キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手にMAD】 SR-71 in Stratosphere (Long Ver. Mpeg4 TEST)
Mpeg4の100MB未満だとどうなるの?なTEST。Stratosphere Long ver.(sm1613775)の力を借りてます。元々が720x480な4by3のMpeg2なので、FLV40MB未満への変換では画質が最低だったデータの再挑戦。下側の黒ベタ領域を切り捨てて、16by9にしています。元映像については、こちら。(成層圏な動画→mylist/12696542)■5/3追記:黒が浮いて甘くなるのはFLVと一緒。再生時の精彩感は512x384のFLVより、プレーヤー任せのMPEG4が上。画素のアスペクトレシオは16:9で処理したMPEG4がオリジナルに近い。他の動画もMPEG4に変えたくなるなぁ・・・
ドラゴンクエストⅤ PS2 part2
【wmv】94.7MB/ビットレート539kbps40分の動画をカットして100MBになんとか治めました。これだけ長いと音ずれすごいな。俺の編集技術じゃ無理。あとOT技今回やってます。 mylist/18531588
【実況】イース7をgdgdでやっていくpart10 【プレイ】
今回画面を小さくしました そうしないと100MBいってしまうので・・
sm12105423 前 次 sm12257866
マイリス mylist/20290949
【撮影テスト】石狩浜海水浴場【GH1改造ファーム】
PTool 3.50dでビットレート上限を50Mbpsに上げて720p60で撮影し、
VoltaicHD(MTSからAIC)→ MPEG Streamclip(AICからH.264)で
画質劣化が目立たない程度に再圧縮して約100MB分だけ時間切り出し。
撮影時のビットレートは46~48Mbps付近で ほぼ目一杯使っている感じ。
その他の機材は参考までに。
カード:SanDisk Extreme SDHC 16GB
レンズ:OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
三脚:Velbon ULTRA MAXi mini
雲台:Velbon FHD-41Q
フィルタ:Kenko PRO1 Digital ND8
ウィンドジャマー付け忘れた‥
次:sm12511883
HALO:REACH 難易度レジェンドでデータパッド全回収の旅Part13
マルチプレイでレジェンドを攻略するついでにデータパッドを全部回収しようという実況プレイ動画です。特にスーパープレイ等もないのでまったり見ていってください
一応100MBエンコしているので拡大画面で見たほうが見辛くはないかもしれません
データパッドは最終回にでもまとめをしようかなと考え中
Part1【sm12289259】前【sm12639869】次【明後日?】
これまでの投稿動画 user/8742674
ついったー://twitter.com/dearka_elsman
A列車で行こう8 車窓 NO.2改 【普通列車】
100MBまでうpできることが分かったので再びうpします。BGMはWind Climbing ~風にあそばれて~ です。第一弾→【sm13159377】第三弾→【sm13156361】第4弾→【sm13174301】マイリス→【mylist/22839710】よかったら私のやってるブログも見てください→http://ameblo.jp/201kei-daisuki/
幸せになれる音楽集
Twitterで友人に幸せになれる音楽を募集して動画にしました。作業BGMにどうぞ。元日に載せようと思ってたのが100MB以内に書き出す方法がわからず今頃になってしまった・・・!まぁどうでもいいか。Twitterマイアカウント→happy_bivouac
トリガー ハート エグゼリカ Demul ステージ 3
Uploading 200MB+ videos may be taking me an hour to complete while uploading 100MB+ videos take me half an hour. For Stage 3, there may be lesser emulation issues on this emulator I'm running.
Need for Speed Most Wanted
ばんわ~w
SIZURUです。
最近PC版のNeed for Speed Most Wantedをやり始めたのでうpしました。
この動画はストーリーモードのNo.8のボスとバトルする動画をキャプチャーしましたw(一発撮りw
一応ゲームはフルスクの1600X1200で画質も最大にしています。
動画の容量が2.24GBで、それを何とか100MB以内に収めましたが、正直画質悪いです…orz
一応動画の解像度は1280X720のHDサイズに変換しました。
ボスの車が手に入ったのでうれしいですw(中々手に入らないw
バルとろの旅【INFAMOUS悪名高き男】1
はじめましてニコ動あっぷはじめたばかりで画質あげるのにどうしたらいいか調べ中です。まずはこの動画で10分で90MB弱なので画質落とさず20分くらいの動画を100MBに収めるところからだ…【ストーリ】ある日、コールは差出人不明の荷物を運搬していたらその荷物が爆発して街を飲み込む大惨事に見廻れた。奇跡的?!にも息を吹き返したコール…しかし街は善悪が混雑した都市に姿を変えていたふしぎな力にめざめたコールのはどうするのか、彼の旅をご賞味あれその2 sm14393993
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その4
テストといいつつ4回目・・・そろそろテストのタイトル外せ~とか言われそうですが、相も
変わらず、というか今回から sm13560379 の動画作成の方法に切り替えました。
以前に比べて、なんかぼやっとしてたのが若干は解消されていると思います。
その代わりに、以前に比べ音質は下がっていると思いますが、ご了承ください。
(メモ)ビットレート:800kbps (100MB x 8192 ÷ 878sec) / 音声:AAC-LC 128kbps /
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
三国志大戦テストその2
前回とはまた別の分です。
なんとなくわかった気になってきたのでテストはこれで最後です。
考えるのが面倒になったので動画容量が100MB以下で上げれるだけビットレートを上げてみました。
