キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (5764)「ゲーム配信九」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5764作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 腹減ったなぁ。 金ないなぁ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【(′ω`⊂ )】 帰りにプリンでも奢ってやろうか 2 (実況)
動画で可愛いしか言ってないのでこちらで雑談()でも…
バテそうです……くそ暑い……やる気が出ない…orz
今回は Neruna. 様が制作されました掌編乙女ゲーム、
『かえりみち』をプレイしていこうと思います( ∵)
DL → https://www.freem.ne.jp/win/game/26141
ふぃでぃのヴァルゴ杯グレードリーグB決勝の結果報告
主に身内報告用です。
っ 今回は見事に2人もダブりますた。
なのでわっちのトコのセイちゃんはカレンちゃんに、グラスちゃんはデジタルちゃんに代走頼みましたb
あと、10位以降は今大会で出走していた娘をテキトーに選びましたw(含むわっちのトコ以外)
っ まあ、育成マトモにやってこなかったし、あたり前田のクラッカー的な結果???
っ 左右は趣味です。それ以上もそれ以下もありませんw
っ 予選で見た様なA+なデジタルちゃんを育成したいんだけど、わっちではB+が限界...orz
っ 次もきっと勝てないんだろうなぁ...(ボソ
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆143◆
ごきげんよう、みなさま。
最近、桃園とかTwitterとかの発信で、あちこちの店舗から三国志大戦が撤去される報告が相次いでいますね?
中には筐体どころか、店舗そのものが姿を消すと言うモノも多い様です。
私はゲームセンターでの対戦格闘ゲーム全盛期時代を知る世代なので、何だか諸行無常と言うか栄枯盛衰と言うか…切なさ炸裂な気分です。
さて今回は記念動画。
…と言っても、連敗続きで昇格どころでは無いので、昇格記念動画ではありません。
では何が記念なのかと言うと、大虎さまが【義兄弟】になった記念動画ですw
しかしちょっと不満が。
大虎さまは女の子なのに【義兄弟】とは…如何なモノか?
ここはより優雅に【姉妹(スール)】とでもして頂きたいものです。
称号に来ないだろうか…
流石に【宿星】まで持って行くのは私のプレイ回数的に無理な気がするので、一応の目標達成ではあるのですが…う~む。
あ、今回は毌丘倹さんと成済さんでぶいぶい言わす大流星デッキです。
大虎さまと陳寿さんで覚醒将器が2つ埋まるのが若干ツライ…orz
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、SR王元姫(長槍攻速速)、R陳寿(知力活兵活)、UC弓諸葛靜、UC成済、C毌丘倹
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:防柵再建の法(盟・柵士弓)
特技:防柵4、魅力2、覚醒1
総武力23、総知力31、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(60pt)
◆お相手構成◆
▶LETCG魏延(征圧速速速)、UC孟獲(復活活活)、UC陳姫(士気攻攻)、UC花鬘、C向寵、C鞏志
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:増援の法(堅・士城) ←(白文字)
▶SR奇才張遼(迅雷兵兵兵)、SR理夏侯惇、R曹真
遊軍:何晏(陶酔の陣計)/法具:再起の法(堅・速士) ←(白文字)
sm41792882←前 mylist/64351285 次→ちょっとだけ変えた同デッキsm41848946
事務キャノン 3バー
鉱山都市3・3バースト…見所はまったくないです(笑指示も殆ど無く、いつも組む面子だったので要点しか話してません。ダメすぎる…orzマイリスト /mylist/13646735
恋愛勇者_歌ってみた_Mode
こんにちわ、Modeです今回は恋愛勇者を歌いました。
先週スキーへ行って来たのですが、滑っている間にも頭の中でこの歌が流れていました。
ボードに初挑戦したのですが、結構難しいと感じました。
運動神経=歌の上手さは比例するようですね…orz。
次行く時は大学生になっていると思います、感覚なんて覚えてねえや…。
雰囲気を出すために昔のヘッドマイクを引っ張り出しました、まあ隣に掛けてあっただけなのですが。
追記:ラストのサビ直前は諦めました。
本家=sm16742993
【FF6】記憶力に不備のある俺が実況していく Part 5
はじめましての方はPart 1へ。そうでない方はこんばんわ。ラザーニャです。
Part 5にしてまさかの展開……orz
いや、Part 1のガードリーダーの方がまさかの展開だったけどね……
【注意】初見の方は必ずPart 1からご覧ください。
sm10926248←前 次→sm10966061
Part 1→sm10767966
全話→mylist/19117968
その他の動画→mylist/18591421
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart4
いまさらながら一言……。
なんやかんやでムズイです…orz
今回はOPのムービーがでてきます。
しかしなんのこっちゃ分かりません。
・・・これクリアできるのかな?byくまねこ
プレイヤー:『くまねこ ぱんだ』
役に立たない解説:『ほたる』
ゲストコメンテーター:『Gaia』
