キーワード 1.5cm が含まれる動画 : 37 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方二次創作】リグルさん、五分の魂って1.5cm程度だそうですね(第20回にとやすみ)【ゆっくり茶番劇】
ゲスト:リグル・ナイトバグ
アシスタント:チルノ
第20回お久しぶりで、第20回。にとやすみ。
河城にとりは毎度ながらお休みです。
今回から永夜抄編突入ということでたかねに頼れる相方登場。
いくぜ「氷山の臀部」チーム!
魔法蜂の話は東方酔蝶華7巻、第45話と第46話のエピソードをちょっと大袈裟にした感じ。
マミゾウさんが一々可愛いので是非チェックしてみてね!
過去放送はこちらから↓
series/391871
ちなみに第19.5回は萃香さんの暴挙によりことわざシリーズに吸収されました。
sm44377512
【注意事項】
※この動画は東方projectの二次創作です。
また、原作に無い設定・独自解釈を含みます。
過去作を含め未来永劫このチャンネルの動画はフィクションです。
【拝借・引用させていただいた素材】
●立ち絵【山城たかね、チルノ、リグル・ナイトバグ、霧雨魔理沙 ほか】
はるか 様/dairi 様
ニコニコ作品ID:im3189645 / im7755763
●背景/エンドカード
イラスト制作:サクライ 様
Twitter:@sakurai_39_39
●BGM
魔王魂 様
ニコニ・コモンズ
●SE素材
効果音ラボ 様
●画像・小物・エフェクト等
ニコニ・コモンズ
YouTuberのための素材屋さん 様
●編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
AquesTalkライセンスID:AQALCNTUSR07112595
大葉ハムカツ【きりたんの超雑レシピ #68】
<材料(1人分)>
ホワイトロースハム:厚さ1.5cmを2枚
大葉:6枚
小麦粉:大さじ2
パン粉:適量
<作り方(簡易版)>
・ロースハムを厚さ1.5cmに2枚切り出し、3等分に切る。
・大葉の茎に近い部分を取り除く。
・ボウルに小麦粉と水大さじ3を入れて混ぜる。
・ロースハムに大葉を巻き、小麦粉液、パン粉の順に付ける。
・約170度の油で1分半~2分ほど揚げる。
※卵不使用の為、衣が剝がれやすいです。
第4期カツドンチャンネル カレー回まとめ④
コイツについて語ることは無いので、代わりにネットで拾ってきたじゃがいもの天ぷらの作り方を載っけときます。(自分用)
材料(3〜4人分)
じゃがいも……大2個
a 卵……1個
a 薄力粉……大さじ3杯
a 水……100cc
①皮をむいたじゃがいもを厚さ1〜1.5cmにカットして水にさらしておく。
②(a)をボウルに入れて混ぜ合わせる。
③カットしたじゃがいもに天ぷら衣をたっぷりとつけて、160度程度の低温の油で揚げる。
[ポイント]
衣を作るとき、ダマが多少残っていても大丈夫。油の温度は、150〜160度くらいの低温で設定するのがおすすめ。低温でじっくり揚げることで、外側パリッと中はほっくりした仕上がりに。じゃがいもに衣をつけて油の中に入れたあとは、ひっくり返したい気持ちを抑えて、まずはじっくり待とう。何度もひっくり返すと、火の通りが遅くなってしまい、衣が崩れてしまう。目安は、鍋に入れたら2〜3分はそのままの状態で、そのあと揚がり具合を確かめながら上手に揚げてみよう。
熊本銘菓!いきなりだんご!!【今日のご飯に恋するふたり#40】
公式Twitterのくまもんに狂気を感じるんですが、ゆるキャラってこういうもんなんですか?
材料
切ったさつまいも(1~1.5cmの厚さ)20個 2~3本分
中力粉 250g
だんご粉 100g
砂糖 50g
塩 大1/2
サラダ油 大1/2
水 180~200ml
餡子 250~400g
次回→11/16 るみぃ様の野外料理祭に参加予定です!新シリーズになりますので良ければ見てね!
