キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道156号完走作戦Part.6_B
ホンダのトゥデイで走り出す。 6回後編。 次の動画が用意してあるというようなことを書いてるけど、リアルが忙しくなったのであまり期待しないでくれると気が楽だったり。動画はあるけど編集の時間が…orz Part.1 sm2302760 Part.2 sm2327605 Part.3 sm2367051 Part.4 sm2442840 Part.5 sm3078129 Part.6前編 sm3403591
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
【実況】PSPデジモンアドベンチャー File4
PSPデジモンアドベンチャー実況プレイ行きますぜ!
今回からマイクを新調。
そしたら今度はマイクの音量がでかいと言う……orz
私もまだまだ精進が足りない!
第4話『灼熱!バードラモン』
甘えん坊のピヨモンに呆れ気味の空。
そんな彼らが砂漠の先で見つけたのは、ピョコモンたちの村だった。
村に突如襲い来るデジモン。仲間たちを守るため、ピヨモンは……!
[sm19946724]←前回 次回→[sm19962762]
まとめ→[mylist/35622402]
タチコマチョコつくってみた
いつの間にか15日…orz 昨日のうちにうpするつもりだったのに
初めてのお菓子作り と言うわけで悪戦苦闘しながらなんとか完成
思うように行かなかったけど、チョコの種類が違うのかな 融けてもあまりやわらかくなかった お菓子作りも奥深いなぁ
一応それらしくはなったけど 今回は失敗かな
追記:なるほど テンパリングってのが重要なのかー メモメモ
twitter: kenbishi_P
紳士的に水着を拝みに。「michigan」 実況プレイ 5着目
皆すまない…画面明るくした弊害が出てしまった…。お風呂シーンがうまいこといってない…orz致命的なことをしたぜ…。やり直そうかとも思ったんだけどさすがにここまで戻るの大変なのでこのままいっちまうぜ。
ちゅーわけで今回はニーナ→おっぱいの流れ。お尻フェチには相変わらずたまらないと思うよ。やっぱりジーパンいいよジーパン。わかる人にはわかるフェチ。
前回でFCを作るとおっしゃってた方はカーリーさんのかな?個人的にはジャスティンファンクラブなら即入会するぜ。尻もいいがおっぱ(ry
次→sm13650699 水着→mylist/23436976 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
ENVG厨がやるMGO part.8
弟の代役アゲ
軽く説明しておきますが、プレーしているのは弟です。動画をあげているのが兄貴です。それにFMOのLADEじゃありませんwぐっさんでもありませんwそして…この動画なんですが3回ほど観たんですがどこで一人落ちてるのか確認できない…orz
ENVG厨まとめ⇒mylist/19124793
コミュ⇒co408214
鼻炎に負けず姉妹でHEAVY RAINを実況プレイ #1
鼻炎姉妹です!実況プレイ第6弾はこちら!! gdgdになること請け合いです…orz
あたたかく見守ってやってくださいm(_ _)m
*操作チュートリアルはカットしてあります
次:sm10358460
マイリスト:mylist/18518731
前作・バイオハザード5AE:mylist/17856147
その他のプレイリスト:mylist/12404421
ブログ→http://vienshimai.blog63.fc2.com/
【ピアノで】ダブルラリアットを弾いてみたよっこらせ【Ver.ぽん】
ダブルラリアット弾きたいな→せっかくだから何か回してみるか→あ、これルカ色じゃん…!◆ていう流れでこうなりました。◆こんばんは、ぽんです。自分の方向性が見えません。なんかカクカクしちゃうのは編集技術の限界でした…orz◆アゴアニキ、いいよね→(nm6049209)(sm4778814)◆マイリスなんか→mylist/2423886 ブログとか→http://www.voiceblog.jp/pon/
世界樹の迷宮 実況プレイ(医術防御禁止) あp66 2/2
前回の動画から編集方法少し変え、編集時間がだいぶ短くなってます。
「調べる」とかが見づらいけれども…まぁいいですよねw
また最後のほう切れてる…orz 拡大した地図を2秒ほど出したつもりでした。
次sm3858380 mylist/5984110
【手書きリボーン】同/じ/ド/ア/を/く/ぐ/れ/た/ら【10年後】
初投稿です。動画…動きません。未来編OPが神過ぎてあげるか迷いましたが上げさせてもらいます。未完。【追記】(4/3)皆様の優しいお言葉に涙!なんで皆そんなに優しいんだ…(´;ω;`)?【追記2】(5/12)うp主忘れてましたが受験生なので続きいつになるか分かりません…orz遅れましたが歌詞ありがとうございました!
