キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27905 - 27936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部2章
マルス「今回仲間になったカチュアだがな、僕様に気があるっぽい」 ルーク「また◎ス様妄想っすか?」 ロディ「そんな事いってたらシーダ様に怒られますよ」 麻呂す「妄想じゃねぇ、証拠に近づくと支援が発生してるぞ」 炉ディ「えぇっ、そんな調べ方が!」 ルーク「これはいい事を聞いたぞ、こっそりセシルに近寄って…回避率変わらねぇ…orz」 炉ディ「ルークどしたー?」 ルーク「ロディが近づいたら必殺率うpだと?俺は認めないぞ~!」 セシル「相変わらずうるさい男ども…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 1章→sm3219654 3章→sm3238411 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
【手描き】翔ちゃんがポカポカしてるだけ【うたプリ】
これ【sm15709969】を作っていたら、「あれ?これは…翔ちゃんでやるしかないだろう!」となって作りました。
絶対誰か作っていると思うので、ネタ被り失礼しますm(_ _)m
前の作ってすぐに思い立ってカッとなって作ったので色々おかしいかもしれませんが、そこはスルーしてやってくださいm(_ _)m だから画質ェ…orz
前回同様偉大な元ネタ様【sm11389483】をトレスさせていただきました!
なっちゃんと翔ちゃんのデュエットドラマCD『GO!×2ジェットコースター』が可愛すぎて死にそうです。
翔ちゃんが空手得意と聞いて滾りました^p^
※※ 補足 ※※
・翔ちゃんはなっちゃんにからかわれたようです。
・翔ちゃんはさっちゃんが怖いようです。
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
うちのKAITOが本気で就職したようです。
初投稿です宜しくお願いしますぺこり。兄さんと5月下旬に結納をして数ヶ月、ゆっくり製作した結果がこれだよ!!DTM初心者の下へ嫁いだ兄さんは幼稚園の先生に就職したようです。季節設定的には春だと思ってください…ORZ次回は皆でお遊戯をしたいです。【追記】たくさんのお優しいコメント、タグ付け、視聴、マイリスなど、本当にクソ有り難う御座いましたァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!orz
【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】
+TA(Illust) |-`).。〇(…怪物高校生ときたら、次は女体化か…)
せんせい(Vo) 姉さん、マジっすか…orz
ドゥーン(Vo/RAP) 女装といえば僕。僕といえば女装。むしろ僕がおっぱいだ!
NAL(Vo/RAP) フィクションどすえ!フィクションどすえ!
piro(PV) えっと…それって歌い手陣だけですよね?
厳選茶葉(Vo) 関西だけやでぇ!
るし(Vo/MIX) (#゚д゚ )・・・弁解と台詞は9日の生放送で聞いてやるよ
本家⇒sm11455035
メンバーマイリスト⇒mylist/26066709
NJP_blog⇒http://negativejackpot.blog84.fc2.com
オリジナルPV化・RAPアレンジに快く了承を下さったKouhei様に最大の感謝を。
お遊び予告動画⇒sm14944767
[H.264]【懐かCM】1988年頃に放送されていたCM③
カビたテープ(このCMが入ってたやつ)を再生したら、ビデオデッキが壊れた…orz
[sm721646←1988年①][sm2016621←1988年②][1988年④→sm5042729][CMまとめ→mylist/2228721]
試験的にH.264でエンコしてみました
Video H.264 2pass 463kbps / Audio HE-AAC 32Kbps
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第3Q】 霊界・夜会話その5
布団の中で丸まっていたい、でも動画編集もしたい。じゃあ両方実行すれば良いんじゃね!?と意気揚々とパソコンを移動させたけど、寝っ転がりながらじゃまともにタイピングできないことにそこでようやく気付いた。我ながら、どうしようもないアホっぷりだ……orz
ちなみに10:42からは例のアレです。黒子の人からのクレーム(?)メールは高尾君並に草が生えてるものだったので、実は当人は言うほど気にしていないと思います。たぶん。
前 ⇒ sm26138054
次 ⇒ sm26164161
まとめ ⇒ mylist/33347046
【MAD】【HELLSING】Dark Chest of Wonders
メモリ&HD増設やらでマイPCがいい子になったので、初MADを作ってみました。なんかもうぐだぐだだ……orz HELLSINGファンの皆様すんません。良MAD制作者様たちの苦労の片鱗を知りました。
映像はOVA版HELLSING1巻&2巻、音楽はフィンランドのゴスメタバンドNightwishの『Dark Chest of Wonders』です。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
