キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA】ロードーローラーを作ってみたVer0.2【SA】
変更点はDOZERだったの部分を少し小さくしてローラー部分の形状変更。テクスチャを全部張り替えました。UVマッピングには慣れたけどhandlingを弄るのが難しい...orzかなりの暴れ馬です。2作目にしてすでにネタ切れ。使わせてもらったBGM→sm1924663、sm1893548 マイリスト→mylist/5507898 追記:スゴいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!→sm2213945 クオリティ高杉!あと3作目出来ました。一応MODも配布中→sm2224632 ロードローラーじゃないけど宣伝→sm2589240
天海春香が甲子園を目指すようです。Part13
第十三話「メイショウハルカ、遅れる」
この動画は、『アイドルマスター×パワプロ15』動画です
内容は春香が栄冠ナインで甲子園を目指すものとなっています
腰痛Pさんの春香さんがプロサッカークラブを作った!(sm16089419)にかなり影響されています
英智ェ……orz
結局、レイズ岩村は見つからなかったのか……
サムネを書いてくださった、カマンドールさんに感謝です!
sm19000314←前 次→sm19159871
この動画のマイリスト(mylist/32645330)
ツイッターをはじめました:https://twitter.com/ankoromochiP
加茂さんのbotをつくりました→https://twitter.com/kamo_meiharu
【ゆっくり実況】初見が行くDARK SOULS 14魂目
前回の動画説明文、本来ここで書く内容だった…orz
でもやっぱり御大将の出番はありません。
死亡シーンカット版としましたが、イベントやボス戦関係はカットしませんでした。
前→sm17528529 次→sm17614920 mylist/29859785
【APヘタリア】ペ.ル.ソ.ナ・ヘタリアPart6・後編【RPG】
□タイトルの通り、ペ.ル.ソ.ナをパロったものですが、あんまり原作の通りに沿ってはいません。□細心の注意を払って喋らせていますが、時々キャラの口調がおかしい時があります。制作ブログのコメント等でそっと指摘してやってください…。□夜なのに彼らがベッドにいないのも後から気づいたミスでした…orz□次回はヘタレが進化します。□マイリス、タグ弄り、いつもありがとうございます! 上部に制作ブログのURLを載せていますマイリスト→mylist/21131953 前編→sm13464309 Part7→sm13667803
【エレベーター】パチスロ バイオレントゾーン 紹介実戦記 【1階目】
動画初投稿なので、画質が残念に…orz
はじめまして、こ~ふぃと申します。
日頃は、生放送の方で配信をしております。
まずは、台を知っていただくことからということで投稿しました。
今回は、手違いで設定1で打ってますw
ストーリーのお話や、ART上乗せを見せれたらと思います。
■判明している解析情報
・機械割
①:98.6
②:99.6
③:101.4
④:103.4
⑤:106.0
⑥:107.7
・ボーナス&子役確率(設定差なし)
BIG:1/8192
REG:1/264.3
3択ベル 1/3.8
チェリー 1/41.0
共通ベル 1/20.5
3択リプレイ 1/27.3
次回 sm12642246
アルティメットブレイク拳 テストsm13025824
連絡先:[email protected]
私のコミュニティ:co359514
歌の後に「AC」をつけてみた
既に出ていた…orz。それでも上げてみる。いろんな曲に、今噂の「AC」を曲につけたり混ぜたりしてみました。 歌の中にAC→nm13927850 伯方の塩を混ぜてみた→nm13000432 作品一覧→mylist/24525109
【MUGEN】スペランカー先生vsSACHIEL(+おまけ)
某トーナメントであのジェネラルを倒した強豪SACHIEL(サキエル?)に、無謀にもスペランカー先生が挑みます。もちろん先生なのでそうやすやすと…死にます。おまけでは、最近ニコニコでよく見る「あの男」を自分でも使ってみました。しかし、思いのほか使いにくかった…orz。それはそうと、右下の英語の字幕の消し方、分かる方いますでしょうか?よかったら教えてくれませんか。消せなくて本気で困ってます…※今までに撮った動画→→mylist/1048874/2491239拙いですが、良かったらどうぞ。
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 12話「誰がために姫は歌う」(前編)
闇の仮面の空気っぷりに泣いた、ブレイドPです。
突然ですが他のユギマスはご覧になっていますか? 自分より上手い方がたくさんいらっしゃるので是非見て欲しいと思います。
ただ、自分の名前を出すのは先方の迷惑になるのでご遠慮ください。
なお今回から新制限です。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→nm9035270
マイリストmylist/13987065
Q.おい、このデッキどっかで見たぞ!
