キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【普通に】下品【歌った】
本家様: sm42450181
涼しくなると活動的になるデブです(´∀`)
普段から「下品な」投稿をしている私にピッタリでした!楽しかったです!
そして相変わらずの独りでできるもん状態です…寂しいなぁ…orz
次作: sm43108454
前作: sm42686299
萌えっ娘もんすたぁ 今更EMTKで続けてみた 第四話
戦闘がないです、ごめんなさい。orz 相変わらずの出来ではございますがそれでもよければどうぞ見て言ってくださいな…そしてさっそくミスってる…orz多くの偉人方に感謝、感謝しつつ御送りいたします。モ.ン.ジャ.ラの人(アイコン感謝です)→mylist/4015085 ぽっけぽけの人(動画作成講座どうもです)→mylist/5971642 前→sm7079909 next→sm7335539 今回のマイリス→mylist/12181947
むしゃくしゃして「盗人講座」を実況プレイpart7
●アーサは俺の嫁。そして家族の出現率が…orzそのため最後テンション低めです。 ●前:sm7621328 次:sm7686437 マイリスト:mylist/13173895 ●シルフェイド幻想譚:mylist/15267847 リーフ村:mylist/15080731 blog:http://ameblo.jp/yasaki-mae/
【実況】幸福操作官をやっていこうか Part2【単発】
どうもイチイです(●´ひ`●)
前回と同じ日に撮ったので、まだ若干酔ってます。
すみません…orz
次はまだ撮ってないんですが、今後また酔っぱらいプレイをする時もあるかと思いますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>
※この動画には私の勝手な価値観や愚痴が入ってます。ご注意、ご了承下さい。
前⇒sm8641633 次⇒sm9599678 マイリスト⇒mylist/64924527
その他実況⇒mylist/20106604
ブログ⇒http://ichii11.blog18.fc2.com/
【MHP2G】平成狩人浪漫譚 第九幕前編~壮烈の角、創痍の熱線~【実況】
部屋着って単語はなんだかむず痒いエロさがある。
皆様こんばんわ、魔猿と申します。
今回は村下位☆5のメインどころである2体の大型モンスターと勝負です。
随所でミラクルが起きまくってます。動画撮影外ではこんなことないんですが……orz
しかも凄いわけでも何でもないってのがまたらしいと言いますかw
トークテーマは「某アニメを見て思うこと」。あと今回前後編です。
マイリスmylist/15934206
単発実況とかmylist/17258516
前 sm9755017 後 sm9850659
京女2人でSIRENやってみた part.4-1
今回も長くなってしまったので2つに分けます。
この毎度のgdgd感はどうやったら解消されるんだろう…orz
引き続き扇風機の雑音が入ってて申し訳ない(ノд-。)
エイリアンvsプレデターのくだりはスルーして下さい;;
part.3-2←sm11566210 part.4-2→sm11573508 SIRENまとめ→mylist/20307719
参考にさせて頂いてる攻略サイト様→http://kurenai.himegimi.jp/siren/siren-top.html
東方紅魔郷(10/08/02) Part.2
何故ボムらないのか……
1.自分では避け切れていると思っている(で、ピチュって「うそっ!?」と叫ぶ)
2.ちょん避けがスベる、もしくは動かない(パッドの感度がおかしいのか、俺の操作が悪いのか)←多分後者
3.弾を見失っている(プレイ中はなんでピチュったのか分かっていない。後で見直すと自分から突っ込んでいる)
4.自機を見失っている(「れ、霊夢どこいったっ!?」とか言ってるうちにピチューン。3面道中とかでよく見失います...orz)
sm11603374←前 次→sm11603567 mylist/19014388
【実況】高校の友達とFFCC part9
お久しぶりです。雫のとれるところがなかったので鉱山2週目です。 / 1P(青):まつり(うp主) 2P(赤):せきゆ 3P(緑):はっさく 4P(黄):よる / 前回*sm11928786 次回*sm12246426 マイリスト*mylist/20439046 part1*sm11656767 単発*mylist/20838594 / 割と余裕? / 4:3推奨。 / wii partyの残り消してしまった…orz
【FF12】FF人生で初プレイを実況してみる【hima+】part44
突然の本編舞い戻り。…雪辱戦じゃああああ!!!
※また字幕残りやっちゃいました…orz 気にせずに。是非気にせずにお願いします。すみません…
前→part43 sm12220682 次→part45 sm12245602 FF12→mylist/20541143
ロックマンエグゼ3をまったり実況part16再うp
どうもはっこーです!昨日はごめんなさい!音ズレ直して再うpしました!いやはやビックリしましたよね…。
コオリホウガンェ…。そして今回もストーリー的に全然進んでないです…orz
後、前回のその1の画質がその2とか他と比べて良くなっているので、これからはこのスタイルで行こうと思います!
