キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄Exですよ!画質テストも兼ねてるよ!投コメ解説もあるよ!
ニコ動がββになったから何変わったかとおもったら投稿制限に変化が!ビットレート1Mで100MBまでおkになったらしい。これは試すしかないぜーということで。
つか仕事忙しくて東方久しぶりすぎるんだぜ!ヒャッハー!もこたんだぁー!おいすー^^
ハード<sm5227617 霊夢ハード<sm4620374 ルナ<sm4962766 ラストワード<sm5989201 Luna結界組<sm7868766 うpしたもの<user/909527
【MUGEN】街中出逢って誰お前グランプリ【十九人目】
OP⇒sm5099446 前⇒sm5497412 次⇒sm5542215
マイリスト⇒mylist/9192302
100MB用にも動画を作っていたのですが、何度うpを試みてもはじかれてしまうため通常通り40MBでうp。
ビットレートも1000以内のはずなのになぜはじかれてしまうのだろうか。
【CoD4】 CoD4Movie - VAE VICTIS 【高画質】
いままでうpしようとしてもサイズがでかいので諦めてたMovieです
そんでにこにこが100MBまでおkになったのでうpします
仲良く見てくださいな
ピエトロ王子の冒険 プレイ動画 氷の魔王編-11
ブリオニア編2。
SMILEVIDEOがバージョンアップして、投稿できる動画の基準が変わったようですね。特にサイズが40MB→100MBになったのは非常に嬉しい!これなら、今の画質・音質のままで30分くらいは1つの動画として投稿できます。・・・が、この仕様変更を知った時には既にPart12のエンコードまで終わってまして・・・。泣く泣く、Part12までは今まで通り短いままでうpします。
[sm5533608]← | mylist/9368082 | →[sm5536684]
その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
【常夏実況物語】 第1章「ICO」 07ページ目
flvファイルの制限が100MBって素晴らしいw
sm5488003<=06ページ目|08ページ目=>sm5636895
第1章「ICO」まとめ=>mylist/9735548
【常夏実況物語】マイリスト=>mylist/10647774
【叫んだら】雑談しながら『零~刺青の聲~』実況 Film-32【腕立て】
100MBまでうp出来る様になったということで、25分にしてみました。
アンケート:今後、動画の長さはどの位がよかですか?
①今まで通り15分
②今回の様に25分
③画質を変えない最大時間(約35分)
前作:雑談しながら『ワンダと巨像』→mylist/7715011 腕立てカウンター【10回】
『零』マイリスト→mylist/9320045 前→sm5505415 次→sm5543300
【\(^o^)/】東方地霊殿EX ゆかれいむで初クリア【100MBテスト】
プレミアム会員は100MBまで投稿できるようになったみたいなのでテストうp。
動画サイズ800×600 映像870Kbps 音声64Kbps
エンコに6時間かかったよー\(^o^)/
ノーマルpart1→sm5331223 マイリスト→mylist/9624599
【モーターストーム2】第二回JP部屋【バイク限定】
容量100MBビットレート1Mにパワーアップしたということで4試合の動画を高画質でうpすることが可能になりました。
今回から名前表示有りにしたので自分がどのような走りをしていたか見てもらえればおもしろいかもしれません。
BGMはマクロスから娘々スペシャルサービスメドレー特盛り
映像920kbps音64kbps
JP部屋その1sm5475775 JP部屋その3sm5557792 マイリストmylist/10115150
解説?字幕付きヴァイスシュヴァルツ対戦動画 vol.5
「なのは」メインvs「ディスガイア」メインによる対戦です。
もう無いだろうと思っていましたが、やはりプレイミスがありました…orz 他にもありましたら、またご指摘よろしくお願いします。
アップできる動画が100MB、1Mbps以下まで出来るようになったということで、今回は画質アップの上、更に21分と長めのまま上げてみました。ただ、微妙に音ズレしてる気もしますが。
関係ないのも入ってるマイリス→mylist/7838133
最近、WSを始める友人が増えました。複数での対戦は楽しいです。
国道289号線(甲子道路)西郷村~下郷町 再エンコ版
動画サイズの上限が100MBに上がったので再エンコしてみました。元の動画→sm4841437 輪郭のぼやけが無くなったとは思いますが、元の画質が…。 追伸:私生活はなんとか落ち着いてきたので、また少しずつ作っていこうと思います。 mylist/8480998
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第10回
びびりながらも10回を迎えました。わーわー
一撮影しては泣いての繰り返しです。耐性頑張ってつけたいですが無理そうです
最初軽くご報告があります。そして100MBになって動画の尺が倍に!なおかつ高画質わっしょい!
