キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2008/11/30のサバゲ その1
動画自体は翌日にはできたのに、すっかり忘れてましたw
今回は3つの動画をうpします。
なんか12/10からプレミアのアップ上限が1Mbps/100MBになるらしいんで、
その3はテストも兼ねて、それでいきたいと思います。
その2:sm5450844
マイリスト→mylist/3393602
【セインツロウ2】 ささやき実況プレイ Part3
動画と関係ないんだが、プレミアム限定で容量100MBになるってのは本当なんでしょうか!?
もし真実だとしたら、これは凄いことになりますよ。
真実であってくれ~!! 脱クソ画質!
前→sm5464065
次→sm5470178
マイリスト→mylist/9812929
他の実況→mylist/10095027
【三国志Ⅸ】とある魔術の三国目録 第3話「復讐の吸血鬼」
序盤はギャグとか言っていた結果がこれだよ!!第3話にしてダークサイドに突入しました。主人公側はまだギャグメインですが、容量が100MBになったので遊佐側の出番も増えます。第2話⇒sm5403780 第4話⇒sm5509652 一覧⇒mylist/10658747
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その16】
という訳でその16でございます。
次回までは一貫してエンコした物のUPなので、画質等は変わらず(色々と試した結果残念な事になってます…orz)となりますが、その後は
●セグ用にちゃんとしたカメラを購入
●ビットレートが800kbps→1Mbpsに増量
●動画の容量が100MBに増量
される(た)ので、かなりの向上が見込めると思われます。
画質厨な自分はかなりワクワクしております。
( ^ω^) ドキドキ
その17→sm5485517
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
チェルシーのキャラソン
チェルシー・アーコットのキャラソン。祝福のカンパネラのキャラソンは4つ。検索用 祝福のカンパネラ アニエスさんのキャラソンはsm5483684で PV集 sm5486047 sm5502287 12/10 19:45予定 カップラント9日目は12/18予定 追記:なかなか100MBにすることができましたが、まだ、容量(FLVは40MB)を縮めたいので、圧縮作業は夜の6時ごろになります。
【麻雀】MJ4 普通の役満動画
マイ店舗のセンモニが音を完全に消している設定にしているので、変わりに別な音楽を入れてエンコテスト。 対局自体は普通の役満和了動画です。
10日からファイルサイズの上限が100MBに上がったので、試しにエンコしてみたんだけど、サイズが22MB程度に収まってしまった。仕方ないので目一杯高画質を目指して調整してみた。どうでしょうか?
【PR】MJ4のプレイ動画をシリーズ物としてうpしています。よろしければどうぞ。>mylist/6650153
【PR】MJ専用のコミュニティを開設中です。>co504
マリオカートwii 自由かつゆっくりプレイpart.1-2(スパーク杯)
◆続きです。次回動画は、スパーク杯のこれ含む3ゲームは全て撮影済ですので編集とエンコが終わり次第あげると思います。◆次回からは挨拶等の前振りが無くなるのでもしかしたら1つの動画に1ゲーム収められるかもしれません。◆プレミアムの改行と動画容量の100MB化は嬉しい。入るか悩みどころです。◆自分の名前をロックする意味は果たして・・・スパークさんのタグはとりあえずロックさせていただきます◆前:part1-1→sm5503018 次:sm5516495
【店内対戦】MJ4 鼎談動画 71【空気嫁】
サイズ上限が100MB、ビットレート上限が1000kbpsに上がったので、サイズを気にしないでエンコ。が、ビットレートの合計を800のままでエンコしてたので、全然高画質じゃない。次回こそは高画質で望みたい。
前回までのA1への道は編集時間が無いため、お休み。
ある日、マイ店舗でMJ4を打っていたら、鼎談動画のファンと名乗るお方がたが、わざわざ駆けつけて来てくれました。本当に嬉しかった。こんな変な動画でも、ファンがいるなんて、とても感激でした。その時に記念に対局したのをうp。
前>sm5274937 一覧>mylist/6650153 次>sm5522011
MJコミュ>co504
ブログ http://ameblo.jp/teidanz/
【MUGEN】 New Comer's Festival トーナメント Part1
動画の最大容量が100MBになったということで早速試してみる。
というかそれを待って投稿したんですが・・・。
4試合+解説を入れて画質を500,音声64で約75MB。
まだまだ余裕がありますね。
しかし一つで4試合にするとこれPart7位で終わっちゃいますね。
まあいっか。
sm5491603←OP |これ| Part2→sm5558384
マイリスト→mylist/12871290 トナメのOPまとめ→mylist/12870630
テイルズオブエターニア 字幕風プレイ動画 Part.92
ソフトーク不評過ぎてワロタw
前回は単なる遊び心で作ったので、今回からまたいつもどおりですよ(笑)
チャットの最後の技を習得して、EXダンジョンに挑みます。
Part91 sm5519291 Part93 sm5526257
TOEプレイ動画 mylist/8295765
追伸
SMILEVIDEO(動画投稿)の方で、本日メンテ(VU)があって
投稿できる動画の容量が100MBまで大幅にアップしてました。
なので今後、15分~20分くらいでアップできそうです!
