キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【60fps】 H.264 lossless実験 【FullHD】
100MB制限だと2秒しかアップロードできないんですがそれは・・・
初音ミクの画像配布
追加された新機能「/dl」か「@dl」これをコメントに入れるとzipがダウンロード開始されます うp可能な容量は上限100MBまでぽい?しばらくは相当混雑が予想されますのでマイリスト登録推奨です 人が空いた頃にどうぞ~プレミアだと若干楽かも 取れた人はミラーをよろしくお願いします【追伸】連続入力防止で相当またされますね
CRぱちんこ北斗の拳 バトル敗北
サウザー強すぎワロタwwwwてゆかデジカメで撮ったムービーが100MB超えてるからうpできないんです。どうやってサイズ圧縮するんでしょか?形式はMVIだかAVIだかそんな感じのやつなんですが・・・だれか・・・だすけて・・・
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part1
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
画質の確認用
プレミアになると元のファイルが送れると思ったが・・・100MBまでだった。これは31.3MBでW1920 H1080
十万石幔頭 高画質版
とは言っても元が約40年前のVTR故アレですが、60fps+1080pなのでMAD素材等にどうぞ。
100MB以内で作っている為、zenzawatch推奨です。
21.3.15追記
とうとうsmile鯖が逝ってしまったみたいなので再エンコ前のを
https://is.gd/yIIzyu
【情報】 イヴの時間
◆act05:CHIE & SHIMEI ・「Yahoo!動画」で無料配信中(100MB) 期間:7/1~7/31 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00502/v05087/v0508700000000519277/ ・ニコでの公式->ca7567855 ◆act06:MASAKI 9/1 「Yahoo!動画」で公開予定
Hounds 画質テスト
画質テスト元動画99MBをエンコなしでそのままアップロードアップロード1・2分くらいで終わるんですね画質はそれなりに綺麗だと思います。一般会員でも見ましたが綺麗な方でした(時間帯でエコノミーになるかもしれません)15分超える動画はビットレート下げなければならないため画質が落ちてしまいますね。高画質を維持するなら分割するしか今のところ手段はなさそう。20分越えでも高画質で投稿させて!ビットレートは制限無いからいいとして、100MB制限をなんとかして欲しい
トランジ単体検証┌(┌^o^)┐ホモォ...
武器べリンワンドのみシュワァライトニングのシュワァの部分で1492ダメージ入ります。そのあと5552ダメージ入りますがそれがトランジ部分です。ライトニング部分で4956ダメージ出ますそのあと5560と5542ダメージがトランジ部分です。通常シュワァライトニングは2回ヒットなのでトランジが3回発動したことになります。庭師の攻撃できのこが出てくるとそれに反応してしまうのできのこが爆発してから攻撃しています。なので敵は1体とレリックのみになります。今回使用した元動画(100MBくらい)置いておきますので検証にでもお使いくださいttp://www1.axfc.net/uploader/so/2697511.avi ぱすhomonesuto ┌(┌^o^)┐ホモォ...
【warrock】【最高画質】 画質テスト 閲覧に要スペック
解像度 1920*1080
キャプチャーソフト BandiCam(製品版)
●BandiCam設定
size:original
フレームレート:29.970
コーデック:Mpeg-1
画質:100
チャンネル:ステレオ
サンプリングレート:48000Hz
コーデック:PCM
エンコードツール AviUtl
●AviUtl設定
ビデオコーデック:H264 Mpeg-4
2pass, 20000bitrate, Uneven Multi-Hexagon
出力サイズ:original
フィルタはなし
音声コーデック:AAC 320kbps
ビデオ圧縮の設定はとにかく高画質にできるよう設定する。
プレミアム会員において動画を上げる際に気をつけないといけないところは
ファイルサイズを100Mb以下にする。
アスペクト比を4:3、16:9に必ずする。mp4で圧縮をする。
カクつくのはキャプチャー時のHDD書き込みが間に合わない
いーぐるのスペシャルフォース「適当に撃ったらあたってた」の巻
無駄に重くしてやったぜ!
