キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
柿の種 チョコ&アーモンド
甘くてサクサクでおいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
meiji ALMOND Meltykiss仕立て
チョコの濃厚な甘さとアーモンドの香ばしい味と食感、素敵やん
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part4
タツヤ「あのさタツヤだけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人A「俺にタツヤなんて知り合いはいない!!」
タツヤ「こんなあふれた名前知り合いいないわけないだろ!!つーか昨日会ったじゃん!!」
友人A「あんまししつこいと警察に通報するよ(笑)」
タツヤ「(笑)ってやっぱおまえ知ってってやってるだろ!!」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
今回から冒頭の注意文がなくなります
part1→sm20440052 前→sm20484855 次→sm20547575
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
【 零 ~月蝕の仮面~ 】 実況不足プレイ 【 三十三夜目 】
最近本当に戦闘ばっかし!(笑) 今回は1個の戦闘だけでこの時間なので、だらだら戦闘が嫌いな方は途中から是非とばしてやってください…orz 三十四夜目→sm20557076 月蝕実況不足リスト→mylist/30492064 ついったーはじめました!→kaomojijiji part1→mylist/36730899
【実況】滑舌をよくするためにノベルをやる【暑いから】Part2
なんで俺パート1のサムネをタイトル画面にしなかったんだ…orz
前→sm23212195 次→sm23231607
マイリスト→mylist/42734139
全動画→mylist/31717578
ツイッター→https://twitter.com/heko915
あまり時間のない男が零~紅い蝶~を実況プレイ【Part7】
とりあえず進みます。もっと迷うと思ってたんですが、意外に親切設計ですねw
そして狭い場所での戦闘とかマジ心折設計ですね…orz
狭い場所では61式とか使っていっても良いんだろうかなぁ?
アクション全然ダメなうp主ですが、生暖かい目で見てくださると幸いです。
前⇒sm26990009 次⇒sm27107362 マイリス⇒mylist/51212321
前作『零~zero~』実況プレイ⇒mylist/45833444
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
くまうた (5751)「仕事でのミス」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5751作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 昨日仕事でミスした一件ですが一応機械直してもらったんですが、やっぱり最終的にはユニットごと交換…。 機械仕事は一つのミスが数百万の修理代が…orz 次>sm37458285 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【AA長編読んでみた】ジサクジエンの遥かなる旅
初の試みということもあり正直ヘタクソです。
寛大な心の方だけ見てくださいお願いします…orz
なんで「AA長編読んでみた」ってあんまりないんだろう?
「AAらしい活動」ってなんだろう?
…最近ボイチェンで配信やってるし、やってみましょうか。
そんな勢いでやってみました、過度な期待はしないでください。
今回は2話まるまる読みましたが、
今後は1シーンのみとかそういうのでやろうかなぁと思ってます。
まあ、暇があればってところですね…(なおボイチェンでやるのは変わらないので)
----
■「ジサクジエンの遥かなる旅」
原作:( ´∀)・∀),,゚Д)さん
掲載:ジサクジエンの無謀な冒険 (AA長編@2ch掲示板)
[OPカバーさしかえ(ラスト+1秒)][-お願いマッスル- オーイシマサヨシ]
◆OPソングをCrosSing版に差し替えてみた。下手の横好きTVサイズ調整。
◆原曲TVOPのアカペラ終了が再現出来なかったので、出来ないついでにラスト静画を1秒延長してフルサイズ版の締め方にしてみた。
◇ニコニコ動画『一部デバイスで表示が制限されています』判定...orz
【歌ってみた】 ハンディキャップ /霧雲
※この動画はYouTubeで2018年9月2日に投稿したものです。
平成最後の夏休みが終わってしまった…orz
どうも、今年は奇跡的に提出日までに課題が終わった霧雲です。
いやー、課題終わってゴロゴロしてたら新学期死にそうでした。生活リズムの乱れってこわいですね。
今回は…いや、今回“も”、まふまふさんのハンディキャップを歌わせていただきました。
ちなみに次もまふまふさんの曲です。どんだけオンパレードやねん(^ω^)
本家様 (sm31192842)
歌/enc:霧雲 @MoonKirigumo
mix/mst:はっち @hatch128