A.本当に偶然なんです、偶然…orz
検索用 アイドルマスター 遊戯王
11話後編→sm9638005 超番外編→sm9660055 番外編その7→sm9693855 12話後編→sm9808907
雪、無音、窓辺にて。-3拍子- for Piano
2ch長門スレの100冊目達成記念に作ったものです。
自分で作った譜面なのに、弾けるようになるまでに1週間かかった…orz
譜面→http://wana.xyz/sheets
細かいミスが多々ありますが、広い心で聞き流して頂ければ幸いです。
他に作った動画→mylist/477864/2278080
【リトルバスターズ!MAD】真人の 死ね!バレンタイン・デー!
微妙なCGネタばれかも…まぁそこらへんは許してくださいっす sm6104936様に影響されて「全国の筋肉ファン及びバレンタインデーが悲惨だった皆様に送る」をテーマにやってしまいました。LB男性陣の中で人気はあるのにもてなさそう、本命チョコは0個なイメージの真人に歌ってもらいました。低音質・低画質は仕様です…(汗) 本当なら手書きでしたかったところですが、自分にそんな技術がないもんで…orz 誰か!!代わりに書いてください(苦笑) 本家様⇒sm5958217
KAITOオリジナル曲ランキング~7月集計
夏コミでばたばたしてたせいでしょうか。今月は異様にミスが多くて、5回くらいエンコードやり直しましたw 何故か最終見直しまで気付かないのが曲者です。エンコード前にも見直してるのになあ……orz■ぼかさるプレイヤ用プレイリスト。7月投稿動画全曲入ってます。⇒http://www.page.sannet.ne.jp/aoi-hinata/kaito/list/0807.html(プレイヤーはhttp://www.geocities.jp/vocaloidsalvage/player.html)■プレイリスト⇒http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/322.html バックナンバー⇒user/4036396【追記】投稿後見直しで誤字発覚……orz 「10位~02位」と書くべきところ「11位~02位」と書いてしまいました(汗)
シ.ロウ編_16
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_16
前:シ.ロウ編_15→sm25094832
次:シ.ロウ編_17→sm25095072
なんというマスター達振り返り後
トーサカクリアまで後二戦
…Zero組やキャス子さんが痛いです…orz やっぱセイバー(デッキ)は最優(笑)なのかー(←運用が下手なだけです)
とりあえず最終戦は、
壁とか作る
→相手がM.I.P.S使うと拠点体力が減る
→耐える
→相手体力がギリギリまで減ったら特攻野郎系ワンチャンでなんとか
…とりあえず、フラガさんやエミヤさんとかはこのブラッ○会社をどうにかするべきと思うんだ(笑)
なんか中央に出てきたよ!まで
mylist/35043059
【卓ゲ】箱根学園でクトゥルフ神話TRPG.4【弱虫ペダル】
調査パートその2。
聞き込み組がほとんどダイス振ってない…orz。つ、次ぐらいからダイスロール増える予定だから…!今回は大目に見て下さい(;_;)
※今回Cパート(と呼んでいいのか…?)は完全にメタです。制作裏話的なアレです。「そういうのイラネ(゚⊿゚)」って方はエンドクレジットでご視聴を終えて下さい。
sm24339554←前 次→sm24566462 mylist/45135675
【4/18追記】「泉田は黒田のことユキ呼びだぞ」
→先輩の前では黒田くんって呼んでることもあったので(8巻とか)、今回は黒田くん呼びにしてます。
◆BGMはフリー音楽素材サイト様よりお借りしています。(サイト名は動画内に記載)
組曲『白石蔵ノ介in四天宝寺』を歌ってみた。
元動画さん(sm2091305)の歌詞の秀逸さに感銘を覚え、白石部長と四天宝寺への愛だけで突っ走ってみた。うp主は♀です。途中、低音部分の声が出なくて「失踪した!?」みたいなことになっていたり、カミカミだったり、テンポ乱れたりでgdgdになってますが、ほぼ一発取りなので許してください…orz最後のfooさんの部分は、俺のチ●カスな声で嫁のセリフを汚したくなかったので敢えて無音にしました。[追記]暖かいコメントばかりで本当にありがとうございます。涙で画面が歪む…。ラストの白石言った方が良かったみたいですみません。最初入れたんですが、自分で照れました。恥ずかしい…!