100MBの46447kbps後悔はしていない
すごく固まります・・・
ゴメンナサイ・・・働きます
クラン戦での出来事
相手は3人・・・部屋のAR相手に適当に撃ったらあたってた事件
動画を見る限り敵を認識して撃ってる感じではない模様
最初に2発外したのは仕様です
テヘペロ!
最近SFが過疎って来てさびしいいーぐる氏であった・・・
煽り耐性0ですがこれからもSFがんばっていくぞぉ!
画質テスト 4096x2304 (4k)
解像度がフルハイビジョンの4倍(4k)
20秒の動画で100MBあるので、古いパソコンだと再生できないと思います
4096x2304 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 23.98fps 469f 37991.23kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 151.86kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:19.561 (19.561sec) / 93,275,227Bytes
【PC版】Dark Souls II 高画質、60FPS録画のテスト
ゲームのプレイ動画は沢山ありますが、超高画質なゲームって中々見ない気がします。
超高画質かつ60FPSのプレイ動画作ったら面白いかな?っと思い、
試しに最近GeForceから提供されたShadowPlayを使って現環境で最高の画質でキャプチャしてみました。
多分綺麗に取れていると思いますが一点難点がありました。
それは、たった20秒で容量が99.3MBになってしまった事・・・。
これでは到底プレイ動画なんか作れませんね・・・。
間違っても携帯で70回リロードしてみたりしないでください。一瞬で通信速度に制限がかかります(震え声
この秒数なのに100MB近くあるのでプレミアム会員かつ有線でも再生中に読み込みが発生します。
いつか字幕プレイ動画を作ってみたいものです。
野外鉄道模型(スマホ最高画質)
4k2kで撮影してみました、すぐ100MBになるので少々荒く運転、でもループしようです
DISSIDIA シャントット動画 ファイガ→フラッド→バースト
2本目、高画質だと100MB超えてしまうので、この画質です。□ボタン連打でこんなことになるとは
【FullHD】携帯買ったので撮影テスト【F-06B】
F-06Bで撮影した動画ファイルです。録画ファイルは3gp形式ですが、mp4boxを使用して
MP4Box -add hogehoge.3gp -new hogehoge.mp4
とすることで、
そのままアップロードできるようになりました。
フルHDだと1分弱で100MBになってしまうようです。
ハッカドール ED3(10話) 映像レート4500kbps [480p/60fps]
MMG!
ニコ動の本編見てみて、えー360p? 480pでもコレならいけるだろうと試していてできた、どちらかというとこちらの方が今回のテストの本命派生。
設定はHDと同じで映像ビットレートを2pass 4500kbpsに。
というか、本編も480p/24fpsなら100MBもあればいけるのになんで360pなんだろうか・・・
【3840x2160】4Kの動画をニコニコに普及させたい!
ニコニコの動画容量制限は100MB。
その縛りの中で4Kの動画を公開することは可能か?
果敢にも無謀にもチャレンジしました。
ちなみにカメラと編集はiPhone6sで行ってます。
4Kの動画も撮れる。そう、iPhoneならね。
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part2
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
ドッキングにぼしBB.aa
例えば100MBの素材動画を編集中のプロジェクトにそのまま放り込んで一コマ拝借したとする
するとaviutlはその一コマの為だけに毎回100MB丸ごと読み込んでしまう
当然それが物凄い負担で、そんなのが積もると最終的にエラーやフリーズを連発する事になる
なので一部だけ使いたい素材はその都度単品で切り抜きする癖をつけた方が良い
そうするだけで応答なしコースは激減するし思いつきのネタで初自演親作品登録です
[黄金夢想曲X]譲治単体でフルゲージうみねこコンボ[実績解除]
またもや黄金夢想曲X 流石にエヴァ組ませないと単体じゃいけませんでした
今回は圧縮ツール無しで投稿 どうなってるかな、、?
