キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28769 - 28800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた《R2》…。+α【手書き】
に…ッにどめまして…(゚Д゚)第二弾です。
注※腐向け⇒スザルル至高…!
銀板写真とか、肖像画とか騎士皇帝の何かが残ってたらこう?という妄想。
おまけの全力妄想が最早病気。一向に治まる気配が無い。不治の病なんだぜきっと…。
オマケはsai@試用期間中。雑です…
広い心で見て頂ければ幸いです。
半ベソでエンコしたのに変な所が!でももう諦めた…。全ては過去…終わったことだ…orz
■前の⇒sm5271037
■zip(size:2.27MB)⇒http://www.utata.com/SxL_mad_img.zip(解凍pass:DT)
ご視聴&マイリス&コメ&タグ有難う御座います!なんかもう、ほんと、愛してる…!!
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
【ダーティペア】手描きOP
◆「げっ! だ、ダーティペア……」「ラブリーエンゼル!」
◆「昭和の日」に間に合いませんでした。遅刻……orz
◆マイリスト→mylist/29910682
Do not upload my MAD movie to YouTube or other video-sharing website.
大神でウエスタンショー
検索しても出てこなかったので、作ってみました♪もし過去にあったらゴメンナサイ(;´‘)そして画質悪くてゴメンナサイ…◆色薄いかも+みんなの口調が変かもですorz◆コメ&マイリス有難うございます(*^ω^)…最後のイッスンとウシワカが逆だった…orz
なんとなく最初からアーマードコア3 part17-い!レギュラーはんたぁ-
クロが限定品だと知って今猛烈に探してますw全然見つからないよ…orz目には目を歯には爪を(Tooth and Nail)ノクターンにはブレオンを。まあ上等手段で殺りに掛かる普通じゃない狩りを楽しんでください。フロートに関しては私はノータッチな人間ですので正直見るに耐えないかもです、どなたかフローターの方いらっしゃればお手本見せてください。追記:BGMは『ロックマンX』よりシグマ戦、シグマステージ1,2etc***Part16 sm485154 part18前編sm526450 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***追記2:デコイは取り忘れですorz
【T&B】1000%OPトレス【5秒】
ハマって描き始めたはいいもののあまりの装飾の多さと体型変更の大変さに挫折しました…orz
とりあえずできたところまで。たいしたものではありませんが暇つぶしにでもどうぞ。ほんとにちょっとしか動かないです…
東方造熱漢をプレイしてみた
松岡投稿祭用作品。
東方熱血漢が一般的みたいだけど一文字を入れるルールからオリジナルタイトルにしました。
道中曲は業火マツオカ(自作)、ボス曲はアチチルノのバーニング英単語教室(sm5158791)
実は無敵になるデバッグコマンドを使用してピチュらないようにしてます。
ほんとにプレイ動画にしようとしたらろくなプレイにならなかったので…orz
当たってるのにピチュらなかったりグレイズが発生しないのはそのためです。
もっと熱くなるべき→sm7244974,sm8396387
【MMD刀剣乱舞】エイリアンエイリアン【へしざんまい】
「異世界の果てまで 長谷部が 好き」
久しぶりに長谷部モデルさん総動員しました。気付けば総勢23名の大所帯!
少年漫画的流血表現、若干のクロスオーバー、公式にはない衣装、おまんじゅう、ウニや樽やナスが飛びます。
少しでも地雷を感じた場合は迷わずブラウザバックでお願いします。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(随時登録中)
動画内記述にミスがございました。3:22~第二部隊、ゆきべ→えすべ、です…orz
広告御礼まとめました(im6178960)
前回のへしざんまい(sm28536971)
今まで作ったモノ(mylist/55227270)
何かありましたらTwitterへ→ @comein_mmd
転載禁止(スクショ含み)
Reproduction prohibited.
禁止私自转载
y.s.m.t:鯨.人.で.い.ろ.い.ろ【腐.向.け】
■お久しぶりです、てるてる坊主の私です。前.作(sm7600241)でもお.世.話.に.な.り.ま.し.た^^ 今.回も調.子.に.乗.っ.て.い.ろ.い.ろ.や.ら.か.し.ております。生.温.い.目で見.守.り.つつ「W」って下さったら幸.いでございます! 誹.謗.中.傷.ダ.メ、絶.対!
