キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がくぽ】 チーターマン 『毘』 【gackt謙信MAD】
東村アキコ様の『雪花の虎』最終巻で甘粕が日の目をみてます!!(涙
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』/がくぽランキング(sm5174738)で6位!ご試聴下さった皆々様に愛!貴腐人パルナスです。毘沙門天降臨がくぽ謙信様です。試用ぎりで作った為調整する間なく素にエフェクトだけとお聞き苦しい点満載。映像作成も今回初めてなので試行錯誤でWMMをいぢりました故、趣味に走ってお見苦(ry//BGM:sm1353922様。成田殿の命を心配して曲は半分にw。チーターマンは決まった歌詞が無いらしくて苦戦しました。ニコニコ流星群(sm2959233)/チーターマンVer.1・3(sm1365127/sm1376347)を参考に作詞しました。【余談】車懸様の弾正(sm2198239)が激愛で作成欲ワキワキでしたが、この歌…音符に表現できぬ(誰か作って…orz。ちなみにこの曲を知って参考にしたのがいさじ兄貴(sm3568184)なので漢っぽいw マイページ→user/675548
刀を持って幻想入り番外編~アリス・マーガトロイドの憂鬱~(後)
それでは後編です。■前編⇒sm4696162 ■マイリスト⇒mylist/7816799 ■追記――――アイス・マーガトロイドって誰でしょうね……orz 題名修正しました~。■コメ返しを作成しました⇒sm4725146■補則――コメ返しの飛ぶ部分が間違っていたので修正しました。タグ入れてくださった方、毎回毎回本当にありがとうございます。もう、何とお礼を言ったらよいか……。
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 18日目【いこうか】
疲れがとれない…orz
遅れてスイマセン。
毎度、PA・KU・PA SIM分室様・上海の人こと和泉様
(東方人形劇 URL http://kugutsu.blog71.fc2.com/)をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3834953】次のおはなし→【sm4004757】公開動画一覧→【mylist/6667205】
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート71【イベント回】
最初に言っておきます。舐めぷしてたわけじゃないんです…本当に勘違いしてました;w;
なんかおかしいとは思ってたのに…orz
前回→sm30611099 次回→sm30653429
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
おじさんが「ひぐらしのなく頃に」実況プレイ115祟
岡村くん、決してワザとじゃないんだ…orz
-----
前→sm18909774
次→sm18924157
mylist/31943444
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【part8】
今回でACT2終了です。いやぁ、最後は笑いましたね。フハハハハ…orz
ラフィング・オクトパスを倒したスネークは、連れ去られたナオミを助けに、追跡を開始する…。雷電が近くに居るようだが…
前→sm18726553 次→sm18869942
ACT3ブリーフィング「次回までに見ましょう!」→sm18807318
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【イラスト、応援など】こちらへ→[email protected]
東方機氷精 - ⑨'s Answer - 第5話 前編 【ACfa】
東方有頂天×アーマード・コアfa動画です。
今回はチャプターの区切りということで前後編合わせてネタ明かしの嵐になります。
後編はお茶会と茶番だけですが、特にネタ明かしがひどいです。
1話の動画説明文(ここ)とマイリスの説明文に注意事項など追加しました。
そういえばなかったなぁ、ということで、一度目をお通しください。
sm15124558 ← 4話 後編/後編 → sm15376999
マイリストはこちら:mylist/25818064
カーチャンの雑音と一部音量設定ミスなんかがあるから音量には注意でござる^^;
サムネ設定ミスる作者とかないわーwwwwww……orz
PS2版ドラクエ5 のんびりゆるーく実況プレイpart16
恐怖のタルダイビング。
休憩をはさみましたが、前回と同日にプレイしています。
超低テンション実況をお楽しみください…orz
前→sm7524742 次→sm7585316 part1→sm7248154
マイリスト→mylist/14710645
ブログ→http://nonbiritiroru.blog45.fc2.com/
ニコニコ実機配信対決 サムライスピリッツ・チャムチャムその1
スペック的には他の台よりかなーり不利と思われる、チャムチャムの対決動画です。えー、実は演出などの都合で他のうp主様より動画の数が多いです…orzその為、見るべきところは見て余計と思われる箇所は飛ばしつつごらん下さい。■次sm4555244
【MSFS】空から線路をたどってみる2【ソフトウェアトーク実況】
【!】動画の内容は鉄道の話が多めです、ごめんなさい!
