キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FC音源で「The Grimoire of Alice」(東方怪綺談より)
どうも、ピコPと申します。
ファミコン音源で「東方怪綺談」よりEx.BOSS曲「The Grimoire of Alice」です。
N.A.さんの「ファミコンサウンドdeネクロファンタジア(sm2550683)」を見て急激にこの曲を作りたくなり、やっちゃいました。東方シリーズ中一番大好きな曲なのですが、知ってる方も知らない方も是非楽しんで聴いていただければ嬉しいです♪
※ドット絵はオマケなので期待しないでください/ドラム音があまり入ってない動画から耳コピしちゃってたみたい…orz
うpリストmylist/4201105/オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
別の方のFCグリモア!⇒sm7925497 カッコイイMIDIアレンジ⇒sm3342357
ロックマンX6をやってみる 8
ヘタレプレイ動画 次はグランド・スカラビッチ。ライト博士高みから話すんなwww ボスと初めて戦ったときに吹いたのは自分だけじゃないと信じたいです。 変換終わってから気づいたんですが、プレイヤー動画の時から設定変えずに変換した所為で30fpsになってます…orz 前sm306950 続きsm310219
【MMD艦これ】古に 鷹舞い降りし 青葉山 予告篇【MMDドラマ】
これは、『はじまりへともどっていく おわりの詩』
拙作『101年目の観艦式 sm24528636』をはじめ、今まで作ってきた動画たちを『ハレ』とするなら、
このシリーズが目指すのは『ケ』。
『モザイクロール sm25961866』の展開とはまた違った、
これまでの設定を共有しながらも、違う世界線での第6戦隊ストーリー。
構想で唯一つながっているのは sm26124807 と sm26358711 だけです。
本編はシリアス&スプラッタ表現が出てくる、微グロのギリギリラインを攻めてくモノになりそう。
ところで1話の公開がイベント開始日と被るんですが……orz
第1話、ついに公開です! >sm26893987
柱島シリーズのマイリスト:mylist/54095529
いままでのぜんぶ:mylist/44537510
北島と閻魔は何かもう色々と無理なようです
おはごわす、日直当番の人でごわスゲーなお前のふでばこ!前回の音ズレ動画で息抜きに動画を作ることに味をしめて衝動的につくってみました。見てるだけ並みに動きません。原作絵…がんばったんですけど…何かもう色々無理でした…orz 音声はこちらからお借りしました⇒sm2494749 その他ブタ小屋⇒mylist/5433701
【お気楽バイク旅】2015 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part2【ピースしようぜ】
4-6月のYaeh!の記録。
v(・∀・)Yaeh!
2013:sm22282793 2014:sm24812653
v(・∀・)Yaeh!動画:mylist/54068666
Part1:sm27637793 Part3:sm27740599 Part4:sm27754056
高画質版:https://youtu.be/B_7GSpFe91A
spell miss発見...orz
神谷浩史さんと【Shoot High】を歌ってみた。
どうもお世話になっております無音です。
今回は以前歌ったShoot Highを本物の神谷浩史さんと合わせてみました。
一応左右に音は振ってあります!!