■すみません!愛.す.べ.き.豹のヒ.ゲさんの名.前が書.き.間.違.え.た.ままになっていました!完.全に「官」とか「館」とか一.人で書.き.換.え.て.遊.ん.で.い.た.名.残.です…orz 本.当に申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.で.し.た
【日和】天国組でウ/エ/ス/タ/ン/ショ/ー【腐向け】
初めまして初投稿です!もう何番煎じか分かんないですが、天国組がなかったので作ってしまいました。完全腐向けで音ズレしまくりです!!すいませry★作品タグ外しました!!すいません;ご指摘ありがとうございました!!★あばば、たくさんのコメントと再生ありがとうございます!!閻鬼好きさんが結構いらっしゃってほんと嬉しいですwwまた閻鬼動画つくりたいなー・・・★NNMじゃないのにするってどうしたらいいんでしょう・・;;初心者なもので…orz勉強してきます!!!!
ゆっくりコンパクト劇場 第6回目 銀河英雄伝説2(うっかり文庫)
「ゆっくり文庫リスペクト」第六弾。
「銀河英雄伝説」のゆっくりでうっかりな文庫動画です。
「ゆっくりのワイドショー第38回放送」で、第6回は同盟でクーデターが…
とか言ったな?
あれはウソだ。
そこまで行かなかったorz。
前回の動画情報で
「結局4回に分ける事にしました。
と書いてあるな。
あれもウソだ。
たぶん6回になる…orz。
えらい題材に手を出してしまった。
・解説1 #0:20
・幕間狂言 #1:54
・解説2 #9:29
・アムリッツァ会戦 #13:46
・解説3 #25:05
前⇒sm38698343
次⇒sm39377623
mylist⇒mylist/67330756
TRIM@S TRICK1「歌姫楽園 その2」
TRICK × IM@S = TRIM@S
すいぎんPの紙芝居クリエイターを使用しています。
「トリックに期待」というコメントをいただいたにもかかわらず、
それほど立派なトリックは考えてなかったと言うorz
次回からはしっかり考えておきますので御容赦を。
///途中のノイズについてですが、無音のWMAを入れても駄目でした。
WMA⇒FLVの時に発生するのでエンコが悪いのかな?
とりあえず次回からは無音部をつくらないという方法で対処しようと思います。
今回まではお許しください。
///追記:ぎゃああああああ!貴音の名前が…orz
>>前sm6485951 >>次sm6736757
>>マイリスト:mylist/11629034
ブログ:http://blog.livedoor.jp/bannasokanap/
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
【初音ミク】空の彼方【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
前にオケだけ完成させてた曲をうちのミク嬢に歌わせました。
歌詞表記間違えました…。「笑う」→「眠る」です…orz いや、表記を間違えたのか歌わせ間違えたのか…。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロからroe様の「空へ墜ちる」をお借りしました。(http://piapro.jp/zk3_pdhs)
めざましテレビ(ワンピース特集)
昨年12月に放送されためざましテレビの、ONEPIECE特集です。中途半端に終わりますことをご了承ください;;尚、画質の方も…orz
【薄桜鬼】沖田総司も吹 っ 切 れ た【手書き】
■既に沖田さんの動画があったのでどうしようかと悩んだんですが、やりたい事と自己満足のために作成してしまいました(^-^;)■カズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。…アニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になった気が…orz■以前作成した吹っ切れたと同じく、動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■11/15追記:動画閲覧・コメ・マイリス・タグと本当にありがとうございます(T-T)トレス動画なのに本当にいいんだろうか!?とビクビクしています。■斎藤さんVer.です→sm12757400■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【ぱん2】galaxias!【踊ってみた】
(P・ω・2) ぱん2 です♪
ソロ第2弾!!
踊りたかったので撮って頂きました♪
可愛く踊れなかったょ…orz
使用音源 watch/1321607847
振り付け参考動画 watch/1323811445
撮影・編集 sukeb様 user/1583189
ぱん2*マイリスト【mylist/29064931】
*Twitter【hetarepan2】
*コミュニティ【co1370708】
sm16238723←前作 次作→sm16929479
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望をゆっくり実況番外編(ラル編part1)
ラル編も作ってみました。難易度は…イージーです。(ノーマルでやったらすっごいgdgdになりましたんで…orz)
とりあえずはフリーモードはやらないつもりです。やるとアムロ編に支障出るんで…すいません…
今回は、字幕を作ってみました。見づらい、つまらないなどのご指摘あれば幸いです。
この動画には、BGMの差し替えや違うゲームのムービーの挿入などが行われています。ご注意ください。
追記:字幕がちょこちょこ誤字ってますね…申し訳ありません。orz
次回⇒sm16209431 番外編マイリス⇒mylist/28310707 アムロ編マイリス⇒mylist/27660719
「はやぶさ君」と「イカロス君」と「あかつきくん」3
見送ってた。 はやぶさ大気圏再突入まで。ラストです。(動画内タイトルは↑と違います)
11/16追記:はやぶさ君、イトカワの砂採取成功おめでとう!
