キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性声優画像集】~暑中お見舞い申し上げます~
もす!毎日暑いですね!そんな訳で暑中見舞いです!! …実はDGS待ちの間に勢いで作成。うp主はもっそい田舎に住んでるので結局大阪電波は拾えず…orz ご出演いただいた方々→井上和彦・岩田光央・小野大輔・神谷浩史・小西克幸・櫻井孝宏・杉田智和・鈴木達央・鈴村健一・諏訪部順一・関智一・中村悠一・羽多野渉・福山潤・宮野真守・吉野裕行(+小林ゆう)(50音順・敬称略)何回か「誰?」ってコメントがあったので、今回はお名前入れてみました。使用曲はマイリストに記載→mylist/7342890 zip配布予定はありません。
台湾人が組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
sm522107を見てついカッとなってしまった。今は反省している。原動画sm500873。日本語になってないのはご愛嬌。とくに「ち」と「つ」は酷かった……orz図像は適当に台湾のものを拾ってみた。大邪神は違いますが。ちなみに国旗が出るときに唄ったのは当然中華民国国歌です。歌詞だけですが一応がんばって歌ってきりました。メッセ自重バージョンはsm663898までどうぞー☆追加→一万ヒットありがとうございました!あともうそっちの方が有名ですが、sm746146の台湾人大合唱もよろしくー(私参加してませんが)
【パチスロ】アルゼメドレー -爆音で聞ける音質-
自分のiPodに入っているアルゼの音楽を適当にうp。
画像は拝借しちゃったものもあるので、削除の恐れあり。是非見逃して☆いが(>_<)
mylist/9742167
サンダーのトリテン音後の7ビジスタート!指摘㌧クス!!
修正する気力は無いのでこのままでイカせてもらいますw(^-^
あっ、オオハナもだ…orz
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
【ゆっくり実況】ドラゴンズドグマ part19
Dragon'sDogmaゆっくり実況part19です!
今回も前回同様、動画時間が長いです!
ので、画質がまた残念なことになっております…orz
それなのにOP入れてます(変わってません)
最近入れてなかったので入れておこう思って…
でも、EDはないんですけどね…
OPはいらないよって方は、お手数ですが、1分38秒くらいまで飛ばしてください;
ゆっくり=白 ノーマ=ピンク ジャニファー=黄色 モブ=モブ付近に白で表示
Part18→sm19791584 Part20→sm20035378
ドラゴンズドグマ実況まとめ→mylist/31932039
【ニコカラ】 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ 【OnVocal】
「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm2972481
動画お借りしました:sm4090839 ←OffVocalカラオケ
PV動画:sm3252511
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【手書き】パンチラ オブ ボカロ【MAD】
■ カイトの誕生日だからって好きにさせた結果がコレだよっ!反省はしてるが、後悔はしてない。だからつぶさないで…orz ■ ルカちゃん人気にご利益がありますよーに。 ■本家…愛してる→sm3752689 ■うp主はパンチラよりも腹チラのほうが好きだな。
【艦これ×三国志Ⅸ】長門艦隊の中華統一戦線 part34
いやー、いい感じに歯ごたえありますねえ、このくらい張り合いがあるほうが個人的には丁度いいです。
今回戦闘が長引いた上に次回に続きます。深海組追加のせいでギャグパートほとんどできなくなりましたけど……
大和が噛んでますた……orz
前回:sm22661243 次回:sm22716687 マイリス:mylist/38678916
モンスターハンター2(dos)を最初からプレイ Vol.23
(・ノシω・`)
MH2(dos)をプレイ。第二十三回目です。
縛りプレイでも神プレイでもありません。ご了承の上で御覧ください。