黒バスDXで呉越同舟Part.05
ダーイースーのーめーがーみーさーまーwwww
※ミス:PC2の"ハイペリオン"エンブレム忘れてた…あと"暴食の胃袋"分とか。
※追記:クローンは自分の手番で《究極獣化》《破壊の爪》その他から《炎の刃》《クロスバースト》《フレイムタン》《獅子奮迅》で射程:視界に攻撃力77+8Dの攻撃ができたはずなんですよ…orz
マイリスト:mylist/39370711
previous:sm22606948 next:sm22607005
【手描きダンガンロンパ】人柱ロンパ 女性陣
※この動画は、超高校級のネタバレを含みます!※
はじめまして、うp主の りたるだんど と申します。先輩にダンガンロンパを勧められ、どハマりしました。そして、鍋野コゲツキ様(Pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=2821093に線画協力をいただき、今回の動画を作りました。初投稿で、至らぬところだらけですが、どうかオシオキ発動はご容赦ください。
楽しんでいただけると幸せです!
<追記>
◇文字が小さいですね…ごめんなさい。
◇ちーたんごめん!ご指摘を頂いて初めて誤字に気付くとは…orzモノクマ様にオシオキされちゃう…ガクガクブルブル
◇霧切さん&腐川さんもごめんなさい!
◇再生、コメ、タグ、マイリス、市場ありがとうございます!
◆マイリス→mylist/32266071
アメリカ人のハッキョーセットに対する反応
アメリカのYouTubeでヒット中の動画を面白おかしく取り上げる有名な動画シリーズ「Equals Three」がハッキョーセットを取り上げたときの様子(他の動画も取り上げてるためその部分はカット)。この動画のオリジナル→http://www.youtube.com/watch?v=XpLPEmopV-8字幕のサイズが安定しない…追記:間違えて字幕のない「素」の奴投稿してしまった…orz 追々記:こんな何もないミスってうpした動画を1万再生になるまでわざわざ見てくれ、そして足りない部分を補った職人の方々、マジでありがとう…
【ヱヴァ破】覚醒エヴァをLEDとか使って作ってみたよ!【しまちゃん】
うっす!しまちゃんです。ヱヴァンゲリヲン:破DVD発売記念ということで作ってみました。 考えてみれば前作から2ヶ月も経っていたんですねw今回は今までと違いLEDを仕込んで作ってみました。半田付けヘッタクソですがどうかそこは見ないようにお願いしますw ちなみに動画が完成したのはDVD発売日の2時30分だった…orz マイリスト→【mylist/15295286】 ブログ→http://sonnaore.blog29.fc2.com/ 追記:動画の文字が早いと指摘いただきました。何分新しい動画ソフト使ったので使い方がまだよく分かりませんでした。面倒ですが1時停止などを使っていただけると幸いです。以後気をつけます。 新作→watch/sm11464021
星屑ユートピアを歌ってみた(ver.シャオ)
今日は午後から出勤です( ̄∇ ̄)ノ
今回はルカ曲に挑戦してみました~♪
歌わせてもらったのは、otetsuさんの「星屑ユートピア」(nm5988510)
うp前に聴いてもらった人からは「…渋い」と言われましたwww
声低くてすいませんorz
この音域は歌いやすかったですw
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:サンドスクレイパー→sm5899406】 【次作:タウリン1000mg High Go!!→sm6161627】
[2009.2.11]遅刻しそうになりました…orz 間奏は歌ってますwベースが好きな曲だったもので(。-∀-)
〔作業用BGM〕P3・FES・P4のバトル、フィールド+α〔P4+α編〕
ペルソナ4+α編です。ほんのちょっぴり長いですけどね。最後はあの人の曲で終了です。
P3FES編は→sm4598677 P3編は→sm4598551
左右から聞こえる編は→sm4651579 諸岡金四郎の脳トレふぃ~ば~→sm4743550
自分は一般なので90分の壁は越えられなかった…orz 40MB以内に収まるわけねー!なので、音は残念なのであしからず。
他の二つは普通だYO!
追記:えー…バグるんですか?新プレイヤーの弊害か?wバグる人はクッキーを削除してみてはどうでしょう?
ツール→インターネットオプション→cookieの削除
追記:リクエストにお答えしてボーナストラック単品作りました→sm8153066。プレ会員になった。
追記:アニメ開始記念にこの動画の音質改善版P4+α改編です。→sm15906015
幻想ノ宴で闇のゲームをしてみたGXその9【しゃちょーVSマスター】
( `・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
土曜の夜に間に合わなかった…orz
しゃちょー L輝夜2 永琳1 うどんげ1
マスター L妹紅2 魔理沙2
今回は、デッキをダイスで選ぶ形にしました。
2人とも、やたらとデッキだけはあったりするので、この方がいいかと。
今回はギャラリーなしです。住人(カレーとボブ)は絵を描いています。なのでとっても静かw
うpしたもの 遊戯王→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート9【実況】
色々な事がショックすぎて、だいぶテンション低めになってます…orz
あまりおちゃらけた事は言いたくないし、暗い実況もしたくない…
葛藤は続きますが、気持ちの切り替えが出来るように頑張ります!