底辺クオリティゆえセリフは思いっきりずれてますのでご了承くださいませww
神谷ファンの皆様……先に言っておきます………
ごめんなさい……orz
新作6/7【デュラララ】SPICE!歌ってみた(sm14678853)
【咎狗の血】男/女【カリスマが壊れた】
どうも皆様こんにちは、「ぶら☆すた」以来の投稿です。(トレース・引用させて頂きました→sm1989010)曲聴いた時点で作ろうと思い立ち勢いに任せたので眼鏡とかやたら不自然ですが…そこらへんは気にしない!!相変わらずの低画質に加えて他にも懺悔要素詰まってますが今回も生温かい目で見守って下さ…orz【mylist/5363557】※※※おおお番外ランクインしてたよビビッたどうも有難うございます。カリスマの下睫は前作「ぶら☆すた」でツッコミがあったのであえてのコレですハイw
東方 「変則」幻想郷入り 序章その9
こんにちは、50人目まるめんです。
大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その9をお送りします。
今回のは最長と思われたその8をまた上回るダラダラ動画(原宿)となってます…orzモウダメダコイツ
おまけ削って本編短くして、それでも本編25分あります…
真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)
今回は800*600で出力してますので、フルスクリーンがオススメ…かもです。
小さい文字とかも読めるようになっ…てるといいなぁ
妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その8→sm10321127
10/27 その10→sm19213562
【続 花丸】加州まとめ5(12話後半)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第12話、後半のまとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ1 sm32641324 / まとめ2 sm32772122 / まとめ3 sm33120211 / まとめ4 sm33120295
その他まとめマイリス mylist/57433043
GNフラッグ戦をガンプラで再現(安価)
どうも西武のGG佐藤さんとは関係ないですよww…G.G(ジーツー)ことうP主です(・ω・`)ノ長らくコマ撮りをやっていなかった為、荒々しさがまた目立つ羽目に…orz今回のGNフラッグ戦においてはGNフラッグROBO魂のヤツを使用…ですが気になる箇所をパテ等で改造(擬似タケノコドライブを少し増量&足がペッタンスリッパだった為少し厚底に)…あ…一応、後ろのGNドライブユニットを可動出来るように改造しました(えぇ…ビリーの突貫工事並みに荒々しく益荒男(マスラオ)並に…)…さて、また月日が流れてから再現シリーズ及びコードギアスシリーズを作ろうかと…二期のヤツは…どうしようDL法の問題もありその内できなくなるかも…orzガンプラモーション動画mylist/4886698
YUIのMy Generationをギターで弾いてみた。
YUIさんのアルバムを借りて、めちゃかっこ良かったので勢いで弾いてみました。YUIファンのみなさんヘタ過ぎてすいません…orz そして曲の9割がコードと言うヘタレっぷりな自分なりのアレンジで笑える使用となっておりますので、耳に気を付けて聞いてくださ(ry 最後にこんな動画を見たり、色々コメントやアドバイスを下さっている方々、とても励みになり嬉しく思っています。本当にいつもありがとうございます。 追記:名前入れときますた。 もし良ろしければどうぞ。マイリスト⇒mylist/3584802
ロ.ザ.ンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【色付】
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですw フィルタ→p ★怖ろしくカッコイイロ.ザ.ンが拝見できます、神!→sm2908038 ★組曲の神のプ/リ/キ/ュ/ア可愛い!スーツの色が似てるとか愛が通じたと思って良いですか(ウザイ)…消されちゃってます…orz→sm2925847 ★菅ちゃん身長詐欺疑惑ですが、別々に描いて無理やり一緒の画面に押し込んだので身長差をあわせたら埋まったみたいになったのですwwだからあぁなったんだ…ごめんw ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★やっぱり身長差あってのロ.ザ.ンですよね…やっぱコンビが好きなので無理やり入れましたが入れないほうが良かったみたいですね、スミマセン… ★マイリス→mylist/6061382
ヤンデレの妹で「吹 っ 切 れ た」を歌ってみました
吹 っ 斬 れ たご本家様(リンクありがとうございます…!><;) sm10827148 原曲様 sm10673673 「おちゃめ機能」PV様 sm10244728 不協和音&低画質な上に、久々投稿がgdgd…orz コメントありがとうございます…怖い人で生物学上は女です。本家様の新作のおかげで伸びてる気がしなくもありません…ガッカリシテイッテネ(´・∀・`) mylist/12188268
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part6【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part5→sm3574977 part6です part7→sm3709911 36分もの長さですので、動画容量を40M以下にするため、ビットレート75Kと画質がメチャ悪くなってます。次からは、30分超えないよう気をつけます…orz (とかいいながらその後に30分超え動画をバンバン作っていたり…) DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
【MEIKO】 Still Love You 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回はいつもお世話になってる絵師さんの絵からイメージして作りました。大人の女性の恋愛(あくまで妄想(笑))がテーマです。いつも通りの高音ですが、確かに高すぎるとか、ボカロにしか歌えないとかおっしゃる方がいて当然です。自分も最初はちょっと...と思いましたから(慣れとは恐ろしい...)
