キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっさ理ラジオ 第0回
初めて動画上げました。ブレス音が消せんかった…orzお聞き苦しい点多いと思いますが、寛大な心でお願いします。ガラスのチキンハートなので、どうかどうか荒らさないで下さい。動画内でも言ってますが、次回は4人ラジオです。次→sm10116587
【実況】昔を懐かしみながら夢の泉を実況プレイPart4
録画ミスによる取り直しでボス戦がなし…。
また終了3分前あたりでキャプチャの不具合によりセルフエコノミー症候群が発生しています。
何卒寛容な目で見てください…orz
前sm12499635
次sm12565853
マイリスmylist/21733349
シラフ店内
打って変わってシラフでの店内with赤木 まぁ強いて見所をあげるならラストのフルコン対決とかですかね。槍連環強いよ槍連環← mylist/15488969 ps:サムネ指定忘れた…orz
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その23~ハシヤスメ~(後半)
後半です(´・ω・`) 前半よりも喋ってないかもしれません…orz 戦闘ばっかりってのも疲れますね。
今回はかなり頻繁にカットしています。見難かったらごめんなさい><
その23~ハシヤスメ~(前半)→sm13703062 その24(前半)→sm13770378
毎週月曜日更新、クロックタワー2実況→mylist/22920723
毎週金曜日更新、大神実況→mylist/21507297 毎週土曜日更新、エースコンバット6実況→mylist/22890650
気まぐれ更新、単発実況→mylist/20939346
その他やまとめマイリスト→mylist/21591219
【実況】万年鼻炎で《ある夏の日、山荘にて・・・》朗読するっ【Part.16】
なん……だと…orz
前回←sm14449961 次回→sm14498008
ある夏の日、山荘にて・・・→mylist/25004096 Part.1集→mylist/24880246
【初実況】 FINAL FANTASY Ⅸ 雑談プレイ Part12 【Not初見初プレイ】
どうも Snaffulです
FFⅨ実況Part12です
ギザマルークの洞窟です
新しいマイクになって音質改善…と思いきや
別撮りで録ったマイク音声がモノラルだったので
違いが分からず…orz
どうでしょうか?少しは変わりましたか?
FFⅨ実況マイリス…mylist/25598693
Part1…sm14625716 前回…sm14730737 次回…sm14749940
【初実況】 FINAL FANTASY Ⅸ 雑談プレイ Part23 【初見プレイ】
どうも Snaffulです
FFⅨ実況Part23です
物語の創造、そしてリンドブルムが…
そしてこの顔(サムネ)である…ww
だんだん編集が雑になってきたような…ww
最近どうも忙しくて
ゲームに時間をかけられなくて…orz
うpのペースは少し落ちます
FFⅨ実況と並行して他にも実況しております!
リンクはブログorマイリス↓からお願いします
実況Part1リンク→mylist/25598652
FFⅨ実況マイリス…mylist/25598693
Part1…sm14625716 前回…sm14942498 次回…未定
Twitterはこちら↓
Twitter https://twitter.com/Snafful
【ぼくなつ2】 ぼくとワシのなつやすみ 3日目後半 【実況プレイ】
音われはひどくなるし、親には怒られるし…orz
前→sm15210207 次→sm15229409
ぼくなつ2マイリストmylist/26535536
パート1集mylist/22892017
音量小さいかもしれないので音量を上げてご視聴ください
ツイッター始めました。良ければフォローしてください→jikkurinankin
蛍舞う沈黙の世界【FRAGILE】実況プレイ Part11
更新が遅れてしまってすみません(汗)!! なかなか編集する機会が得れませんでした…orz まぁ気を取り直して行きますか!!(笑) 今回はホテルの探索をバリバリやっていきます!! 前:sm15504938 次:sm15584372 mylist/26734803
【白タオル】初実況プレイで青鬼にトライした Part.2【やればできる子】
お越しいただきありがとうございます^^ ちょっとずつちょっとずつ進んでいってます…!!しかしながら自分がこれほどまでにビビりだったとは…orz 前→sm16687378 次→sm16696705 Twitter→http://twitter.com/Shiro_Taoru
のんびりうp主のありすまっどねすりたーんず。その15
こんにちは。もそと申します。
今回も芋虫探しの回
芋虫への道のりが長過ぎる…orz
※基本ため撮り実況です。
※いちおう4話まで既プレイです。
前回→sm18952792 次回→sm19577863
アリスマッドネスマイリスト→mylist/32286636
全マイリストPart1リンク→mylist/22910525
【実況】恋愛経験皆無の俺があいつと恋愛してみた part 4
全部録画し終わって思ったけどこれ4partに分ける必要なかったな…orzとりあえず次のシリーズもご期待くださいまし Part 1→sm20042049 Part 3→sm20139856 新シリーズ→sm20253005