これで綺麗に撮れていれば100MB以内は非圧縮でも大丈夫
コミュニティはこちら:co1837186
xbox360ゲーマータグ→(cafe au lait6)
twitter→(@cafeaulait6)
PSNID→(cafeaulait6)
【高画質?】SUPER GT 2008 Round09 FUJI SPEED WAY オープニング
エンコードテストにてアップ。
容量100MBをフルに使ってみました。
画質の割にフルスクリーンが重過ぎるのでまだまだエンコ修行が足りないようです。
【撮影テスト】石狩浜海水浴場【GH1改造ファーム】
PTool 3.50dでビットレート上限を50Mbpsに上げて720p60で撮影し、
VoltaicHD(MTSからAIC)→ MPEG Streamclip(AICからH.264)で
画質劣化が目立たない程度に再圧縮して約100MB分だけ時間切り出し。
撮影時のビットレートは46~48Mbps付近で ほぼ目一杯使っている感じ。
その他の機材は参考までに。
カード:SanDisk Extreme SDHC 16GB
レンズ:OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
三脚:Velbon ULTRA MAXi mini
雲台:Velbon FHD-41Q
フィルタ:Kenko PRO1 Digital ND8
ウィンドジャマー付け忘れた‥
次:sm12511883
【Minecraft】巷で噂のマイクラⅡOP【ゆっくり実況】
一話目だけに挿入しようと考えているOPです。毎回挿入すると、本編が30秒削られちゃいますからね。
本編の画質もこれぐらいになればいいんですけどね。100MBに抑えようとするとどうしても画質が落ちてしまいますね。
一応物語っぽくしたいのですが、なかなか難しいですね。始めたのはいいけど、終わりが見えないっていうのは作るほうも、見るほうも困りますものね。
Fallout3で投稿テスト
投稿テストFrapsで撮影。XMedia Recodeでエンコ。1920*1080 サイズのみを100MB以内で設定。コンソールでtimescaleを90000に設定。
test1.mp4
録画ビットレート35Mbps,ディスプレイサイズ
YMM:音声32kへ劣化処理(しているはず)
Aviutlでフィルタ処理適用
x263Exで最終出力
出力サイズ:1280*780
夜間風景が撮影元と同じになった
現在判明している戦犯リスト
・動画時間
→最大投稿サイズが100MBのため
・ニコニコエンコード
→エンコードで無劣化のはずなのに何故か劣化処理されてる
つまり、うp主の知識不足が戦犯だったんだよ!!
4K車載動画テスト
Panasonicの4Kビデオカメラ、HC-WX970Mを使ってちょっと動画を撮ってきました。
なんとか4K画質を体感できる時間、30秒。
100MBという制限の下ではなかなかニコ動では役に立たないカメラです。
【430MB動画】動画アップロードテスト・水樹奈々・上坂すみれCM【高画質】
アップロード1.5GBまで投稿可能になったので、100MBオーバーでの動画エンコード・アップロードテスト
このファイルは、約430MBファイルでインターレース解除忘れてます。
OS
重いかも
720p60fps30秒動画を100mb以内に収めたらそりゃ重たくなりますわな
youtubeだとサクサク・・・あ(察し)
なにこれ?って人はcodjumperで検索
COD:BO2 シアターモード エンコードテスト
シアターモードでダイジェストみたいな面白い機能があったので、遊んでみました。
元動画1.04GB この動画100MB
60fps 20pass
sm16612625をシークしやすくしてみるテスト
sm16612625 をシークしやすくしてみる
sm20273734でkeyint=1にして失敗したので 今度は
http://nico-lab.net/easy_decode_avc_with_ffmpeg/ を参考に
プレミアムで再エンコ回避のために100MB以下に調整して
投稿後にまたflashplayer原因でシークできなくなるので再調整後以下の感じで
ffmpeg -i input -vcodec libx264 -qp 4 -g 10 -tune fastdecode -pix_fmt yuv420p -s 640x360 -r 24.0
-acodec copy -vf fps=fps=24.0,scale=640x360 output.mp4
投稿後にもシークしやすいままにする意味があるのか分りませんがw
keyint=10でシークバー制御可能になったので多分 0.3~1.0秒単位でシークできるはず
元動画は一番最初に作ったMMD動画(唯一の自作モーションww)なので色々ツッコミどころはありますがw