前回→sm14169129次回→sm14241284マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【怠惰】LOVELESS×××【歌ってしまった】
バイトがあまりにも疲れた上での強攻。ついカッとなってやっt← …はい、コーラスとかハモリは練習します…orz■素敵すぐる本家様【sm13363453】■歌ってみた:【mylist/25046541】
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part7
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・本part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
・少し先のネタバレ含みます
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14395095 次 sm14449101
【UTAU】速報・勝手に12年高円寺デモ告知ソング作ってみた【オリジナル】
なりゆきたぁ云え折角の初オリジナルがこれかよ... orz / えと… こんな酔狂なモンでも「転載したろ~」ってな方が居らっしゃる様でしたなら、もう御随意にびゃんびゃんなさってやって下さいませ。 なんつーても告知だったりしてますの由 /(つーか日が迫ってるのにweb上に回状殆ど回した兆しの無い事務局の提灯っぷりに外野から焦りを表明してみるテスト)// えーっと。此処から追っての記述です。日程とデモ名称決まりました。→ sm16738921 …てか残す処4週間で決まったのたったそれだけかよw だいじょうぶなのか???w /更に追記なにやらツイッターの統一なんたら作ったぽいです→@datsusuginami (ツイッターの事はよくわからん...
【撮影】群馬の山奥で初日の出、微速度撮影【失敗】
冬の群馬にて初日の出の微速度撮影に挑戦
寒いせいか、バッテリーの減りが早いです
あと10分耐えてくれたらいい絵になったと思いますヨ…orz
うpした物(mylist/29428863)
のどが痛いド素人中学生が【或る化け猫の恋物語】歌ってみた
どうも、「もうすぐ学級閉鎖♪」と喜ぶ男子の気持ちが全くわからない猫神紅牙です。← だって学級閉鎖って後で授業大量に詰められるじゃないですか…orzインフルで学級の人が約5名ほど休んでます;;ちなみに、(たぶん)風邪ひきました☆←全然声がでないので、緑茶飲みながらやってます; お借りした動画→sm18572916 本家様→sm18571553 最近、アメブロ始めました→http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
【歌ってみた】crack【杏樹】
こんにちは!
(杏*・。・)/杏樹です!
普段小声で歌うのでMIXをお願いする勇気もなく自分でやってみました…orz
出だし失敗したのは知ってます。下手なんです。
でも…歌いたかったんです←
【おしゃべりプレイ】PS版ToHeart part 7 【実況練習】
俺の人生を(良い意味で)狂わせたゲーム ToHeart Part 7
ドラマティーック!PC版ではスカートの中が見え…いや何でもない
Part 6 > sm20105409
Part 8 > sm20211433
ファイル容量 99.9 MB (104,758,002 バイト) もう無理(^q^
マイク音量が小さいのは設定ミス…orz
朝方室温0度、日中でも10度以下とか寒いんですけど。コタツから出れない。
マイリスト mylist/35600572
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【けろけろ≠柊】
初めまして。歌ってみた初投稿です…!!けろけろと柊(しゅう)二人組みです。まだまだ初心者でよく分からんまま投稿しましたwww期待しないで聴いてやってくれると嬉しいです…(((゜д゜;)))ガクブルけろけろ「僕の歌、柊に比べたらホントゴミ(゜∀゜;)なんで」柊「何を言う。俺なんか…orz俺なんか…orz」とりあえずもしかしたらこれからも頑張って行くので、生暖かい目で見てやってください。ちなみに最初に歌ってるのがけろです。素敵な原曲様:sm20116702
ちょい高速青鬼を女2人でやってみた【part3】
モリ男とK子です!
※今回の動画は、少々?w騒音がはいっております!モリ男の注意不足です!次からは、気をつけますので…許して下さい!本当にすいませんでした!