2025年5月15日:IKAROS運用終了。イカロス君、長い間おつかれさま。君は本当にすごい子だ
2025年9月18日:あかつき運用終了。あかつきくんも長い間おつかれさま。再投入成功、本当にすごかった!諦めない君の姿に心打たれました
◆お借りした曲、動画(nc8584/nc9919/nc25459/nc12644/nc2422/nc23442/nc7807/sm11050741/sm11061029/sm11152828)
◆はやぶさ帰還ブログ(https://twitter.com /Hayabusa_JAXA)
イカロス君(https://twitter.com /ikaroskun)
「あかつき」チーム(https: //twitter.com/Akatsuki_JAXA)
みちびき(準天頂衛星)(https://twitter.com/QZSS)
※今までニコニコ・コモンズかと…orz
※追記1:ご視聴・提供ありがとうございます。続編は時間的に厳しいのです。どなたか…
※追記2:イカロス君とDCAM姉弟支援→sm11166541
1→sm11121668、2→sm11174000
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 外伝6
先んじてお詫び。今回MUGENによる戦闘が入りますが、皆様方が期待していた展開とは食い違った内容を含んでいるかもしれません。演出重視という事で、どうか生温かい目で見てやって下さい。 あと誤字報告、最初の『五旁○○』という分は全て『五芒○○』でした。最近本当に誤字が多い気がする……orz それから、コメントであったボーカル曲の名前等は私のブログで紹介する事にしましたので気になった方は覗いてみてください。 そして今回の一枚絵は例によって点々々惨様! 本当にありがとうございました。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm13372654 次 : sm13502101 マイリスト : mylist/19193012
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた② 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。台詞部分は原曲を重ねてあります。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆27人でSHK国歌→sm4512982
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【戦国無双2】 幻葉 【無双MAD】
これを作るにあたり真面目MADの大変さを知りました。ネタものでは無いので面白みはありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。(使用楽曲)「幻葉」by.MintJam【追記】再生数が1万を超ました、ありがとうございます!。時間差はあるものの、阿国さん以外は全キャラ出てます(阿国さん、無双無印の素材無くて出せなかった…orz)その他動画⇒mylist/11834440
■品質改良版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=WS1IxCmz-TI
■コメ231さん情報サンクス!収録アルバムがついに発売!→ http://www.mintjam.net/mj/identity/
【80’~00’】歴代鬼太郎ソロキャラソン
おや、年月を重ねるごとに鬼太郎さんのテンションが…音質はあまり良いとは言えないかもしれないけれどゆるして…orz どの年代の鬼太郎さんも可愛い^^ ■画像は拾いもの
初音ミクの燃えよドラゴン
「ズ」がつかないほう。 ▽これまでのあらすじ:変態で下衆な俺の元にやってきた初音ミクは不幸に暮らしていたのだが… ▽みんなの初音うた(?)第五話。往年のジャンプマンガのごとく路線変更。 ▽第一話->sm1066855 第六話->sm1849242 ▽「教えよう」か「教えてやろう」です…orz ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
【MikuMikuDance】課題曲って「モンッーモンッーゴリゴリ」じゃ…orz
まず色々とスマン!課題曲を間違ったみたいだけど初音さんには無理やり踊ってもらっtウォーイ!しかしモンゴリミクで2番煎じになるとは世の中広いnウォーイ! モンゴリ原曲→モンゴリアンでモンッーモンッーゴリゴリ(゚∀゚)(sm2309807)ダンス参考→【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】(sm1072650)皆様に感謝☆【追記08/07/18】1万再生ありがとうございます!!!やっとマイリスできました。モンゴリしていってね!!!→(mylist/7570295)
【戦国無双】秀吉一家で修/学/旅/行
初投稿です。秀吉一家での修学旅行がどうしても見たくなって無謀にも作ってみました。ほぼ俺得\(^0^)/ ■画質残念だったり似てなかったりキャラ崩壊酷かったりします(主に官兵衛・三成・清正あたり) ■一部台詞間違い有り「左近→半兵衛」気付いた時はエンコード時だったとか…orz ■トレス元様→sm/9265520
春香さんまっしぐら! 20話
20話記念に、新OP作ってたら、MADになった件について。
どうも、簀巻きPです。
カッコよくしようとすればするほど、ネタに走ってしまうのは性格のようです。
ついに20話ですよ!20話!みなさまの応援のおかげでございます。ありがとうございます!
