キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOG】テイルズ・オブ・ナイツforグレイセス【MAD】
音MAD6作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×ナイト・オブ・ナイツです。
テイルズ・オブ・ナイツシリーズ(nm4852148/nm5287199/nm13759016)でグレイセスキャラの出番が少なかったから「じゃあ自分で作ってしまえ」と思ったのが音MAD制作のきっかけでした。
音MAD制作の楽しさを覚えてしまったのでこれからも何か作りたいとは思いますが、今はグレイセスしか素材がない…。Vってゲーム内に戦闘ボイス集ないんですね…orz。それより前の作品はクリアデータがなかったりソフトを売ってしまっていたり…。
さて、今作はテイルズ・オブ・ナイツシリーズを大いに参考にさせていただいております。パクリ…なのか?いや、パクリではないですよね…?きっと。
6/28新作→sm14872941
投稿動画→mylist/24886288
【イナズマイレブン】俺たちが地球を救う!【実況プレイ30試合目前編】
ついに現われた最大最強の敵G!
コメント返しなどはたまにブログでやってます。全部返せてないですが…orz
前【sm11444754】後編【sm11584096】
本編【mylist/18616982】 番外編【mylist/19219428】 青鬼【mylist/19633979】
うpリスト【mylist/20136320】
ブログ http://ameblo.jp/krrl828/
ツイッター http://twitter.com/wiz774
【KAITO】辞めてやるよ歌い手なんか【カバー】
こんばんは、いつかです。ほいる様(なまはげP)の曲を「ウワーン」と聞いていたら、我が家のド底辺歌い手KAITOが歌いだしました。
「ド底辺なのはマスターのせ…「アーアーきこえなーい(∩゚д゚)」
文字が見えづらくてすみません。音取りから動画作成まで4時間ほどで作成した底辺クオリティ。
※追記:KAITO、歌詞ちがう!Σ(゚д゚lll) す、すみません……表示歌詞が正しいです……orz
※さらに追記:再生・マイリス・コメ・タグ追加ほんとうにありがとうございます…!ど、ド底辺なのに(゚Д゚;≡;゚д゚)
■テトさんが歌う原曲:sm9989131
mylist/15981154
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 20
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
シェル2中央棟でニキータ祭。
まだハリアー戦の疲れが残っててテンションがおかしいことに。
複数の収録をまとめたため変なところで挨拶が入っていますが、ゲームの進行は通常通りなので、あまり気にせず見て頂けるとうれしいです。
(前回動画切る所を間違えたんです…orz)
【次→sm6465276 前→sm6109920 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
菅野よう子メドレー
菅野よう子さんの曲の中から、静かな曲やキレイな曲をまとめてメドレーにしてみました。あまり知られていないのから有名所までまとめたつもりです。落ち着いて作業をしたい方たちはBGMにでもどうぞ。作り直しの動画は今地味に作ってる途中です。(4/22追記)2月中に上げると言っていた改善版が、散々ずれ込んだ挙句PCと一緒に吹っ飛びました…orzがんばって画質の上げ方や各曲毎に動画を付けたりしてたんですが…。しばらく忙しくなるので改善版はいつになるか分かりません。本当にごめんなさい。
【開幕乙】三国志大戦3 ひたすら開幕に乙することを求める動画 その4
こんにちは!ばくです!今回の相手は要望も多かった「求心デッキ」です。このデッキ、ワープ技なんてありましたっけ?(SSQ)
今回から編集ソフト変えてみました。うまい具合に画質が向上していればいいんですが。。
あと、なぜか開幕スレでアクセス規制中…orz おとなしく解除待ちです。。それとも、悪いのは私でしょうか…?orzorz
他のうp主さまへ。私と対戦した動画をアップしたい方はモザイク不要です。ばんばん晒してください。
マイリスト mylist/7682260
花好きなキャラで萌えもん金銀ver第二話
パーティの並び替えし忘れて…orzラストの曲は石鹸屋で「D-89」 第一話【sm3033607】 第三話【sm2903457】【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon ■ぽっけぽけの人【mylist/3847775】■旦那の人【mylist/5164106】■みwiki氏【mylist/4267437】■コウタの人【mylist/4015085】■交換日記の人【mylist/5964196】グレイシアの人【mylist/5314922】■自分の作品【mylist/5904955】ぽっけぽけの人最終回お疲れ様でした!→【sm2857100】自分の作品【mylist/5904955】萌えもんに携わっている全ての人に感謝を…
パチスロ ハードボイルド ~バラエティコーナーの幻影~ 3台目
水滸伝もいいけど、ハドボも頑張ります。アップペース超遅いけど…orz
5スロでココナナ初打ち。ARTのG数がちょっと寂しすぎますが、こういう台も
まぁあり…かな。出玉感とか気にしない人なら楽しめそう。
でも、最近一番打ったのは、茉莉花の剣。試練中にダブル黒兵士+スイカで何もなしだったのが
ここ最近で、一番のサプライズパターン。無くなるまでに貞明に勝ちたい…演出自体がそもそも出ない…
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/norimusya
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 mylist/19300279 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498
シスクエ看破→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007
利一→mylist/21889003 幻想→mylist/25046587 4台目→sm16991475
第零遊撃部隊が幻想入り 44
しまったOPの声を入れ忘れてた…orz ■妖精大戦争だー!(違 ■再び色々詰め込み回。 ●月10分2本ペース→月20分×1本ペース・・・一応減っては居ない(←屁理屈 ■次回は飲み回+α、次々回はUFO退治編の予定。 43→sm11690130 45→sm12249693 今までの→mylist/9806344 ★まさかSTGで連鎖が楽しいと思うことになろうとは…妖精大戦争、あまり盛り上がってない感じだけど面白いよ!ACX2も宜しく!(←お前は一体何処の廻し者だ
うみねこのなく頃にの碑文をドラノールが推理してみた【台湾説】
一時停止推奨!
