キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
115系普通電車が到着
入線~発車を撮影しました
撮影場所:尾道駅2番のりば(福山・岡山方面)
撮影機種:Android is03
この時は、上り列車のみが入ってきました
スピーカーに近い位置で撮影したので、列車の先頭部分が収まらなかった…orz
その5分後に貨物列車が通過します→sm20460995
SONY HDR-AS15
SONY の小型アクションカムをてにいれたぞ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
▲ゼルダの伝説 時のオカリナ実況 part6
音量が小さいです…ごめんなさい。
今回は、重要なイベントが起こり、ストーリーが急展開します。
任天堂64の懐かしい名作
ゼルダの伝説 時のオカリナを実況させて頂きました
よろしくお願いします(^^)
< 前 → sm20490573 >
< 次 → sm20895007 >
《 マイリスト → mylist/36104980 》
*台座を玉座と呼んでいたり、読み間違いが多いです…orz
【FFCC実況】 暇を持てあました神々の実況 Part4
FFCC実況のPart4です。ようやく簡単な編集ならできるようになってきました。でも設定をいじったつもりはないのに、なぜか音が重なってしまった…orz。生暖かい目で見てください(笑)FFCCのマイリスト→mylist/37784899
【フォトカノ】愛☆パシャ!part51
フォトカノ実況part51!
ダックの判定基準がわからない…orz
プレイヤー…へーた
横にいる人…こっしー
part50→sm21706473 part52(前編)→sm21738214
フォトカノ実況マイリスト→mylist/37475157
息抜き&お礼動画(MHP3)作りました→sm21497700
【実況】ゴリ押し男がTHE WONDERFUL101をプレイOperation2-2
皆さんどうも、かんきつです。
今回はオペレーション2-Aパート2、敵に占拠されたブロッサムタワーを奪還しに行きます。
取り終わった後の全体での尺の都合上、カットの仕方がおかしいですが気にしないで下さい…orz
オペレーション2-1→sm22626327
オペレーション2-3→sm22649544
WONDERFUL101マイリス→mylist/39545510
その他動画→user/28757887
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
叫んだら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 心霊旅館② 【保っ父マン】
この歳になって…トイレに落ちるとは…orz
びっくりしてたら(‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン とひっぱたいてください
sm23494379←前次→sm23779303 動画まとめ(製作中)
他実況(mylist/30533445)(mylist/35292157)
歌ってみたもよろしくお願いします (mylist/29983142)
保っ父マンコミュニティ【楽しい保っ父園co1996203】
【ラジオ】失態と謝罪と弁明と今後
いろいろありました……orz
ま[sm26208058]え:つ[sm28389052]ぎ
実況part1リンク→mylist/54674423
単発・ラジオリンク→mylist/47816353
更新報告等はTwitterにて→@kuronagi_nico
【実況】繋げて、繋がれ。 Part52【DEATH STRANDING】
駆逐してやる…!!!(cv.梶 裕貴)
一度死にながらもどうにか反物質爆弾を運んだサム。
山も険しくなり、久々に徒歩での配達だった。
もう危険な配達は避けたいところだが…ん?なんだこれ、酸素マスク???
ドタバタして本当に申し訳ない…orz
まさかPart52をPart53にしてたなんて…oh
しかもそのままPart53として投稿予約取ってたら日付間違ってたし…スミマメェン
気づけばもうPart50越えてましたね
この先ももうしばらくお付き合い願います。いつもありがとう(ニッコリ)
sm36175027←[前回] / [次回]→sm36179439
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
うちの☆5覚醒5うま娘ちゃんたちによる『Special Record!』
祝!タイシンちゃん☆5&覚醒5記念!!!
1.5か月ほど前に予告?した様に、☆5&覚醒5がやっと4人となったので、記念動画です♪
(でもやっぱりマヤちゃんがNと花嫁両方だから、実際には5キャラ目になるんだけど...
ちな、サブメンは全員☆5です♪(覚醒はほとんど1or2だけどw
あと、相変わらず育成下手なわっちは、育成娘の評価は良くてA止まりのまま、
TEAM RANKもB3のまま、そしてチーム競技場もCLASS 5のままなのよね...orz
↑
成長せんなぁ、このトレーナーは...
・・・
次は一応ファル子優先で考えてるけど、育成完了はいつになるのやら...
まあ、ピースは@290貯めればいいんだから、いつかは貯まるでしょう...?
そして覚醒はマニーも優勝レイも全く足りてない...
いっそ他の娘に浮気した方が早い?????
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『本能スピード』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第7弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、7本目は『本能スピード』です♪
いつもの様に、ランデブーちゃんがセンターです♪
・・・
さて、もうランデブーちゃんに投票しましたか?
まだの人は急ぎましょうね?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
休みの日を有効活用できてない希ガス...orz
【ARKmodマルチ】Fjordur vs 地霊殿2-第一話-【ゆっくり実況】
旬が過ぎたことは気にしない第二シーズン到来!modと共にFjordurに挑みます。
手描きとisleはもう少々お待ちください…orz
次回(vsベイラ)→まだ
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆165◆
ごきげんよう、みなさま。
9月も終わろうと言うのにこの暑さと来たら…
今日は中秋の名月なんですが、場所によっては35℃越えた所もあるらしい。
色々オカシイですよね?