今回は二本続けてのうpになります。前半戦かなりグダグダです…orz
前回→sm3963312 次回→sm3981121
マイリスト→mylist/7349441 テスト→mylist/7205748
ブログ→http://h3aes.blog32.fc2.com/
【腐向け】櫂くんがアイチきゅんを攻略するみたいです。お試しヴァン
イメージ卓や某イラストに特化したSNSサイトであれこれ拝見し、アイチきゅんを攻略するギャルゲー(乙女ゲー)動画を作ろうと思い立った勢いで、シーンをイメージしてみました。
音声と出力で挫折しかけた3日突貫クオリティなので、これ以上をお求めの方は、バトンを投げますので頑張って下さい(笑)
多分、気がすんだら削除するかと。
※タグについてのご指摘、ありがとう御座います。カテゴリタグのロック解除のクリックできない……orz
レン様ver.作ってみました。(sm17595317)
【SH】人生は入れ子人形【忙しい人向け】
忙しい人向けシリーズ5作目にしてMoira第2弾は、ハラショーおじさんのマトリョーシカです♪
今回もまた好きなように思うがままにやったら、何だかとっても運命が残酷にwww
そしてハラショーおじさんのキャラがとんでもないことに……orz
裏(別Ver.)→sm6693419
皆様、鬼畜な運命にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
マイリス→mylist/8228094
総統が甘CR宇宙をかける少女に物申したいようです
ネタにする台がマニアックでサーセンw ミドルが近隣のボッタ店にしか入ってないので甘デジです。ミドルとはかなり印象違うと思いますがご了承を。 以下、主が最近打った台のどうでもいい感想。 「オバンゲリオン7」→確先Wラインの初号機リーチで通常引きましたw 中盤で初号機吹っ飛び(普段なら覚醒して手前図柄当たり)から、まさかの突発当たりで666…orz でも面白いです。 「甘BA淫フィニティー」→やっぱバーストは、この連荘のテンポがしっくりきますね。MAXと違って通常時のリーチの信頼度も高くて良い感じ。 CR又又影→面白いんですが、サンセイ柄付きの天地崩斬を外しまくるのはやめてw 残念なマイリス→mylist/17204154 え、前回で最終回? はぁ~ん?一向に聞こえませぬ(慶次風に)
グロンギ目指して「仮面ライダークウガ!」歌ってみた
nm6116643に触発されてグロンギ語で歌ってみました。グロンギゴ ルズバギギ……orz グロンギ語で「pray」sm6383290
【ヘッドフォンアクター】歌ってみれたんか!?.verらびぽ
お手伝い村のらびぽです。
誰かの指示に従えますか?
自分は無理でした…申し訳ありません…Orz
そして色々gdgdで…すいませんm(T^T)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
嗚呼すんごい原曲様 : [sm16429826]
素敵Movie様 : [mylist/24067227]
確信No Doubtエンコでしょ『ぷーちん』様 : [mylist/16238009]
これまた鍛錬不足な歌 らびぽ : [mylist/26378063]
らびぽのTwitter : @rabipo
【陰陽鉄支援】東方宴花鉄9
妖怪の山道中~中ボス手前まで。
それにしてもテストプレイでは出てきた敵が、本番になると出てこない……
どういうことなの……
(注)16分頃の戦闘で動きが少し遅くなるのは、撮影時に家族の乱入(ファミリー・アサルト)が発生したせいです。
OSした敵がアイテム落としてなかった……orz
2010/04/19 ちょっとしたオマケの番外編>>sm10437427
mylist/16897279 前回⇒sm10358156 次回⇒sm11056299 本家陰陽鉄様⇒mylist/9829867 東方河装備様⇒mylist/10874274 東方汚忍蝉様⇒mylist/13287599 忘却崩魂様⇒mylist/13764059 陰陽鉄Wiki様⇒ttp://lastraven.wikiwiki.jp/
なのはMAD リリカルなのはStrikerS 【RISING FORCE】(Full-Ver.)