※前回投稿してから音のバランスとか聞いていたら、BGMのぶつ切り感がめちゃくちゃありましたね。
今後はもう少しナチュラルにBGMの音量調節していきます!
パート8の宣伝ありがとうございました☆
ポパキヤンさん☆rokiさん☆成花(なりばな)さん☆ahatfullofsoraさん☆ぷらなりあさん☆にゅにゅさん☆
権兵衛さん☆くらげさん☆めちゃさん☆なまえさん☆teketekeさん☆ユキカゼさん☆mahesvaraさん☆
無名さん☆ドラゴン太さん☆ここなっちょさん☆chocolateさん☆ポーションさん☆にっくさん☆
はくれい提督さん☆ミロさん☆いちごぱふぇさん☆御湯屋さん☆.さん☆いちにのさん☆瀬田薫さん☆
ガックンマンさん☆キモリさん☆悠-YU-さん☆プラチナさん☆水優さん☆カゼノネさん☆新世界のせみさん☆
かーさんさん☆
前回→sm34112031 次回→sm34128312
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【DX3rd】枢軸国がダブルクロスを始めるようですpart2-8
■マスターシーン&クライマックス。思ったよりも長くなってしまった…。
■2ラウンドと表示されていますが1ラウンドです。何故気付かなかったのか…orz
また、《ナーブジャック》の説明が《加速する刻》のものになっていました。
■sm18236940<前回 (mylist/30030082) 次回>sm18570996
猛獣な後輩VS達人な先輩(エンコテスト)
うp主は最後の柳の勝ち台詞がとてとて好きです。それだけ。
ほのぼの動画にしたかったのにナパーム祭になって撮り直すこと数回…orz
絵のビットレート320kbit/合計588kbit
【REVIVE…~蘇生~】エロゲだと思った?残念!トラウマゲーでした!#17【実況】
色々詰め込んだら過去最長の動画になってしまいましたwwwww
今回で一周目、すなわち、由月ちゃんルート終了となります。
まさか一周目でこんなにパート使うと思わなかった…orz
そう言えばスパロボももうちょいで七週目終了w
発売日までに十週は無理だなー( ´д`)
プレイヤー→じゅん
ブログ>>http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
Twitter>>http://twitter.com/junniisan511
その18>>sm17431075
その16>>sm17288923
ドリームクラブZERO実況マイリス>>mylist/30122933
REVIVE…~蘇生~実況マイリス>>mylist/29276688
慟哭そして…実況マイリス>>mylist/25140886
過去の実況プレイ動画>>mylist/17480909
Part1集>>mylist/18314431
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第173話
ようやく更新できた……orz
文化祭のネタが出てこないなんて展開は想定外だったので完全にペース崩しました。
その上、夜更かししてポケモンしてたせいで風邪は引くし、仕事頑張ったら全身筋肉痛になったりと、
数多の孔明の罠を潜り抜けてようやく更新までこぎつけました。
それと今回、最後に決定済の覚醒条件を載せてあります。上手く覚醒できると良いんですが……(汗
[第172話]sm12264349 [第174話]sm12623715 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
【ネコテイ】~狂気の我が家の猫自慢!~女神転生IMAGINE
ネコマタがこの度、「特徴」の導入で斬撃確率無効が付いたので、嬉しくなって一昨日思いついて勢いで作りました。ネコマタもこの度レベル69になりやした。魅了も無効になったので、更にネコマタには頭が上がらない状態になっています…orzあとの驚異はヒトデのアギ(アギラオ?)なので、最近は体力香の他に知力香も集めています。無論ネコマタのため(笑)マイリストはこちらですmylist/317991/2227556友人に「お前…本当にこのゲーム楽しんでるな…ある意味」と言われました当たり前であります。メガテンのネコマタがいればどんなゲームもパラダイス!“この動画の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。”
SengokuRanseAllCharacters Part05 種子島編
8作目 美濃三人衆、本当にありがとう。兵士ミス指摘ありがとうございます、完全版で直します。 ついでに誤字もあった…orz *この動画にはゲームのネタバレが含まれています。また、実際の戦闘画面とは違う演出になっています。セリフや設定に一部オリジナルとは違う部分があるので原作のイメージを大切にしている方はご注意ください 9作目→sm470786 てるこ3回→sm391980 !ゲームタイトル等の主要タグを消させて頂きます。追加されていましたら、お手数ですが削除をお願いします。
【霧崎第一】独.り.ん.ぼ.エ.ン.ヴ.ィ.ー【歌ってもらった】
すいません、二番煎じでした…orzまさか音源までかぶってらしてるとは…■画力ワロタな合唱動画です。声まねではありませんのでご注意を。本家様、音源様、背景動画様に迷惑をかける行為はお控えください■今回も画面は変わり映えのない感じに仕上がってます。花宮のセンスを何処へ持って行きたいんだろう私は…■ひろくん、はらちゃん、みーつけた。■追記:ご指摘ありがとうございます。タイトル変更させていただきました■マイリス→mylist/37553136
■10000再生超えたらしいです。ありがとうございます!!霧崎が愛されているようで何より…!
