キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】今更ながら初プレイ【LIVE A LIVE】 第10回
Lucidaです。
ゲームの中でゲームに夢中になりすぎてこんな時間に…orz
ほんの少しだけど、「おああああああああああああ」あります。
sm14490644←前 次→sm14593883 マイリス → mylist/17731593
Twitter → http://twitter.com/lucida_life
☆過去作
・ロックマンX3 → mylist/17731654
・崩壊村 → mylist/17731652
・GIGADEEP → mylist/17731650
・Sunshine → mylist/17731641
・単発 → mylist/17731644
ビビりのバイオショック・3.mp4
どうも、ビビリのトロイです^^今回、はじめての投稿&実況です☆彡また、自分の声の気持ち悪さに脱帽…orzビビりすぎて、うる祭ですが皆さんの暖かい目で見てやってください^^ 前<sm15904572 次<sm15936652
からくりピエロ 歌ってみた【Ku-YAです】
変わっていくのは怖いよね。
■ども、Ku-YAと申します(0ω0)
いつもより鼻声倍増してます。ズビッ
■40mP様の「からくりピエロ」をお借りして歌ってみました。
PVもご本家様より拝借いたしました。
■どうもわたくしの鼻が言う事を聞いていただけないので、
歌い方を変えてます…orz
ってかこの曲コーラス難しかった…orzorz
素敵ご本家様:sm15022913
歌とか色々:Ku-YA(mylist/22810093)
ひっそりコミュニティ:co1345749
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat3【プラネット2】
お久しぶりです!!クろねコです!!(2回目)
やっと時間に余裕ができました。
相変わらずグダグダです…orz
今回は同じステージを2周していますww
ちなみに次回の初めに3周目をしているので、今回のは飛ばしてもらって構わないです。
prat1→sm16388503 前→sm16732766 次→sm16923854
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
【ぐるみん】 パリンとドリルと時々オバケPART23
今回も音声が…orz
おそらく次かその次くらいが最終回になると思います。
PART22⇒sm17759387 PART24⇒上げました!sm17777260
ぐるみんマイリスmylist/28251903
クラシックダンジョンX2実況もよろしくお願いします!⇒mylist/25040275
生放送もやっております!よかったら覗いていって下さいね~⇒co1448215
ほんの少しのさよなら 歌った 沙希
mixができない…orz 誰か、やってくれる人いませんかあー。← ◎本家様(sm7313565) ◎使用動画様(sm7590402) ◎マイリスト(mylist/32306773)
[ときめきメモリアルGS]いい男たちから学べ[実況プレイ]part2
クリアできる気がしない…orz
注意:この動画は男二人がただ喋ってる動画です。苦手な方はご注意ください
前→sm18368812 次→凍結 mylist/32942281
【律子 茶髪美希】I Want トラディショナルレッド
【291. I Want 武道館 トラディショナルレッド】291日目
やべー 前回も茶髪美希とのデュオで同じ曲だった……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
[実況]魔人と失われた王国 その7
ゼル伝にこんなのい(ry
sm19173524←前 後→録画できていません。もう少しお待ちを…orz
マイリス→mylist/34023933
更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
マクロストライアングルフロンティアだらだら実況03-1【続・マクロス①】
エトルと申しますm(_ _)mマクロストライアングルフロンティアの適当にだらだら実況の第三弾その1です。キャンペーンモードのサバイバルをマクロスゼロから順にやっていきます。今回は続・マクロスです。二回に分割してアップしたものの一つめです。動画作成初心者なので音声・映像など至らない点が多々あるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m年末年始が忙しくて投稿に動画を録画する時間が無くて、遅くなりました…orzこの実況動画は1~2週間に1本ずつ投稿しようと思っています。マイリスト→mylist/35017295前回→sm19590236 次回→sm19778618
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 11
最強への挑戦での乙プレイです。。
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況15】
心臓に悪いイベントは苦手です…orzあと…ソフィ…あなたは一体…
~留意事項~
主は貴腐人です。あまりそういった発言はしないようにはしますが、テンション上がったらしちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテムでレベル上がり、ドーピングも。なので戦闘ランクはノーマル。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが探索、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm20958393