北の方の海ではサンマなんかの不漁が続き、シーラとか南方の魚が獲れたりするとか。
もう我々の知っている四季は帰って来ないのか…orz
さて気を取り直して今回のデッキは。
昇格したばかりで降格するのも何なので、自分の中での強デッキで証を稼ごうとか企んだ感じです。
以前にも登場した『白刃駿弓』デッキですね。
まぁ他にもいくつか使いこなせそうな強デッキはあったんですが、甘寧さんと目が合ってしまったモノで…w
孫呉の誇る厨カードなので仕方ありません。
あくまで『私の中での強デッキ』なので、ホントに強いのかどうかは知りませんよ?
でも何気にこのデッキで5連勝とかして証32まで貯金出来ましたので、また変なデッキとか大流星で出陣する余裕は作れました。
久々に最新20戦の勝率が5割越えると言う快挙w
あ、あと昇格したので旗とか色々変えてみました(*´艸`*)
◆自軍構成◆
▶▶R奇才呉夫人(聖母速速速)、SR槍甘寧、SR潘夫人、R共振陸抗、UC孫亮
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:転進再起の法(活・増士)
特技:伏兵2、魅力2
総武力24、総知力29(44)、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)3(53pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:R奇才呉夫人(聖母速速速)、SR蛮勇孫策、SR弓陸遜、R槍徐盛、C吾粲
遊軍:呉国体(国母の正兵)/法具:再起の法(門・柵速) ←(白文字)
▶二戦目:SR巨虎孫権(攻城兵兵兵)、SR騎陸抗(速度速速速)、R援兵太史慈(迅速兵兵兵)、UC朱桓
遊軍:呉国体(国母の正兵)/法具:再起の法(門・柵士) ←(白文字)
sm42804722←前 mylist/64351285 次→例のデッキsm42841947
MSX BASICでマリオブラザーズ スペシャルを作ろうとしてみた
MSXturboR SCREEN5
最初に遊んだのはX1版のスペシャルの方だったので、MSX BASCIで再現して遊んでみたかったのですが、面によって異なるギミックが多く、メモリが枯渇してしまいました...orz
途中になりそうなので、現時点のものを動画にしてみました(^^)
続き作れるかは未定(^^;
嵐、名門、且山城にて。ver.0.75
一週間前でこんな感じです。 セリフパートは地図画での説明。 歌パートでは両サイドを使って紙芝居と言う構成になってます。 mp4型でのチェックもかねて…って画質思いっ切り劣化してる…orz
【零~紅い蝶~】何かの記念に実況してみたpart8
キャプチャー失敗することあるだよねぇ…orz セーブは分けてした方がよさそうです。 日常から記憶力が怪しいので読めない漢字が多いですw☆part7⇒sm5512242 ☆part9⇒sm5524771 ☆マイリスト⇒mylist/9909402
僕に地球は救えるかっ!『THE 地球防衛軍2』初実況プレイpart7-2
やっぱり色合いがおかしいです。 せっかく高画質にできると思ったのに...orz part7-1:sm9034809 part7-3:sm9037316 マイリスト:mylist/15798735
くまうた (1696) 「百貨店レポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1696作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今旅行から帰ってまいりました。 いやぁ、贅沢させていただきましたよ。 本当ここまでの旅行は新婚旅行以来でしたねぇ。 さあ、明日からまた普通の日々…ってか地獄の日々が待っている…orz 次>sm9725944 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【Just Be Friends】JUST 洗濯【替え歌を歌ってみた】
音量を上げて聴いていただけたら嬉しいです!相変わらず編集の時の音量の上げ方が分からず…orzそして1:06からの謎のエフェクトは、私がやったのではないのです!保存してから聴いてみたらあんな風に…。どうやったらあんなエフェクトができるのか、逆に質問したいくらいです。教えてエロい人!原曲様→【sm11620696】、歌&絵→ベリベリ【mylist/16154600】
聖剣伝説LOMを実況してみようと思います Part18後編
やっと終わりですよ!ってかまた画質が…orz あと、今回カット多めです。 ◆『真紅なる竜帝』の後半で、【ドラゴンキラー編】最終回になります。 ◆sm10650514←前編 次→sm10725741 マイリス→mylist/16017763
【実況プレイ】みんなであそぼう第15回【MHP2G】
みなさんこんにちは。うp主の辛酸です。
MHP2G実況プレイ動画になります。
★ご説明:
Notスーパープレイ。楽しければ何でもおk!の精神です。
参加プレイヤー⇒sonic(辛酸)、RIN(Issy)、Aoi(葵)
XLink kaiとSkypeを使用しプレイ・録音録画しております。
音質改善の為に、マイクと音声プログラムをいじり回しましたら、大変残念な事に…orz
御聞き苦しい動画になりましたが、改善して参りますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。
sm10827211 ←前 / まとめ:mylist/18907049 / 次→ sm10925363
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part30】
どうも、アランヤです。ホムちゃんがロロナをおねえちゃんと呼ぶ日は再び訪れるのだろうか……。個人的に結構ショックでしたw
師匠が邪魔しなければ……orz
【part29】sm11010445【part31】sm11025527