【お嬢さん】pkmn主♀でス★キ☆ッ★ス【もっと頑張って】
◎スキッスのNL増えねぇかな…とか思ってたら出来上がっていた。pkmnの好きなCPだが残念なキャラ崩壊しかない(笑)◎テンポ重視(の割に結構音ずれしているww)が、早くて字が読めない箇所が多々ありますすみません◎お兄さんじゃなくてお嬢さんがが頑張ってます。時系列とかばらばらの上に動きません。何の捻りもないスライドショーです。…あ、ATTENTIONのスペル間違ってる…orz
【MUGEN】七夜月風 第百三十九話【ストーリー】
●第百三十九話です。
●大変お待たせして申し訳ございませんでした。
一応修羅場は越えたので少しは時間と心に余裕が出来るかなーと…
次はもうちょっと早目に…上げられたらなと…
●CSⅡにバージョンアップされたので久しぶりに対戦したらギガドラもGETBも出なさ過ぎて泣いた。
●22:34に投稿して5月中うp余裕でした!と思ったら投稿完了が00:03で深い悲しみに包まれました。
ギリギリ5月うpって事でひとつ…orz
※6/13:第百四十話あげました。
○第百三十八話→sm14293867 ○第百四十話→sm14729197
○マイリスその4→mylist/19774006 ○その他マイリスなど→user/515889
ワイルドアームズ初プレイ実況。part24
・初見で初プレイなのでネタバレはしないようお願いします
・喋りもプレイもgdgdです
・キャラに声あてているので苦手な方はご注意ください
ご了承くださいm(__)m
※またしてもアフレコ…orzほんとすみません><
しかもカットミスりまして、無言タイムがあります。
sm9858520←part23 part25→sm9905122
マイリス:mylist/15361108
【コード:ベロニカ初プレイ実況(完結)】mylist/15467909
【バイオ3初プレイ実況(完結)】mylist/14661296
【SIREN初プレイ実況(完結)】mylist/13172102
【単発】mylist/15361059
ブログ[http://msmrjkb.blog85.fc2.com/]
ニコ生用コミュ[co158578]
【けいおん!】Don’t say “lazy”今更弾いてみた。
めちゃかっこいいですねこの曲。最近はじめてけいおん!を見たんですけど、もっと早く知っとけば良かったなぁ…って訳で演奏者はたくさん居ますけど、俺も弾きたくなったんだ。25万のレスポールなんか持ってないからZO-3⇒PODxtです。もっと練習せないかんなぁ…。mylist/9027301 ZO-3って意外と知名度低いのね…orz 参考URL⇒http://www.fernandes.co.jp/products/zo.html ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
2期OP/ED(10/07/20) ⇒ sm11450274
【一部】古泉一樹の変身【手書き】
初の手書きです。改めてアニメーターさんや手書きMAD作る人はすごい、と思いました。作成中一生分の「きもちわるいww」を言い果たした気がします。後悔してないって言ったけど時間なさすぎる時期にやることもなかったという意味で若干後悔してるんだ…orz マイリス→mylist/10123906
【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart8
急にガードし始めるから…
※キャラ・製作者批判はNGです
OP→sm22018549
Part7→sm22084265 Part9→sm22097727
mylist/38966488
***********************************************
・フォボスのAIを更新 スイッチ関連はデフォルト
また戦績ミスってた…orz
ポケモンなスマブラX動画 08/02/02
またまた思わず興味そそられた場面だったので撮ってしまいました。
恐らく人気のシーンだと思うので既に観てる人は多そう…
って事で目玉キャラのスネークと
まさかの波動の勇者様との漫才ムービー。
しかしこのルカリオ…見た目は可愛らしいのに
攻撃受けた時の声がスネークより渋い感じがするぞ…
でも吹っ飛ばされるとワンワン言っちゃうんだよね。(*´ω`)
動画作成時のPV6設定数値
AudioBitrate:32
Bitrate:250
Max Frames Btw Keys:200
なんかコマ落ちが酷い…orz