【02】BATTLEFIELD4を自由気ままにプレイ(後編)【実況】
動画内容:
◇ BATTLEFIELD4(PC版)を実況プレイ
◇ 前編からの続きということで、マップをウロウロしながら動いていきます(’’
◇ 敵を発見したときの対処をもうちょっとできるようにがんばります...orz
◇ 前回 ⇒ 『sm23518934』
◇ 前編 ⇒ 『sm23527454』
◇ 次回 ⇒ 『近日公開』
⇒ 『mylist/44067598』
◇ PART1リスト『mylist/39769330』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【独り言プレイ】SILENT HILL2【Part3-前半】
アパート怖ぇ。
今回 暗さのせいか、20分超えの動画にすると非常に画質が落ちてしまったので、二つに分割してます。どうやったら画質上げられるんだろう…orz
※Part3まではだいぶ前に収録済みだったため、いただいたコメント反映はPart4以降となります。ご了承ください。
mylist/48398870---前:sm24938590---Part3-後半⇒sm25595896
【二人実況】青鬼を目隠しでプレイしてみた part12
今回、過去最大級のgdgdとなっております…笑
せっかくなので視聴者の方々も一緒に謎解きをしてみてください!!ww
銅像と人形の謎解きに数時間費やすとは…orz
目隠しで操作⇒ロベリア
ぽんこつナビ⇒うえもち
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
目隠し青鬼 mylist/51332445
前回⇒sm26973703 次⇒sm26999965 part1⇒sm26846454
くまうた (5179)「約束のゲームだぞ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5179作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 眼医者に行きたいんですが、なんかことごとくタイミングが合わない…orz 今日はsm34573855とsm34579232の続きになります。 次>sm34588787 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5300)「五千三百作」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5300作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 昨晩から超お腹が痛くて…。原因は判ってます。 ニラの食いすぎです…orz 次>sm35235881 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
クラウドLv99を目指す Part.0174-176
ノーカット無編集。完全手動操作。
ネット環境無くなったので配信外での作業。
マイリスト:mylist/65838496
推移表:https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSJ4gAsAfu_Ov75VCGuZrfw_naHvcFEz7kaDFtl84z5M4JUqKG66oiOGfze1oxbP00mpeL9bzyPvQK5/pubhtml
過去作(キーファLv99):mylist/60155807
過去作(マーカスLv99):mylist/47322938
2019年08月28日収録
Lvアップ:#35:40(クラウド)
その他メモ:コントローラをカスタムした(初)#11:00/#16:40/#18:40(もっと早くに気づいてれば…orz)
/ダメージ最高記録更新:3241#71:45
進捗19.316%
バイオハザード5【プロフェッショナル実況】 #10
途中、不適切な発言をしてしまいました><
大変申し訳ないです…orz
chapter3-2 クリアまで
ムービー:スタート~#1:53、#10:14~#11:01、#12:36~#13:21
※注意点
・スーパープレイではありません。
・バイオの世界観を壊さないように心掛けます(`・ω・´)
・リラックスしながらご視聴くださいww
「動画説明」
●PS4版「バイオハザード5」を難易度 プロフェッショナルで実況プレイ
●操作キャラクター:クリス固定
●武器の引継ぎ:禁止
●武器の改造:あり
●倉庫使用:あり
●使用武器:ストーリー中に入手した武器
感知式爆弾(Chapter2-2 ポポカリム戦後から購入解禁)
グレネードランチャーの弾購入あり(ストーリーでグレネードランチャー入手後)
●無限弾:禁止
□前:sm36239939 次:sm36248448
□マイリス:mylist/67325871
□その他実況:mylist/67572696
□ツイッター(動画投稿をお知らせいたします):https://twitter.com/dx10popo
今日のサイドテールうまぴょい~8日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(8/36)
・・・
<どうでもいい話>
先日がんばってSSRトウショウちゃんを4凸にしたのに、
今日のサポガチャでまた来たっていう...しかも「あげません」を連れて...
(まあ、根性スペちゃんはまだ1凸だったから一応セーフ?)