【手書き】ビュティさん(+α)でおちゃめ機能【ボーボボ】
再連載を祝おうとMAD作成をしていたが3日に間に合わなかった……orz とにかく澤井先生おめでとう!来月の最強ジャンプも買うぜ! 元ネタ様→sm10722893 音源様→sm10780722
【パチスロ】 戦国BASARA2 慶次で逆万枚目指してみた 【設定1】 24回目
いつも視聴していただきありがとうございます!
また友人が来て「一撃二千枚出す!」とかぬかしおるので、
「あれは設定1だ…朝だけ設定6挙動だったこと何回もあるでしょ!」
と言っておきました
昼過ぎると色々な確率が急に悪くなるんですよね~
とまぁこんな感じで二人とも養分です。
今回、友人と交互に打ってます
200ゲームずつ回して、弱スイカ引くと1ポイント
強スイカ引くと2ポイント、ボーナス引くと3ポイント
取りこぼすと-1ポイント
負けた方が晩飯代出すというイベントが始まりました。
結果
うp主 26ポイント(こぼし1)
友人 31ポイント(こぼし2)
…orz
次→sm16341327
マイリスト→mylist/27579571
【三国志Ⅸ】軟国志 第90幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
なんか戦闘の癪が中途半端だったが故に、今回は短めになってしまいましたとさ。
絶望した!遅々として進まない展開に絶望した!
…それに最近になって、アイマスにもはまりつつ…。今頃かよ…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
89幕→【sm11006573】 次回→【お待たせしました!>sm12105434】 マイリス→【mylist/12326758】
【悪ノ召使】赤き鎧の女剣士【替え歌詞】
妄想が蔓延りました。すみません。色々∞番煎じです。すみません。剣士と緑の娘のイメージが崩れるかもしれません。すみません。ご気分が悪くなった場合は早めに動画の再生を終了し安静にしていてください。すみません。本家様を見に行って心を洗うのもいいかもしれません→sm3133304■緑のあの娘→sm3587173 海の向こうの青い人→sm3634194 ■追記(10/9):ひいい三つともたくさんのご視聴とコメントとマイリスありがとうございます……!あとタグも!正直超スルーか怒られるかだと思ってたのでかなり嬉しいです!歌あり希望のお声に嬉し泣きしました。しかしうp主は残念ながらボカロも美声も持ち合わせておりません……orz
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第3Q】 霊界・夜会話その5
布団の中で丸まっていたい、でも動画編集もしたい。じゃあ両方実行すれば良いんじゃね!?と意気揚々とパソコンを移動させたけど、寝っ転がりながらじゃまともにタイピングできないことにそこでようやく気付いた。我ながら、どうしようもないアホっぷりだ……orz
ちなみに10:42からは例のアレです。黒子の人からのクレーム(?)メールは高尾君並に草が生えてるものだったので、実は当人は言うほど気にしていないと思います。たぶん。
前 ⇒ sm26138054
次 ⇒ sm26164161
まとめ ⇒ mylist/33347046
【スマブラX?】大乱闘ニコニコ動画X【ニコニコオールスター?】
はじめますて。香港からのポリゴンです。これは僕の初MADです。過度な期待はしないでください...orz 03月02日追加:投稿者コメント(参戦キャラネーム) 03月18日:修正版sm2699397
Q4+αでドンジャラをイメージしてみた。
卓物の編集に行き詰って、気分転換にイメージしてみました。
動画にも書いてありますが、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。
いつか素材をちゃんと集め、しっかりとした卓物が作れるくらいにはレベルアップしたい……orz
※1 この動画は(一応)9月頃までの期間限定でしたが、頂いたコメント等が勿体無いので残しておきます。
※2 ドンジャラで検索すると、多くがドラ○もんだったため、背景に使えず断念しました。
卓物(mylist/31967968) 腐向け物(mylist/31967951)
ロマサガ3 ~朱鳥術縛り一人旅 モニカ姫編~ Part04
ロマサガ3 モニカ姫の朱鳥術縛り(+天術)一人旅制限プレイ
Part03 → sm16266690
Part05 → sm16560125
一覧 → mylist/28207807
滑りこみで週一動画うpできた
次回はさすがに仕事忙しすぎて無理だろうなぁ
ロマサガ2を普通にプレイをやっててとか断じてありませんからね?
