キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGENストーリー】てんこちゃん愛してる! 第七話
100MBまでおっきょーんですと!?
この海のリハクを持ってしても、その変更は見抜け(ry
・・・遅れてすみません、七話うpです。
今回はいつもより少し長めになってますが、ご了承ください。
『応援してくださった動画』
【三匹が逝く!!】mylist/7411769 【ザキレイ】mylist/7797004
『勝手に応援してる動画』
【夢幻の夜】mylist/9025472 【MSI】mylist/5936886 【混沌と狂気の乱舞】mylist/8187218 【ネスツの栄光】mylist/9527901
【まいりすと】mylist/9477882
【前後のお話】六話へ戻る>sm5457302>八話に進む>sm5624934
Daft Punk - DIGITAL LOVE / H, B, F, S (インターステラ5555)
H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル100MBまで (最大ビットレート1Mbps)に変更されたみたいなのでテストの意味もかねてうpしてみました。映像862kbps/音声131kbps
【765分】100MBの間違った使い方【ずっとDo-Dai】
途中で帰っても最後まで居ても負けなので、程々にお帰り願います...oらz
音質酷い?映像酷い?でも、皆さんならこれくらいでも判別は付くでしょう?
低画質の後は高画質でお楽しみください:sm5526889
その他の作品 :mylist/8209674
【牧場物語 わくアニ】ハァイ★あたしの手探りプレイpart25夏7
プレミアムが凄まじいことになってますね。エンコードが大変混雑していようがおかまいなしにすっ飛ばすわ、ファイルサイズが100MBまでOKになるわ。ありがたいことです 【前:sm5570110】【次:sm5591672】 mylist/9177406
パチスロ ドキドキあかずきん その5
ββになってから投稿動画の制限が緩和されmp4動画も100MBまで対応したのでより容量の大きい高画質動画が作れるのはありがたいです。
さて、KOFもそろそろうpしていこうと思うのですが以前の目標は既にうpされているので動画の内容はどうするか考え中です。
現在の案は以下の通りです。
①今までどおりの内容で配信
②プレミア制覇
③ハワイ動画
④今までとは違う打ち方で打つ
皆さんは配信するとしたらどの内容の動画がいいですか?
その4sm5536918 その6sm5626385 ドキドキあかずきん プレイ動画シリーズmylist/9833239
【実況】留学生の零~月蝕の仮面プレイ Part.13
本作品はじめてのH264エンコード挑戦なのに、元ファイルを100MB以内にエンコードして、せっかくのH264を台無しにした⑨です。 前回 Part.12:(sm5561028) 次回 Part.14:(編集中) マイリス:(mylist/9600908) 総合マイリス:(mylist/9562402) プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
【作業用BGM】TIME 1 Produced By Parliament
『TIME 1 Produced By Parliament』(2003)
1. I am with you(radio edit) / 吉澤はじめ
2. Secret Flight(original mix) / 吉澤はじめ
3. GREEN / ELECTRIC SHEEP
4. NAKED NOON / ELECTRIC SHEEP
5. Starseed / COSMIC VILLAGE
6. Elina / Sleep walker
7. Earth Rise / COSMIC VILLAGE
8. Aquasphere / COSMIC VILLAGE
プレミアム会員は100MBまでアップできるときいて
遥か過去にパーラメントの懸賞で当たりました。非売品らしいです
そこそこ慣れてる俺のオワタ式ロックマンX縛りプレイ part3
てすとうpも兼ねて
H264形式で100MBまでうp出来るようになったので試しに投稿。
音質・画質・FPS・製作速度の全てが向上、テキトーな設定でもこれだけの画質とは。
H264恐るべし。
前sm4270510
mylist/8463504
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.169
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.169になります。
私から皆さんへのちょっと早めのクリスマスプレゼント。
今回は約18分という超特大号です。
その代わり、かなり重いかも・・・100MBぐらいあるので。ごめんね^^;
あのバグは、ボケーっと見ていれば、
気づきにくい(私の腕ではそれが限界)レベルまで修正しました。
0,01秒単位の修正はほんとに大変でした。ナムコさんの尻拭いですよ。
どんなバグから知らない人は他のUP主様の動画で確認してね^^;
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5569980/次sm5591025
[内容]
モース・・・まじで・・・むかつく。絶対に●ロスから覚悟しとけYO!
【CoD:WaW】Campaign Co-op ”Downfall”【H.264 100MB】
WaWのキャンペーンCo-opをフレンド含め3人でやってみました。3人とも一切SOLOをやっていません(MULTIは少しやりました)。右も左もわからず、やみくもに突っ込んで死にまくっております。頭の弱い連中ですのでご勘弁ください。
難易度はHardened。とりあえずよく分からずに始めたら、なんかベルリン突入の最終ステージになってしまいました。
WaWのCo-opは、一緒にストーリーを進めていくことはできないみたいですね。ちょっと残念です。
というわけで、100MB用のテストも兼ねてUP。30分、400kbps、音声40kbps。
【ビューティフル塊魂】100MBのうpテスト【巨星を作る】
100MBという容量と画質の兼ね合いを把握するためにテストしてみました。最初は塊魂というゲームの紹介のようなシーンなので、プレイしたことのある方は8分ごろから見るといいかも。
巨星ステージからのBGMは、
ぐるぐるグラビティ/堀越のり→団結/IM@S ALL STARS→Katamari Dancing/宇都宮 隆
に差し換えております。画面酔いしやすい方はご注意下さい。◆別ゲーのマイリストたち(user/426986)
MUGEN TAG BATTLE CHAIN トーナメント Part1
ちょいと遅くなりましたが、Part1です。
100MBまでUPできるっていうことで、4戦まとめてみました。
容量60MBぐらいになりましたが、重くないですかね?