前→sm5515005 次→sm5551875
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
FarCry初プレイ(最後までいけるといいな)39
なんかサムネが再出力できなかった。
3つ中、とりあえず安易な考えで。火が出てたからサムネこれに。
機銃なかったら難度かなり高いでしょうね~あるとかなり楽できる。
今までで一番トライジェンを倒してる回かもしれない。
動画の容量100MBまでOKになったので、画質を今までくらいに保てば、あまり計算せずにエンコできるな~。
ビットレート上げたら、動画見る側がもっと重く感じそうだけど、どうなんでしょ?
難易度:ベテラン
01:sm4936083 前:sm5508545 次:sm5566667
FarCry:mylist/8899415
まとめ用:mylist/8783328
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part56
ビットレートよりも容量が100MBになったのが大きいなぁ。
今までは最高画質だと7分までの動画しか作れなかったから、やりやすさが全然違うよね
今サッカーの奴見てるけど、すげーなこれ日本代表より強いんじゃね?
前:sm5546233 次:sm5558364 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
東京ディズニーランド【ワンス・アポン・ア・マウス】前編
東京ディズニーランドのショーベースのショー
「ワンマンズドリーム」[フィールザマジック」に続く第3弾、
「ワンス・アポン・ア・マウス」です。
1999年7月から2004年まで上演されましたが、
これは1999年の7月に撮影した初期バージョンで、
Mickey&The Gangが入っています。
エンコードの上限が100MB/1000kbpsになったのでお試しでうpです。
100MBでも15分くらいが限界なので2分割になります。
後編はこちらsm5549493
マイリストmylist/7463442
ACグラディウス1000万点プレイ(ノーカット)
上限サイズが100MBに増量されたのでテストも兼ねて。
2年ほど前にグラディウスの1000万点プレイの基板録りをしたときの映像です。
ノーカットで詰め込んでみました。
※1000万点達成後はちょっと編集してます。
但し9倍速ですwwwwサーセンwwww
グラディウス系動画リスト⇒mylist/9772451
【BM杯】マリオカートWii~BM杯にもったり実況参加~ Part2-4
こんにちは、初めまして、みつるです。
先日開催された第1回ブンブンリーグBM杯に参加させていただきました。
全4回戦のうち、最終戦です。
Part2-1[sm5498059] ←← Part2-3[sm5526044] ← Part2-4 → Part3[いつか]
ブンブンさん視点→[-]
メダパニさん視点→[sm5518229]
ヤタガラスさん視点→[sm5493922]
当作品リスト[mylist/9689064]
投稿動画一覧[mylist/9072814]
公開プロフィール[user/4222187] ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]
フヒヒw今回も自重しません!H.264で870kbps、100MB!
そして相も変わらず映像は高品質!でも走りは低品質orzご勘弁!