モリ男「今回もgdgdな実況になってしまった…orzもう僕疲れたよ…パトラッシュウウウゥゥゥウウウ!…wwぶひんww」
K子「まぁ、気にすんなって!明日があるさ☆」
モリ男「まさかのスルー\(^o^)/」
前⇒sm21538181 次⇒sm21712324
マイリスト⇒mylist/39756830
【実況】500円で買ったゲームが面白い 10
でもバイト決まらない(関係ねえ)
前回言ってたるるぶはTRPGのルールブックです。何平仮名で書いてんだよ…馬鹿じゃねーの…orz まぁ一緒に遊ぶ人いないんで読んで満足してるだけですけどね!!オンセとかこわすぎ
ソニックなんかわからんでもない。私ソニックも苦手です。
言うほどキレてない?徐々にイライラ指数上がりますよHAHAHA口汚いって怒られる前に自分で言っときゃセーフかなって
sm21836831←part9 part11→sm21851537
需要のないマイリス:mylist/38701620
10/4 ECO騎士団演習23:45~ 四葉東軍ガンナー
相変わらずこっそり微妙画質
Caさんに乗ってもらいました
早く前に出過ぎた感
狙撃職だけどマリオネット硬いからつい… 位置が難しい
無駄に動いてダムネ味方巻き込むのは気を付けないと…orz
ペルソナ3 FES Lv8実況プレイ part29
「政」って「まつりごと」って読むと思うの…orz
前→sm22811113
次→sm22852678
mylist/39378929
ツイッター(動画投稿告知用)→https://twitter.com/#!/ken_LevelUp
ブログ→http://getexp.blog103.fc2.com/
【コラボ】あなたと数え歌【シーン⑬仮】
あなたと数え歌http://piapro.jp/a/content/?id=utjj2hk1lp7pkt8lの、シーン⑬http://piapro.jp/a/content/?id=lz3m3eaxnrkey3dyの仮案・・・自分担当箇所の半分ですね。 / しかし、いかに技量がないからとは言えパーツ移動とフェードのみの動画って...orz
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ04
収録時間で内容は察していただけるかと……orz
次回アミーボ05 sm26692241
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回アミーボ03 sm26691671
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
下手だけど気まぐれとか使いながら頑張る【正4A】30
VS島津軍(白雲)
慶次無双
白雲は今まで勝った事がないので嬉しくて動画に
しかし見直してみると慶次を叩くのが常にワンテンポ遅い
そしてたぶん相手家宝誤爆か選択ミスかも…orz
でももったいないからアップします
操作や戦略、質問等なにかありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
もしよろしければ戦友登録お願いします。
会員名:ネコ丸
戦友パス:8410
前sm27407076
次そのうち
Wii Fit PlusでBMI値25を目指す 【23日目】
ご無沙汰しております。咲智(さち)です。
まさか春休み中に一度も更新できないとは思いませんでした…orz
3週間ぶりの運動だけど、どうなっている事やら…
トレーニングシーンも生声もありません。
目標消費カロリー達成までミニゲーム等のプレイ動画となります。
サボリ癖があるので、動画を投稿する事でモチベーションを保ちたいと思います。
sm28484082←22日目 24日目→sm28643507
初日→sm28264621
この動画のマイリスト→mylist/54954291
くまうた (4259)「いよいよ発売!二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4259作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 いよいよプラチナスターズ発売ですなぁ…。 実を言うと自分は買ってません。 てかPS4すら買えてません(><) ゲームなんて子供らに邪魔されてとてもじゃないけど…orz 次>sm29340373 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
セミオートで「サバゲやろうぜ!」 パート6
vsr-10欲しいけど高いから買えない...orz製作者:神戸電子専門学校学生様ダウンロード:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482550.html
【Rプンジェル】 日曜日の秘密 short ver. 【歌ってみた】
"男声にならなくちゃ(?)"
この曲を歌いたかったです。
しかし、パートナーがなくて... orz
是非楽しく聞いてください!
*本家様:( sm30565804 )
*歌:Rプンツェル 【Twitter:@R_pun_zel】
【プリコネR】クラバト4日目【3段階目】【グラットン・ライライ・ダークガーゴイル】
グラットンでもダークガーゴイルでも事故ってる…
模擬何回か試して普通に倒せてたのに本番倒せない( ;∀;)
倒せてれば今日で3億行ったのになぁ…orz
微妙に残ったやつらはどう処理しようか考えてる間に低レベ帯のクラメンさんが処理してくれてました…
ありがとうございました( ;∀;)
YouTubeに投稿してたものをそのままこちらに移してます。
フォローよろしくお願いします!
YouTubeもやってます!
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCUUFoQEnZGGBpvptmjbk4eA/
Twitterもフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/nyaru_youtube
プリコネ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/69566299
【おじさん】連なった外野に釘を打て【禁飼育】
「さっちゃんはそんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。」
禁飼育様の「おじさん」より。
⚠注意⚠
この作品には、本編のネタバレしかありません。
本気の土下座もんです。通報覚悟でもあります。
それに加え、以下の要素まであります。↓
※グロ要素有。
※ホラー要素有。
※うp主絵(きったねぇ)
※作者様に喧嘩売ってる出来になってしまった……orz
……ごめんなさい(許さん)
素敵な本家様→sm32891453