NIVEを使っての字幕の動画を作ったのは初めてなので、自身の想定していた速度の二倍くらいの速さになってしまいました…orz
祝!EP7「Requiem of the golden witch」発売!なんと台湾説が正解でしたね。この動画での解説と比べるとやはり細部に違いはありましたが、lord uまでもが合っていたとは自分も驚きです。
mylist/16166608
バイオハザード4 実況プレイPart22-1
ちょっと気になる所があって、Part21から間をあまり空けずにプレイしたのでコメントが反映されてない所が多々あります;; 密猟すると野鳥の会の人に怒られちゃうんだよ☆ だからカラスはいなかった事に…orz Part21→sm5788769 Part22-2→sm5807502 マイリスト→mylist/8666320 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
PornoGraffittiのメリッサをベースでリベンジしてみた
9個目でございます。 過ぎ去った2008年にやり残したことということでメリッサリベンジしてみましたb 本当は2008年のうちにうpしたかったんですがいろいろありまして…orz いろいろの詳細は今日始めたブログで→http://blog.goo.ne.jp/sorairo_curtain/ 8個目→sm5643537 マイリスト→mylist/5554630 宣伝:ニコニコバンドやろうぜに参戦しますっ!→sm5489329 【1/8追記】コメントありがとうございますっ!…やっぱリベンジになってませんねTT 正直な所運指ピッキングともに安定しませんorzたまに隣の弦ピッキングしますorz明らかな練習不足ですorz 悪い点を指摘してくださるコメントは大歓迎です!…が、俺自身打たれ弱いところがあるのでお手柔らかにお願いします^^;
【5/7追記】なーむー(-人-)→sm6979526
ルームメイトがいない間に歌ってみた【紅の花】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
そんなこんなでリク消化、わんだらPの【紅の花】sm2364179お待たせしました☆
今更だけどムズイよこれ、人間の歌うモンぢゃないって。(笑
ピッチひでぇよ...orz
構成的にはだんだんコーラス増やすカンジで。途中から下ハーモニー入れて最後はセンター2声左右1声ずつの4声フェイク。
【追記】花職人綺麗過ぎる!大感謝デス!!(´・ω・`)
【追記2】タグまで頂いておいて何ですが、サビ二発録りデス...えぇ、戦慄ではなくただの残念な肺ですね、はい。
【追記3】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53793 pass:crimson
☆次曲→【平日(くもり)】sm3874330
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
【APヘタリアMMD】長髪ポニテ仙人のCircus【仙人誕遅刻】
●ツイッターをはじめてからというもの静止画ばかり作っていて、
10月10日に投稿するつもりがまさかの大遅刻です。おめでとう!
●前作→幽霊船 sm26872065
●マイリス→mylist/50222286
●問題のついった@hankaku_1
※無断転載禁止※
●追記/狐火様、水道管様、Unicode 00A0 ௵様、LEY様、とある名乗らない紳士様、そろそろ南下し隊様、白黒ネコ様、御榎様、よし様、冷莅様広告ありがとうございます;;; とても嬉しいです!!!!
ここまで広告をされたのは初めてで…orz
あと素敵な歌詞も…!本当に何から何までありがとうございました!!