【MHP2G】ディア・ドドブラ亜種・ティガ、しばきまっせ!【4画面】
何かティガ確立多くないか?そんなこんなで4画面11回目です。
レアキャラが2人程登場してます。もしかしたら、当分出番が無い可能性が・・・w
高解像・高画質版は http://circle.zoome.jp/shibaki/media/10/ です。
と言うか、いつの間にやらニコ動も仕様が変わってファイルサイズが100MBでビットレート1Mbpsでうp出来るようになってたんだね・・・
左上:JiKilL 右上:COLT 左下:YUSUKE 右下:cheese
前作→【sm5434303】 次作→【sm5629971】 リスト→【mylist/8538914】
THIEF:DEADLY SHADOWS その15
St. Edgar's Eve(聖エドガーの前夜祭)編。
聖餐杯ゲットだぜっ。
ββになってflv/mp4でも100MBうpできる仕様になったみたいなので
テストを兼ねて24分ぐらいので作ってみましたん。
マイリスト→ mylist/8404690
前→ sm5346977、次→ まだ
カードビルダー「天翔ける小隊」#63 GP04 vs 少将
遂に100MB、1,000kbpsの動画をあげられるようになったのでテストうp。
カクカクするということでfpsも20程度に上げてみましたが、いかがでしょうか?
ただでさえニコニコ重いのに、こんな動画あげてさらにカクカクしないのかな・・・
特に一般回線の方、どのように見えてるかコメよろしくお願いします。
「天翔ける小隊」は、ニコニコGCB動画最強画質を目指します!!
H.264-2pass 960kbps / AAC-LC 48kbps / 19.98fps / 70.0MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/13
場所 : サイド7攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
海の幸を堪能した僕はクロノアと風になる15
調子に乗って長めにとったら100MB超えちゃいました;
なので今回画質ちょっぴり悪いです、すみません;;
前回sm5553034 次回sm5574417 GBA実況まとめmylist/9204567
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第11回
敵もとうとう銃を持つようになりました。
ただのヤク中じゃないそうです。おつむは現役らしいですね。
銃を持ってると怖さが当社比の30%アップします。
前回15分で高ビットレートであげてみたんですが、非常に重そうなので、
時間を戻しました。100MBで収めるか50MB程度で収めるが考えものです・・・。
前→sm5543730 次→sm5561743
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
個人的な感想を入れながらFE聖戦の系譜を実況プレイ後編part11その8
今回も質問に答えているため若干テンポが悪いです。PCが駄々をこねたため、途中物凄い勢いで音飛びしていますがご容赦願います。
P.S:ニコニコの仕様が変わって、動画の容量が100MBまでとなったため、これからは20分程度の動画がうp可能になりそうです。
じゃがさんの動画「ドンキー1実況プレイ」→sm1759359 あさくらさんの動画「天誅紅実況プレイ 番外編」→sm2217693
part11その9→ sm5565877 part11その7→ sm5551653 聖戦の系譜後編マイリスト→ mylist/7161861
聖戦の系譜前編マイリスト→mylist/6285867
【実況】リトルビッグプラネット 惑星20
よこすけ=うp主
皆さんどうも、いつの間にかニコニコ動画が変わってて、mp4形式も100MBまでアップできるようになったということで、試しにこの動画でやってみたら、この動画だけでエンコ時間に6時間って…。でもサイズが大きければ画質が良く出来るので、時間が長い動画にはイイかもしれませんね。(もう滅多に、やらないとは思いますがw)
※今回の収録分、鼻声で、実況があまり出来ず、超gdgdで、さらに目的のモノマネまでブレていることを、予めご了承下さい。←てか鼻声になりやすい冬にやるべきじゃなかったw
sm5464596←惑星19 惑星21→sm5575282
全話→mylist/9186897 まとめ→sm5040504
DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part38
プレミア限定で動画サイズ100MB、加えて1049.5kbpsまで限界ビットレートが引き上げられたらしい
エンコードを多少知ってる人なら分かると思うが、これはかなり大きい変更で、特に動画サイズ100MB解禁の恩恵は凄まじい
今回は限界ビットレートギリギリを狙ってるけど、まだ動画サイズは100MBに達してないので余裕がある
とはいえ、10分あたりで1動画にするのが見やすいとは思うので、当面は20分動画になったりする予定は無いアルヨ
関係ないけど、今回の規制緩和で美影さんが45分間
「バームクーヘン、バームクーヘン」と嘆き続ける動画の時間を更に長くすることができそうだ
ああ、なんて素晴らしい
part1⇒sm3728684 マイリスト⇒mylist/7229281
[sm5385704前回⇔続きsm5662304]
ギルティギア2 第5回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Bブロック ③VS④
【ver1.42】ベルカ(雨)Ryu Eri(ソル)yattemo(イズナ) VS YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
大会動画ラストです。
ニコ動ββになってから投稿動画の容量が最大100MBになりましたね、おいしい
マイリスト(mylist/5506687)
はねさん視点、北米版(sm5550990)
Mirror's Edge「ミラーズエッジ」の悪い例プレイ チャプター5-3
100MB・・・600Kbps・・・俺は何か大きな勘違いをしていたのかもしれない・・・会員になったら勝ちかなと思った・・・ チャプター5-2→sm5558753 チャプター6-1→sm5603537 mylist/9930060
[H.264]“観る” デビルメイクライ4 チャプター23 [ダンテ編]
ββになってアップロード時の最大ビットレートが1Mbsに上がって(しかも少々オーバーしても良い?)