曲はJAMのRISING FORCE。
ライトニング好き…というよりエリキャロ好きな人向けかな?最後音の長さと合わせるの忘れてた…orz。
比較的スターズメインMAD(真赤な誓い Ver⇒【sm2210774】)
マイリスト⇒mylist/4951496若干画質修正版⇒【sm2637030】
【手描き】血界戦線でバッカーノ!OPパロ【カクカク動画】
ハァイ!お久しぶりですうp主です。前回の投稿から約1年ぐらい経ってます…orzえー…。今回は前からやりたかったバッカーノ!OPパロを今期ドはまりした血界戦線で作ってみました。
動画にも書いてありますが補足の注意事項です。サラッと読んどいて下さいw
・原作1巻~8巻までのネタバレ有。・アニメ1話~10話までのネタバレ有。
・アニメ未放送キャラ有、色彩はネットを参考にしてます。
・キャラの名前は英語表記が無いものはローマ字表記にしてあります。
・背景、頭身ほとんど変えてません。・誹謗、中傷、荒らしは心の中でお願い致します。
ではごゆるりとお楽しみください。うp主の今まで作った黒歴史→mylist/33451915
【SW2.0】東方触迷宮 2-5
第2層中編です。(後編は殆ど一瞬ですが)
個人的には蝶で全滅したことは無いのでそこまで脅威には感じていないんですが、
毒+攻撃でサクサク死人が出るのはやっぱり辛いです。
追記:おうふ、補助動作で賦術2回使用やってしまいました。しかもこれが無ければアゲハ生存ルートがかなり見えていたのに……orz
全国のアゲハさんにごめんなさいしつつ植林してきます。
使用素材などmylist/35341694
前→sm20116526 次→sm20238201
自衛隊×Still Waiting
こんにちは。
sm14140768を見ていたら作りたくなった。
最後の自衛隊の字幕はsm9803639から借りました。
nagamon1さん、再びすみません。
編集ソフト:ムービーメーカー
ムービーメーカー以外のソフトが使いこなせない…orz
他の制作動画⇒mylist/14222511 支援したい動画⇒mylist/18410819
追記
参考にした動画⇒sm16518535 sm15424103
【ヘタリア】幻想ヘタリア part16前編【RPG】
まあ、たまにはこんなボス戦もいいんじゃないだろうか(笑)
◆アルフレッドが整形したようです(笑)格好良くなってればいいのだが、むしろ格好悪くなった気がしないでもない…orz
◆魚は怒ると怒濤の全体攻撃をやらかしてきやがります。魚のくせに。魚のくせに。(←大事なことなので2回言いました)
◆今回、part16は移動パートです。別に、飛ばしてもそんなに支障ないかも。。。
◆まあ、こうやって戦ってると手元が狂うこともあるよね。今回は小梅ちゃんの手元が狂ったようです。(笑)
sm11507993←part15 中編→sm11806297 mylist/19103730
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 訂正ver.
今から1年ちょっと前くらいに2chのVIPにあった受験生殺しのスレですwまとめサイトにも完全にはまとまっていないので一応自分でまとめています。とりあえず短いですが1スレの区切り的にここまでを「序章」と言う形でお送りさせて頂きます(全部まとめるとpart7~10くらい行くんではないかなぁ)。 初動画うpなので至らない点あると思いますので、何かあればコメで言ってやって下さい。 というかあの頃の受験生達は受かったのか?あのスレにいた兄達はその後どうなったのか…と思い作ってみました 再エンコ+文字変更してみました 1枚変え忘れみっけましたがこのままで逝きます…orz ※多数の再生本当にありがとうございます、sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 序章再訂正版です→sm3967424
バンブラで嘆きの樹
8/8 10000再生Thx! 投稿が9/9で…なんたる。 CSDD発売記念…としたかったが10日も遅れたし、そのうえ音変だし…みょわーんとかうにゅうにゅ入ってないし…orz ムビ製作はflash 8。真ん中は自分のプレイ。10/4:ありがとうございます。へちょとか書いてごめんなさい。ANOTHERはフルボッコなのでHYPERです。10/8 冥→sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 タグ保存 ゲーム バンドブラザーズ バンブラ beatmania IIDX 嘆きの樹 音ゲー 才能の無駄遣い バンブラ×BEMANI やはり仕事をしないヒ・ダリ
【MMD銀魂】銀さんでWhat The Hell
『You say that I'm messing with your head 』←そうです、銀ちゃんに夢中です…w
可愛いモーションをお借りしてカメラと編集の練習をしてみたのですが…
あまりいつもと変らなかった…orz
*明星様宣伝ありがとうございました
ご希望がありましたのでカメラ配布致しました → http://bowlroll.net/up/dl26026配布終了しました。
お借りしたものは動画内で。
有難うございました!
mylist/28417934
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル2
重音楽部ENOZのブラックシリーズ第2弾!今回は前作よりもより疾走感と狂気を加えました。ブラックってボーカルの歌詞がほぼ聴き取れないからマジ選曲に悩んだ…orz。元動画のビットレートが低いのに動画速度が速いから画質も音質も悪いですが、でもそんなの(ry曲はCradle of Filthの『Desire in Violent Overture』 mylist/25952/2589631←お時間有りましたら他作品も是非ドゾーリメイク出来ました!(色々とまだ不具合あるんでβ版して見て下さい。)→sm2844824 こっちは完全版→sm3157077
和樹とはるな(Full ver.)