カビゴンとゴンベにウマウマさせてみました(ロングバージョン)
sm2640443のロングバージョンです。ポケモンボールから出現して踊り出すカビゴンとゴンベです。画質が少しだけよくなりましたが、ドットのアラが目立つように…orzカッーカッーカビカビ(゚∀゚)が気に入ったのでフィルター使ってみました。「k」 カッーカッーカビカビ(゚∀゚) 「u」ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「g」ゴン-ゴン-ゴゴン(゚∀゚) 元のgif(ウマウマのみ)はこちらです。http://maruwo.hp.infoseek.co.jp/dot.htm
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
アイドルマスター おはよう!!朝御飯(アカペラシリーズ08の2)
後半です。 relationsと比べると再生数増えないのは動画が使い回しだからですかねぇ…orz 間奏部分は短縮しています。
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
女神転生IMAGINE 運動会 死闘編
去る10月16日に行われたプライベートイベント「運動会」の様子です。今回の祭は「運動会競技」と「仮装大会」の二部構成になっており、この動画はそのうち運動会競技を収録したものです。いつものようにネタを優先して編集しておりますのでノリ、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。BGMは、主にペルソナ3シリーズから、後カラオケはsm430738よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。今回はRC開始に伴う仕様変更にてこずりました...orz...過去の祭はこちら:sm405384 sm412205 sm582319 sm940281 sm1237795【追伸】セブンスは借り物だったり...orz【スペシャルサンクス】替え歌歌詞原案:○山葵、イラスト提供:タンザ
初音ミクdeオリジナル曲「ゼンシンゼンレイ」
人を好きになるって命懸けなんです
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: 晴子(ハレコ)
https://twitter.com/_hareko_
http://fun.poosan.net/hareko/
http://piapro.jp/hareko63
mylist/20854684
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●サビで息継ぎできないことに後で気がつきました...orz●ピアノ譜は http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1884.html のページ最後にて●素敵なイラストを晴子さんからお借りしました!本当にありがとうございます!●皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
チャージマン研で必勝☆面接マニュアル
ちょっと時期的に遅いうpですが、是非今年、又は来年度の面接での参考にしていただければ幸いです☆元動画様を見たことがない上に削除されっていた為かなり参考にした動画様sm5114922。相変わらず切り貼りで動画編集能力がないのはお許しください…orz他にうpしたもの mylist/10242311 コミュ宣伝!→co1562
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp44 (2/2)
今日YAMADA行ってきたのに新しいマイク付ヘッドホン買うの忘れた…orz
カーソル送ってくださった方、ありがとうございます!
マイリストmylist/7921936
part1:sm4233420 part45:sm5385786
連絡先ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
【東方卓遊戯】東方紅華仙・四の終【央華封神】
東方キャラで央華封神~第四話の七~
三周目・後
番外編終了ー、次回から通常通りに戻ります。
なお番外編が全体通して劇場型っぽいのは仕様です。
エンコ回避失敗した……orz
東方紅華仙目録⇒mylist/21484018
sm20728582←前回 次回→sm21212589
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第二十章【一部手書き】
どうも、うp主です。(*`・ω・*)ゞ
やっと新作できました。
しかし!!
「新八で切ない系」というリクだったのに切なくない…orz
切ないって何ですか…?(;△;)
そんな磨きのかかった残念クオリティですが生温かい目で見てやってください。m(_ _)m
【追記】
ちなみに最後の素敵な「はらり」オルゴールver. は、うp主がお父様と崇めているとうきさんからいただきました!(≧∇≦)ノシありがとうございました!・゚・(ノД`;)・゚・
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11850428】次→【nm13562781】
[6人の]Just Be Friends(WANKOver)[合唱]再うp
JBF「sm7528841(本家様)」のアレンジver.が好きすぎたので合唱を作ってみました。神アレンジ⇒sm8298706(犬神弘樹様)【歌い手様一覧(敬称略)】犬神弘樹(醤油飯)、けったろ(MACCO)sm9053737、リモーネ先生(アバターは動画内から)sm10159350、むっち(ハスノ)sm9595030、シン(白皙)sm9380233、sevenspirit(春馬)sm10419628括弧内はピアプロにてイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。
前回の動画にて途中で止まってしまう不具合があったため、内容を一部変更しての再うpになります。パート分けやアバターに変更はありません。なのでスペルミスもそのままです…orz
mylist/8222869
【初心者が見た宴の原風景】103 第1回FFO平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。引き続き10年1月6日に行われた第1回FFO平日大会の模様をお送りしたいと思います。対戦相手は鳥月さん(Lレミリア2咲夜2)対戦終了後に、IRCを見て本当に申し訳ない気持ちになりました。お名前を間違えて読んでた…正しくは「ちょうげつ」さんです…orz鳥月さん、マジですみません><。このうp主、ひらがなだけでなく漢字まで読めないのか…。では、対戦の模様をお楽しみください。■マイリスト→mylist/17005678
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 11-2
11-1の続きです。11-1は割と作業ゲーなところがありましたが、この11-2は戦場のカオスな感じが伝わって来て緊張感があるので好きですね。…しかし「○時の方向!」とか咄嗟に言われても「え?え?どどどっちよ!?」ってなります…orz 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 11-1/sm6612522 12-1/sm6645356 CoD:WaW mylist/11374901
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【最終回[前]】
最終回前編~EDまで突っ走りました。また3連続投稿ですよ…ハハッ…orz
マンティスを倒したスネークは、カエル部隊をメリルに任せ、先に進んでいく…
前→sm19179772 次→sm19205566
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【イラスト、応援など】こちらへ→[email protected]
頭脳の死ね!バレンタイン・デー!
懲りずにまたやりました。せっかくの2/14だもの、やらないでどうする…!と思って。
刺青と銃痕を思いっきり描き忘れました…orz
元ネタ様→sm5958217
いや、頭脳が一番好きですよ。
前作→sm9138811/その他作成物:mylist/13368749
