キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OPERATION7】コマンダーキルをプレイ
8月28日にoβ開始……やっぱり弾がばらけるFPSだったorz ルールはコマンダーキルでどちらかのチームの司令官を殺したらワンセット終了。指定時間内にどちらのチームが多く司令官を殺せたかを競うゲームでした。 使用してる武器は初期装備でサブ武器は解除してます。 それにしても開始早々パッチが100MB↑でしかもDLできなくて酷かったゎ('A`;) ちなみにどうでも良いけど私も音ゲーマーです……どうでもいいです…… ●他の動画→mylist/8246974
星のカービィスーパーデラックスをプレイ part19 銀河編(3/5)
本当はpart20と合体してたけど、100MB超えちゃったので分けました 他→user/7790395 20→sm4487220
River Of Tears
「River Of Tears」クラプトンのアルバム「PILGRIM」の2曲目弾いてみました。自分なりにアレンジしています。テレキャスです。100MBに納めないとUP出来ないので途中で終了しています。宜しかったらお聴き下さい。**マイリストはmylist/7305953です。
信長の野望 天下創世 BGM集1/3
天下創世のBGMです。1つにまとめてほしいという要望がありましたが、それは無理です…。何しろ天下創世の曲は全部で33曲。オマケに100MBまでしかアップロードできないため、やむなく3分割することにしました。(全容量265MBあるんですよ…。)20回くらい試行錯誤しましたが、まったくダメでした。ご了承くださいませ。尚、革新バージョン・蒼天録バージョン・Onlineバージョンを随時うp予定にしています。お楽しみに!
信長の野望 天下創世 BGM集2/3
天下創世のBGMだお。1つにまとめてほしいという要望がありましたが、それは無理です…。何しろ天下創世の曲は全部で33曲。オマケに100MBまでしかアップロードできないため、やむなく3分割することにしました。(全容量265MBあるんですよ…。)20回くらい試行錯誤しましたが、まったくダメでした。ご了承くださいませ。尚、革新バージョン・蒼天録バージョン・Onlineバージョンを随時うp予定にしています。お楽しみに!
信長の野望 天下創世 BGM集3/3
天下創世^^1つにまとめてほしいという要望がありましたが、それは無理です…。何しろ天下創世の曲は全部で33曲。オマケに100MBまでしかアップロードできないため、やむなく3分割することにしました。(全容量265MBあるんですよ…。)20回くらい試行錯誤しましたが、まったくダメでした。ご了承くださいませ。尚、革新バージョン・蒼天録バージョン・Onlineバージョンを随時うp予定にしています。お楽しみに!
Oblivionテスト投稿その2(1/5)
テスト投稿その2~、1/5と5/5だけ非圧縮。次⇒sm4544845追記:非圧縮でもなんだか画質悪いですね・・・・・ 誰か画質よくなる方法教えてください><追記その2:Wikiみながら動画を撮ったところ 画質は綺麗になったのですが容量が2.75GBと 恐ろしい容量になっちゃいました・・・・・ 投稿できないかなと実験してみたけど やっぱり無理でした>< 容量100MB以内って難しいですね・・・・
METAL GEAR SOLID TWIN SNAKES日本語吹き替え版08 その2
ぎりぎり100MBに収まらなかったのでレイヴン戦のみ切り分けました。
前:sm4553332 次:sm4892963 リスト:mylist/4437176
10:00~の1分間動画
■手がふにゃふにゃに見える超低画質sm4579486の一部分です。少しは見るに耐え得るやも…という程度ですが。実験比較用動画■グーで思いっきりできるところ。やりすぎると汚い音になってしまうけど、コントロールすれば腕からの重みを簡単にかけることができるグー■プレミア会員なら100MBまでだいじょぶだと思って即入会したら見間違えてた。入会しても40MB制限のままだった■ゲーム『東方永夜抄』はちゃんと買えたけど『東方紅魔郷』はオークションでしか手に入らなかった。Lunaticは難しいです。ブリリアントドラゴンバレッタでいつも全滅です。以上雑談でした いつもありがとうございます
『天使にラブソングを 2』 ~オリジナルクリップ~/Sister Act 2
映画「天使にラブソングを 2」より歌のシーンを抜粋し、ひとつにまとめました♪またもニコニコに上げてくださった映画「天使にラブソングを 2」から拝借しました。いずみさん 感謝してます!※無理矢理100MBに収めようとしたら画質がヒドイことに・・・。動きが激しい箇所は目をつぶって耳を澄ませましょう(-ω-) 【その他オリジナルクリップ集】mylist/8503478
特急ひゅうが 前面展望
5082M 特急ひゅうが2号 宮崎空港(17;52発)→南宮崎(17;56着) 画質が(少し?)ひどい理由:ファイルサイズが350MBだったので、ファイルサイズをニコにうpれる100MBまで下げたからだと思います。 その他の前面展望→mylist/9755365
【MHP2G】 第6回 黒き角竜の猛攻 何が出るかな何が出るかな