part3→sm11148783 part5→sm11293691 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
【世界の復活を】ダーククラウド実況・冒険19日目【押しつけられた】
途中カリカリいってるのは糞PCのファンの音です
次回はいよいよ、白ひげふくろうの森のボス戦と行きたいとこですが、この音のおかげで修理に出すことになりそうです…orz
収録はしてあるんで修理前にうpれそうだったらうpります
7/4追記 PC無事帰ってきました
前回…sm11087957 次回…sm11283317 マイリスト…mylist/18103148 その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35(修正版)
Audacityでの録音テストも兼ね(一応旧版もマイリスに残しております)。
固有結界もエコー掛けるだけでずいぶんとそれっぽくなりますね(
※タグが被って検索し辛いというコメントの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
現在早急に→「ββQ」の方へと改名し、修繕作業に取り掛かっております。
しかし連続したタグの編集は回線的な問題で難航しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ…orz
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
2人で忍道戒gdgdしながらやってみた 八回目の下
25分を過ぎるとバイブレーションの術が発動する。でも、三回分に分けるのはなぁ…。今回はエンコードの失敗だとおもふ…orz ワンピースにハマってるひと:ミクロ コーエーの罠にハマってるひと:トモヒト♀ 前→sm13649774 次→sm13771342 mylist/22447251
【実況】夜明けの口笛吹き Part8【らいち】
どうも、らいちです!今回は呂布との戦闘まで。後半数分、尺が余ってます…申し訳ない…orz 前→sm14401719 次→sm14479078 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【姉妹】CALLING-黒き着信-【実況】 Part18
サブタイトル【最終鬼畜美容師.M.K.】ですww しかし本編の動画うpるの久しぶりすぎるw 1ヶ月以上更新出来てないし!!以後気をつけます。最終回以外の編集は終わっているので3日に1回くらいのペースでうpできたらいいな(希望) 編集している時は、ちゃんと音楽と動画が合っていたのですが、書き出してみたらちょっとズレてる…orz 次→sm14666558 前→sm14129482 ◎CALLING実況マイリスト→mylist/23962814 ◎単発実況マイリスト→mylist/24145807 ◎ブログもあったり→http://altotto.blog28.fc2.com/
夢喰い白黒バクを歌ってみた【夏鹿】
この歌かっこいい~でも歌唱力が追いつかなかった…orz こんにちは、夏鹿(かじか)です。 今回はNem様の夢喰い白黒バクを歌わせていただきました。原曲のかっこよさなんて欠片もありませんが、聞いていただけたら幸いです。 素敵な本家様→sm14926860 夏鹿の歌ってみた→mylisu/22008810
くまうた (2453) 「明日へ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2453作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日はなんか夜中腹の調子が悪くほとんど寝れませんでした。 で昼間寝てしまったので完全に昼と夜が逆転してしまってます。 トイレの中に多数の蚊がいて刺されまくったし…orz 次>sm15344136 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【絶叫?】ホラー好きになる為のBIOHAZARDpart5【実況プレイ】
編集にめっちゃ時間かかった…orz
録画の仕方とか色々変えてみました、前より良くなってるかな?
実は今次ぎ行くところがガチで解らなくて困ってますw
おかげでボツ動画の山がちらほら…
sm15821008 ←前回 次回→ sm15961364
BioHazardまとめ→ mylist/27817544 他の実況→mylist/29281826
コミュニティ→co1559222
【律子】i ミニモーニング
【84. i ドーム ミニモーニング】
なんだか最近、おなか周りに少し肉がついてきたような……orz 食事に気をつけよう
◆マイリスト→mylist/28259649
☆歌ってみた☆ 心拍数#0822 ☆だくろず☆
カラオケ録音卒業!!どうも、だくろずですvv機材新調して、初録です。もっと歌うまくなりたい!!本家様→sm111834233あ。。。歌詞まちがえてる...orz
【幻想水滸伝】 実況してみた Part11 【真】
ジョバンニ「だんな様ー!!アイリーン様が……」
レパント「何いいいいいいい!?アイリーン!!!」
アイリーン「あなたっ……」
パーン「ぼっちゃんっ……」
真「アイリーーーーーーーーーーーーーンッ」
パーン「どうせ俺は…orz」
少し長めです
12→【sm17468460】
幻想水滸伝実況リスト→【mylist/30849420】
実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【2人で】デビルメイクライ【初見実況プレイ】part4
・決して嫌いではありません。むしろ好きなほうです。
・サムネかえるの忘れた…orz
・相変わらずの低画質、低音質。この程度で済んでるのはHD版の成せる業か…
プレイヤー:maruco 解説等:サト
part1:sm17465366
