キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27809 - 27840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めてキャンプに行ってきた。 【 準備編 】
動画説明
撮影場所 : 長野県 自宅
撮影機材 : Canon EOS 60D
今回の愛車 : なし
今回の目的 : [ キャンプ前の準備紹介 ]
今回は、ゆっくり達にはゆっくりしてもらっています。
車載動画なのに、車載シーンは次回からになります。
にしても、キャンプは準備から楽しいね。ぱないのう!
※エンコード時にランタン紹介の画像がカットされちゃいました...orz
前作 バッタソフト喰ってきた → sm21229254
次回 → sm21390133
mylist/37281521
【手書き】構.造..改.革【d.r.r.r.×⑪】
よくわからんものをまた作ってしまった…ごめんなさい…orz ■注意!自分絵紙芝居です。低クオです。11巻の内容中心なので ネタバレ要注意! 風が吹いたらいとも簡単に飛ばされてしまう様な軽い気持ちで見て下さい。■使用曲の情報などは紙芝居内にて書いています。 ■その他諸々不備あったらすみません。■ループさせてますが後半尺余りの為ですえへへ… ■1/13 13巻読みました…終盤の青葉の台詞にグッっときましたYO ■3/16 アニメ2期おめでとう!!!!!! ■前作→nm15295739
【ワールドイズマイン】 ワールドイズアカギ 【アカギ】
祝!10,000再生!('∀`)
本当に有難う御座います!(;∀;)
違うんだ…こんなガチホモ音MADを作りたかったんじゃない…orz 本当はもっとちゃんと作りたかったのに音声を合わせて遊んでたらこんな事に…っ!
アカギ(アニメ台詞)×ワールドイズマインです。
作りの甘さはごめんなさい。精進しますん。
偉大な本家様ワールドイズマイン→『sm3504435』より音源、画像お借りしました。
描いてみてくれた狂気の方→nm6347576 圧倒的感謝!アカギが艶めかしいw
ゆっくり実況→mylist/23739666
アカギMAD→mylist/11212568
好きなものmylist/25698063
【名探偵コナン】mysterious【MAD】full 再
どうも、元ユウですw
前回のsm5265157が動きが鈍かったんでやり直しました。
Windowsムービーメーカーだとこれが限度なのでしょうか…orz
◆追記:マイリスト→mylist/9596678
こんな意味のわからない動画にたくさんのコメとマイリスありがとうございます!
ロケット団を描いてみた【…が画質がカオス】
ムサシとコジロウ大好き!ということで勢いでロケット団絵も録画も初挑戦してみた。が、色塗りの途中録画がエラーを起こし編集ができない動画の完成。仕方が無いのでそのエラー動画をまた録画。●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎ここで色が変なことに気づいたのだけど見ないふりをしていたらこの通り。(最後には普通画質になりますが)終いにゃUPの時点で重量オーバー …orz やり直し。そしてサイズが縦長っぽい。や~な感じ~~~~ の動画。うん、ソーナンス。■気まぐれの作ったものリスト:mylist/6969729
【とある科学の超電磁砲】STAR RAILGUN 輝きのミコト ED2【スタドラ】
■心理掌握こと食蜂操祈登場記念。超能力者3人でスタドラED風MAD 食蜂「私の改竄力でどうとでもなっちゃうもの♡」 美琴「こんなことをしても無駄だ、No.5! 私には見えているッ!!」■よければ前作も→sm14264160 ■……しかし食蜂嬢からはオホホ臭がする、情報改竄的な意味で。あと素材が少ない■6/6追記:再生・マイリス・コメありがとうございます。偽典とSS関連で那由他とショチトルは入れたかった。そしてまさか投稿その日に灰ムラー様のサイトが更新されるとは……orz
【せぶんてぃ~ん】カラフル×メロディ踊ってみた【コスプレVer.】
――sm14818340視聴後
くろわ「まゆたん、リンコス持ってるじゃんwww」
真雪「持ってるよー!」
くろわ「カラメロ、コスプレでやりたかったなー…orz」
真雪「んじゃ、もう1回やるか!」
くろわ「ktkr」
ということで、もう一度カラフル×メロディを踊らせていただきました。
前回からの成長を感じていただけるとうれしいです!