もんは~ん。はいっどーもー最近どうもやらされてる感が強くなってきたうp主ケンジです。 今回は思考を変えて武器をクジ引きでやってみました。クエは「黒き角竜の猛攻」黒ディアです。 どーってことないクエですがクジ引き企画第一回目のクエなんでうpさせて頂きました。 そして以外と完成したら100MBで収まってたんで編集せずに済み、もう一個うpしてみました。銀レウス編集には力を入れました。 曲は三国無双シリーズから呂布のテーマです!!音源が見つかりにくくあまり良い音ではなくなってしまいました0rzマイリス→mylist/8392673
Rahxephon OP/ED/挿入歌 作業用BGM集
圧縮するのに100MBか35MBにしか出来なかった・・。35MBを使ったので、画質は良くないです。ぐずぐずしてたら二番煎じになってしまったけど、画像の多さで違うからいいかな(;´Д`)? 今回は、自分がとても大好きなラーゼフォンです。多元変奏曲も蒼穹幻想曲もとても良い出来だと思います。ゲームオリジナルの展開は燃える展開で満足できる内容でした。 マイリスト→mylist/7297869
セイシェル
セーシェル。(カテゴリはどこだろ。自然でいいのかな。windowsムービーメーカーで100Mbになるように頼んだら25Mbになった。それだったらもう少し音質上げてくれてもいいのに。)
作業用BGM 好きなものを入れてみた5
100MBに入れようとしたらムビメカのエンコで今回は画質に持っていかれた・・・orzIpod画像が尽きたので今回は自分で描いてみましたwwIpodの文字入れるの忘れた・・・初めて描いたので変な部分があるけど低画質なんで誤魔化せると思う・・・文字つきの画像が欲しい方はこちら→http://2000-12-5.at.webry.info/200810/article_3.html
初実況のくせに名作「Live-A-Live」を実況プレイ! 「SF編」 Final
いやー、今回で「SF編」ファイナルになります。今回の内容は、システム破壊~エンディングまでです。編集して保存したら100MB超えてここまでうpすんのに4時間かかりました(T_T)てなわけで、今回初編集です!ちゃんとできてるか気になってますががんばりました!次は、何編やるか未定です。見たいのがあればコメ下さいm(__)mなるべくコメ重視でいきます!前 sm4817907 後 sm4860844 動画一覧 mylist/8637603
METAL GEAR SOLID TWIN SNAKES日本語吹き替え版09 その1
動画をいちいち分割するのが面倒だったので
録画に使っているWindows Media Encoderで、録画の設定を100MBで自動停止にしたんですよ。
そしたら、102.4MBになってて、
「Windowsは1MBを1000KBで表示してるのにWMEは1024KBなのか!!」
と驚いてしまいました。
結局途中で分割してます。
そんなこんなで第9話は怒涛の6本立てです。
前:sm4553759 次:sm4893095 リスト:mylist/4437176
カンスト縛り中の地球防衛軍3 126 烈火 3
11万あってもΩに囲まれたら即死ですな。
100MBギリギリまでにしたら画質荒いですね。
いよいよ終盤になってまいりました
EDFの有能さを見せるときが来ました
4→sm4926685
mylist/8807075
ツンデレおでことふたなり先生
swf57.6m→avi(未圧縮)1.2g→mp4 swf70mbぐらいまでは音声統合ができる。じゃけど100mbぐらいの変換しようとすると音声との統合が失敗する。他の方法もあるっぽいけどめんどうそうだな。
夏だし、ホラーRPG「クーデルカ」実況プレイ 第四十四夜
やっと今回の収録分上げ終わったorz ムービーが多かったせいか、容量を100MBに抑えるのが難しかったです。 リスト→mylist/7648459 四十三夜→sm5087677 四十四.三夜(レベル上げ)→sm5176327 四十五夜→sm5295883
CRジュラシックパークMAX 002
10年以内にイイキャメラ買って取り込みなおすからそれまでガマンシル
パチンコ・スロット・パチスロ・競馬・荻野・スク水・ブルマ・女子高生・R-18・R18
このあともまだまだ取り込むので1ヶ月ごとにCRジュラでニコニコを検索やるべし
ニコニコは100MBのうp容量しかないので新しいのをアップするには古いのを消さなければならないと知っておくべし
【実況】留学生の 無理やりアイドルマスター実況プレイ Part.21
試しにH.264にエンコードしようと思ったが、失敗しまくり ... 結局100MB内のWMVをアップした ... orz 今回は音ズレほぼなしかも? Part.20:(sm5114371) Part.22:(sm5140832) マイリス:(mylist/8935155)
【これにて】新潟サバイバルゲームチームMOBIUS♯06【一件落着】
おはようございます。新潟市内で活動しておりますサバイバルゲームチームMOBIUS(メビウス)です。2008年10月昼戦の模様です。今回はいつもお世話になっている他チームの皆さんに加え山形チームの皆さんをお迎えしての大規模なゲームとなりました。撮影に協力して下さったグロッチ長老ありがとうございました。ニコニコ動画は1ファイル100MBまでしかUPできないので今回はいつもより格段に画質が悪いです。高画質版はYou TubeにUPしてあります。こちら→http://jp.youtube.com/watch?v=3b5cx4mqqJk&fmt=18それにしても「♪お尻を出した子1等賞♪」って意味が未だにワカンネ。MOBIUSの動画一覧はこちら→mylist/6807334