ポケットモンスターファイアレッド実況動画第6回その1
プレミアム会員なったので今回は2分割ですんだ~。FLV形式でも100MBまでうpできるようになったのはうれしいな。今回は倍速を使ったのでかなり進んだかな。結構実況っぽくしゃべれてたと思うけど。どうかなぁ。不安w ゲーム内で何かして欲しいこと募集中です。じゃんじゃん書いてくださいね~。できない事もあるのであまり無謀な要望はご遠慮くださいm(_ _)m ブログやってますhttp://blogs.yahoo.co.jp/akita9648 sm5464015<第5回その5 第6回その2>sm5522991 マイリス>mylist/9355568
【RPGツクール】魔王ケイブリス その15【鬼畜王ランスSSをRPG化】
風華・・・分かってはいたけど、戦闘ではまったく使えない。
囮にはなるからいいけど。
防御してれば2発くらいは耐えてくれるし。
容量アップしましたね。40MB制限から100MB制限かー。
けど、今回はあまり変わらず、45MB。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm5531086
Help me, ERINNNNNN!! えーりん!えーりん! 7じかん
サイズ100MBと聞いて えーりん!えーりん!もう600+108回
東方ストライク版とFlowering ERINNNNNN!!版が半々くらい
ビートまりお COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
東方GTA やりたい放題のCJが行く 21
警察ミッション開始!
犬咲夜さん、かわええええええ!
ゆうかりんを自キャラとして使うとフリーズするので諦めました。上海人形はそのうち導入予定
SALAってLimit Ajasterのことかな? ちょいと設定しなおしたので、今後テクスチャがおかしくなるのは少なくなると思う、とりあえず1024M設定にしました。
せっかくのカットシーン初登場なので、例の言葉を手軽に出せるようにしたよ!
キーワードは半角で i だぜ!
H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル100MBまで (最大ビットレート1Mbps)
その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまでって変更しすぎだろ・・・エンコ頑張ったのに~!
前sm5244820 次sm5577897
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
キングダムハーツ Ⅱ ごじゃっぺ実況 Part 13
本格的にソラストーリーが始まりましたね!
100mbまであげれるようになったので、かなりの高画質になったのかな?
Part12= sm5521131 Part14= sm5532715 mylist/9816171
■ ブログ始めました http://wiele.blog41.fc2.com/ ■
マイクすら買ってないやつがSBを実況プレイしてみたPart4
動画のうpを40MBから100MBにしてみました。@途中音なし部分がありますが、音ずれ修正のためご了承くださいpart1→sm5458374 part5→sm5560066 mylist/10008619 ぶろぐ→http://rora3.blog90.fc2.com/
連続【PS3で】実況 スケさんと隠し扉 キングスフィールド2編 第10回
こいつ飛んでるぞ! この世界では吹っかけられることがしばしばありますね。 前→sm5518222、次→sm5536609、一覧→mylist/9739137。 プレミアムだと1動画当たりMP4でも上限100MBかぁ…。あっ、カオをサムネにするじゃなかったっけか。
【100MBテスト】 Diablo3-GameplayTrailer_US
General: MPEG-4 (Base Media): 99.92M(i)B (104,777,442 bytes)
Video: AVC [email protected], 1151.550 secs, 600 kbps, 512x288 @ 29.970 fps
Audio: MPEG4 HE-AAC, 1151.658 secs, 64.4kbps, 48000 Hz
AOE3 TAD イギリス中尉の高画質テスト
画 800x600(500+上下50黒ベタで4:3化) h.264 680kbps
音声 aac-lc 64kbps
容量90.3MB もう少しビットレート上げられましたね。。。
今日からプレミアム会員は100MB、1000kbpsで投稿可能になったということでtest。
うpリスト mylist/10047458
【Top Gear】20分,100MB動画実験
Series12 投コメ字幕版のup主です、こんばんは。
12日からMP4動画の限界容量が100MBになったのを受け試しに作ってみました。
個人的に、この新規定は「短時間,超弩級高画質」より「長時間で結構綺麗」向きだと思います。
以下備考
・容量:97.2 MB (101,945,344 バイト)
・ビットレート設定:映像590kbs 音声96kbs
・映像ビットレートは既存のエピソード6動画より高い。音声はEP4以降のシーズン12動画と同一のクオリティ。
・2-pass エンコード
・「ビットレートの割に高画質になる」設定はほぼ全て投入
・使用ソフトは定番のAviUtlではありません。Avidemuxというソフトです
この動画を字幕付きでご覧になりたい方はsm5489640へ
マイリスト:mylist/9261838
やってる本人がクソ楽しい【ガチャフォース】実況プレイ その18
100MBキタ!とりあえず今までの倍の数値でエンコしたから静止画は凄まじく綺麗だと思う。
動いてると早すぎて大して変わらないねw
その19sm5550067 マイリスmylist/9465020
【作業用BGM】AIR全曲集【高音質】
100MBまで投稿できるようになったので、容量いっぱい使って作ってみた。ゲーム版使用曲は全曲収録。
高音質・高画質を目指してみたけどどうでしょう?