前回:sm17598030 次回:sm17730999
DMCマイリスト:mylist/31381757
実況動画part1集:mylist/32644116
コミュニティ:co1212635
更新情報等はツイッターで:maruco4423
撮ってみた-食いしん坊万歳\(^0^)/編-
こんばんちは、2号です。我が家のイタズラ娘が外から帰宅したとです。修造もびっくりの食べっぷりで、クロい子が食べれない…orz 乙女にあるまじき姿の動画です。一瞬かつおぶしが鼻についた姿がステキ。
【実況動画】ビビリな友人に零~月蝕の仮面~をプレイさせてみた12
今回はまさかの動画2本撮り
いっけめーんの長四郎さんのたーんです
今回は探索ばっかりなんでバトルはあんまりありません…orz
ぐだぐだプレイはいつものことですがねっっ
つららは霊石灯を使いこなせるのか??電話にでんわっっ
音量怨霊へたれプレイ注意
マイリスト
眞紅の蝶 mylist/32667580
月蝕の仮面 mylist/22586077
前回 sm18189464 次 sm18247179
GB版ドラクエモンスターズを生放送プレイ(2013年2月9日放送分[3/3])
生放送で見れないという人のための動画です。消すかどうかは気分次第。単発用でアップします。
動画編集作業入れつつ、区切り方は放送枠にあわせつつ。色々とネタ混ざってるかもしれません。
ちょっと時間があまったのでしはいのとびらではぐれメタルさがしに…。
ビデオキャプチャーが破損したため、動画の収録はしばらく休止します。いつになることか…orz
前⇒sm20084193 // 次⇒sm20184061(テストでやってみた)
単発リスト⇒mylist/11611102 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合動画⇒sm6218518
ポケットモンスター クリスタルバージョン を実況プレイ Part7-1
お久しぶりです。1週間の間が空いてしまいましてすいません(汗
実況できる限りで言いますと、GB・GBA・SNESぐらいです(涙)申し訳ありませぬ...orz
Part1-1=sm20321367
前Part6=sm20448076
Part7-1=これだお!w
次Part7-2=sm20518894
【実況】冷静女がわたわた「オヤシロタタリ」を実況してみた。PART.2
どうも、せつです。梅雨の時期になったらしいのに、私はまだまだ静電気女です…orz
今回はですね…連打する癖を直さなきゃなぁと思っている矢先に悲劇が。
今までやったもの→mylist/37348611
オヤシロタタリ→mylist/37356331
前→sm21032413 次→sm21107204
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション7 後編
…正直この動画納得いってなかったんですが、とあるシーンのせいで納得せざるを得なかったという…orz
前編…sm21214014 ミッション8…sm21222404
マイリスト…mylist/37312938
【3人が】星のカービィwiiを実況プレイPart4前半【冒険プレイ】
どもぅ!(=゜ω゜)ノ
2011年発売の星のカービィwiiを3人で冒険プレイです。
今回はケンカをしたりしています。不愉快に感じたらブラウザバック推奨です。
お見苦しいかぎりです…orz by 棚缶
(sm21330120)←Part3後半 //// Part4前半→(ここ)//// Part 4後半→(sm21438775)
カービィマイリストmylist/37573771
その他mylist/37196611
<プレイヤー>
1P ルーク(up主の友人1)
2P ミーくん(up主の友人2)
3P 棚缶(up主)
【実況】PP テージ編第1階層 2-3【的な何か】
とりあえず「全部拘束・新種捕獲」が出来たので良し、とします(;゚∀゚)
次ステージではもう少しすっきり決めたいです( ´Д` )
前パート2つ投稿し終えて始めて気がついたんですが、今回かなり音量低かったようです…orz
オリフェン編は録画済み・編集のみなので、また音量調整頑張ってみます!!
①戦闘前会話~戦闘前半 sm21491536
②戦闘中盤 sm21491949
③戦闘後半(今回)
mylist/36375178
ギフトピア 実況 ネガイ玉11
久々の投稿!でも次回は送れてしまうかも…
なぜかムービーメーカーの調子が悪く、エンコの時HDはたっぷり空いてるのに、容量が足りないと言われてしまいます。
なぜなんだろう…orz
前→sm21293782 次→大人になりたくなったら マイリスト→mylist/30740648
part1マイリスト→mylist/32456607 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
東亰ザナドゥ プレイ動画 五話_30
実験用UP 東亰ザナドゥ プレイ動画
五話_30
前:五話_29→sm27613304
次:五話_31→sm27613977
迷宮探索!
とりあえず弱点を付けそうなメンバーで
美月先輩の動きにも慣れてきたので、特に問題なく敵は倒せるんですが、広い上にギミックが多い…orz
地図で確認しないと迷ってしまう感じですね
まだまだ先はありそうな途中地点まで
mylist/55908513
Wii Fit PlusでBMI値25を目指す 【9日目】
こんにちは。咲智(さち)です。
ヌンチャクが不調みたいで反応したりしなかったり…orz
トレーニングシーンも生声もありません。
目標消費カロリー達成までミニゲーム等の
プレイ動画となります。
サボリ癖があるので、動画を投稿する事で
モチベーションを保ちたいと思います。
sm28304798←8日目 10日目→sm28319310
この動画のマイリスト→mylist/54954291