マリオカートWii パート6 のほほんプレイ♪
なんだかグダグダで面白くなさそうだったので・・・編集に力入れましたwww 100MB版→sm5170094 前回→sm5161794 次→sm5172886 ブログ→http://tsuyoshi4167.blog77.fc2.com/ マイリスト→mylist/9113936
【比較】スパーク杯マリオカートWii実況武闘会1‐2a【ダイジェスト】
■1‐1(sm5197020)の続きです。■例のごとく紙動画です。誰か改善の方法を教えてください。■100MBを超えたため2分割をしております。ジャンプ機能の使い方がわからないので後半(sm5202461)には手動でジャンプしてください。■出場者の動画、スパークさんsm5157903、囲炉裏さんsm5182722、だいぽんさんsm5142728、アキレスさんsm5143357。■The思いつきmylist/9287052
【歌ってみた】作業用BGM【40曲詰め合わせ】
ボカロも「歌ってみた」も大好きなうp主です。そんなわけで、ボカロオリジナルの曲を集めてみました。あれもこれもと選んでいたら、40曲という膨大な量に・・・。もっと評価されてもいい歌い手から大御所まで幅広くピックアップしてみました。曲順は投稿者コメかmylist/9378023の順番でご確認ください。最初はPV付きで作ったのですが、400MBというサイズ→100MBに圧縮して音質\(^o^)/オワタ。ということで、1曲1画像にしてあります。全体的に、最初激しめで後ろほんわか、最後に少し盛り上がる感じです。歌ってみた支援:mylist/5386684。「歌ってみた」がもっと活性化しますように~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)【追記】曲順31から34までの曲と画像がズレてしまっています。申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part42
L4D一般デモ来た!88%から速度が100kb/sや50kb/sとかどのISDNだよ。見てたら精神が不安定になりそうだわ
しかし4GBのデモとか聞いたこと無いわ。昔は100MBも無かったのに
前:sm5214930 次:sm5233934 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
CRぱちんこ北斗の拳 バトル敗北
サウザー強すぎワロタwwwwてゆかデジカメで撮ったムービーが100MB超えてるからうpできないんです。どうやってサイズ圧縮するんでしょか?形式はMVIだかAVIだかそんな感じのやつなんですが・・・だれか・・・だすけて・・・
post(アフターバーナー)
どっかで拾った奴、40mbと100mbのどっちかが全く分からないから46mbを出せるか出せないかポストだよ、⑨でごめんね…後編は跡で出すよ
あの豆腐屋がチョロQHG2の耐久レースに出場するみたいです。
あの頭文字Dの豆腐屋がチョロQHG2の耐久レースに出場するみたいです。高橋啓介、涼介も参戦しています。ただやってみたかっただけです^^;所々ミスがあります、操作下手糞ですいません;;啓介と涼介はアクマのタイヤを装備しているので、運転が荒いですwwファイルサイズが100MBを超えてしまっていて投稿できないので、100MB以下に圧縮しました、なので画質が結構悪くなってしまいました;;すいませんm(_ _)m mylist/8805609
FEELメドレー
うp主の部屋を片付けていたら出てきたので。懐かしかったのでうp。アルバム2枚を100MBにしたので、音は悪め。アニメの快感フレーズのエンディングの曲だったEVERLASTINGとかもはいってます。Glowing→Nothing→I Believe In Love→Rise To The Sky→雨音→蜂蜜→かなり→No Brain→Blind Love→Four Seasons→VOICE→FATEFUL WORDS→蜃気楼→伝えたい→Love illusion→ROMANCE→Shape of fortune→Virgin Butterfly→DEEP→EVERLASTING→VOICE -faded flower- 音質向上版 RISE sm5664517 FACE 2 FACE sm5664695 蜃気楼PV sm6500976 EVERLASTING PV sm6500897 VOICE PV sm6625492 mylist/11655298
[PSP]パワポタ3 90年代プロ野球を再現してみた[黄金期]
今度は実況パワフルプロ野球ポータブル3で、90年代前後のプロ球団のチームを昔のパワプロデータや各選手絶頂期の能力に基づいて再現して対決させてみた(成績が付いていない選手はサクセスにて作成)この試合は、89、90年時の巨人と西武の対決他にも、歴代チームの対決をアップ中mylist/9770245(93ヤクルト、96オリックス、98横浜、02巨人、阪神など)※画質は録画したのは良い方だけど、高画質アップの仕方が分からない誰か詳しく教えて(WMVファイル125MBを圧縮100MBにしているから?)