くまうた(7071)「ソープランド二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7071作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今日会社で勉強会とテストがあったんですが、不合格…。ショックっす…orz さて、今日はsm43728142とsm43732333の続きになります。 明日は出勤。 次>sm43741416 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【栄冠ナイン】雪さんのまったり栄冠ナイン実況!パート11【WhiteCUL実況】
6月に入ったのでニコニコプレミアムに入っちゃいました
サムネ作ったけどセンス……orz
低音系男子によるカラオケ練習動画13
どうも、13作目となります。
相変わらずの低音質・低画質、そして声も毎度のことながら不安定極まりない感じでこれまで同様音程もリズムも酷いですがよろしくです^^;
しかしどっちの曲も高過ぎる…orz
特に2曲目はあまりのしんどさに歌詞通り“幸せな灰”になりました(笑)
ラストが見事に出せてませんが勘弁して下さいw
とりあえず頑張ってる感だけでも伝われば幸いですw
しかしこれだけ頑張ってたら流石にそろそろ低音系男子は脱出したいところ(笑)
歌って来た集:(mylist/38446679)
【首がない子の話】カミカミながらも実況してみた【実況】Part5
ヒントを探して右往左往する2人…完全に迷走してますww しかもうp主はなんとタイトルをずっと言い間違えていましたw ナンテコッタイ\(^o^)/ ※1 最終うp日から1ヶ月…だと…?…orz ※2 マイク音声がちょっと小さいので、次回収録から対策しようと思います(´・ω・`) 運転席:ぐりこ 助手席:ちょこ 前⇒sm10634278 次⇒しばらくお待ち下さい… マイリスト⇒mylist/18291665
【キミキス】相棒のたなかが恋活するらしい part.4【実況】
たなかサン流石!!わかってらっしゃる!! それにしても、こいつの妹好きなんとかならんのかww 摩央姉=低血圧ってつらいですよね… ところで、膝はあたり障りのないところなんですか?ww そして、会いすぎですww ※少しキャラのセリフにエコーかかってます。申し訳ありません…orz ※※part.10で歌ってくれるそうです。 1P=友人(たなか)、うp主=ガヤ 前)part.3→sm12040585 次)part.5→sm12157795 マイリス)→mylist/22521000 part.1まとめ)→mylist/22520665
零‐zero‐ リバティー実況プレイ part9
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今回は戦闘ばっかでトークしようと思ったのに…orz
sm13168932←前:mylist/21829028:次→sm13246351
『実況』珍しい子達のカノウセイPart1
はい。はじめまして(´Д`) 初実況プレイ! ローテンション→せいや。ボケ担当→い~ちゃん。ホラーゲーですが二人とも、普通にビビり…orz(´ω`)/次sm14027829 マイリストmylist/24719090
【BloOder】特殊隊員ごっこをしよう! その8 【実況プレイ】
一気に撮ってたらマイクの音が小さいことに気付かなかった…orz
なんか小さい声でぼそぼそ言ってるけど気にしないでください。
前:sm14814951 次:sm14844735 他の動画:mylist/25660520 まとめ:mylist/25660429
【初実況】 FINAL FANTASY Ⅸ 雑談プレイ Part25 【初見プレイ】
どうも Snaffulです
FFⅨ実況Part25です
いろいろと面倒なことに…orz
マイク音量が安定しないので注意です
今回の前半を面倒くさがってるので適当ですww
まぁね、撮り直しとかやってられないからねww
実況Part1リンク→mylist/25598652
FFⅨ実況マイリス…mylist/25598693
Part1…sm14625716 前回…sm15018622 次回…sm15060033
Twitterはこちら↓
Twitter https://twitter.com/Snafful
アマレコテスト
アマレコテストとして手元にあるゲームを適当にプレイ。
動きの多いやつなので2passエンコかけてみたけど、もう少し調整する必要があるみたいです。
今回使ったゲームは「デビルメイクライ4」になります、主の腕前は中級ですね。ようやっとH&Hをクリアできるってくらいなので。
何回コンテニューしたことか…orz
カスタムロボBR アーケードモードプレイ動画03 Round5~8
前回(sm15842869)の続きです。次(sm15843001) スナイパーに射抜かれ過ぎです。はい。ガンがバブルなんで、普通ならガン不利でしょうが、高空から攻めていてこのザマでは……orz 動画リスト(mylist/28129426)
色塗りメイキング.wmv
動画upするのに何時間かかったのかしら…初めてすぎてワカラナーイ(^p^)画質は最悪です…メイキングなのに…orz
【嘘をひとつだけ】こっちの世界はモテ女part1【べるちょこ】