重いようだったら、もうちっと容量少なくしてみます。
すいません、Part0からのリンク間違えてました。修正しました。
後、ちょっとBGMの音量大きかったかな?次から気をつけます。
今まで作ったMUGEN動画→mylist/3542252
前:トナメOP→ sm5576190
次:1回戦Bブロック→sm5624850
2008/12/14のサバゲ その1
どうも!今年最後のゲームですよ!
1ゲームはポカをして撮れませんでした。
その1は2ゲーム目と3ゲーム目を収録してあります。
ファイルサイズが100MB近くあるので、重いかもしれません。。。
その2できました→sm5668339
マイリスト→mylist/3393602
GジェネFをやってみた part128 STARDUSTMEMORY stage3-2
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』
『次世代機×』『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
前半ステージの続きから
一回のUP制限が40MBから100MBになってた。これなら一本40分くらいまでまとめられるかも
part127 → sm5560481 part129 → sm5607023
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
アイドルマスター サクラ大戦 「これがレビュウ!」高画質修正版
高画質再UP祭りに遅ればせながら参加します。
時間が長いので40MBの時は泣く泣くビットレートを下げてエンコしましたが、100MBになってようやくフル画質で投稿できるようになりました。フル画質といっても編集をSDで行っている以上、たいした改善ではありませんが、少しはきれいになったかと・・ あと、誤字などいくつか修正を加えてあります。
サクラ大戦もののマイリスです>mylist/7402541
全面改訂版ができています>sm33602002
新作「花の戦士」できました>sm41426185
ピエトロ王子の冒険 プレイ動画 氷の魔王編-14
四天王(笑)をいとも簡単に退けたピエトロさんたち。母の、そして氷の魔王の魂がいるという闇の世界へやってきました。今回は初代ポポロとほとんど同じ展開です。でもBGMは(以下略
キリのいいところまで・・・と欲張って長めに動画を作ったら、容量を軽~くオーバーしてしまい、泣く泣く音質を下げて100MBに収めました。んもう無茶苦茶に音質悪いです。申し訳ないです。欲張りは罪悪と知りたまえ!
[sm5569293]← | mylist/9368082 | →[sm5595297]
その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
シラフだと恥ずかしいので飲みながらFF10_2_Part40_01
前→sm5508808 次→sm5751627 マイリスト→mylist/7518308
ベベルダンジョンをまったりゲームオーバーしつつ、進みます。
100MBに容量拡大のため、高ビットレートでのエンコード初回でーす。いかがでしょうか?
あ、そうそう、右上にも出てますが、コミュニティ作ったので、よかったら参加してみてくださいね!
酒量:鬼火お湯割り
このh.264版が重い方はFLV版も作成しましたので、こちらをお試しください。→sm5618863
↓blog
http://rikkunhaou.blog56.fc2.com/
【実況】留学生の零~月蝕の仮面プレイ Part.15
今まで一番壊れた回かも。そして、H.264です。高画質でもないけど、いつもの100MB WMVより良いと思います。前回 Part.14:(sm5594904) 次回 Part.16:(sm5617379) マイリス:(mylist/9600908) 総合マイリス:(mylist/9562402) プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
折角なのでバロックINTERNATIONALをプレイしてみる16
はふはふ多いけどわざとではないです(´・ω・`)第三者視点なんじゃこりゃwwwイベントリスト確認したら維持神浄化ムービーに「右」ってついてた・・・ってことは「左」追加されてるのかしらん。
100MB解禁ですが今までどおり15分未満でうpっていく予定です。
前:sm5576637、次:sm5646831、マイリス:mylist/9518526、PS版:mylist/6653482
【CoD:WaW】特に見所の無いクソ適当なマルチ【シャッガン特攻】
普通のFFAシャッガン動画です(※誤解を招く表現だったので修正しました)
動画編集に行き詰って、気分転換にチャレンジ解除してました。
次回作への繋ぎと、うp上限が100MBまで制限が緩和されたみたいなので、そのてstをしたかったわけで。
回線勝ちな上に、新兵さんがちらほら……。うp主のK/Dは1.3程度なので、まぁ、まぐれです。次戦赤ピンでフルボッコにされました。
適当マルチ⇒mylist/9912834
【第4夜】あやかしびとをへんたいさーッが実況プレイ
100MB、1Mbpsで更に高画質へ!
元データの関係でいつもとそんなに変わりません\(^o^)/
音量大きめ注意!
第1夜⇒sm5388141
次⇒sm5691027刮目ッ!刮目ッ!