しかーし!んなーこたぁ、どーでもいいんです!この至福の高音を聴いてゾクゾクできればそれで幸せなんです!!(笑)(あぁ...これをMEIKO廃というのだろうか...orz)
画像はピアプロよりセツジさんの「今は好きでなくていいの」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/b8kjf2xuvpueocpu
【薄桜鬼】斎藤一も吹 っ 切 れ た【手書き】
■斎藤さんVer.のネタを思いついたので作成し始めたんですが、途中で別の方が作品をUPされていたんで今回もどうしようかと悩みながら、結局完成させてしまいました(^-^;)■前回作成した沖田さんVer.(sm12670111)と全く同じだと面白くないかな…と思ったんで、微妙にあれこれ手を加えてみました。■今回もカズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。やっぱりアニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になる気が…orz■いつもお世話になっています。動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【R.K.R.N】気.合.で.全.学.年.詰め込みました。+おhm【唄・直】
★歌い直し遅くなって済みません!!!!
★丁度1年前のこの時間にsm7065269でsm6980120様を歌わせて頂きました!
★自分が投稿したデータを紛失したばっかりにmp3の配布も出来ませんで大変申し訳ありませんでした…orz
★おまけはまた出来心です…まだ47巻を見てない方はネタバレ注意で御願い致します!!!色々と済みません。゚(ノдヽ)゚。
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 かがみルート Part.2~
何故俺は責められる…?キスしないのが異端で、するのが常識的なのか?…鬱だ、死のう……orzてか、みwki「責任は取ってもらいますよ?」に俺マジ切れwww Part.3→sm2159351
【ToThe Bone】公式日本語版歌詞字幕をつけてみた【口調ネタバレ】
以前投稿しました、ToThe Boneの動画に比較する形で公式日本語版口調の歌詞をつけてみました。完全おふざけですので温かい目でご覧ください。はぁーパピルスのかわいさが異常…兄ちゃんってなんだよ殺す気かぁー(昇天)まだNしかプレイしていないので(あとは動画やネタバレで軽く)合っていないかもしれません…とにかく早く作りたかったんだ;;原案アイデアを使わせてくださったCHIHORI@ちぃ様に感謝です^^*是非CHIHORI@ちぃ様のアンテ歌ってみたを…聞いてみてください…(宣伝)ご指摘ありがとうございます;URL失礼しますちぃ様のTotheBone→sm31496908✳勢いで投稿したため引用元とか抜けてました…orz元翻訳様のURLはコメントに!
リアで使えるジョジョセリフ集第二部
暇だったので二部を作ってみた。一部(sm1518142)三部(sm1778787)■前回BGMのセンスがないようなことを言われたので、今回はセンスありアリアリアリアリアリーヴェデルチな選曲にしてみた。クロノトリガーより「クロノトリガー」「カエルのテーマ」FF5より「ビッグブリッヂの死闘」です。■つい下ネタに走ってしまった…orz■myりすmylist/456641/3976606■友人がアゲハ蝶ver.ディアボロを歌ってくれました、よければ聞いてあげてくださいsm2433422
仮面ライダーAF 第15話+ Cぱーと
nm16574963の続き。
本郷先生、シモンズ、ブラッド・バレットさん等の音声を聞くのはこれが初…という人も多いのではないでしょうか?