ようやく4巻が手に入ったので新作作ってみました→sm4983267。ちょっとでもレベルうpしてれば良いですが。【2008.10.19】
今までに作ったものたち→myvideo/3835051
【コメント用】Sound Horizon「Moira」【無音動画】
Moira買ったぜ!最高だぜ!!だが周囲に語れる奴が居ないんだ…ニコニコでみんなのコメントみたりコメント書いたりしたいんだー!といううp主のような方向けコメント用動画です。音はついてないので各自CDをスタンバイし、この動画の再生と同時にCDを再生するんだ!いわゆるSZBH方式。曲の長さに合わせた題名付き無音動画をつないでMoira一枚分にしたけどズレがあり、神話の終焉のアイクの語り途中で動画が終わります…orz ★果たして無音動画に需要はあるのかとガクブルでしたが、マイリス&コメントつけてくれた人ありがとう!★みんなでニコニコ宮内庁もニコニコ!コメントで歌詞をそのままつけるのはナシの方向で…(口ずさむ&叫ぶのはアリ!)コメ流れはマイメモリー作成で対応予定です。
SOFT BALLET - VIRTUAL WAR
復活ソフバのライヴDEATH!激し過ぎます。ライヴに行かなかった事を激しく後悔…orz(ようつべより転載)
【手書き】乱良沐であのCM+オマケ【らんま1/2】
偶然にもバレンタインの投稿になってしまいましたがそれとは全く関係ない動画です。夏になって仕事が忙しくなる前に、あの整髪料のCMをこの三人でやりたかった…!(*´∀`*)オマケ動画は、既に別の投稿者様がうpしてらっしゃるものがあるので迷ったのですが、貧乏性なもので…。いろんなキャラ描けて楽しかったです^q^ そして前回の動画ではタグとかコメとかマイリスとか本当に有難うございました!良牙が二回出てきたりシャンプーの棒がただの棒だったりムースが暗器を使ってないのは全部私の都合です…orz 前回の→sm13309198 ◆5/8新作できました→sm14397340
【鬼畜眼鏡】メガ・ミド・ノマ × サ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ン
※腐向け注意※ ?番煎じですが、眼鏡・御堂さん・ノマにサ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ンを歌ってもらいました。若干キャラが崩壊していますので嫌いな方はご注意を!全体的に御堂さんが可哀想ですw気の向くまま作成したらカオスになりました。ほんとに編集スキル無い…orzでもせっかくなのでうp。 mylist/13118804
【MADWIMPS】RADWIMPS - 愛へ (LIVE MIX)
3作目です。。。"MADWIMPS"ですか…www思わず前作【RADWIMPS - もしも(LIVE MIX)nm3577033】のタグに吹いちゃいましたよwさて、音源の説明についてですが…毎作同じようにNMMを使って他の適当なライブ音源から歓声を切り抜いて、CD音源に残響効果(?)にして合成しただけのものです。前作で「歓声がうるさい」などのお叱りをいただいたので、今回はかなり少なめにしています…。、RADファンのみなさんごめんなさい…orz★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
【手描き】おじさんがバニーちゃんに何かを訴えているようです【T&B】
タイバニが好きすぎて気付いたらこんな動画作ってました。どういうことなの…。
高画質になるように試行錯誤しましたが私の技術じゃ無理だったようです(´;ω;`)
寧ろ高画質が来い。
総枚数約1,223枚。2週間かけて描きました…。反転直す気力もなくて申し訳ないです…orz
【!】動画内のキャラクターに15話までのネタバレを含みます。苦手な方はご注意下さい。■mylist/22331281
素敵な本家(素材元)様【sm3913273】
~クロノ・トリガー~【アコギで】時の回廊【弾いた男】
試験的初投稿。セキュリティのせいなのか何なのか、アップロード受け付けてもらうのに数日かかった。なまら泣きそう。オチに意味はありません。所謂サムネ用。 7/2追記:半年以上前って…orz 今更すぎるほどに今更ですがTAB譜作りました。うp当時は「自分のアレンジよりも良いアレンジやTABは沢山ある」「有料の譜面が既に存在する」等の理由によりTABを作りませんでしたが、最近上げた動画内でもこの曲のTABが欲しいとコメントしてくださる奇特な方がいたのでホイホイ作っちゃいました。反省はするけど後悔はしない。チューニングはDADF♯BEです。キーワード「chrono」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14067 マイリスト→mylist/11346632
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
バビロン を 歌ってみました。 【ひめりんご】
どうも、おはようございます。
ひめりんごでございます。
今回はトーマ様のバビロンを歌わせていただきました。
早口苦手ですが、頑張って歌ったつもりです。
しかし、来いよ………私の滑舌………orz
特にサ行。
本家様→sm14332782
今までに歌ったものたち→mylist/25333308
中指立てた少女は誰?