せっかくのプレミアムなので李典を活かしたいと思います。
なんか戦国大戦の方はそのままニコ動にうpできそうな形でDL出来るようになってますね。
私の週末とは一体なんだったのか…
過去の分 mylist/25569453
使用ソフト:iMovie09'
ビデオデータレート:1500kbps
サイズ:512x384
オーディオデータレート:64bps
ドラクエ3 盗賊けいこの鼻歌プレイ part14
こんばんわ。
100MBを超えるとニコニコ動画に投稿できない。
だもんで、また一から編集やり直し。
よろしくお願いします。
前→sm14353140 次→/sm14962964
マイリス→mylist/23827020
テストうp 動画と音質をテストする
あかさたな(入力テスト) 出来るだけカクカクじゃない動画を撮影。容量100MB内に収める為、画質度を最低にする
蝦夷ツーリング2010 岬を巡ろう08
すでに'11の道ツー動画が上がり始めてるのに、まだ'10の動画やってます・・・
H22.09.24 弟子屈から層雲峡を経由して帯広へ向かいます。
前日23日は丘陵の展望台を廻りました。
しかし、動画がクラッシュしてしまい、作成できないので、写真の一部をここに掲示
今回、内陸を走りますので岬は無く、峠を抜けるルートとなります。
手ぶれ補正使い始めました。
細かい揺れは減りましたが、、あっちこっち視線が彷徨う頭フリフリ動画は変わりなく、100Mbの重々動画です。
また、動画の構成は移動とポイントの写真のみで、人との交流とかネタとかは有りませんのでご注意
●投稿一覧 mylist/25632970 岬を巡ろう07 sm14955377 岬を巡ろう09 sm15269778
鉄道をめぐる旅 ~ 兵庫県豊岡市
100MB以内に収めなきゃならない上、WMMとニコニコ動画の相性の問題もあり、画質は良くないと思います。「旅行のヒント」程度に思っていただければ幸いです。それにしても円山川に架かる北近畿タンゴ鉄道(KTR)の鉄橋と、豊岡市竹野町須谷の古刹・円通寺の美しさは絶品ですね。
がんばれDead Space 実況その7
シューティングまで用意しているDead Spaceやるな・・・。そろそろ中盤だろうか?相変わらず生放送動画だと画質と音声が微妙試しにFME録画機能で放送なしの高画質版を作ってみたけど・・・。画質は良いけどわずか8分で60MB・・・。投稿限界100MBとかやったら15分も取れないなこれ・・・。
画質の確認用
プレミアになると元のファイルが送れると思ったが・・・100MBまでだった。これは31.3MBでW1920 H1080
[StepMania] [SP激(旧9)] snow of love (full ver.)
録画用譜面のoffset調整を0.15にしてみました。ロングサイズだと100MB制限に引っかかってしまうので(元々酷いですが)画質を落としています。(1P)*1.0、NOTE (2P)*2.0、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/28983869
【Dance×Mixer】トナうた729「100メガショック」
自分の場合だと15分でおよそ100MBになります。
●うpリスト mylist/25671248・mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/28587745(車載動画)
ドラゴンクエストⅤをぼそぼそ実況プレイpart6其の弐
100MB超えたので分割 [PART6其の壱]→sm16797719 [part7]→sm16811597 マイリス→mylist/30030673 ツイッター→http://twitter.com/sippo0805 コミュ→co1487844
【実況】FEトラキア776 虐殺・蹂躙プレイ 第2章part1
ファイルサイズを抑えるため、妙な位置でトリミングしております。
誰か30分くらいでも100MB超えない方法を教えてください……。
前→sm17168775
次→sm17187015
マイリスト→mylist/23698634
【biohazard4】テスト動画【@gillE141】
バイオハザード4のテスト動画です。MPEG2は100MBまでって・・・どうしようか。
【CoD:MW3】テスト動画【下手プレイ】
いつも感度1~2のPS3版
コントローラーなんて出来るか!
FPSの容量が!エンコードが!
エンコードめ!難しいぞ100MBの壁(´・ω・`)
【単体版】月翅 Lunatic EXTREME PERFECT【Project DIVA EDIT ドリーミーシアター2nd】
sm17853375 ←の単体版。720p/59.94fpsで100MB使い切りのビットレートにしてます。
チャンスタイム中にほぼ同時に飛んでくる×なんですが、どうも繋がるときはちゃんと飛んでくるようです。となると、同時に飛んでくる時はPSPみたいな処理落ち的なのが発生してるんでしょうかね・・・?
【単体版】月翅 HARD PERFECT【Project DIVA EDIT ドリーミーシアター2nd】
sm17853375 ←の単体版。720p/59.94fpsで100MB使い切りのビットレートにしてます。
チャンスタイム中にほぼ同時に飛んでくる×なんですが、どうも繋がるときはちゃんと飛んでくるようです。となると、同時に飛んでくる時はPSPみたいな処理落ち的なのが発生してるんでしょうかね・・・?
ここのキューエムエーその4 画質テスト編
プレミアム会員になったので100Mbまでの動画をUPできるようになりましたので
動画のビットレートを上げては見ましたが、あまり変化見られませんね。
これ以上 良くしようとなるとUPする元の動画のほうをいじらないとだめっぽそうです
ついでに改行もできるようになりました
相変わらず タイトルやタグが検索回避モード全開なので
閲覧数は伸びないんでしょうねw
だが
そこがいい!
テスト mhp3
93.1MB 長さ00.01.35 100MB×8192÷96秒=8533kbps画質8200kbpsamareco→aviutl
【第2-1回】追い越せ!追い抜け!抜くに抜けないゲーム実況【操】
Newぐっていんブラザーズのえん君とこう君のゲーム実況生放送の録画放送です。
※この動画は生放送時のディレクターズカット版となっております。
前回に引き続きフリーホラーゲーム「操」の実況動画となっております。
第二回にあたる今回はファイルサイズか100MBを超過してしまったため二部仕立てとなっております。
sm18019931←前回|次回→sm18035192