【猫田のインド料理】簡単おいしいシリーズ・ジャガイモとほうれん草のスパイス炒め
地味で簡単でおいしいインド料理シリーズ。ジャガイモとほうれん草のスパイス炒め、アールーパラクです。特別おいしいというわけではありませんが、毎日でも食べれるタイプの料理。基本的なスパイスだけでも作れます。カレーの副菜や普段のおかずにおすすめ。
--------------------
【材料】
・油 大さじ2
・タマネギ 100g(粗みじん切り)
・ニンニク 小さじ1(粗みじん切り)
・青唐辛子 1本(小口切り)(省略可)
・塩 小さじ1/2
・ジャガイモ 400g(1.5cm角に切る)
・ほうれん草 200g(アク抜きしてざく切り)
・ギー 大さじ1(省略可)
【ホールスパイス】
・クミンシード 小さじ1
・唐辛子 2本
【パウダースパイス】
・ターメリック 小さじ1/4
・チリパウダー 小さじ1/4
・コリアンダー 小さじ1/4
・クミン 小さじ1/4
--------------------
【猫田ブログ】
https://necoturban.com/
【猫田ツイッター】
http://twitter.com/CurryEnghi
【猫田インスタ】
https://www.instagram.com/curryenghi
--------------------
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
簡単おいしいインドのおかず!ディルが香るジャガイモのロースト
簡単おいしいインドのおかず、ジャガイモのローストです。ジャガイモのローストは定番のおかずで作り方もいろいろですが、今回作るのはスパイスの使い方がかなりシンプルで仕上げにディルを混ぜ込むタイプです。この他にもホールスパイスの部分を「マスタードシード、唐辛子、ウラドダール(←豆ですが)」にしたり、パウダースパイスとしてチリパウダーを足したり、ディルではなくコリアンダーの葉を使ったり、そのときに気分で簡単に変えることができます。
--------------------
【材料】
・ジャガイモ 400g(1.5cm角に切る)
・油 大さじ2
・ニンニク 小さじ1(粗みじん切り)
・塩 小さじ1/2
・ディル 8g(幅1cmに刻む)
【ホールスパイス】
・マスタードシード 小さじ1
・唐辛子 1本
【パウダースパイス】
・ヒング 小さじ1/2(省略可)
・ターメリック 小さじ1/2
--------------------
【猫田ブログ】
https://necoturban.com/
【猫田ツイッター】
http://twitter.com/CurryEnghi
【猫田インスタ】
https://www.instagram.com/curryenghi
--------------------
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
ゴムの力で本当に飛ぶ!①ドイツ軍V2ロケット(手作り紙製模型)Really fly with the power of rubber①German V2 rocket
自分で設計・製作した、ゴムの力で実際に飛ぶナチスドイツV2ロケットの手作り紙製模型を紹介した動画です。作り方の説明はありません。完成品の紹介になります。
(注意)前置きが長いです。実際の模型がでてくるまで4分20秒ほどあります。それというのもv2ロケットと開発者フォンブラウンのことを知ってほしい!という思いからそうなってしまいました。
紹介するのは
1.ケント紙でできている V2ロケット 色違い4種類
(長さ11.5cm 直径1.5cm )
2.手作りロケット発射装置【木製】
100均で買った普通の輪ゴム2つで飛ばします。
3. v2ロケットを輸送するために開発された専用の台車『ヴィダルワーゲン』の
完全自作設計 木製 手作り模型
4. ロケット輸送用手作りゴム動力自動車
●【v2ロケットとは?】
ナチスドイツが開発した世界初のロケットでありミサイル。1944年に実用化、戦争に使用された。開発したのはフォン・ブラウン博士
●(いい兵器だな) と言う歌について。
かつてドリフ○ーズという伝説的なお笑い、コミックバンドが日本にありました。
彼らの歌う曲のなかに『いい湯だな、ビバノン ロック』という名曲があります。
それに影響を受けて、うぷ主がv2ロケットと開発者フォン・ブラウンのことを考えて作ってしまった迷曲です。
~~~追悼、仲本工事 氏~~~
この動画を編集している時に 元ドリフターズ 仲本工事 氏が お亡くなりになられましたので深く追悼いたします。。
●(戦え!報復兵器V2)という歌について
仮面ラ○ダーV3という特撮の名作があります。その作品のオープニングソングに『戦え!仮面ライ○ーV3!』という名曲があります。
それに影響を受けて動画配信者の私が、v2ロケットのことを考えて作ってしまった迷曲です。深い意味はありません。
●この動画は仮面○イダーV3とドリフターズへのオマージュが入ってしまっています。
【マリオカート8DX】ゆかりさんは1位になりたいッ!#9【VOICEROID実況】
動画の雰囲気ちょっと変わったかも~
どのくらい変わったかと言うと、前髪を1.5cmくらい切ってきたクラスメイトの雰囲気くらいの変わりよう
※00:53付近で一瞬音声が乱れてるかもです。ごめんなさい□
※広告ありがとうございます!
