キーワード 100FPS が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか2【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
禅寺までが妖怪、そこから人間に戻り、弾幕結界で再び妖怪になります。
前半→sm21926400
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
Ph紫って前半の方が難しいよねと言ってたら前半ノーミスで後半が・・・?
後半→sm21926538
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
【MikuMikuDance】Tda式モデルでMaskedBitch!【HD・100fps】
100FPSのテストです。
おそらくクソ重たいです。
近いうちに60fpsVerもアップします。
よしなに。
Tda式改変GUMI フェリシア風(じーん様)
Tda式水着改変モデル(aga様)
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
GRID2 リプレイ動画 香港 (2)
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
>>sm21120109のリプレイカメラ視点
再生の滑らかさ(win7 64bit環境下での私感ですw):WMPローカル再生(ほぼゲーム時の滑らかさを再現)>MPCローカル再生(ごくたまにカクツキあり)>Chrome(ウィンドウ再生、カクツキかなり有)>Chrome(100fps前後)>IE(80~60fps)>firefox(60fps以下)
60Hz液晶での再生はMPCローカル再生が一番安定しています
追記:AeroオフでChromeのウィンドウ再生時が120fps近く出ている感じです
魔法少女まどかマギカ 生八橋 FPS飯 .mp4
友達にもらったまどかマギカ生八橋を食らう。HX-A100 ウェアラブルカメラで撮影。
10second motions. / eau.
「Flash・動画板@2ch」時代('06-'08)制作の旧作 (No.01 '06/03/26)
「閃 ~10秒にすべてを~」出展作品。FlashMX2004製。
movie : eau. / La Mer ArtWorks [http://lamer-e.tv]
music : propan_mode / drumn_011 [http://propanmode.net/]
高画質 .swf版 : http://lamer-e.tv/movie/10second.html
// 旧作リスト → mylist/33884964 & 近作リスト → mylist/28276645
初めて世に出した作品です。色の洪水なのはいまも変わらず。何故か100fpsで作ってました。
BF3 どうすればいいんだ....
BF3でベースレイプが酷かったので投稿。どうやっても勝てないと思う。
(100FPS)
すいません。リスキルではなくベースレイプでした。
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromodFFA part38
100fpsで撮影して、60FPSでエンコードしてます。良いやり方かはわからないけど。
BGM適当にハードトランス
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
振り向きは10cmでしたー
ぼくぜろちゃん チート検証動画【再投稿版】
友人からの依頼で投稿します。
CSO Player: ぼくぜろちゃん
CSO Clan:zts(当時)今は別な名前になっていると思われます。
製作者からの一言:動画内でも言っていますが、これは3つのdemoの中にある彼のプレイ6つのうちの5つです。たった6回のシーンで5回もこんなプレイが起こりうるかどうかを考えていただきたいです。
高画質版youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=VaPm7MwXJEo&feature=youtu.be
使用Demoファイルアップロード先:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/156138
Bandicamにて100fpsでキャプチャー後movie makerでfps60にて動画作成。
壁をすかした検証動画作れる方募集してます。
注)主は動画製作者ではありません。
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
元家庭用プレイヤーのBF3プレイ その4
ゲーム解像度1920x1080 中設定 録画解像度1280x720
試しにマイクで声入れてみたけど小さすぎなんで次は大きくしたいと思います…
今までのエイムの糞さを見ればわかると思いますけど、PCのFPSはBF3が初なんですね。初めてマウスとキーボードでゲームしたのが昨年末で、こんなのできるわけねーしwwwとか思っていました。
FOVって何かお勧めあるのかな。いきなり視野広くしちゃうと戸惑いそうだ。
よく120fpsって意味無いだろ、って言われますけど平均100fpsくらいでも60fpsとは全然違います。こればかりは実際見ないとわからないと思います。
ただし腕が良くなるわけではありません。普段高設定90~110FPSくらいでやってますけど気持ちの問題です。
その5→sm17156757
うpしたBF3動画→mylist/30663024
Video:AnteiL Act,espi0n,taue
AnteiLのActさん、espi0nさん、taueのシーンからミニ動画。
frapsで100FPSキャプチャ→50FPS動画てのを試したかったんですがいかがでしょうか
そこそこの滑らかさと画質になったんじゃないかなと。
youtubeは30FPS強制なので画質ではyoutube有利ですが、
滑らかさではニコニコが良い感じですね。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
【地球防衛軍2】 赤蟻vs赤蟻 【PAR】
どうも、うp主です。 噛み噛み動画(赤) 使用コード:カメラ関連、"出現する蟲・UFOの種類によって敵の種類・数・敵味方変更"、アイテムでない、建物もろい 使用ミッション:st.47大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/ 次回 Ωムカデvs灼熱 追記)今回はPS2エミュレータを使ってPC上でプレイ&撮影しています。序盤はさすがに重く、動画を2倍速にしていますが、終盤で加速しているのはエミュでFPS制限を解除してプレイしており動作が軽くなったためです。このとき100FPSぐらいでてます。
AVA Dxtory AMV3 120fps
120fps!!超ヌルヌル。だがしかし、常時100fps弱前後しかでなかったので完全に120fpsってわけでもないです。
例に拠らずTOWN SHIPです。ガリルマー。個人的にMP7より良いです
30fps sm14776894 60fps sm14777134
mylist/23459345
ウィングスーツ飛行をスローモーションで再生
映像はPhoenix-Fly公式の物です、通常の100fpsのスローモーションで再生したものです、物凄く危険で危ないスポーツですが、このビデオを見るて、綺麗な自然を見て心を奪われたのも分かります。 皆にもこのスポーツをもっと知ってほしいです。
公式HP:http://www.phoenix-fly.com/ Wing Suit Flying / 検索用:ウィングスーツ、エクストリムスポーツ、ムササビ、Phoenix-Fly
【MMD×3Dカス子×MME】ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。※100fps
ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。
※多少モーションは変えています。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
【MMD×3Dカス子×MME】鍋食ってきたら変な動画作ってた。※100fps
鍋食ってきたら変な動画作ってた。
※乳が大きいのはデフォルトです。今後色々考えます。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
【MMD×3Dカスタム少女】乗馬マシンテスト(100fps注意)
乗馬マシンテスト
まぁてきとうですね。
「エロイ洗濯機」音声借りました
【MMD×3Dカスタム少女】また無恥な奴らで「腰ふりダンス」(※100fps)
今回は改めて「腰ふりダンス」をやってみました。
でも100fpsはやりすぎたな。
今まで作ったカス子モデルを作り直しました。
※かなりカメラが自重してないです。ご注意下さい。
モーションお借りしました 「腰ふりダンスver,B」
曲:crankyさんのところからお借りしました(Libra_me)
ありがとうございます。
モデル配布します:MMD00266.rar
ステージ:紅魔館廊下
エンコードはつんでれんこ。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
【MikuMikuDance】カス子さんが家に来た【レン君の休日】
カス子さんをPMD化してみた! どれを変換しても頂点オーバーに。。。軽そうなのを今回使ってみたが 物理無しで300→100fpsとものすごく重い>< ・・・・・過去作品(mylist/7012923)(mylist/16775873)
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