守凪良子様 dester様 ハルカ☆三世様 takoyaki様 アスペクト比P様 広告ありがとうございます!
追記: 11:55あたりに一部立ち絵間違えてますねwww脳内補完しておいてくださいww シミュレーション……シュ、シミュ…… orz
追記2:dester様、作品のほうの大百科登録ありがとうございます!腹筋がwwww
追記3:opの単品うpしておきました。→sm10859806
19話→sm10771796 21話→/sm10940194 マイリスト→mylist/17724640
【手書きテニス】不二でコンビニ
とりあえず不二とコンビニが好きすぎて作ってしまいました。自給自足は向いてないので絵は死ぬほど下手だしいろいろとカオスです。不二に愛を込めすぎて他キャラが…orzみたいな感じですがそれでも許せるよっていう心の広い方は見てやってください。字が読めないかもなんですが…マウスなのでそれは許してやってくださいorz ☆(10/20)素敵タグ・米・マイリスありがとうございます。 ■素敵本家様→sm2342795 ■新しいの→nm13568038
作業用BGM
カッコイイ曲メドレーを作ってみたくてうp練習にあげてみたんですが…一覧に表示されてる再生時間が1000分越えて表示されてしまってます。勉強しなおしてきます...orz ひどい音質で申し訳ないですが、投稿者コメから曲の頭出し出来るようにしておきました。音質向上版作ってみましたsm4392752
【手書きBASARA】パートから帰ってきたオカン
初投稿です!初めてで4分は長かった…orzBASARAと関係ないものが混じってますが、気にしないで下さい!なんかいろいろカオスですけどとにかく、気にしないで頂きたい!orz画質最悪です…orz【追記】わぁぁ・・・たくさんの再生・コメ・お気に入りありがとうございますOTZまた、次も考えているので頑張ってみたいと思います!字幕を入れてみたのですがところどころ間違ってます!ご了承ください!お館さばあ!
【手描き】東方模倣祭_符の参
ようやく3回目です。
勢いのみで突っ走ってみたら色々説明不足な感じになってしまいました。
前回と同じく制作に2ヶ月かかったのに、動画の時間が2倍になっているということは…密度が...
それはさておき、このペースで動画作っていったら、最終回に辿りつくまで1年近くかかりそうです...orz
前回:sm3383201 次回sm4816368 マイリスト:mylist/8615776
【VOCALOID】星間飛行【全員合唱・修正版】
時間がない時期だというのに、変なところで凝り性なこの性格はなんとかならんものだろうか……orz
修正前の動画で「声が遠い」とのコメを見た瞬間、カッとなってやってしまった(汗
後悔はしてないが反省はしている。これが今のうp主の(ググッた結果の)精一杯!
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
各音声、及び画像は以下の動画からお借りしました。
ミク→sm3920781/リン→sm3869093/レン→sm3957917/KAITO→nm3931152/MEIKO→nm3961763/KAIKO→sm3937691
各キャラ名は、動画を確認した時に付いていたタグより命名しました。
7/19追記:
まさか17,18日と二日連続で日刊たんに載るとは思いませんでした。
そして性懲りも無く人数増量版、アップしました→sm4012610
Dream Theater「This Dying Soul」を弾いてみた。8
テラ運動会ソングwwww aviでアップしたので画質・音質共に悪くなってます…orz ここで一つ皆さんに聞きたいのですが、DTのように長い曲をアップするなら「2つに分けても良いから高音質&高画質を!」or「別にそこまでする必要はないので1つの動画でOK!」のどちらが良いですか?是非意見を聞かせてくださいm(_ _)m Mylist→mylist/431954/3177286 ***(追記)コメント有難うございます。音質重視で行こうと思います! HNは「ニケ」と名乗ってます。 ちなみにペトルーシと呼んで貰っても構いません。(何) 宣伝で申し訳ないのですが、こんなプロジェクトに参加しました。→http://www.vivix.info/g5/