おまけ(#3:18)は、暑さで非常にgdgdしております。。。
ダンスも編集も練習不足なので、いつかリベンジします(たぶん
【補足】
ちなみにユニット名は身長差17cmということで「せぶんてぃ~ん」になりました♥
くろわ(大きなミク) mylist/20125871
真雪(小さなリン) mylist/22967858
参考:sm12009452*sm12484442
【サイボーグ009】GONG【画質上げ】
sm4317520の画質向上版です。実はこちらを先にうpしていました。せっかくなので公開。負荷の関係でカクカクしてしまうかもしれません。…どうでしょう?ちなみに、うちの環境とボロノートPCだとカクカク再生ですorz。というか最近は、全部カクカク…orz。アス比は…すみません。中身変わらずの拙いMADですが、よろしければお暇つぶしにでも。
【手書きテニス】日吉が吹っ切れて下剋上。
日吉が好き過ぎて勢いだけで作りました。製作期間一日のカクカククオリティです。歌わせたかったけど断念しました…orz 日吉おちゃめ機能歌ってくれないかなー← とか呟いていたらなんと歌ってくださった方が…!!!あばばばばありがとうございます!!sm10961244口ぱくにすれば良かった…!!!orz【追記】ご指摘ありがとうございました>< 偉大なる元ネタトレス元動画様→sm10693487 sm10778396
スウィートジャンクション 第232回 (2009/03/23)
パーソナリティ: 森久保祥太郎 杉田智和 森田成一 (敬称略)
ジャンクションな風景: 森田さん
メールフォーム: http://vstation.net/sj/form.html
こう実際に言われるとくるものがありますね…。
本当に残念で仕方ありません、毎週の楽しみだったのに... (つД`。
それと、もう今日(26日)なんですが、
総取りゲームの予想の締め切りが今日までです。
もっと早く上げられれば良かったんですが、如何せん仕事が
忙しくてPCいじれませんでした... orz 申し訳ないです。。
前回 sm6497159 次回 sm6682192 マイリスト:mylist/7846336
【XBOX360】 S2000 vs R34 【Forza2】
Forza Motorsport2で筑波3周バトル。さて、勝負の行方は… (タグ隠したつもりが、何故かズレてるし… orz) 追記:Bクラス対決に加え、ギア比が合っていないから直線が厳しい>< しょーがないからコーナリング勝負。Rなのにコーナリング勝負。
【東方卓遊戯】3ボス達のTRPGな日々4-0【SW2.0】
改訂版を遊んでみました。以下はPL達の意見です。
「うわー簡易戦闘簡単だけど大味ー」
「初期配置が地味に悩むけど、悩み始めたら簡易戦闘は卒業なんだろうね」
「投擲関連の変更はむしろ良調整かな(投擲シューターPL談)」
「投擲可能職が増えたのは、前衛よりも後衛の選択肢に影響を与えると思う」
「俺のクリポンがゴミの様だ……orz」
そんな感じでした。
※動画サイズは512:384で製作しています。
マイリスト:mylist/23888529
前:sm18325148
次:sm18578063
追記:時の君さん宣伝ありがとうございます。
戦国大戦 ネタ?ガチ? 顕如様の後光で敵城崩壊
最近鉄砲単で順調に国を盛っていたのですが、ちょいと不調になり、ちょうど攻略戦だったし、先日の大戦国でやっていたデッキ(sm22760434のおまけ2)の簡易版で気分転換してたら、
挑戦者あらわる!
こんな時にランカーはやめろおおおおお(゚Д゚ )
はたして、政春は完全勝利できるのか…
動画投稿、名前出しの許可を頂いた、対戦相手の或椿主君ありがとうございました。
マイリス→mylist/10940688
※顕如様の計略は威光じゃなくて後光でした…修正…orz
【ヘタリア】例のヴルストのうたに絵をつけてみた【不憫のターン!】
■お久しぶりです。やっとこさ出来ました。出来たとか言っていい出来かはまた別の話ですが← ■前に掛け声とか教えて頂いたことを活かせていなくて申し訳ありません。 ■あと既にそうなんですが、ニコ断ちするので半年ちょっと引っ込みます。またお会いできることを祈って!! >>きゃぁあああっ!!素で誤字してました…orz楽器とかは想像で描いたのでスルーしてやって下さい(殴 >>一応復活…?→sm9742542 ■つくったもの→mylist/14281842
ロックマンX6をやってみる 5
ヘタレプレイ動画 次はブレイズ・ヒートニックス。作る側とプレイする側の手間の差の激しすぎるステージです。真面目にめんどくさい…orz えーと、30fps+音質40kbsという奇妙な動画になってますorz さらに14分程度あるので途中ぶっ飛ばしたほうがいいかも… 前sm298392 続きsm305125
【MAD】ベルカ王リリカルモンスターズ【リリカルなのは】
リリカルなのはと遊戯王5期の似せOPです。ラストの長い間は提供の差分です。 ※構想(妄想?)はMAD製作開始前から。MADの作り方をいろいろ覚えてなんとか形に出来ました。もっとスキルアップして完成させてきます(効果を似せたり、タイトルも手書きしたい…)。切り抜きが荒くてゴメン、もっと経験積むよ…orz。 3/30追記:3000乙です。AEの使い方が難しくて頓挫してます…。メモリ512Mじゃそろそろ限界… ノンテロップの比較版→sm2681872 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
