどうかご容赦を。問題点は、ご意見を頂ければ幸いです。
快速列車⇒sm14616394
sm14297585←前 各駅停車⇒sm14519647(解説回) マイリスト→mylist/24753059
神谷浩史さんと【Shoot High】を歌ってみた。
どうもお世話になっております無音です。
今回は以前歌ったShoot Highを本物の神谷浩史さんと合わせてみました。
一応左右に音は振ってあります!!
底辺クオリティゆえセリフは思いっきりずれてますのでご了承くださいませww
神谷ファンの皆様……先に言っておきます………
ごめんなさい……orz
新作6/7【デュラララ】SPICE!歌ってみた(sm14678853)
【FF7】エアリス、君を死なせはしない。Part22(1/2)【制限付実況】
傘で心臓を突き刺してもらいたい どうも『青ノブ大佐』です。いろんな意味でエアリスのターン…orz 前→(sm10348120) 次→(sm10483438) FF7まとめ(mylist/13200879) その他(mylist/11612002) ブログ(http://captainblueknob.gg-blog.com/)
【 零 】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 15 】
さ…3週間も開いてしまった…Σ (゚Д゚;)すみません!
今回…初ヘッドホンプレイ…orz
※ヘッドホン&消灯推奨。心臓の弱い方は真逆を推奨。
前sm8336309/次sm10014157
零マイリスmylist/13549706
実況part1リンク mylist/12137237
単発リスト mylist/12417843
ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
【APヘタリア】まるかいて地球【ちび&伊 神ロ&独合唱】
視聴版を聴いてあまりの可愛さにやってしまった…が、二番煎じ…orz。 ●イタリアのテンポ若干早くしてあります。そしておまけで鞭の音(?)繋がりで神聖ローマとドイツも合わせてみました。 ●画像はキタユメ。様から
藤林杏 あなたは幸せになる
ヽ(*´∀`)ρ| 藤林杏サマファイト!! |q(′▽`o)ノ゙
杏が幸せになれないわけがない!杏の笑顔を見てると嬉しくなります(*'-'*)
誕生日に間に合わなかったよ…orz
使用した曲は藤田麻衣子さんの『あなたは幸せになる』です。
他の杏MAD(sm6408673) 杏の総集編的なにか(sm6541043)
■mylist/14315035←他のMAD
【改造スーパーメトロイド】改造してみた part29 ~重力伝説 -完結編- ~
あの秘宝を取れるようにしました。アイスクライマーは大変だったので少々楽にしてしまいました。途中変な怖いものが画面に映りこみますが大丈夫です。その後の無駄な行動は、裏ルートのテストです。作者の作った部分はもう殆ど無く、大半がうp主が作った部分なのですが、これじゃただのオナニー動画ですね...orz。どうしたもんか... part1 sm2953096 part28 sm3060335 part30 sm3123856 mylist/6082959
「ぷよぷよ!」で男女【完成】
なんとか完成しました。 相変わらずペイントでの制作ですが、無理やり描きました。 後半がぐだぐだですみません……orz 追記 カラー希望の方がいますがうp主の一人が遠い所にいるので無理かと思います。保存画像も荒いので難しいです
【KAITO買えない腹いせに】LaLaVoiceの消失【歌わせてみた】
LaLa兄さんに神曲『初音ミクの消失』を歌わせてみました。(御本家様→sm1476648)作った理由は題名通り。題名にKAITO入れたのは釣り…、というかLaLa兄さんだけで勝負するのは無謀な気がしまして…。サーセン。画像はピアプロからってわけにもいかないので自給自足。それ以前にちんたら動画作ってる間にLaLa姉さんの消失が来ちゃってた件。2番煎じってこういうことか…orzまさか来るとは思ってなかったので、ホントすみません…。■マイリスト→mylist/5306259【追記】マイリスありがとうございますっ。歌詞変更箇所と使用画像をホムペにおいておきますhttp://kagemusya.kagechiyo.net/Log2/Lala.html
【MMD聖闘士星矢】ミロとみんなで「Bad Apple!!」
遅くなってしまいましたが、ミロお誕生日おめでと(*´∀`*)
アナザーディメンションな十二宮巡り。
原作、アニメカラーごちゃまぜ、
以前作ったのとカメラがほぼ一緒です。
画質悪くてすみません…orz
キャラクターやお借りしているものに対して
誹謗中傷とみなされるコメントはご遠慮ください。
No reproduction or republication(転載禁止です)
◆お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございます。
Accessory:じん様の記載が漏れてました。申し訳ありません。
きはち様、広告ありがとうございます!とっても嬉しいです(´∀`*)
◆mylist/2929153
【MMD】195cm組Tik Tok【ジョジョ】
たまにはシンプルなのもいいと思うんです。シンプルすぎた気はしています…orz
お借りしたものはツリーと動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
再生マイリス等、歌詞もありがとうございます!
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-4
孤独のグルメ56時間一挙放送さえ無ければ2日は早くうpれた。
でも何回見ても見続けてしまうから恐ろしい……次回でシーズン3も最終回か(´ω`)
最近辞書ツールがおかしくて登録単語の九割以上が消えるという泣きたい状況に……orz
しかしシティアドは思ったより難しい……小出しにする情報をどう削るかで迷う。
mylist/34962999 前>sm21790381 次>sm22012416