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第29話「宇宙忍者も再び」
まだまだ劣悪な音質です…orz 前のマイクの3倍くらい値段するマイク買ったのに…前のと同じメーカーのマイクを改めて買ってこようかな・・・。
第28話「ジェリド再び」」sm11338631← →第30話「三度のジェリド 最凶のMS」 sm11509540
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
実況新シリーズはじめました「戦国サイバー藤丸地獄変」→sm11398930
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
零~月蝕の仮面~を二人でgdgdだべりプレイ:その12
お友達に薦められた零を折角なので二人で実況プレイ第12回目。
初見プレイで説明書を未読なので、色々下手なのはご理解下さい。
拙い実況や声に耐えられる方のみご覧下さい。また、収録環境上、声が張れません。
2階調表現怖いです…orz見づらいしw
その11:sm13747284 その13:sm13765958 零リスト:mylist/23572384
実況リスト:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ mao
はじめまして!突然テンションが上がってしまい、のぼる↑P様の「モノクロ∞ブルースカイ」を歌ってみました。色々突っ込みどころが…orz大好きな本家様→sm10150980カラオケはコチラよりお借りしました。ありがとうございます!→sm12537714
女声の練習を試みましたPart36.5
女声練習に挑戦中のファルという者です。
「現時点の女声で歌ってみたらどうなるか」の投稿です。
女声・歌が難しいのは承知していますが、MIXも難し過ぎると思う今日この頃…
※動画中にて数箇所の画像の乱れがあり申し訳ありません。
次回は同じ事が起きないように気を付けます…orz
※女声もどき×悲しい歌唱力のため相当に残念な内容になっているかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方はご注意下さい※
使用させて頂いた動画→sm13270134&sm12525164
妄想スケッチ(本家)→sm13252011
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(本家)→sm12517264
|| Part36→sm15715254 -今ココ- Part37→sm15838760||
活動記録的な何か…mylist/19622651
のんびり女声練習などをしています→co571807
【微妙な声で】千年の独奏歌【歌ってみた】
地声な低い声で歌うのはあまり好きではないんですが苦手克服とあとは、この曲とKAITOが好きなんで歌ってみました。親乱入とかいろんな事と戦いながら歌いましたwサビ以外が小さくなった…。低音をマイクがあまり拾ってくれませんでした…。あと微妙にはもり入れた…けど、自信ないのがよく分かるな…orzはもり単体で聞いたら音めっちゃ外れてたし…。
つんでれんこで画質をあげる練習も兼ねてのUPですが実際のを見たらまだ綺麗だった…orz
お借りした動画とカラオケ→sm5109037
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
幼少時代にやり残したゲーム『天誅』を実況プレイpart5
今回プレイ時間が長くなって、カット多めになってます。どうにかしたいな、そこんことろ。 part4→sm16010958 次回(part7)→sm16228042 ※part6は犠牲になりました…orz mylist/28070841
【宝石パズルゲー】 ビジュエルド 3 を普通プレイ(その8)
今回もビジュエルド3の普通のプレイ動画です。今回はクエストモードその2です。
一応最終回分まで動画を録画し終えました。
次回クエストモード最終回
次々回ダイヤモンドマインモード
次々々回クラシックモードと電光石火モードハイスコア(最終回)
となります。トップシークレットェ……orz
前回:sm16435944
次回:sm16455813
ゲームはこちらhttp://www.popcap.jp/game_detail.php?game_no=53(体験版あり)
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【律子】THE IDOLM@STER エメラルドブルーム
【135. THE IDOLM@STER ライブハウス エメラルドブルーム】
え、マンダリングヴィーナスじゃなくてマンダリンヴィーナス? ハハハ、そんなわけあるかよー 間違ってたら目でピーナッツ噛んでや……やらないんだからねっ! 間違いは『ププッ、間違ってやんの!』と笑ってもらえるよう、そのままにしておいて次回から正しい表記にします……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
全然知らないフリゲとかやっちゃう【Ib】〈声付き〉Part2
そうだ、美術館行こう|^・ω・)
何か怖そうなゲームをオススメされたから、わしやってみるよ!~(=^‥^)ノ☆
途中の謎解きでアホなミスをしているため、14:30あたりまで進んでないです…orz
心と時間に余裕があるときにご覧下さい。
※下ネタすみません…(完全に夜テンションです
※途中、大絶叫してます;音量注意で!
→Part3【sm17705953】
←Part1【sm17694570】
Ib実況マイリス【mylist/31806651】
とても面白く、美しく、そして怖いゲームなので、是非皆さんも足を運んでみてください……!
制作者様のHP:http://kouri.kuchinawa.com/index.html