前回は関東だったので今回は関西です。ランドマーク巡りといいつつ、それらしいものを見れるのが3か所しかないという…orz
ゆかりさんのアイボス服差分はゆりのき鉄道 広報課さん( user/25649656 )にお願いして描いていただきました。いつも無茶聞いてくれてありがとうございます(小声)
使用機体:Cessna 172 Skyhawk
------------------------------------------
遊んだゲーム:『Microsoft Flight Simulator』
Steam : https://store.steampowered.com/app/1250410/Microsoft_Flight_Simulator_Game_of_the_Year_Edition/
------------------------------------------
投稿動画一覧:user/85521070
単発動画一覧:series/241164
動画の感想などいただけますと嬉しいです。→ https://marshmallow-qa.com/matsunari2525
世界樹の迷宮 実況プレイ(医術防御禁止) あp11 1/3
今回もまた長く…orz
次sm3000209 mylist/5984110
【歌ってみた】姉と弟で男女男男女男女!【男女】
姉弟で歌ったのは3作目くらいです。大分録音環境はマシになったかな…? 動画は弟が入手したらしいので元がわかりませんOTL そんな姉は最近「菌菌」にハマっています。 【マイリスト作ってみました。→mylist/5741755】 弟です、まさかこんなにコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。弟、姉共にビックリ仰天で ∑(゜Д゜;)観て、もとい聴いて下さった方々ありがとうございました...orz...
ロックマンX5をやってみる 11
ヘタレプレイ動画 次はシャドーデビル。ラグのおかげで殺されまくって萎えかけたので練習しまくってました。相変わらずラグで殺されかけたんですが…orz ボス戦は今になって考えればしゃがみつかえば安定する気がしましたが、初代からダッシュ避けを愛した自分はダッシュに頼rオウアっ 前sm186297 続きsm191206
【慟哭そして…】エロ怖い脱出ゲーを実況プレイ その28
今回から考察回になります。
編集滅茶苦茶大変でした…もう二度とやりたくない…と言いたいところだが、次回で最終回なんでもう一回編集作業しなきゃならないと言う…orz
今週はDIVA extend発売なのに…プレイしてる暇なさそうだ( ´д`)
プレイヤー→じゅん
ブログ>>http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
Twitter>>http://twitter.com/junniisan511
最終回>>sm16170218
その27>>sm16039774
慟哭そして…実況マイリス>>mylist/25140886
過去の実況プレイ動画>>mylist/17480909
Part1集>>mylist/18314431
【ソードワールド】お嬢様がGMをやるようです第11話
時間が掛かりましたがお待たせいたしました、第11話でございます。
前回戦闘ひとつ、今回はその場から動かずに処理のみになってしまいましたorz
gdgd展開ではありますが、なにとぞご容赦を。
大変申し訳ございませんが、動画最後のご意見を頂く時間帯がなんか3秒ぐらいしかございません。
お手数ですが一時停止の上、お叱り、ご意見など賜りますようお願いいたします。
11/08/15 武器表現時の「獲物」と「得物」及び 「密猟」と「密漁」の表記ミスが頻発しております。
お手数ですが、脳内変換をお願いいたします。あと、ノルマの1000「t」も出来れば、見なかったことに....orz
前⇒sm15080073 次⇒sm15316735 マイリス⇒mylist/24753059
サガフロンティア レッド編 VS ブラッククロス四天王 -後編-
後編ではクモ女と侍をフルボッコにします。Battle5は聴いててマジ燃えますね~。 侍戦は変身してません…orz どうせならアルカイザーで連携決めたかったが… メタブラ改戦あげました⇒sm1790246 その他サガフロ動画⇒mylist/1124713/2692486
13周ほど俺の屍を越えてゆけ実況プレイ【縛りもあるよ】 其ノ十一
俺屍10周年記念に初実況。
前:sm8392036 次:sm8442978 マイリスト:mylist/14524322
どっぷりオンリー・ノーリセット(当然)・交神は一人一神(主義)
【縛り内容】陽炎なし・復興なし・奥義不継承(親と別職)・大江山越えまでの交神は1000点以内の神様
子供の名前は随時募集中(いただいてる名前はすべてメモしてます)
流々たんは相当な照れ屋さんのようです… orz
そして栄一郎は次世代の要となりそうなヨカーン。初陣とは思えぬ強さを発揮してます。
「姉ちゃん達に比べれば鬼なんて…('A`)」(栄一郎・談) ※開始1~3分あたりの映像が少々ズレてますが、あまり支障はありませんので気にせんといて下さい。
【暇人散歩動画】福井県・山中トンネル-1/2【心霊?】
〆はトンネルで…でもまさかこんなにトンネルが続いているとは思わなかったのでどれが山中トンネルなのかは分かりませんでした。 前もって調べておくべきでしたね...orz 旧北陸本線敦賀~今庄間にある山中トンネルは一部の人から「お化けトンネル」と言われており、「トンネルを掘る際に大勢の人が亡くなった?」とか「SL時代に汽車の煙で人が亡くなった?」などという噂があるそうです。 撮影:Canon-HF10 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
ペルソナ2 罰 ちょっと縛りながらプレイ エクストラ_01
エクストラダンジョン編スタートです。エリー編のデータを使用し、装備ルールはキツいので解除です……orz
通常戦闘はカット、移動は倍速で進めていきます。
とりあえず01終了時点での全滅回数はS舞耶で7回、カメーンで15回です。
メイン01→sm3886512 エクストラ編02→sm4720044 mylist→mylist/7440893
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 訂正ver.