【東方アレンジ】フラワリングナイトをアレンジした【ちょっと変拍子】
はじめまして ジャミラです(追記)※!!なんとこの曲をリミックスしてくれたばんくんのサークルのCDがコミケで発売されます。クレジットにまさかのジャミラの名前が入ってるので(何)是非お買い求め下さい!!!いや普通にchipion様はホントすごいのです。◎ばん様のリミックスsm8999809◎初投稿ですオワタこんなもんですたい。 第2作sm10197895◎うp主はギタリストです。あんま弾いてないですが次回作は 弾きます絶対。いや多分。◎正直ナイトオブナイツかもしれませんスマソ◎つんでれんこ様のおかげで円滑にエンコできました。ありがとうございます!◎なんとこの曲がchipionのばん君がアレンジしてくれました!感謝!そ してごめんなさい…orz ■新作。9/14 nexus弾いてみた sm15599799
ムーンライトシンドローム 第03話 「変嫉」 その①
・( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ ・間髪いれずにどーん!第3話「変嫉」の幕開けでござい。・この話よりサイコ感がどんどん増幅されています。・「どの選択肢を選んでもゲームオーバーはありません」とか説明書に書くんだったら、注:無限ループはあります。くらい書いとけ!・キモイ三連星の2番目のデブが俺に似てる件……orz・分割したんで、後半に続きます→sm389701・無限ループうpしたんで、興味のある方はどうぞ→sm395550・リストを作りましたんで、よろしかったらご活用下さい→mylist/74468/854637
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
アイドル達と昭和日本 第19話「モンゴル高原血に染めて」前編HoiⅡ+im@s
お待たせ致しました、第19話前編です。ゲームではプデニーと誤訳されてますが、彼はブジョーンヌイです。なぜにプデニー?? 致命的なミスがありました、動画内で「チタ」と青矢印で示した場所は「ウランウデ」でした。申し訳ありません……orz 前回です→/sm12020895 次回です→/sm12219292 マイリスト→mylist/14826483
『神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK』 op/demo
黒ポリのデモ公開されたんで。Windows版が2007/08/10発売。
http://b-team.product.co.jp/kuroco/
【2008/03/11 追記】なんかPS2への移植が決まったらしいんだ。
【2009/02/24 追記】PS2版がプロトタイプから発売中! CGが増えてるらしいんだ。
【2010/05/27 追記】原作者の大迫純一先生が 5/25 に逝去されました。正直言って早過ぎる…心よりご冥福をお祈りするとともに、すばらしい作品を読ませて下さった先生に心から感謝します。なんでだ… orz
東方デュエルマスターズ 霊夢 vs 魔理沙
■何番煎じだっていい!デュエルマスターズと東方の架空デュエルを作るチャンスだ!■最近になってデュエマの架空デュエルがPOPしてきたので自分でも作りたくなったでござる。■これまでデュエマの架空デュエルを作っている先人様の動画をかなり参考にさせて頂きました。有り難う御座います!■ルールミスなどの間違いがあったらどうぞコメして下さい。経験になりますので。■作ってて思ったけどセリフの部分は緑色じゃなくて白の方が見やすいと思った……orz■mylist/27368976■呟やいてます→https://twitter.com/DMugen_DM■ブログ→http://scarletsolbird.blog47.fc2.com/
【荒川】タイトルなんて自分で考えなさいなを楽譜化してみた【MIDI】
はじめまして、これがニコ動初投稿作品です。
マリアさんのドSっぷりと5話OPの素晴らしさにやられて作ってしまいました。耳コピと勧まかせの拙い楽譜ですが自分なりに頑張ったので見ていってやって下さい。
フリーソフトで作っているのでタイトルも終止線も入れられないという残念っぷり。挙句の果てにはダブルシャープも入力出来なかったので、異名同音で誤魔化しました。途中出てくるソのナチュラルはファのダブルシャープだと思って下さい…orz
…楽譜作ってる時間よりエンコするまでの時間の方が長かった件。疲れた。
5/13 追記:
要望がありましたので楽譜をDL出来るようにしました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43659 pass:mimizu
Q4+α in 超時空時代劇TRPG【予告編】
ハッピーエイプリルフール! (*´ω`*)
カッとなってやった。今も反省していない。
おはこんばんちは、うp主です。
『天下繚乱』面白いよ!中二病フルスロットルだよ!よ!