ちゃんリョ~ さん 炎之上ぴよ さん 土蛙 さん fall さん 土ノ子 さん taruru(tetetes) さん
Granite さん ねなし さん ユウ さん kimikaze さん miso さん あまみあすみ さん Miko さん
アジシオ さん
前回→sm38650116
次回→未定
お借りした立ち絵→アジシオ様https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9796439
素材→ニコニ・コモンズ様https://commons.nicovideo.jp/
BGM→MusMus様https://musmus.main.jp/
魔王魂様https://maou.audio/
Different Heaven & EH!DE - My Heart(http://youtu.be/jK2aIUmmdP4)
Twitter→https://twitter.com/Leno8368
初めて彫るもん!初心者向け篆刻講座(ハンコ彫り)
はじめまして、書家うどよし です。
今回は、初心者向けの篆刻講座です。
私達は日本では大変珍しい”日本語の現代文”専門の書作品を作っているので、従来の篆書体の篆刻がベースですが、デザインやアプローチでオリジナル部分もあります。
ただ、書作品を作る場合、ハンコ(落款印)は、大変重要なアクセントであることは変わりません。
初心者の大半の方は書く文章が普通の日本語(現代文)だと思います。
一般的な篆刻の篆書体は、漢文との相性は良いですが、日本語の現代文とは相性がよくないです(国も時代も違うから当たり前ですけど)。
この動画では、道具選びを間違えなければ篆刻が女性でも簡単で、その割に、書全体に与える効果がでかいことを知ってもらえたらと思います。
詳しい彫り方などは、You Tubeにたくさん動画があるので、そちらを参考にしてください。
10本ほど彫れば、そこそこ彫れるようになりますよ。
ただ、印材選びは経験値が物を言うので、安物買いせず、上級者の意見を素直に聞いておくと良いでしょう。
気に入ったら「チャンネル登録」「高評価」をお願いします。
弘梅堂 篆刻刀 https://amzn.to/2TSzE8T
呉竹 印床 KO300-2 https://amzn.to/3x7hjDo
日光印 印泥 40号 濃赤 https://amzn.to/3x72Ua5
印材 紅花凍石 (1.5cm) https://amzn.to/3iy7lHb
墨運堂 篆刻セット https://amzn.to/3irtPt7
呉竹 篆刻セット https://amzn.to/3gntULK
わよう書道会 https://wayoh.jp/
うどよしWeb:https://udoyoshi.com/
うどよし書道教室 https://shodo.tokyo/
ツイッター:http://twitter.com/syodo
一部を表示
Peanut butter cookies
こんばんは、コレモです。
田舎のカフェで働く日々。 お休み前の夜中、疲れた体を甘やかすスイーツとごほうびの一杯のお酒をこっそり楽しんでいます。
今夜はピーナッツバタークッキーを作りました。
お砂糖の衣がカリカリ、ピーナッツバターたっぷりなクッキー生地がほろほろ。
あまじょっぱい食感の楽しいクッキーです♪
レシピと作り方は下でご覧いただけます↓
■材料(20個分)
バター 75g
粉糖 35g
ピーナッツバター(今回粒入りのものを使用) 25g
塩 1g
牛乳 大さじ1/2
薄力粉 85g
アーモンドパウダー 25g
[飾り]
グラニュー糖
ミックスナッツ
■作り方
(事前準備)
分量のバターを室温に出しておきます
1、柔らかくしたバターに粉糖をゴムベラで混ぜます。
2、ピーナッツバターを1のボウルに混ぜます。
3、塩、牛乳を1のボウルに混ぜよく混ぜます。
4、薄力粉とアーモンドパウダーをよく混ぜて3にふるいいれます。
5、全体が混ざったらラップで棒状にまとめます。直径3cmくらいの細さだと5-6cmくらいの大きさに膨らみます。
時々ラップを剥がしながらまとめ直すと、表面にラップのシワが付きにくくなります。
6、まな板などを使って転がすと指の跡がつきにくくなります。まとめにくい場合は半分ずつラップしても大丈夫です。
綺麗に棒状になったら冷凍庫で20分ほど休ませ固まらせます。
7、固まったクッキー生地にハケで水をつけ、まな板に敷いたグラニュー糖の上で転がして表面に砂糖の衣をつけます。そうしたらまたラップでつつみ、冷凍庫で20分ほど冷やします。