「実況」シャドウオブメモリーズー時を超えた戦いpart2
最近忙しすぎて全然うpできない秋すけです。
てか本当に謎解き苦手なんだな……orz
前回⇒sm20879517 次回⇒sm20957518
シャドウオブメモリーズマイリスト⇒mylist/37136907
実況動画part1集⇒mylist/36591259
あまり時間のない男がゴーストスクールを実況プレイ【Part7】
八曇テメェこの野郎!
彼のわかりにくい誘導のせいでほっとんど進まなかった…orz
※収録が深夜だったため、ボソボソ喋っています。ご了承ください。
前⇒sm20941430 次⇒sm20976196 ゴーストスクールマイリスト⇒mylist/45416064
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!6日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(σ´Д`)σお久しぶりですw録画時間を短くした結果音ズレが結構直ったよ!嬉しい!録画ミスの結果前回から結構進んじゃってます…orz《5日目》→sm20685316 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
研究室から初めてのオーディンスフィア実況プレイ part6(1/2)
オーダインは許せんが、ベルベッドは助けるぜ!!
途中音ずれが…orz
先輩は不在です
sm21045252←part5 part6(2/2)→sm21052565
mylist/37114784
【実況】ねてもさめてもIb。 第三夜【生放送】
この動画は、2014年1月11日にコミュニティco2184206で放送した「Ib」初見実況のダイジェスト版(?)です(2枠分)。
最後の方が上手く撮れてなくて動画にすることができず…orz
なので次回のニコ生でテイク2やります。
続きは1/14(火)22:00から上記のコミュニティでプレイしたものを上げる予定です。
part1→sm22628952 前→sm22636084 次→sm22673388
【ドラ14・ゆるゆる実況】 みんなのスッキリ実況 その20
TAKE2で~す!!w...orz
皆様、改めまして、視聴・コメント下さりありがとうございます!!
「コメントへの感謝&実況方針詳細について」特設記事をブログにて書かせていただきました。ご一読いただけましたら幸いです。
http://yuruyurujikkyodora14.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
ゆるゆると実況しています。又、収録・編集の関係で画面が小さいです。
その1→sm22672575 前→sm22805634 次→sm22818539
【ドラ14】みんなのスッキリ実況・マイリスト:mylist/40219232
ドラ14の実況・ご報告ブログ:http://yuruyurujikkyodora14.blog.fc2.com/
もみじ組でOROCHI実況 其之弐
撮り溜めしてたのをUPです。画質変わってないです。すいません。
ZERO「死ぬかと思った」
You「ゴム人間こわい」
ボタン音しっかり入ってる… orz
くまうた (3717)「あれ?オチは?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3717作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は競馬負けた~(><)三連単当てたはいいんですが、あまりにオッズが低かった…orz まあ、こんな日もあらぁな。 さて、今日は昨日sm25465279の続きになります。 で、オチは? 次>sm25482504 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/4481144300
くまうた (3986)「武器は使ってナンボ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3986作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 長男坊が風邪引いて機嫌が悪くてろくに寝れてない…。 眠いわー…orz 次>sm27466424 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
ヨッシーと赤ちゃんの旅 Part3
カットカットしすぎた…orz
おおおおのおおおおおorz
Part2→sm30869642
Part4→sm30883306
コミュ:co3587978
よろしくです。
ふぃでぃのサジタリウス杯グレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
やっぱゴルシは被っるんかい!(←今回予選で100人のゴルシに会った人)
あと、カフェが来んなら、わっちがカフェ出しゃよかった!!...orz
という訳で、今回も育成ダメダメでしたが、前回と違い、ラウンド1で何故か3勝できちゃったので、
ラウンド2でAで殺る羽目に...いや、ホントマジで勝てないかと思ったわw
でもファイン-マヤ-カフェで何とか2勝もぎ取ってグレードBの決勝に進出できたんですが、
編成で被るんじゃないかって思って、つい日和っちゃってカフェをドトウにしちゃいました...(何
結果は動画の通りです...