ちな、トウショウちゃん4凸するまでにスタミナチケゾーが3枚ほど溢れたのも
実はつい最近の話...orz
・・・
さて、本日もうまぴょいタイムです♪
いや、ガチャ結果動画?をあげたからって、こっちを休むなんて事、
全く考えてまセンデシタヨ?(目そらし
〓memo〓
金系 5/13
銀系 6/ 7
茶系 4/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
グリームアトリウム
タマシチ
エクセレンシー
という訳で、いつもの様にお暇な方はどうぞ^ ^)ノ
【実況無し】メトロイドドレッドをなんとなくプレイ-08
メトロイドドレッドのプレイ動画です。
100%クリアを目的にしてます。
ムービーとかカットすれば4時間以内クリアの参考にもなるかも?
ストームミサイルの説明をじっくり見るのを忘れた愚か者です…orz
今回でEMMI戦は最後で、全ての装備が揃います。
アイテムは十分なので、このあとラスボス戦でも十分行ける状態になりました。
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外22◆
ごきげんよう、みなさま。
勢い余って出陣した天下統一戦の2デッキ目をお送りします。
ちょっと忙しくて連投出来なかった…orz
今回は『大欲放蕩』デッキ。
そんな計略あったかな?とお思いでしょうが、勿論そんな計略はありませんw
ではどんなデッキ化と言うと、賈南風さんの『悪女の放蕩』をフィニッシャーに据えたデッキに、楊駿さんの『大欲非道』を添えた感じになります。
覚醒ゲージが貯まる終盤まで、守り一辺倒になりますので、強めの号令をと思いまして。
兵力が結構減る号令ですが、守備側なら許容出来るかな…と。
ただこの計略ではゲージが貯まりませんので、長時間そこにいるだけでゲージが貯められる陣略『制図六体』を入れて、その中に居る味方を問答無用で単体強化出来る上にゲージも貯まる『加醒の昇華』も採用。
ついでに、どうせならいっぱいゲージ貯めてやろうと思い『醒極への導き』も入れてみました。
いろいろ詰め込んだロマンデッキですねw
軸になる2人が悪党っぽいのも良いデッキだなぁと自画自賛してます。
◆自軍構成◆
▶SR悪女賈南風、R醒極夏侯氏、R加醒壱与、UC楊駿、C裴秀
遊軍:李婉(嫋やかな後援)
覚醒将器:①②壱与(士気活活兵)、楊駿(突撃兵兵)、裴秀(守城兵兵)
法具:①②晋軍の大攻勢(門・知士)
総武力25、総知力30、総征圧力8(B)
伏兵1、魅力3、攻城1、覚醒1、刻印1
◆お相手構成◆
▶一戦目:R郝昭(攻城速速速)、UC満寵(地形攻攻)、UC郭皇后(守城速速)、R舞丁氏、R婦警金郷公主
遊軍:何晏(陶酔の陣計)/法具:連環の法(門・再柵) ←(白文字)
▶二戦目:SR典韋(速度攻速速)、R影弓夏侯淵(遠弓兵兵兵)、UC特攻臧覇(迅速速速)、SR紅蓮曹操
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:魏軍の大攻勢(活・増知) ←(白文字)
sm40547111←前 mylist/64351285 次→統一戦3デッキ目sm40577925
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆129◆
ごきげんよう、みなさま。
そういえば数回前の動画から、丞相に昇格していたりします。
昇格戦は上げると言っていたくせに動画はどうしたと言う話ですが…
実は思いっきり勝利を譲られてしまいまして…(;^ω^)
流石にそれを上げるのはどうよ?って訳でシレっと流してました。
まぁ昇格後からものすごい勢いで負けまくったせいで、ちょっとアレな感じの精神状態だったのもあります。
ちなみに今回の動画が既に2勝18敗とかになってて崖っぷちな訳ですが、この後更に敗北を重ねまして後が無くなります。
ついでに司空に逆戻りします。
いやぁ…自分が弱い事は知っていましたが、ここまでとは思ってなかった的な。
とか言いつつ以前にも1勝19敗の経験はあるんですけどね。
でも20連敗の経験は無いんですよね…
さて、今回は以前『継戦の号令』使おうと思って組んだデッキで、『継戦いらないよね…?』となったことから組み直したデッキになります。
周泰さんの計略的に、弓は3隊ほしいかな?と思ったのと、神速系の騎馬が欲しかった事もあって、思い切って槍無しにしてみました。
相変わらず武力9弓2隊+αによる集中砲火は圧巻なのですが、やはりデッキとしては厳しいと言わざるを得ない…かなぁ?