ましてや皇帝が無駄な見切りを覚えまくって詰みかけてるとかありませんから
12:32はバンガードでなく海底宮の間違いですです…orz
ゆっくりパイロットウィングス 並行中 一覧 → mylist/28208671
前作 ロマサガ3 ~槍縛り一人旅 モニカ姫編~ mylist/17727160
MMDもたまにやってます mylist/21966804
【リアルダビスタ】2022年10月25日 クールフォルテ 8戦目 準重賞 クイーンズオーディション
東京プリンセス賞のレース後、熱発や軽度の怪我により、北海道のエクワインレーシングにて夏休みという名の強化合宿に入ったクールフォルテ
9/21に帰厩し、秋初戦の船橋競馬準重賞「クイーンズオーディション」で5か月ぶりのレースに挑みました
この日はいつもより落ち着いている感のあったクールフォルテ
レースは、スタートから出していくも、またも先行勢が殺到し1コーナー~向こう正面までは6~7番手辺りで進めます。ハイペースでレースが進んでいきますが、
またもクールフォルテの手ごたえは絶好。4コーナーを曲がって先頭にたったと思ったのですが…
まさかのソラを使い、後ろから来た中央新馬勝ちで佐賀重賞の勝馬ロカマドールに差し切られてしまいました…orz
とても悔しい敗北も、馬自体は成長しており、ジョッキー、調教師ともに手ごたえを感じている模様。次走は、馬の状態をみて、生放送内で実施したアンケートをもとに検討していきたいと思います。
▼日々の様子をお届け!公式Twitterフォロー宜しくお願い致します。
https://twitter.com/realdabista2525/
「ダービースタリオン\DERBY STALLION」は株式会社パリティビットの商標です。 ©ParityBit
強面なPの日常 第一話「P,765プロに就職する」
初めまして、皆さんは強面ですか?
うp主はグラサンとスーツ(アロハ)でどうみても極道です本当にありが(ry)
ノベマスで「こんな主人公いないんじゃね?」という安易な発想でほいほいと書いてしまいました。
続きは書くとしたら765プロに初出勤した場面を書こうと思っています。よろしくお願いします。
すいぎんP様の紙芝居クリエーター ゆりねP様の枠 アイマス架空戦記素材庫の方々 大変感謝です。
あ、エフェクトつけるの忘れてた…orz 音声大きいかもです。
続いた…だと… sm9925330 エコ回避+修正版sm9942871(内容は同じです)
mylist/18006723 誕生日動画やウソm@smylist/18446728
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part26【実況】
26分位に収まるかなと思ったら、思いっきり30分越えしたユイレンです…。
ラストに向け詰め込んだ結果がこれだよ!しかも風邪気味で残念な声だよ!