容量も100MBに増えたので本来ならばこの動画スタッフルール突入時のネロのスナッチのフェードアウトで途切れるのですが
そのままま繋げられるという素晴らしさ。
さらに今までの高画質を保ちながら音声320kbbsというもはや意味の無い次元の高音質で上げられる様になったので、
EDテーマ曲のWe shall never surrenderをより高音質でお楽しみ頂けるかと思います。
そして最後にお馴染みの・・マイリストmylist/9828992
【MUGEN】ルガール主催作品・テーマ別トーナメント part25
「「またお前か。」」
「メルブラ×体育」 「DB×ひぐらし」「運送×カレー」
動画のサイズは前回に引き続き100MB近い容量で投稿しています。
もし重いという方はURLの後ろに『?eco=1』をつけるとエコノミーになるらしいのでお試しあれ。
ちなみに三試合目後に会話あり。
part24→sm5533783 part26→sm5608459 うpリスト→mylist/8586899
バイオハザードUCを実況風プレイ 番外編(本当の最終回)
1Mbps&100MBまであげられるようになったけどさ、プレミアムじゃない人にとってはただの平日だろJK。SMILEVIDEOの使用できるディスクの総容量は変わってないから気をつけてね。今回のは一応 映像:400kbps 音声:48kbps の25MBぐらいです。ブログ→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/ 番外編:sm4528984 マイリスト:mylist/6901881 古今東西のプレイ動画:mylist/8262284
【クリスマス】マイピクチャ放出 100MB【プレゼント】
今年こそは嫁と一緒にクリスマスを過ごしたいんですが一向に画面から出てくる気配がないのでそろそろ自分から入ろうと思います。ということで少し早いですがみんなにクリスマスプレゼントを用意しました。放出は25日夜までですのでお早めに。[S_42529.zip] パスはサムネのいちばん右(俺の嫁)を漢字2文字でお願いします。【12/26 追記】配布終了しました。正月にまた放出するかもしれません。
【Oblivion】 紅薔薇巡礼記 PART71 ~The Dungeons of Ivellon編
映像500kbps/音声64kbps 容量52.8MB。
100MBぎりぎりにオブリ動画を作ったらどれだけ高画質になるのだろう。でもディスク容量がすぐに底をつきそう。
[sm5549838←前 次→sm5594267]
◆蓉子さまと三国志11→mylist/3469253 蓉子さまとOblivion(マイリスト)→mylist/7920615
◆ブログ→http://v58by9.blog116.fc2.com/
【MTG】Finals2008新潟レギュラー予選準々決勝【スタンダード】
ヒャッハー新潟だぁ!
ββになって最大100MBまで投稿が可能になったそうなので、試しに高画質でアップしてみました。
結果 : http://www.copmtg.net/mtgnews/archive.php?year=2008&month=12&day=15
デッキリスト : http://www.copmtg.net/deck/decklist.php?year=2008&name=the_finals_2008_regular_niigata
決勝 : sm5578802
準決勝 : sm
準々決勝 : ココ
プレイ動画 : mylist/7330539