あやかしびと⇒mylist/9709412
単発系⇒mylist/9709430
ブログ⇒http://ameblo.jp/sukima0000/
【画質テスト】 BALDR FORCE OP 【H.264】
x264と、プレミアムクオリティのテスト。
と、変換してから気付きました。 大幅に仕様がうpしていることに。
100MBと1Mbpsまでだったんですね。 800Kbpsに抑えてしまいました。あとシャープフィルタMAXでやってしまった...
反面教師ですよーっと。 しばらく放置して消します。 あと、HE-AACいいですね。
【実況?】XBOX360 Fallout 3【1人?】 24日目
100MBまでうpできる様になってたんですね(;´Д`)
じ、次回から長くなった場合は分割減らしますねm(. .)m
それでは、本日ラストどうぞ~
sm5608953←昨日・明日→sm5626950 マイリスト→mylist/9832566
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
【ネット対戦】ゆうしゃさまがレジスタンス2【てすとうp】
こんにちは
ファイルサイズが100MBまでいけるようになったので
試しに旧PCでレジスタンス2をやってエンコしてみました
10分くらいしかやってないので、下手なのは気にしないでね
音量と画質はどうかな?音質は微妙だとおもうけど
640*480です。デジ造
ニコニコサイズ>sm5619214
マイリスト:mylist/9827424
【MHP2Gアフロ】 Vol.32 テオ・テスカトル撃退編 【ネコートさん】
ββになって100MBまで使えるので時間が長くても画質がだいぶよくなりました。あとMP4からFLVに戻しました。
装備はシルバーソル(腕だけデスギアS)・ブラッシュデイム。
スキルはスキルは攻撃力UP【大】・心眼。
■ 前回:sm5499061
■ MHP2Gアフロ:mylist/7443923 はじめてのMHP2G:mylist/6175314>
■ Vo.33 シェンガオレン:sm5692463
(FLV)VP6/465kbps MP3/64kbps
地球防衛軍3 擲弾筒振興作戦[47.魔窟の主 怒る!]
9分をオーバーしたため、折角なので本アカでうpすることに。◆王を一緒に反応させないように削っていくのがいいが、どうせ慎重にやっても反応するときはするので、その場合のやり方を採用した。
前(sm5546825) 次(sm5682053) マイリスト(mylist/9902195) その他(user/426986)
カタマリで100MBのうpテスト(sm5585241)
ポケスタ金銀完全制覇-裏ジムリーダーの城(キキョウジム編)
ニコニコのディスク容量が100MBを切りました。プレミアム会員じゃないんでそろそろ複垢取るかな。(使用ポケモン)ポリゴン2 サンダース ラプラス ライコウ スターミー ケンタロス sm5553518←(裏ウルトラカップ後編)(裏ジムリーダーの城・ヒワダジム編)→sm5616775【ポケモンスタジアムシリーズ完全制覇】mylist/6921202
ドラクエ8実況プレイ - 格闘スキルで世界を制覇 Part77
竜の試練3回目。
mp4動画の制限が100MBになったことでアップロードできる容量が一気に残り半分に…
※初見のボスに対してはチーム呼びを制限しております。
更新用ブログ→http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/
前回:sm5615726 マイリスト:mylist/8307243 次回:sm5626104
TW - 強化GW作製に挑戦してみた
久しぶりのアップです。今回はGW(ゴーストホワイト)のインクリ&強化に挑戦してみました。
それからプレミアム会員は1Mbps,100MBまでアップ可能になったようで、せっかくなので今回は余す所無く使っています。
壁|Д`)NEXON今年最後の○○発動。
※白マフと星ピは隣のクラメンの物です。
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 800kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 192kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
京急 品川駅UST 081222
京成線踏切事故の影響によるダイヤ乱れ。今度は京成車と走っちゃいました。この後もう1回並走USTしましたがそちらは100MB超えちゃったのでうpできません><⇒いつもの人がうpしてくれてましたsm5624776 頑張って高画質モードで撮ってるけど、所詮はコンデジです。mylist/9939256
【また】2008/12/20 北関東自動車道 桜川筑西IC-真岡IC間開通【Uターンなし】
2008年12月20日 15:00より、北関東自動車道 桜川筑西IC~真岡IC区間が開通。
これにより、磐越道に加えて北関東道からも、東北道~常磐道の往来が可能となりました。
今回はニコニコ動画の容量制限が100MBになったので、等速、走行音ありです。
・高画質版(1920x1080 501MB DLKey:kitakan)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1022.wmv.html
うpリスト→mylist/3835476
ゆとり克服!”長”大作『MYST URU』実況プレイ Part1
初投稿で実況動画・・・
初めまして!ジョコラーレと申します^^
テスト撮りのはずが、そのまま本気でやりはじめてしまったのでテンションが低いかもw
音ずれも有りのぼそぼそ動画ですが、ゆっくりしていってね!
次回(Part2)→sm5631164 mylist/10141535
Part1からPart12までのまとめ→ sm6149140
※追記→ 実は高画質w (100MB - 音声AAC-LC 96kbps )÷ 時間 = H.246映像kbps