◆動画時間の都合で3パート分けになってしまいました…見難くて申し訳ございません…orz
………てか、これ…殆ど解説動画になってない気が………
●次→nm16828041 ●他の話は→mylist/22848986
■■追記:今回紹介してるキャラは第15話の時点で渡と共に行動してる or 敵対してる人物のみにしてます。
翔太郎、カズマ、キョン等の紹介はまた別の機会に……いや、「別に紹介イラネ(゚⊿゚)」っていう意見が多ければやりませんが…w
【エヴァ】ローゼンメイデンEDパロ【手書き】
先日実験版をうpした者です。やっとこさ完成しました。初製作です。最後までどうやったらカクカクしなくなるか分からなかった…orz生易しく見守って頂ければありがたい・・・。既出ネタですが、もんそい頑張ったので勘弁してください;いろいろアドバイスしてくれた友人達、及び動画製作講座のうp主様にありがとう。動画製作に、さようなら。そして、6月6日―シンジくんと緒方恵美さんに、おめでとう。(誕生日的な意味で)
追記)うpから一年が経ちました。沢山の再生ありがとうございます!新劇、初日に見てきました!次回が楽しみですね!
「重恋歌-Jyurenka-」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
花粉2ndシーズン(ヒノキ)突入前に、ヤンデレPさんのリンオリジナル「重恋歌-Jyurenka-」を歌わせて頂きました。
えとですね、この曲はただでさえ高いのに、なんで途中で更に半音上がるんですか?
息継ぎポイントも少なくて死にました。
そんなカンジで歌ってますんで当然gdgdですが、心意気だけでも買ってやって下さい。スミマセン…orz
■ヤンデレP様の元動画はコチラ→sm2418337 オケと動画をお借りしました。ありがとうございます。
【MMD】おじさんが歩いたり走ったりしてるだけ【モーション配布】
前作のおじさんの『やりすぎ』を反省(笑)して、改めておじさんの歩きを作ってみましたが…なんかこれも違う気が…orz
人体の動き方とか、そんなん勉強したことないのでおかしな動き満載ですがまぁ、その、なんだ、
細 け ぇ こ た ぁ 気 に ス ン ナ !
■歩き修正版(というより別物)と走り 配布→ http://bowlroll.net/up/dl3813
■参考モーション:sm9554606(つなまよ様)
■モデル 虎徹:なす様、バーナビー:keyl様
■MME:StaticTgtLine、bomb(sm12390854/ビームマンP様)ObjectLuminous(そぼろ様)NEXT用設定(sm16318857/ゆいか様)
■つくったもの mylist/28318493
■うp主は最近の曲がわかりません
【MMD】高雄と愛宕で『ロゼッタ』(改造モデル)
動画とは全く関係のない話ですが
飲んだ次の日は財布の中身を確認したところ
残金があったのでそんなに使わなかったんだなと一安心
後日通帳を記帳したらセブンのATMでお金をおろしてた…orz
お借りさせていただいたものはツリーもしくは動画内に掲載させていただきました
カメラは改変して使用させていただいてます
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒ar204188
【Wii】戦国無双3 武将カラー変更であそんでみた。【第4幕】
遅くなりました。第四幕のお届けです。
ぶっちゃけPS3やってて手付かずでしt バチがあたったのか先日のPS3のバグくらいました…orz
そういえば最近やっと地デジ見れるようになりました。超キレイ。
【Wii】戦国無双3 武将カラー変更であそんでみた。マイリスト ⇒ mylist/16473989
【第1幕】 ⇒ sm9090279
【第2幕】 ⇒ sm9199701
【第3幕】 ⇒ sm9479905
4405のBLOG ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ax7521/yblog.html
【第10回MMD杯Ex】真・あなざーすとーりー【頭文字Dayo-】
「らき☆すた」は、永遠に不滅です!!
と、言う割りに~残念なクオリティー....orz
現代を生きる人達に、伝説の「XxXXxX-D」を
語り継いでゆくべく再現してみました…が、相変わらず~
わけわからん動画になってしまいました(泣
ちなみに今回、車の挙動~ボーンなどを勉強させて頂いた
そらと様の杯動画sm20125314より、「レア様」「2CV」のネタ?~お借りしました。
※そらと様、了解済み。なお、このレア様も特殊な訓練w…(ry
…!?