無駄に映像にエフェクトなんかかけなければ、もっと高音質だったかも…orz
未収録曲、オフボーカルverなどはコチラ→sm5507473
みちるは俺のよm・・・妹!
【カードビルダー】ジムスキーのGCB#74 12/12 大佐
リボー市街地で模擬戦、指揮ジム・バズジム・素ジムで出撃。
お相手はサハリン一家です。この敵、この編成こそ模擬戦よ。
BD1使わずに大佐に戻れました。一ヵ月半かかった。
マイハードルをクリアできたので、今度から機会があればBD1使うことにします。
1Mbps、100MB可能になったのでエンコード設定を変えました。
9:28、動画968kbps、音声32kbps、512x384、24fpsで69.718KB。
一般的なGCB動画の長さなら常に最大ビットレートでいけそうです。
しかしデジカメの性能が低いことがバレる、諸刃の剣。
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
幕末降臨伝ONIを普通にプレイするよ! その21
マイリストmylist/9379311
その20sm5506618 その22sm5603524
その他うpリストmylist/9401726
Flv形式でも100MBの1M上げれるようになったということでさっそく録画してみた
画質とかどうでしょうか?
この先の展開・・・・・・非常に気になるものです
GTA 4 初めての実況プレイ Part 55
おい!!おまえたち!!
どうして俺に、今回のアップデートで
動画が100MBまでうpできるようになったと
教えてくれなかったんだ!!!!!
って訳で次回から1.5倍の長さで、画質もうpして提供すると思われる
検索用 GTA4 グランドセフトオート Xbox360 実況プレイ
前>>sm5515482 次>>sm5545000 マイリスト>>mylist/9225935
人生はもういいから大神で犬になりきってもふもふ実況したよその31
100MB初投稿!!どんな塩梅でしょうか。これから大神高画質であげていきたいなあ。smilevideoがおかしくてサムネが選べなかった;;!![その30→sm5484132][その32→sm5555418][大神マイリス→mylist/8344195][まとめサイト→sm4154575]
ねんがんのロマサガ2を実況してみたぞ その27前半
砂漠越え。素早さ命。
※ββになってから100MBまでの動画を上げられるそうなので、後半で試してきます。
前半は40MB以内のものなので、前半後半で見比べてみるといいかも。
その26後半⇒sm5513988 その27後半⇒sm5534155 マイリスト⇒mylist/9116281
シム東方テスト もみじもみもみ 100MB 800x600
■sm5495573の画質向上テスト版です。内容は同じです。
■一部カクカクしているのはゲーム処理速度の低下によるものです。品質に影響はありませんのでそのままお食べください。
■前(ゼロ円生活番外編03):sm3845893
■マイリスト:mylist/4736540
■ユーザページ:user/2703424
□フィルター:「ti」「so」「mo」
【東方】U.N.オーエンな曲集のおまけ~LongVersion
【東方】U.N.オーエンな曲集:sm4775748の前に公開予定だった元動画です
★ニコニコ動画(秋)当時、mp4/flv形式40MB以内のため1と2で分けてうp
ββで動画仕様が変わったため mp4/100MBビットレートで公開。高音質・高画質化
★主な変更点:曲のつなぎ部分の変更。高音質・高画質。曲の長さの調整等
★(注意)映像は、U.Nオーエンな動画1:sm4775748、2:sm4988216と一部同じです
キングダムハーツ Ⅱ ごじゃっぺ実況 Part 14
サムネの出力がうまくいかない(´・ω・)
今度から色々頑張ってみよう(´;ω;)
あと100mbにしてから重いって意見いただくんですがどうですか?
Part13= sm5523890 Part15= sm5540921 mylist/9816171
■ ブログ始めました http://wiele.blog41.fc2.com/ ■
DDRX 稼働祝! ノンストップ13連結(超超々低音質)
100MBの無駄遣いをしてみましたw
DDRもついにワイド画面かぁ・・・
単品リスト:mylist/10009639
【MUGEN】ルガール主催作品・テーマ別トーナメント part24
社長「自爆は浪漫だ!芸術だッ!」
プリニー「・・・俺達には理解できないッス。」
「サムスピ×若本」 「GUN道×チビ」
100MBと聞いて調子に乗ったら会話が本編より長くなっていた。
次回から三試合入れようと思います・・・。
part23→sm5477731 part25→sm5562379 うpリスト→mylist/8586899