【MikuMikuDance】あの男の魂をミクに吹き込んでみた【ウサテイ男女】
どうも、お月です。 sm2420025神ツールを使ってみました。悲しいかな二番煎じとなってしまいましたが…。 全身全霊をかけて、みどー氏の魂を憑依させました。 総製作時間30時間・MMD歴30時間。 ツール製作者・みどー氏に敬意を表して、この動画を捧げます。 ※3/31追記 完全版が完成しました。大変お待たせしてもうしわけない…orz 次回作以降は未定ですが、強い要望等ありましたら、考えてみます(・ω・`) 完全版はこちら→sm2844313
【三国志Ⅸ】軟国志 中幕其の2
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
エンコ待ちが多すぎて遅れました…orz
今回この中幕で50本目となりました。
3話ぐらいで滅亡とか言ってた最初の頃が懐かしいですが、
いつも心は初心者の17歳でいたいところです。
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。
今回、例のアノ人についにスポットが!?
……
注目された結果がコレだよ!!
ニコ証銘柄番号:1184
第44幕→【sm8096771】 第45幕→【sm8130334】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
【MMD戦国BASARA】佐助の鎖骨とお腹にカッとなってやった【Masked_bitcH】
今は反省している_(:3」∠)_
あとステージが素敵すぎて使いたかったんですウズソワ
男性ボーカルが良くて歌ってみた音源をお借りするつもりでしたが、フルとか無理でしたwww
…いろいろ無理でしたorz 誰か佐助ロイドさんください
※うp主の構成力の無さと佐助の頑なな拒否により後半雑
※黒シャツ学バサ助さん
※よく回るカメラ
※点滅(?)が早い部分あり !酔いやすい方はご注意ください!
お借りしたものはコンテンツリーと動画の最後!ありがとうございました!!
mylist/37276856
▼ヒィ!宣伝ありがとうございました!後半力尽きてて申し…訳…orz
【MMD刀剣乱舞】Live For The Night/チーム4時間【MMD艦これ】
4時間組良きかな良きかな
我が鎮守府と本丸は金剛さんと結婚するのが先か、小狐丸を拾うのが先かという状況である。
追記:コメントありがとうございます!今まで小狐丸が小じゃなくて子になってる事に全く気づきませんでした…orz
クレジットの訂正 ×子狐丸
○小狐丸
あと小狐見つけました!そして金剛さんとも結婚しました!
たんかーえんせい様、haruka様、広告ありがとうございます!
お借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後に表示しております。
相模の呪いは解けたmylist/22973122
sm26062783←前作・次作→sm26084517
ロックマンX4をゼロでやってみる 10
プレイ動画 次はアイリス。エックスシリーズ屈指の名場面です。の割にプレイは割と普通……こんなことなら分割すればよかったかもorz 本人的には、本体が現れたらアイリスへの斬撃禁止、キャンセル斬り(壁際)封印、落鳳破で倒す(微小ダメだったからという理由でしたがただの魅せ要素に…orz)、ノーダメの縛りのつもりです。 なぜ数日空いてのうpになったかというと、ちょっと風邪をこじらせているのでかなりの時間寝てるためだったりします(汗。あまり空けるのもあれなので取り急ぎうpしましたが、割とまだまだきつかったり…。次の動画も気長にお待ちください(汗 前sm558650 続きsm574337
【絶体絶命都市3】Forever (キミの隣りで…英語ver)
歌作詞:NADIA GIFFORD タイトル修正しました。というかまったく気づかなかったわ…orzありがとう。キミの隣りで…英語バージョンです。【nm6868720 キミの隣りで…インストver】【nm6845257 キミの隣りで…(GAME内アコースティック ver)】
SaGa Frontier II サガフロンティア2 術禁止でジニー単独エッグ全形態撃破
sm558139のうp主です、お久しぶりです。
最近PCを新調して、キャプチャ環境も一新したので撮り直してみました。
今回は杖ではありません。
ごめんなさい、アスペクト比ミスりました…orz
私が上げたサガフロ2の動画リスト mylist/3307493
ペルソナ2 罰 ちょっと縛りながらプレイ_22
自動連射は使ってないです編。
今回はボスが一体だったので楽でしたが、次は……orz
恒例の寄り道タイムでは何気にトリッシュが初登場です。
21→sm4080217 23→sm4102771 mylist→mylist/7440893
起動CGで見るWindowsの歴史(1985-2007)
Windowsの起動画面を年代順に並べてみました。
BGM:Windows XP - Title (XPの初回ログイン時に流れる曲です。)
あ...historyの綴り間違えてました...orz
【ご注意】
一部,実際の製品で使用されたデータと若干異なる画像もあります。
また,WindowsCE系や組み込み用途のバージョン等は省いております。
天野月子つめあわせ
天野月名義の新曲1月27日発売!!!
