キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天国へのカウントダウンVol.5 電車でGO!大阪環状線外回り関空音速
エンコーダのミスで、設定がアレだったので100MBギリギリにしてアップしてみました。大和編→sm107115 中央線編→sm106204 京都線下り編→sm101783 環状線森之宮→sm109513 山手線外回り一周その1→sm110640 その2→sm110719 寝特あかつき→sm113952 新快速上り→sm115153 びわこ特急→sm115431 都バス上野駅前→sm115643 (2010/8/27)乗車コメ撤去しました☆
(同人ソフト) GARUDIUS'95 プレイ映像 1/3 (St.1~St.6)
PC-9801用STG同人ソフト「GARUDIUS'95」のプレイ映像です。EASY設定でプレイしている上ヘタレです。しかも久々にプレイした故パターンを完全に忘れてしまい、ステージ6で終了しています。100MB制限を突破する為画質と音質をかなり抑えてあります。デモ画面:sm161196 St.7~St.9中盤まで:sm226815 St.9~エンディング:sm228344 おまけ:sm230113
ポケモン バトルレボリューション Wi-Fiシングル イーブイズ08
エーフィはいらない子なんかじゃないんだ。容量の関係でバトルの最初と最後が切れています。100MBって結構厳しいですね。こちらはグレイシアとイーブイ以外の6匹、相手はガブリアス、ミロカロス、ハピナス、ルカリオ、ヨノワール、ミカルゲの構成です。個人的にメトロノームの可能性を示せたら、と思います。mylist/2518843/2519339
(同人ソフト) GARUDIUS'95 プレイ映像 2/3 (St.7~St.9中盤)
PC-9801用STG同人ソフト「GARUDIUS'95」のプレイ映像です。EASY設定でプレイしている上ヘタレです。前回のsm169147からの続きですが、ステージを進めるにつれ難易度が上昇し、ヘタレっぷりが余計あらわになっている映像です。デスのパターンがIIでも一緒だった事をすっかり忘れてた…。100MB制限を突破する為画質と音質をかなり抑えてあります。デモ画面:sm161196 St.1~St.6:sm169147 St.9~エンディング:sm228344 おまけ:sm230113
(同人ソフト) GARUDIUS'95 プレイ映像 3/3 (St.9~エンディング)
PC-9801用STG同人ソフト「GARUDIUS'95」のプレイ映像です。EASY設定でプレイしている上ヘタレです。前回のsm226815からの続きですが、実はステージ9の最後のボスが原因で何十回かリテイクしました。もうダメです。あとラスボス前の死亡はランク調整とかそういうのでなく、あのワープゾーンが3種類存在するために行きたかったんですがダメでした。この辺りはおまけとして撮ります。また、100MB制限を突破する為画質と音質をかなり抑えてあります。デモ画面はsm161196、St.1~St.6はsm169147。St.7~St.9中盤まではsm226815。(追記:おまけ撮りました。sm230113です)
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS - E3 2006 Trailer
100MBギリギリだったので出来るかも兼ねて・・・ アス比は気にしないで下さい.
PS2版湾岸ミッドナイト 汐入ランプ 23:50スタート GC8使用 クリア動画
PS2版湾岸ミッドナイトでACシナリオモードを最弱車のGC8で、最難関と言われるの汐入ランプスタート、23時台スタートでクリア。個人的にはエンディングまで入れたかったけど、100MBまで切り詰める事ができなかったのでアキオを撃墜とした所で終ってます。
ニコモバで再生してみたVer.1
ニコニコ動画モバイルのカクカク感を楽しんでくださいランキングからsm248984を再生しました(一位だったヤツは静止画でカクカク感がなかった為)因みに超低音質、低画質です(画質はニコニコのうp制限100MBに下げるため) 15fps QVGA(320×240) 動画フォーマットAVI再生P903iX HIGH-SPEED 録画IXY DIGITAL50 撮影モード:オート 追伸:撮影場所がハイスピードエリアじゃないため下り3.6Mbps出てません今度エリア内でやってみようかと思いますがうpるかは不明。 グフではなくクフです。 一応自宅。 何故か最初は暗くなりました。 現時点でニコニコはPCで見てこそ面白いのではないかと... アプリのバージョンアップ版sm274169はカクカク感多少改善 FOMAは1~4fps ハイスピードは1~10fpsだそうです 再生はフル充電で4時間でした。