初実況、初うp動画です。 マイクが近かったのか、鼻息&吐息がヤバいです。なのに声は小さいという…orz ごめんなさい。 至らない点も多いかと思いますが、暖かい目で見守ってください。 ◆初実況緊張プレイ! ◆リアルはモテないのでこっちの世界だけでは夢見させてください・・・ 次うp→sm16164980 マイリスト→mylist/28705445
[記憶少女]ビビってなんかないから [第肆怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です今回はあまりのgdgdにカット&ksk多用です(-_-;)途中で入れたネタのクオリティが...orz第参怪→sm17600320 第伍怪→ゆでたまご Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 14
最難コースの1つ現る。
サムネ指定忘れた…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18329642
次sm18329780
マイリスmylist/32432170
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part5
タツヤ「あのさ今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人C「今さー高校のクラスメートと遊んでるから無理」
タツヤ「えっ?俺お前と高校ではずっと同じクラスだったけど俺誘われてねーよ?」
友人C「あっやべ!!しまった!!(笑)」
タツヤ「おいっ!!ちょっと待てよ………」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
音担当の人がサボったので今回と次回が音ひどいです音量調節よろしく
part1→sm20440052 前→sm20487789 次→sm20609104
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
くまうた (3184) 「言い過ぎたんじゃ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3184作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日土曜だから野球デーゲームだったじゃねえか!! 仕事だったから全く気付かなかった…orz 次>sm21623085 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
くまうた (3217) 「演技指導二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3217作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 結局昨日ぐらついていた差し歯は今朝見事に抜けました…orz 今日歯医者さん休みだから、明日いってくる~。 次>sm21869823 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
腐女子2人の[零~刺青の聲~]gdgd実況part.51
約5か月ぶりの投稿になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
そうです、パート44と45のサムネが同じなことに最近気づき、何故か右手人差し指を捻挫したっぽい無香です
半年近くも放置とかほんとスイマセン…orz
もう愚鈍すぎて……どうしましょう………?_(:3」<)_
全てを諦めて海よりも広い心でご覧くださいませませw
Part.50→sm20809850 Part.52→sm22148226 零一覧→mylist/30864472 ゼルダ一覧→mylist/30888928
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
【4人実況】SIREN2を雑談しながら遊んでみたpart23
どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き藤田さんパートです。さて、今回はとうとう市子ちゃんが自分を雑に扱うアニャえもんズに復讐をする…市子ちゃん、ごめんなさい…orz 前→sm22287009 次→sm22840866 mylist/34981373 アニャえもんズ:co1996667
【単戈士易の糸半】 HMR66グフカスGD66高ザク-IDB2240 【オーバーマンの糸半】
1戦目 HM グフカスタム 機動1 ガトAロッドB
2戦目 GD 高機動型ザク 装甲3 マシクラ
この日最後のIDB。で、この引き…orzこの日はマッチングとマップの組み合わせが最悪なんですが、それ以上に私がやらかしている試合も多くて本当に申し訳ないです。ちょっと山に篭って修行してきます…
P.S.探さないで下さい。
【実況プレイ】閃の軌跡(HARD)をほそぼそとしてみたpart41
2013年発売の英雄伝説 閃の軌跡をほそぼそとしていきます
流し読みしてるとこうなります
ごめんね、リィン…orz
完全初見です
言い間違え、勘違いが多々あるかも知れません
それでも宜しければ、見てやって下さいorz
前回→sm27020086
次回→sm27035268
閃の軌跡マイリスト→mylist/51012886
実況マイリスト→mylist/35611817