あ、2人目のゴルシちゃんの代わりは、おじいちゃんにお願いしましたw(何
最後に、スコーピオン杯に出場のみなさん、お疲れ様でした♪
くまうた (6291)「筋トレ道具」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6291作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた…。 いやぁ、忙しいっすわ~。 ウマ娘の無料キャラガチャ10連結局星3出ず…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
ふぃでぃのレオ杯ⅡグレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
はっはっはーっ、予選編成のまま決勝に来てしまったZe!...orz
それにしても、オグリ・ブルボン・マルゼン祭りでないチャンミは久しぶりな希ガス...
・・・
〓ウイニングライブについて〓
タイキシャトルが被りましたので、同じカタコト日本語キャラ?として、エルに代走お願いしました。
また、10位以降は、例によって対戦率の高かったキャラに出走お願いしようとした所、
予想以上に使用キャラがバラけませんでしたので、後半は見かけたの一桁となります(;^_^A
・・・
最後に、レオ杯Ⅱに出場のみなさん、お疲れ様でした♪
[OPカバーさしかえ][-お願いマッスル- オーイシマサヨシ]
◆OPソングをCrosSing版に差し替えてみた。下手の横好きTVサイズ調整。
◇ニコニコ動画『一部デバイスで表示が制限されています』判定...orz
【MAD】BLAZBLUE×The LOVE SONG(ぬら孫第2期OP風パロ)
他作品OP風に寄ってたらいいな系パロディMAD第2弾(第1弾は鬼滅風の方)。
ぬら孫の第2期のOP聴いてたら「あのシーンを使いたい」欲が出ました。
本家のOPとは似ても似つかないと思います(全て意識してるわけではない為)。
最後、何故タイトルをCFにしたのかという謎に投稿してから気付く…。CPのタイトルでも良かった感…orz
マリカーフレンド落選会(ミム視点) Part115
5月9日開催、ちろこさん主催の大会ラスト第4試合目個人戦です。
キノコキャニオンのこの下位率高めはホント一体…orz 砂漠での雲の渡し合いはホントにナイスタイミングでした!3人分よくもったなと思いますw最後引き受けてくれたギンロウさんお疲れ様ですww あと、巨大化中に吹っ飛ばされるなんて予想外でしたw
前⇒sm7062114 次⇒sm7072888
■マイリス⇒Part1~100:mylist/11294892|Part101~:mylist/12382237
■落選会マイリス⇒2~3月:mylist/11013354|4月~:mylist/11789354
■当動画は声有(多数)プレイ動画です
■動画中何が起きても必死ゆえの暴走ということでorz
大神を自由気侭に実況プレイPart13-1
面白くてやった、今は反省している。
大神実況13回目なんですが…。
三分割になってしまいました…orz
面白くてさ…ついやっちゃうんだ…。
前:sm8139482 リスト:mylist/13311991 次:sm8186105
Part1リスト:mylist/13632704
戦犯蛇が支援に乗って核地雷になってみた
こ れ は ひ ど い
これで猿なので、この動画よりも上手い自覚がある人はS5目指せるよ!
蛇以外も練習しないと…orz
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ2-2[ぐ○○る]
※酷い声+小さいです。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。少しは音上がりましたよね……? 前:sm13659433 次:sm13687956 マイリスト:mylist/23899965