今から1年ちょっと前くらいに2chのVIPにあった受験生殺しのスレですwまとめサイトにも完全にはまとまっていないので一応自分でまとめています。とりあえず短いですが1スレの区切り的にここまでを「序章」と言う形でお送りさせて頂きます(全部まとめるとpart7~10くらい行くんではないかなぁ)。 初動画うpなので至らない点あると思いますので、何かあればコメで言ってやって下さい。 というかあの頃の受験生達は受かったのか?あのスレにいた兄達はその後どうなったのか…と思い作ってみました 再エンコ+文字変更してみました 1枚変え忘れみっけましたがこのままで逝きます…orz ※多数の再生本当にありがとうございます、sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 序章再訂正版です→sm3967424
とある魔術の禁書目録 科学サイドキャラ紹介(独断と偏見ver)
アニメ化決定ですね。嬉しいことこの上ないのですが、土御門の声だけは…orz 今回は科学サイドのキャラ紹介動画を作ってみました。というかキャラ一覧表というのがいいのかもしれません。ぱぱっと切り替わっちゃいます。あのキャラがでてないよとかこいつは魔術サイドだろとか色々あると思いますが、そこは独断と偏見ということでご了承を。ネタバレはしない方向で簡単な紹介文をつけてみましたが、際どいものがありますね……。キャラ登場の順番は最初のほうと最後のほうはある程度意識しましたが、中盤あたりはかなり適当です。最後に、そのまま終わるのもなんなので、くだらないもので締めました。 初作:sm3474862
【ゆる~く実況】青い鬼さんと恐怖の鬼ごっこ!【3レース目】
もはやお前誰だよってくらいに原型がない叫び、、、w
ホラゲーってそんなに大したことないとか思っていましたが、なんだかんだビビってしまうんですね、
舐めてかかってすいませんでした...orz
全編音量注意でお願いします(´ω`;)
前回 ⇒ sm17257713 /次回 ⇒ sm17389731
フリゲマイリス ⇒ mylist/29517289
どう森 ⇒ mylist/29929453
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
縛りクラバン2 ⇒ mylist/28037187
ガンダムvs.ガンダム NEXT
1戦目ユニコーンガンダム・2戦目シャイニングガンダム・3戦目試作3号機・4戦目試作1号機視点です。
ガンダム戦記やった後にNEXTやるとスピードについていけなくなります…orz
うp主は2戦目イージス 敵を掴んでなくても俺は逝く!! 3・4戦目4P試作3号機
今回は画質が落ちています…すみませんm(_ _)m
前sm8056785 次PSP版NEXTPLUS マイリストmylist/11522286
【SH】朝と夜の物語【忙しい人向け】
此処にロマンはあるのだろうか……
出来心でやってしまった。
正直すまんかった…orz
実は、一番頑張ったのは間奏だったりするかもしれない。
マイリス→mylist/8228094
唐突にベルウィックサーガ 3章依頼「王女と傭兵」(1/4)
容量を軽くしようと設定をいじったら画質がとんでもない事に…orz 次からは元に戻します。一覧→mylist/839387/1452609
7/14 ニコニコカラオケOFF in 京都 組曲「ニコニコ動画」
台風4号が近づく雨の中、京都の某所で開催された「ニコニコカラオケOFF in 京都」より…組曲「ニコニコ動画」です。合いの手がやけに揃ってるのはさすがw替え歌有り、ソロパート有り、いい具合にカオスです。男女構成比は6:4でした。 編集能力皆無でスミマセン……orz合唱曲メドレーはコチラ→【sm650049】その他はメドレーにしてコチラに→【sm661908】 ◆こんなOFF会有ったのか!参加してみてぇぇ!という方はコチラ参照→【sm179786】
7~モールモースの騎兵隊~を実況と言うより雑談プレイ part19