最終回前のスペシャルという事で大目に見てください…orz
今回お借りした素材
BGM>>nc11129 背景>>写真素材 足成
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part25:sm8754896 Part27(Final):sm8818858 マイリストmylist/12716739
【腐♀向け注意】山獄でゲ.ェ.ム作.っ.て.み.た.。【山獄】
どうも、うp主です。
注意書きに書き忘れたのですが、『9割が残念な下ネタ』ですので、ついていけない方はバックをお勧めします…orz
えー…スミマセン、今回は自重しらずな動画をうpってみました。●タイトル通り、メ/イ/ド/イ/ン/俺を使用しての阿呆なゲ.ェ.ムの5本詰め合わせ。本編一本目のものはsm6958333様(現在削除されています;)を参考に作ったものです。●BGMはJ/O/Y固定。手抜きスミマセ;そして採譜も怪しくてスミマセ;←●ちなみにマトモな方→sm7354505
●マイリスあります。こっそり書いてるブログもこちらから→mylist/2216919
遊戯王色々と開封してみたぞよ再々
エンコ繰り返してるうちに随分と低画質になってしまった…orz 非常に歯切れの悪い編集で申し訳ないです 2週間ほど前に開封動画撮ったんですがあんまりな内容だったので破棄いたしました、そのリベンジ… 色々パック開封+100円ノーマルパック+レアのみパック いつものオリパですね 前回sm5381014 他まいりすmylist/8343980 ※値段やシールがないと米ありましたがこのパックは個人店の100円パックという籠の中に大量にあったものなんで自作等ではございません補足
組曲『ホイッスル!』歌ってみた★すっけ
笛!LOVE!
はい、のっけからどうもすみません。すっけです。
このMAD(sm1040616)を見たとき、運命を感じました。そして、うp主様はネ申だ、と確信いたしました。うふ(^ω^)笛を愛して止まないすっけには、もうこれが使命だとばかりに歌わなきゃいけないような気がしたので、でしゃばって歌ってしまいました★お許しを…!!
最後に一言!ぶっちゃけみんな俺の嫁(^ω^)同士よ、集まれ!!(意味不明)
書き忘れ!>>今更ですが、下手糞な台詞字幕はうp主によるものです。うp当時「投稿者コメント」というものを知らなかった…orz
ホイッスル!流星群企画支援!(sm8142400)
20120604 超組曲『ニコニコ動画』歌ってみた (sm18003351)
中の人:すっけ(mylist/22072153)
ドラクエ8初回プレイ&初実況 - 格闘スキルでクリアを目指す part45
洞窟探索です。
前回の動画、キラーマシン仲間にしたの忘れてたんですよ…orz
前回:sm5138784 マイリスト:mylist/8307243 次回:sm5158638
初音ミクでオリジナル 「青春コンプレックス」 【Ver.1.1】
JOYで1/11カラオケ配信決定!
最近アップが頻繁なつるつるです。sm2590091この曲の修正版です。
偶然存在した知人の同名の小説から歌詞を切儚さん(mylist/6596361)が書いてくださいました。
優稀さんからでっかい絵をもらったので、ちょっと簡単な動画組んでみました。…が…俺には編集とか無理ぽ…orz
小説「青春コンプレックス」→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html
協力:ゲームサークルevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)
マイリスト→mylist/4118557
※MP3とかカラオケとか→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18196&key=comp
■ナタPのカバー!:sm5648706
■その後:sm7987277
ロックマン2改造 Rockman L-Phase1 KILLERMANステージ
ロックマンUPと兄にやらせた改造ロックマンの凄さにどんだけ~!?なうp主^^
ご存じ改造岩男。ロックマンLです。
まだこの作品はあがってなかったようなのでさり気にうpp。今回はキラーマンステージを紹介。ボスはやはり歯医者ですが、本家よりかなり凶暴な様相。てかワイリー&ライトの合作ロボットのようなのでそりゃ強いわ…orz
Phase2→sm2622196
改造ロックマンまとめ→mylist/4198588
【鹿児島】騎射場~照國神社を夜に車で走ってみた
※途中、鹿児島中央駅~天文館と回り道してます(^^; 今回のBGMは、BARBEE BOYSから 3曲 撮影は、910SH VGA 信号待ちカット等が数ヶ所あります やはり500万画素とはいえ携帯での夜間撮影には無理があると改めて思った次第で…orz 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420 追記:9:36 9:43 952 の文字が小さすぎて読めない_| ̄|○illlli次から気をつけます…