初うpです。個人的に好きな曲を詰め込みました。
※くぎ、ではなくネジです…。あと、花冠は「かかん」って読みます…うp主はずっとはなかんむりだと思ってたんだぜ…orz
2つ目→sm2529166
安すぎる名作?超鬱ゲーRPGを実況プレイ その40後編
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
今日は代休なので、平日ですがこんな時間にあげてみました。
音割れAプラン回もこれにて終了です!
ゴブランヘブンで、ガウェインと分かり合ったジャックだったが、ヘレンシア砦ではあの人と再会!
プランBにしたくなかった理由でもあるイベントを迎えます。
それにしても、夜の王者ってそんな重要だったのか…orz
ということで、最近録り貯めがたまってきてコメントの反映が遅くなってしまっているので、更新ペースを少しあげようと思います。
次→sm11161597 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
ブログ →http://tubuanha.blog31.fc2.com/
2010ジャパンカップ~審議結果発表の瞬間
2010年11月28日、東京競馬場にて撮影。
レース終了後、20分以上にわたる審議の結果が発表された瞬間、場内に歓声と悲鳴が交錯した!
※ちなみにわたしは、ブエナ→ローズの馬単しか持っていませんでした…orz
▼スミヨン騎手の“ウイニングラン”→sm12886018
▼2008天皇賞(秋)~写真判定発表の瞬間→sm7280858
▼その他、UPした競馬動画一覧→mylist/12680520
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part1-8
最大の敵は編集ではなく会話センスだった「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第1-8話です。
会話スキル欲しいです(切実)
前回のアンケートですが「妖夢参加」が圧勝でしたね。…まぁ、ご指摘にもありましたが、あんな質問じゃ参加希望に票が偏りますよね…orz
一旦、妖夢はPart2にゲスト参戦、レギュラー化するかどうかは様子見、としようと思います。まぁ、Part3作る予定は今のところ無いですが(´・ω・`)
イイ感じに票の割れるアンケートって難しいですねorz
mylist/31183342
前回→sm18631538 次回→sm19317642
【パチンコ】CRシティーハンター実機配信その4
カカカ・・・ コココ・・・ キキキ…
増えるアクセス 増殖するコメント、マイリス・・・
駆け巡るうp主の脳内物質・・・っ
βーエンドルフィン!チロシン!エンケファリン!
バリン!リジン!ロイシン!イソロイシン!
現実「ロンっ・・・三連休終了・・・頭ハネです・・・」
おぉー・・・いょいょいょいょー… orz
【目標】擬似4 全回転 大爆発(10連以降の確) 金剛像 お色気
【達成】30秒リーチ キュイン
ガラスはめたけどまだ微妙にカチカチする(´・ω・`)
sm7564571←前【mylist/13402261】次→sm7583190
うちのボカロ達で『READY!!』(FULLサイズ)
『アイドルマスター』OPの『READY!!』をうちの子達に歌ってもらいました。
アイマスのアニメを見てたら無性に歌わせたくなったのですw
前にTVサイズ【sm16003035】をうpしたときのコメントにフル希望とあったので・・・
つことで頑張ってみましたw
人数も気が付けば・・・(・・;)
一応影絵の子達が歌ってます。聞き分けられるか微妙ですが...^^;
左から、miki・猫村いろは・歌愛ユキ・MEIKO・巡音ルカ・鏡音リン・初音ミク・MIZKI(VY1)・GUMI・Lilyです。
タイトルロゴ使わせて頂きました:nc21285
すっごく手抜きな動画で申し訳無いです...orz
色々怪しい所ありますけど・・・、聴いてみて下さい。