エンドテロップのテキスト、1枚抜けてました(汗
2CVや空色町・ハイポリ樹・雑誌MMD・ボロミアさんなど…m(_ _)mです。
マイリスト→ mylist/29806365
本選動画→sm20125376
Ex2動画→sm20398313
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3を一通りプレイ Part96
最近グレイセスの小説を買うついでにテイルズオブクロニクル公式設定資料集を買ったんだが、なかなか読みごたえのある内容で、おまけに紙質が良くて見やすかったよ
ただ、個人的にマイソロに出ているTとラタもマザーシップタイトル並みの紙面の扱いをされても良かったんじゃないか?とは思える内容だったけどね
Vジャン発行のビジュアルオブテイルズを買ったのは失敗だった…orz
ところで、なんでジューダスに魔人滅殺闇が無いのだ?
死者の目覚めスキットで初のフリーズ…、カエルスーツCがお亡くなりになりました
前sm13889197 次sm13895676
TOWRM3…mylist/23721650 うp一覧…mylist/19963911
ロジコマ作ってみる【ぼーだー7】
おまたせしました!
修論さえやっつければロジコマ進められる! とか思ってた時期もありました。。
「もう一本、国際学会出そうよ」
という悪魔の提案によりうp主(メカ担当)は依然囚われの身です…orz
というわけで今回は回路担当にだいぶ作業してもらいました。
設計もほぼできたので、論文やっつけたら一気に進めたいと思います!
【ぼーだー6】→sm25323508
【ぼーだー8】→sm25859152
mylist/45203319
※某タチコマ製作者さまとの比較コメントがありますが,ロジコマは2人で製作していますし大きさもコンセプトも違えば製作スピードや使う素材が異なるのは当然のことです.安易な比較による他動画への批判コメントは避けてもらえると嬉しいです.
【大魔王峠】 弱肉殲滅テュラリルラ 【なのはおバカMAD】
( ゚∀゚)o彡゜殲滅!殲滅! 変身シーンは長いので、見どころだけに絞りました。 ※テロップがちと安っぽいので、声を各自、脳内保管してください。諸事情で今週からしばらくMAD作れなくなりますが、また帰ってきたらヨロシク! 5/12追記:コメがちょい下品だったので変更。病気でゴメンよ…orz 自作MAD:mylist/3945540 オススメMAD:mylist/5355893
大河ドラマ 天地人 オープニング feat.景勝
北村一輝さん演じる上杉景勝様が好きすぎて作りました。
大河ドラマ「天地人」のオープニング曲に、景勝様を中心に写真をスライドショーさせています。
単なるスライドショーにならないよう、工夫したつもりですが…イマイチ情熱に技術が追いつかず…orz
完全に景勝様LOVE・景勝様びいきのOPとなっています。
写真の時系列がバラバラですがご了承下さい。
菊姫と先代(上杉謙信)がでしゃばってるのは、うp主の趣味ですw
※使用ソフト Windowsムービーメーカー
また性懲りも無く景勝様動画作りました sm9017955
涼宮ハルヒコっぽく ワールドイズマイン 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
まずはじめに、性転換もの・歌詞改変が苦手な方はご視聴をご遠慮くださいね。
今話題のワールドイズマインにハルヒコっぽい歌詞つけて歌ってしまいました。ネタだと思って寛大な心でお聴き頂ければ幸いです。もの凄く歌いにくかったので歌唱力はあまり期待しないで頂けるとありがたいです…orz キーは+1してます。
ryo様の偉大なオリジナルはこちら:sm3504435
他のハルヒコはコチラ。パラレルDays:sm2602053 冒険だろだろ?:sm2940307
普段はこんなの歌ってます。:mylist/4988249
ハルヒバージョンはこちら:sm3542302
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