神弓乱撃コンボも今回は使えませんでしたし…orz
いっそ神弓3隊掛けは捨てて、騎馬と槍を入れた方が良いのかどうなのか…
いや…ここはいっそ弓ケニアの出番なのか…?w
◆自軍構成◆
▶LE周泰(遠弓速速速)、R乱撃夏侯淵(遠弓活活活)、R弓張悌(同盟活兵兵)、R孫翊
遊軍:張昭(精鋭への戒め:周泰)/法具:再起の法(活・士速)
総武力28、総知力23、総征圧力6(C)、異彩レベル(当時)4(60pt)
伏兵1、勇猛2
◆お相手構成◆
▶LE復刻周瑜(遠弓兵兵兵)、R弓甘寧(兵力攻攻攻)、C朱異(地形兵兵)、UC潘璋、C呂岱
遊軍:張昭(精鋭への戒め:周瑜)/法具:転進再起の法(門・柵士) ←(白文字)
sm41298259←前 mylist/64351285 次→崖っぷち大戦sm41350433
ふぃでぃのCLASSIC杯グレードリーグA決勝の結果報告
※本動画は去る10月18日に行われたチャンピオンズミーティングCLASSIC杯決勝の動画です♪
いつもの様に、身内報告用&わっちの備忘録用です♪
そして例によって今回も「VICTORIA」と「うまぴょい」の二本立てです♪
・・・
リア多忙を極めたので、動画作成が遅くなってしまいました...orz
貧乏暇なしとはよく言ったものです...
・・・
次のLOH用にヒシミー育ててるけど、マイルがCから上がらない...orz
・・・
※注意点
1.Ms.VICTORIAでのトレーナー名は、元の名前からわっちが勝手に想像したお名前に修正してありますw
(どこかに実名公表してもいいって猛者は居ませんか?w
2.うまぴょい伝説の10番以降は海外モブウマ娘ちゃん達にお願いしました♪
・・・
最後に、CLASSIC杯に出場したみなさん、お疲れ様でした♪
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆191◆
ごきげんよう、みなさま。
桜が満開と言う地域情報もチラホラ聞こえて来ますね。
今年は『そろそろ咲く?』と言う話になってから、実際に咲くまでに2週間以上掛かった感じでしょうか?
でも私が幼少の頃は、桜と言えばこれくらいの時期、『入学式の花』だった気がします。
それがいつの間にか『卒業式の花』になって、昨今は更に早まる傾向だとか。
このまま『入試の花』になるのでしょうか?
私がそう思い込んでいるだけで、実際はそれほど変動している訳では無いと言うなら良いのですが…
う~む。
さて今回のデッキは前回と同じ妖毒大流星になります。
ただし先に言っておきますが、今回大流星の落下はありません。
つまりただの妖毒デッキの立ち回りと言う事になりますね。
本当は儀式に挑む気満々だったのですが、お相手の攻めタイミングとこちらの士気タイミングが上手い事嚙み合わず断念しました。
法具ェ…orz
その段階で時間的猶予は既に乏しく、城ダメも大量リードを取られてた状態な訳で…
ハッキリ言ってよく逆転出来たな…と。
あきらめない心!ってヤツですかね?w
たまにはこういうのも良いでしょう(*´艸`*)
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R陳寿(知力活兵活)、UC張既(同盟活活)、UC董白、C毌丘倹、C逢紀
遊軍:夏侯月姫(雷撃の陣計)/法具:連環の法(盟・柵正)
特技:伏兵1、防柵3、魅力2、復活1
総武力20、総知力40、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(74pt)
◆お相手構成◆
▶R曹洪(知力活速速)、UC警衛許褚(長槍攻攻)、C楊阜(知力活速)、LE勇略曹操
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:転進再起の法(活・速士) ←(白文字)
sm43592414←前 mylist/64351285 次→4枚型静君ふんばれ!sm43651469
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆197◆
ごきげんよう、みなさま。
本日遅まきながら知ったのですが、作家の山本弘さんが3/29にご逝去されていたそうです。
『え?誰?』と言う方も多いでしょうが、私の青春時代にとってはかなりのウェイトを占めた方でした。
著作物が…と言うよりは、テーブルトークRPGでの恩人と言った感じです。
『ソードワールド』とか聞いた事ありません?