8、冷えたクッキー生地を1.5cmの幅で切り、オーブンシートを敷いた天板に並べます。(膨らむので間隔をあけます)ナッツをクッキーの中心におきます。(この時ナッツを置く部分にハケで水を塗り、ナッツを2mmほど生地に押し込んであげると取れにくいです。)
9、150℃にしたオーブンで27分ほど焼きます。焼き色を見て時間を調整してください。
楽しく作れますように♪
#Peanutbutter #cookies #midnightsweets
人間が小さくなったらどうなるのか?【ゆっくり解説】
人間が1.5 cmに小さくなったらどうなるのか調べてみました。
音楽:魔王魂
画像:いらすとや
The あっつ飯【あっツナ パスタ&大根おろしMix】(第30話)
The あっつ飯【あっツナ パスタ&大根おろしMix】(第30話)
=レシピ=
〜用意するもの〜
・ツナ缶
・パスタ
・大根おろし
・塩コショウ、酢、オリーブオイル
〜作り方〜
パスタを細かくします(1.5cmくらいかな〜お好みのサイズに)
茹でます。お皿にツナ缶をあけて出来たパスタと大根おろしと塩コショウ・酢・オリーブオイル
等スパイスはお好みでかけて混ぜて完成です!
10回目ごとの節目のあっツナ!40回目は何が出来るのか考えておかないと(震え)
こつこつ更新してきて今回で30回目!(番外編は2つほどかな?)
観てくださる皆様いつもありがとうございます!
自粛期間中から何か出来ないかなと始めたシリーズがこんなに続くとは...。
これからもマイペースにですが、
【あっつ飯=私自身が美味しく食べたり飲んだりする物】
を、自作のオリジナルBGMや効果音とともにゆっくり更新していこうと思います☆
BGMも全部自分作ってます。
いらすとやさんいつも素敵な素材を使わせて頂きありがとうございます☆
Twitter:http://twitter.com/attsu_destroy
Instagram:https://www.instagram.com/attsu_destroy/
Ameba:https://ameblo.jp/attsu-destroy/
【ジッパーの使いやすさ 10倍】パラコードでジッパータブの編み方!Padlock knot
【ジッパーが壊れた時の対処法にも! / 3分で簡単に作れる!】
今回は、パラコードでジッパータブを作ってみました♪
こちらは、Padlock knotという編み方で編んでいます。
パラコードは、約60cmの長さでカットしました。
ジッパータブの紐部分の長さは、約2.5cmに
編み目は、約1.5cmに設定しました。
こちらの編み方は、Padlock=南京錠という意味で、文字通り南京錠のような見た目からそう呼ばれています。
フォローよろしくお願いします!(^^)!
マイリスト:パラコードでジッパータブの作り方 まとめ→mylist/65530050
YouTube チャンネル:http://www.youtube.com/c/POLALOP?sub_confirmation=1
YouTubeで動画を先行配信しています。こちらも どうかよろしくお願いします!
「スーツパンツ(ズボン)→1.5cm 裾上げ」 その仕上げ具合 スーツリフォーム サイズ直し マジックミシンにて 背広スラックス
洋服 リフォーム
https://amzn.to/345YW44
アボカドユッケを作るだけ
上白糖大1、ごま油大1、濃口?油大2をよく混ぜます。
アボカドを1.5cm角に切りタレと和えます。
卵黄、刻みのりを乗せたら完成です。
Twitter https://twitter.com/dekobokogokko
@dekobokogokko
https://twitter.com/WshimejimanL
@WshimejimanL
料理動画 mylist/58997385
ミステリークレイフィッシュを飼ってみた 飼育から1日目
雌雄同体なので1匹でも増えていくザリガニです。6匹で送料含めて1500円でした。大きさは1cm~1.5cmです。
次⇒sm32135576 その他うpリスト⇒mylist/59810958
〖ソロ初投稿〗Lamb.踊ってみた〖しらす〗
はじめまして、しらすと言います(*´ω`)
ソロ初投稿です!!感謝!
野崎弁当さんのドーモくんStyleに憧れて、とうとう実現することができましたっ
白い方はキモさんと言います、よろしくお願います
どうもキモさんには、足長効果があるようでありがたいです(゜_゜>)ナムナム
作り方が雑なので視界が右目1.5㎝しかありませんでした笑
ぜひ!楽しんでいってください!!