はるななら許せる(笑)
フルがなかったから漁ってきたよっと
※short ver.の投稿者とは別者です
mylist/38277347
若干アス比狂ったかもしれません…orz投稿初心者なもので…
お許しください…
追記(8/14):どうやらブギ関連は全削除されたようです。どんだけ悪戦苦闘しながら編集したのかなんて分からないんだろーな…しかもなんでこれだけ残ったし←
だからって諦めたわけでもなけりゃ投稿やめるつもりなんか毛頭ないです。たかが動画共有サイトで金儲けしてウハウハするくそくそ動画のくそ運営はやく消えry
【手書き】ばさらで女子高生EDパロ【やっと完成】
こんにちは、おっさんも好きですが幼女も好きなうp主です。前回の動画がやっと完成しました。これだけの量に5か月もかけてしまった自分は…orzラストにちょっとうp主絵が出てきていますので注意してください。色々すいません;そのうち未完成の動画は消しますね。 一応未完成版→nm4549130 (追記)未完成版を消そうと思いましたが、キャラがわかりづらいとコメントにありましたので、残そうと思います。(追記2)タグに「うp主結婚しよう」がww私で良ければ喜んでwwwww(追記3)1万再生ありがとうございます!見てくださった方々に感謝(*´∀`*)
【shiki】コナンのパラパラ 踊ってみた【おまけアルよ】
まん丸に太ったのはshikiです(。・ω・。)ノ
もうデブコメ絶賛お待ちしてます←
ダイエットしないと本当アウトですね…カーヴィーダンス頑張ります…orzとりあえず無事高校卒業出来ました。
撮影は卒業式後の最後の放課後ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
記念に何か撮りたいから踊ったけど、何も練習してなかったし…。
とりあえず、コナンのパラパラ踊ってみました。
おまけはFirstKiss!です。
高校生最後の動画ですー。
参考動画・音源【sm999444】【sm11185036】
コミュ→co1279137
マイリス→mylist/22508870
ツイッター→@shikimijinko
【アルトネリコ3】Ec Tisia~Harmonics Ar ciel~【歌詞付きムービー】
おはようございます。みとせさん大好き、うp主です。
今回みとせさんは謳ってませんけどね(苦笑
製作途中でキャプチャさんが逝ってしまったので一部素材をお借りしました…orz
◇こちら→sm9855723
今回映像を組んでから曲を弄っています。もっと自然に繋げられればよかったんですが…まぁ、映像をお楽しみくださいw
めっさ動きますのでエコノミー注意。大変なことになる様です。
◇sm9734635を参考にさせていただきました。情報提供してくれた人、ありがとう!…あー、頭痛い…(苦笑
◇エコノミー回避版
→sm10366700
引き続きメドレーもよろしくお願いします
◇Ar tonelico hymmnos concert ver.3.1
→sm10514581
◇作業用BGM Ec Tisia-Tarifa-
→sm10309666
【作業用BGM】ヤンデレKAITOメドレー2
■メドレーも増えてきましたのでこっそりと。歌詞が不完全な部分がありますので気付いたら助けてあげてください。一部画像の切り替えが…orz■イラストはピアプロよりお借りいたしました(*・ω・*)■素晴らしい本家様にはこちらからどうぞ→mylist/11024865■前回のメドレーはこちら→sm4538910
【黒バス】キセキズエンド・ダンスホール歌わせてみた【替え歌】
合言葉は>( *・`ω・)人(・ω´・*)<誰得俺得! というわけで。お友達のCさんを巻き込んでステキ替え歌をボカロさんとUTAUさんに歌ってもらってみました。黒子(重音テト)・青峰(KAITO)・赤司(松田っぽいよ)・紫原(穂歌ソラ)の調声&絵がCさん、桃井(初音ミク)・黄瀬(鏡音レン)・緑間(氷山キヨテル)の調声&絵が私です。どう聞いても緑間が「勝者」を「業者」と言ってるのは気のせいですよ? ★ステキすぎる本家さま→sm10759623、楽しすぎる替え歌本家さま→sm14285495 ■早速追記:またしても歌詞間違えました…orz すいません…あぁ…orz