その辺りのゲームマスターリプレイとかもよく読んだりしたものです。
ご冥福をお祈りします。
いきなり訃報から入りましたが、気を取り直して三国志大戦大戦動画行きましょうか。
今回は大流星での勝率稼ぎ頭、于禁さんと毌丘倹さんwith陳寿さんのデッキになります。
この人達居るとわりと安定して強いんですよね…
ここに今回は同盟&ダメ計要員として孫乾さん+防柵&騎馬要員として周泰さん入れてみました。
いざ出陣!
…したら大流星の天敵、高武力弓デッキと高知力ダメ計入りデッキに当たる不具合…orz
大流星溜めは諦めて、ワラデッキとしての立ち回りを余儀なくされました。
せつない…
◆自軍構成◆
▶SR大虎(士気兵兵兵)、R陳寿(知力活兵活)、UC孫乾(同盟速速)、R騎周泰、UC槍于禁、C毌丘倹
遊軍:周瑜(大火の陣計)
法具:①連環の法(盟・柵知)/②再起の法(盟・柵士)
特技:伏兵1、防柵3、勇猛1、魅力1
総武力22、総知力38、総征圧力10(A)、異彩レベル(当時)4(63pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:LE周泰(募兵速速速)、SR太史慈(攻撃攻攻攻)、R甘寧(守城速速速)
遊軍:濮陽興(精鋭への抗弁:甘寧)/法具:転進再起の法(活・士柵) ←(白文字)
▶二戦目:SR天啓孫堅(復活活速活)、SR槍孫策(迅速速活攻)、SR赤壁周瑜(速度速兵速)、R弓魯粛
遊軍:軍師(控えめな正兵)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm43719653←前 mylist/64351285 次→大流星同デッキその2sm43761094
【Cult of the Lamb】#14 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとかこのシリーズ完走したいでゴザル...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
デビルメイクライ4 独り言プレイその18-2
M17同様、残念な結果になってしまいました・・・(ノдx、) 軽く…ショック!;(笑) トータルSで少々浮れてたので…その罰ですかね^p^ 次こそはAがとれるように…!><;(最低でもBを…orz) 次⇒sm8243689 マイリスト⇒mylist/7298538 番外編マイリスト⇒mylist/7785882 息抜きプレイ⇒mylist/9132431
【初心者が見た宴の原風景】010 第50回定例大会3回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の3回戦の模様をお送りします。
対戦相手はCJさん(アリス4)。
三度目の正直とばかりになんとかステレオミックスを復活させたのですが、今度は音量が大きかった…orz
風邪気味状態が続いているので、私の声もかすれて聞き取りにくいのも問題だと思いますが、まあ、対戦をお楽しみください。
2回戦⇒sm9022839 最終戦⇒sm9023194
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
【マリカ】パラっと実況プレイpart13【おぶけん杯】
悪口多くて申し訳ないです…おぶけんさんごめんなさい…orz
sm9570220←前 次→sm9571620
マリカまとめ→mylist/15473371
現在ブログにてフレンド様を募集しております!
ブログはこちらhttp://umaumasauce.blog88.fc2.com/
ご意見ご感想等も募集しています。
絢香のおかえり歌ってみた
ボイトレスクールでのレコーディング実習3回目。歌1時間30分、編集30分です。今回は歌ってる間、空気椅子をするという過酷なレコーディングでした…orz前回よりは少しは良くなっているような気がしなくもないです。