▽野崎弁当さんの元気が出る動画様(sm18132328)
▽振付本家様(sm22013530)
▽楽曲本家様(sm22012252)
▽撮影/編集/最後まで温かく見守ってくれた みゐ @miwi__m mylist/55015120
▼踊った人 しらす @shirasu_ice mylist/56172970
SCP財団機密データ:SCP-041-JP - 蠅の子供たち
SCP-041-JPは、外見上は普通の蠅7匹です。1匹につき1個体の”不可視の実体”を伴っています。型取り用の粘土に触れさせた所、この実体は1.0~1.5㎝の人型である事が分かりました。SCP-041-JP本体は通常の蠅と変わりません。SCP-041-JPの飢餓、または苦痛はSCP-041-JP-Aにフィードバックされます。しかし、互いに外的要因や寿命で死ぬ事は無い様です。
前)sm27734316 次)sm27740676
SCP財団機密データ mylist/45256753
SCP情報局
https://goo.gl/NcJtAC
【メリットたくさん】お試し版!溶岩プレート
アウトドアにも、普段使いにも出来る、溶岩プレート。
メリットたくさんの万能なコイツを紹介します
今回使用した溶岩プレートはお試し用の13cm×13cm×1.5cmの物です。
気になった方はコチラからどうぞ→http://goo.gl/Dbs5dc
料理をジャンル毎に分類しました→ar768570
料理総合マイリスト→mylist/33864558
料理主の部屋→mylist/48214257
前 : 汁なし坦々麺 → sm27175785
次 : 野外でホットサンド → sm27274252
twitter →@nicotsuba
ブログ → http://www.niconicotsubasa.com/
コミュ → co2006841
ブロマガ → ch.nicovideo.jp/nicotsuba
『アントマン』 1.5cmの世界は危険がいっぱい
体長1.5センチのヒーロー、アントマンの活躍を描くアクション。
なにもかも失い、仕方なくアントマン・スーツを着用し、
ヒーローとなった男の奮闘ぶりがつづられる。
『40歳の童貞男』などコメディを得意とする
ポール・ラッドが主人公をユーモアを交えて演じる。
監督は『イエスマン “YES”は人生のパスワード』のペイトン・リード。
2015年9月19日(土)公開
http://marvel.disney.co.jp/movie/antman.html
予告編 → sm27058508
バスタブ → sm27058555
アリと友達 → sm27058606
カメオ出演 → sm27058723
トレーニング → sm27058779
アントマン MAD 「THE NEXT AVENGERS」
身長1.5cmの男はヒーローになれるのか?アントマン 9月19日公開!http://marvel.disney.co.jp/movie/antman.html
【TLoU(PS3)実況】ラスアスマルチを実況する #58(バリ)
こんにちは、まつ毛が1.5㎝くらいあるヴィシュヌです。#60から新たにコメント返しのコーナーを動画の最後に挿入します。その方がプレイに集中出来るので。今まで成功しなかった、アレが成功しました!刮目せよ!しかし、3分ごろから声の音声だけ早くなりました。誰か私にイノセントタックしてください(´・ω・`)
前→sm24752648 次→29日 マイリスト→mylist/45767031
デジタル技術の結晶 MICRO ~ミクロ~
デジタル技術を施した最先端フィギュアがバンプレストから登場!
デジタル技術により『緻密な造形』と『いまだかつない極彩色』を実現させた約1.5cmのフィギュアです。
『MICRO』の魅力をたっぷりとお伝えします!
【画質テスト】PC版BO2 bot撃ち
発売してからPS3版ばかりしてPC版はまったくしてなかったせいでマウスのエイムこんな難しかったっけ?ってなってます
画質テストの役割が多いので技量についてはノーコメントでお願いします
音量はゲーム音無し BGMもかなり音を落としてます
BGM The Offspring A Million Miles Away
あまり綺麗ではありませんねwおススメでもあったらコメ残して貰えると嬉しいです
Death Adder 2013 振り向き1.5cmくらいです
初音ミクに「ハホハホ」と発声練習をさせてみた。
■この発声練習は?
口の運動を行なって、かつ横隔膜をしっかり運動を行なうようにします
子音をはっきり出す練習もあわせて行ないます
■発声練習の方法・・・
実際は、この動画ではやりすぎていますが、イ長調まで上げたら、終わりで構いませんもしくは下に繰り返します
「ハ」は口を最低たてに3cmとしっかり大きく開ける
「ホ」は口を1.5cm程度とがらせるように開ける
4分音符は息継ぎを激しくすること
8分音符は息を吐くが、激しく横隔膜を動かす
■この曲は?