もうやだこの鼻もうやだー。
早く進めようとしたらトークが消えました。
すみません…orz
part18→sm4150058 part20→sm4376339 マイリスト→mylist/6538002
カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令2 2/3【実況?いいえ、独り言です】
ごめんなさい。なんか音が大きかったり小さかったり、聞き取りやすかったり、カと思えば小さくて聞こえない、逆に音が割れてるみたいなところががっがが……orz
音あわせチェックとかしてると、プレイ中には気づかない(必死すぎて)BGMに聞き入ってしまいます。結構クオリティたかいなぁと思いつつ。
前[指令2 1/3](sm4186896)
次[指令2 3/3](sm4187668)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
【PHASE PARADOX】Phase03 ~ Phase04
ビデオ信号(S端子)を経由せずにRGB信号→i.LINK変換しDVDに録画した動画の画質テスト。
PS2のアドベンチャーゲーム“フェイズパラドックス”のイベントモーション部分だけをつなぎ合わせて作りました。
編集は安物DVDレコーダーなので、つなぎ部分にノイズ入ってます…orz
sm3742348 <prv| mylist/7031644 |nxt> sm3796906
【腐向け】80→27で乄ノレ卜-s.h.o.r.t-【かえうた】
腐向け・手/書/きにつき注意。 山/ツ/ナに脳が乄ノレ卜したうp主が、初/音/ミ/ク/オリ.ジナ.ル曲乄ノレ卜の一番を80→27の妄想かえうたにして絵をつ.け.て.み.た ★偉大な原 曲様:1.7.1.5.9.1.9 ★素敵 音 源様方:2.3.4.8.5.2.6 / 1.8.0.6.7.8.0(無断拝借/切り貼りすみません) 絵もカメラワークもおかしい 残 念 作 画 だけどサビ前の一言を言いたくて作った。…本当は4/24にうp したかっ…orz ■追記:曲に反比例して拙い絵と歌詞ですが、温かいコメ頂けて嬉しいです。出オチみたいな歌詞でサーセン ■8027がウ.マ.ウ.マしてる前作→sm2478350 ❤自分追込み目的の追記:27誕までにW_I_M80←27うpしたい(09/24)…週末がんばるorz(10/14)
【一撃男】師弟が美術館へ行くPart4【偽実況】
申し訳ありません!
PCの買い替えでゲームのデータと今までのイラスト達が消滅しました…orz
頑張って復元しようとしましたが無理でしたバックアップできてなかったです……
なのでこれで師弟の実況は終わりです。
(下手したらログインすら出来ない状態だったので報告できたことが今一番喜ばしいことです…)
いつかまた機会があったら実況したいです!ありがとうございました!!
猫の日ですってね!
ぜひ師弟で猫カフェに行ってもらいたいですな!!
※無断でもそうでなくても転載するのはお断りしております。
※初見というわけではないが、PCゲームをした事がない為かなりgdgd!
※ヒーロー名ではなく本名呼びです。
※こいつら自己紹介してねぇ!
※腐コメやCP名などはお控えいただけると助かります。
※キャラ崩壊もすごい!
sm30526854←前
【大振り手書き】ネギマ!? 第19話 OP パロ【手描き】
一ヶ月くらいかけて作りました。いや、実は本編のものは完成して数週すぎて…いや一ヶ月か。オマケ作りに時間を…Orz 実を言うと私はオマケの方がもっと楽しみでしたので…www このオマケの部分が本音ですが、30秒じゃもったいない気がして本編(?)を作りました。これが本当の主客顚倒w まぁこれでここしばらくはネギマ?!は見たくなくなっちゃいました… ちなみにオマケに巣山がないのは私の不足な実力のせいです。絶対にいやなもんじゃありません。(本編にもないわ…)最後にちょっと出る画像は浜田と三橋です。本能に充実な私w / mylist/4438512