時代劇は池波正太郎先生が至高。異論は認めない。
■動画内使用素材
music:『Japonica Note』 hiyama様(http://hiyama.or.tv/about.html)
illustration:ロンドン様 mu-様
□追記
0:37辺り 誤)十倉ミサキ ⇒ 正)戸倉ミサキ
十倉は三沙子だ‥‥orz
なんか出来た⇒sm23913102
当動画に『カードファイト!!ヴァンガード』タグは付けない様、お願い致します。(詳細ar527429)
キンハでギャグマンガ日和OP
検索してもなかったので作っちゃいましたw動画作ったのまだ2回目です…大目に見てやって下さると嬉しいです(;_;)汚いながらもキングダムハーツFM+のキャラ(13機関)描かせて頂きました。が、ソラとかリクとか若い子達出てきません。おっさんばっかになってしまいました。こんなはずじゃなかったのに…orzあと短くてすいません;; 追記>>わわ!皆さんコメントありがとうございます。マイリスやコメント貰うとこんなに嬉しいものなんですね(つд`。)ジーン。ちなみにPCのデータがぶっ飛んでしまったので続きは作れそうにないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
パチスロ 幻想水滸伝E 要塞攻略実践 外周5周目
1周目の動画内でも書いていますが、設定は 「ランダム」 です。
ハドボ・鬼と同時編集していましたが、こっちが先にできたのでアップ。
モンキーターンが無性に打ちたいが、引っ越し後の作業が山積み…orz
名古屋近辺でいい店あったら情報下さ~い。
OP 暗躍する粛清計画
ED ハルカの名前は遥香
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/norimusya
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 mylist/19300279 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498
シスクエ看破→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007
利一→mylist/21889003 幻想→mylist/25046587 6周目→sm14864473
【100M】 ロックマン メガワールド 全曲集 【MD】
メガドライブソフト「ロックマンメガワールド」の全曲集100MBバージョンです。
時間が長いので作るのに苦労しました、ロックマン1をの部分を作ったところで、今までの作り方では無理が出たため、それ以降は市販の安物動画編集ソフトで作ってあります。2ヶ所ほど曲の出だし切れてるね...orz
mylist/6278570
プルシェンコ 2006.11「一日で写真沢山撮るよ。」
ショーの宣伝と写真撮影であちこち飛び回るプルの一日を追っかけた番組(多分…)。当然全編ロシ(ry 個人的にでっかいボクサーさんの隣でピョコピョコ跳ねてるプルとトスカ衣装でマートンと一緒に首傾げてるプルが可愛い。言えるものなら本人に是非言いたい「お願いですからシートベルトして下さい…orz」中で紹介されているマートンとプルのPVはsm8688496でどうぞ。
ロックマンX5をやってみる 11
ヘタレプレイ動画 次はシャドーデビル。ラグのおかげで殺されまくって萎えかけたので練習しまくってました。相変わらずラグで殺されかけたんですが…orz ボス戦は今になって考えればしゃがみつかえば安定する気がしましたが、初代からダッシュ避けを愛した自分はダッシュに頼rオウアっ 前sm186297 続きsm191206
ここはグリーン・ウッド ヴォーカル集
ヴォーカル曲を集めました。結果2時間超え。曲順は単純に発売順で。
多分全曲あると思いますが1曲だけ歌単体の物が見当たらなかった...orz
画像削除しまくったので最低限の音質は確保できているかと。
三国志大戦 ネタ?ガチ? 10コス武力30局地戦:英知一転飛翔
エンコミスのため再うp…orz
すごい久しぶりな気がしますが、私は生きています。
verupで槍撃判定の弱体化くらって完全に麻痺矢勢の政春ですw
大してうpするような動画も無かったんですが、今回動画作成時にちょっと変な事がおきているので生存報告がてらうpしてみました。
プレイ時にはちゃんと武力表示されていたのですが、動画では(店内頂上の時も)武力表示がおかしくなってます。対戦相手にはどう見えてたのだろうか…動画の通りだったら酷い武力詐欺だw
マイリス→mylist/10940688
【最終回】全身でリズムを刻め!リズム天国実況プレイPart8
あっという間の最終回.最後までご視聴ありがとうございました.
何を隠そう最後にして最大の山が襲い掛かります.本当にキツかった…orz
ミニゲームやパーフェクト挑戦等は生放送でやるかも?⇒co1500167
※次の実況動画シリーズは『8月2日(土) 20時開始』予定!!
Part01【sm23931398】
前回【sm24065295】┃今回(コメントはコチラから)【sm24081488】
リズム天国マイリスト →【mylist/44888953】
実況Part01マイリスト →【mylist/36489855】
■生放送コミュ【co1500167】
■ウォッチリスト【user/2264536】
■Twitter【https://twitter.com/MottyMusume】