追加タグ情報ありがとうございますフランス民謡のアマリリスです
実際のピアノ伴奏はこのようにせず、メロディーもピアノで演奏します
■ソース
http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1242
1.5cm位のヤゴの捕食
まだ茶色に色付いていない1.5cmほどの大きさのイトトンボのヤゴが、1~2ミリ程の大きさの小さな生き物をパクリ mylist/31187374
【Sims3実況】ぁゅのまったりSims3物語Ⅱ 18日目
ショーターイム、ぁゅです^^
リアル忙しく過ごしてたらいつの間にか爪が1.5㎝伸びてた!!なぜか爪の伸びるのが早い・・・
それと 主はチョコレートが苦手です・x・<食べると『ぎゅおぉ~~』となります
では、本編をお楽しみください
sm18333886←Diesel Stuff |⇔mylist/28624323⇔|19日目→sm18671974
*ぁゅの【Sims3】MOD導入方法・公式アイテムの紹介動画マイリス⇔mylist/25891102
*以前のSims3シリーズ動画マイリス⇔mylist/25517809
【PC版】ひっそりとFFA Part.10 『AK47』 手元動画付き【CoD:MW3】
友人にPCゲーの操作の仕方ってどうやんの?って聞かれたからiPhoneで手元動画撮ってみました
しかし振り向き1.5cmの僕の手元見ても・・・ほとんど動いてないので誰得動画になってしまいました
ちなみにキー配置はスプリントがSPACE ジャンプがE グレがT しゃがみがCtrl 伏せがF 爆弾設置とかがX です
■追記 大して強くなかったから言いませんでしたが、Jなんとかさんはやっぱりチートっぽいですよね!
mylist/29900304
sm16902567←前 次→sm16935698
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その28
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
実況中にミスしまくっているので、投稿者コメントで補足してます
動画編集に関する現状について
1.以前にもご指摘いただきましたが、マイク音量はすでに最大(マイクブースト付)でかつ、マイクの位置は唇から1.5cmほどです ……何とかする方法を探したい PCの問題により音声別取は困難です
2.動画編集ですが、未だに上手くいく方法を見つけられません。AVIUTLあるいはNIVEが使えないか、試行錯誤中。かなり時間がかかりそうです
1回目→sm15907153
前回→sm16743588 次回→sm16790170
まいりすと→mylist/30091246
チビ・デブ・オタクJKがダイエットに挑戦!part12
みなさんこんにちは!ぷぴぃです。今回は女性で若くて太っている方に知ってほしいことをちょっとお話したいとおもいます。。 追記■前回の太もも速やせダイエットについてですが、実質一週間ほどしか出来ませんでした。効果を言うと、-1.5cm減でした。参考になりづらくなってしまいましたが、たぶん食事制限をしたほうがわたしは痩せやすいと思います・・・(苦笑 運動は・・・続かないです。 part1→sm15048437 マイリスト→mylist/26619708 sm16157171←前回 次回→12月19日更新予定 ■ダイエットブログ→http://blog.goo.ne.jp/mimutyann new!■Twitter始めました!https://twitter.com/pupi_xi
VISTA 0-100km
0-100kmをメインに編集をしました~やはり、トランクの100キロ近いコンクリートとウーファの荷物を降ろしたら7秒は行けそうねwwでも、降ろしたら車高が1.5㎝上がるからなぁ~(笑) ケツ上がりになったら恥ずかしいのでリアサスがへたるまでこのまま行きます!!まあ~これでも8秒位だからいいでしょうww高速は0-100km動画を撮る場所だと思って(ry NEW車載動画 mylist/28333137 高速で(旧動画) sm7964728
【寄生菌】タイワンアリタケ
気生型で、寄主の頚部から長さ0.7~1.5cmの不規則な針金状の子実体を出す。結実部は柄の途中(中央よりやや下)似生じ、膨らんだ円盤状、暗褐色から黒色。子嚢果は埋生で孔口はやや突出する。最近、新種のタイワンアリタケが発見されたそうです。なんでも、寄生菌が過ごしやすそうな場所まで、奇主のアリを操り、そこで絶命させるというなんとも恐ろしい寄生菌だそうで。アリをゾンビ化させるとは・・・人間に寄生するような種が出てこないことを祈ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