女?だらけのドラクエ5 03 ビアンカの冒険
女性、もしくは女っぽい名前のモンスターのみでドラクエ5(PS2版)を攻略。第3話でようやくビアンカ登場。マゾプレイの幕開けである。作者はゲーム好きだが、うまくはない。 作者は動画作成初心者のため、ほとんどのことが分かりません。まず8分で100MB近い容量をどうすれば削減できるのか? ※修正 ウィンドウズムービーメーカーで簡単に二倍速に出来るようですorz
レジェンドオブドラグーン プレイ動画 第107話
[ボス][イベント] ザグウェル戦。地面に潜ったら魔法で燻り出し。HPは15000、多少硬いだけだったりします。戦闘パートだけ収録してるので、戦闘はすっ飛ばして撃破後のイベントなどをさくっと見たい方は108話へ飛ぶとおkkk(・∀・) しかしまあ、100MB近いaviで上げるより、40MBギリギリのflvで上げたほうが画質良さそうなんでボス戦とか前みたくこまめに分割すっぺ。 第108話⇒sm356299
ヒーロー戦記 プレイ動画 (13/18)
1992年発売、バンプレスト初のRPG『ヒーロー戦記 プロジェクト オリュンポス』のプレイ動画です。
単独行動2回目 光太郎編です。
光太郎の2回目はかなり長いです。普通に編集したら100MB超えてしまったので、
色んなトコロをカットしまくり画質も落とし100MBに抑えました。ツギハギだらけです。
part12 ← sm400370 sm471815 → part14
マイリスト → mylist/752448
【PSゲーム】漂流記をやってみる Part19 たぶん吊り橋効果
サムネは6:02ごろ。これでもうエンディングまで一枚絵はありません、イベント少なすぎだろこのゲーム。PSソフトなのに容量100MB以下だし・・・。全アイテムに絵が用意されてるところは好きだけど【プレイリスト:mylist/31648/1169040】
声優パワプロ 中日 vs パリーグ (動画テスト用) 後半戦
前半戦sm499904 のつづきです。まだ見てない方&詳しい説明は前半戦をどうぞ。後半戦は6回ウラからです。中日逆転なるか!?それから13はほったらかしてたら絶対に野手交代しないので、7回ウラにマニュアルで何人か選手交代させました。動画はPS2をDVDレコに繋いで録画→PCでエンコードしました。エンコードよくわかんね。100MB制限で大分画質落としました。SMILEVIDEO側のエンコードでさらに画質落ちるとは思わなかったが。音もひでーし。本編ではこのチームで紅白戦させましたので、乞うご期待ください。暇を見てうpするので、「声優パワプロ」のタグからご覧ください。
ハウスMIX-ダンクラ・アンセム中心その1
ダンスクラシックネタ+定番アンセムを中心に、ハウスセットを組んでみました。作業BGM以外の用途が微妙…ネタ的にはDDR好きな人も楽しめるのではないかと思います。158分もの長さになると、どういう訳か100MB切っていてもWMVが弾かれるので、やむなく二分割してみました。過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。この動画の続きはsm523606です。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
ハウスMIX-ダンクラ・アンセム中心その2
ダンスクラシックネタ+定番アンセムを中心に、ハウスセットを組んでみました。作業BGM以外の用途が微妙…ネタ的にはDDR好きな人も楽しめるのではないかと思います。158分もの長さになると、どういう訳か100MB切っていてもWMVが弾かれるので、やむなく二分割してみました。過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。この動画の前半分はsm523419です。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
検索語句を入力!
画像はフェイクの一枚絵 作業用BGMとしてどうぞ タグはつけないでくれると有難い ではごゆるりと・・・ 余談:SMILEVIDEO WMV100MB規制だが130Mのこの動画もうpできた、本当の限界っていくつだろうね?
ニコニコオールスター 大乱闘エキサイティングブラザーズ 発動編
追加キャラ:全自動卵割り機、マリオ、じーちゃん(歌わせてみたの人)、闇サトシ、森近霖之助、中野真(ニコニコ動画開発者)、フリーザ、きゅうり(9秒のアレ)、チョココロネ(こなたの好物、作者的にはジョルノを連想するが)、ロックマン(作り直しました)。100mb以内に圧縮したらめちゃくちゃ画質悪くなりました。しかし何でこんな結果に・・・入場1 sm402572 入場2 sm530483 組曲を150人でたたかってみた sm841119 他の動画 mylist/173499/938259
姫ぃさんとチビ姫さん3-1/4
今回姫さん達に「またたび棒」なるものをあげてみた。 8分ほど撮ったのだが100MBにどうしてもならず、泣く泣く4分割にw
姫ぃさんとチビ姫さん3-2/4
今回姫さん達に「またたび棒」なるものをあげてみた。 8分ほど撮ったのだが100MBにどうしてもならず、泣く泣く4分割にw その2サンダルと紐はスルーヨロ
姫ぃさんとチビ姫さん3-3/4
今回姫さん達に「またたび棒」なるものをあげてみた。 8分ほど撮ったのだが100MBにどうしてもならず、泣く泣く4分割にw その3タミフル常用者みたいですがいつもこんな感じ。
姫ぃさんとチビ姫さん3-4/4
今回姫さん達に「またたび棒」なるものをあげてみた。 8分ほど撮ったのだが100MBにどうしてもならず、泣く泣く4分割にw その4今回はチビ姫が物置の隅っこでカクレンボなので画像は暗めです
悪魔城ドラキュラ黙示録 キャリー編5面前編
続きUP:sm572100。sm541043の続きです。エンコ中に音がズレたり40MBどころか100MB超えたりしたのでムービーメーカーに放り投げるorz よって今まで以上に画質悪。今回は封印解除まで。ラインハルト編リンク:sm577527 リスト:mylist/1202304/1164757(追記:ブラッドジェリー出現はワザとです。結局、後のニトロネタ動画でぶっかけ死すらしなかったけど…)
アイドル環状線 2007-6-15 O.A
アイドル環状線とかいう番組にゆりしーがゲストで来たときの動画。元動画は640*480で30fpsだったんだけど100MB制限に収めるために480*360にしてビットレート640kps、フレームレート24fpsにした。ゆりしー関連のマイリスト mylist/291378/1484598
忘れられがちなファミコンOPデモ特集(アクション編)
アクションは本数が多いので90年代発売のものからピックアップ。アクションゲームってなんかヒロインが攫われるシチュエーションが多いんだよなぁ。チョイスからわかりますが、私実はサンソフトが大好きでしてね… 他のOP(mylist/102174/1356591) (追記)誰もボビーやのに突っ込まないのはさすがだぜ! 画像効果なんですが、とりあえず100MBに抑えることだけ考えて適当にツールでがしがし弄っているので実は画像効果とか意識して使っているわけではなくてですね…ちょっと動画編集勉強せな…
フロントミッション3 サウンドトラック DISK1
ディスク2も一緒にしようとしたんですが100MB超えちゃってエンコできないため分けました・・・ 聞いてください・・・mylist/97397/1966003
PS2版 キャプテン翼 普通にプレイ その12 「東邦中」戦 前半
おそらくお待たせしましたの決勝、東邦戦 流石というのかイベント盛りだくさんなのでテンポはあんま良くないのかもしれないけど、原作知っても知らなくてもアツくなれる!?今回以降の試合はエンコの段階で100MBをかなり超えた(超えそうな)ためビットレートを落としました。それによりタダでさえ悪い画質が更に劣化しているかもしれませんがご容赦下さい m(_ _)mその1はsm563554 後半戦はsm588001
スーパードンキーコング3 BGMまとめ(仮)
100MB超すかと思ったら超さなかった。サムネイルは仕様です。マイリストmylist/569379/1632029
すみません、洞窟ステージが抜けてましたです。しかも熊の家が二回も。。。。一応これは仮にしておいてそのうち完全版を出します。ステージの画像付で。
mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_23682.rar.html パスは「nikoniko」です。rarですwwwサーセンwwww
※追記:画像つきの動画をうpしている方がもういらっしゃるようなので作るのは中止します。でもコメントが残っているのでこの動画は一応残しときます。一応貼っておきます。→sm1778006 user/569379
9/18追記:1万再生突破しおった どうもです
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第73話DCルート1/3
超難関ステージです。今までの中で1、2を争うほど難しかったです。敵もドロスが2、ゲスト将軍が2、ハマーン、ガトーやシーマ、マシュマーにラカンとDCオールスターです。ザコのMSも強力なのばかり。もう思わずイデオンガンで全滅させたくなりますが、実はそうもいかないのです。あっれ~、また音がおかしいですか。どうも動画を100MBギリギリに収めようとするとおかしくなる率が高いようですね。2時間だとギリギリ3分割で済むのですが。次は大人しく4つにしますか。続きはsm743780
風来のシレン 初心者のための掛軸裏の洞窟99階part4(30階~46階)
30階~45階までの敵は肉にしても特技が強くないのでかなり苦戦しています。 エンコードはH264+LameMP3。音声を64kbpsで固定で100MBになるように映像のビットレートを調整して出力しているので時間が短いほど映像はいいと思います。今回の映像は513kbps、前回は190kbpsでした。2passにしたり配色の設定を変えればより見やすくなりますがそれほど詳しくないし面倒なので1passで出力しています。マイリストmylist/1422117/2783639
【FEZ】 E鯖両手ウォリアー
何をどうしても100MBに収まらなかったのでキレて前半削りました。それでもまだ画質汚いですが・・。水曜カセ戦です。
(MAD) コ バ ヤ シ (ウサテイ)
概ねコバヤシです。服用の際は、使用上の注意をよく読んで小林してください。また本編をご覧になる際は、適度に休憩を挟むことをおすすめします。
