キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北の森から東へ(Wizardryプレイ実況)
スティッカムでのライブ配信を録画したものです。ウィザードリィ Crusaders of the Dark Savant のゲーム実況です。ブログ→ http://blog.livedoor.jp/xorphitus/ 60分の動画ですがエンコードしてみたら100MB以内に収まったので試しにこちらにもアップしてみたというわけです。でも保存容量に制限があるからすべての動画をこちらにアップするのは結局は無理ですね。
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 26【B-2】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
余計な部分が長かったせいで、100MB超えて25が抜けた\(^o^)/
とりあえず出来てる分を先に。
ペイント変わってますが、昇格記念みたいなもんだとでも←主な余計な部分
他の動画はこちらからmylist/15017538
無料バンディカムで、色々やって見た^^
無料バンディカムで1280x720, 30.00fps, 80qでアップして見ました。ニコ動でもアップ出来るように、100MBに止まる様にしたら、1分55秒しか出来ないし、ゲーム中はカクカクです、画質が綺麗でも、とても使えないです;;Youでは、良かったけど、どれぐらい画質落ちたかな^^
鉄鬼プレイ動画
mylist/18608988
100MB微妙に越えてしまって前半カットしています。
追記:音の方は改善の余地ありですね…
クソゲー地獄を初見プレイPart1
えー、グーグルで「クソゲー フリーソフト」と検索したらこのゲーム『クソゲー地獄』が出てきました。Part1ごとに1ゲームという戦法です。理由は、2つとか撮ると、100MBを超えてしまうのでうpできないのです。次→sm10256052
ウルトラマン 必殺技集 (FER版)
作ってみたらまさかの "100MB”越えやむなく音質 堕としました。 あ~ぁ、ダイナもいたらな~
【SuddenAttack】Soar動画撮影テスト(akuba) 2/3
akubaです。プレミアム会員でも1ファイルにつき100MBまでしか投稿できないので、適当なシーンをチョイスしてさらに3分割しています。
SAのプレイ中にTabキーをよく押してしまうので邪魔くさいと感じるかもしれません。
撮影ソフトBandicam、編集ソフトGomEncoder、ビデオコーデックMPEG-4 AVC/H.264、オーディオコーデックAAC 128kbps、解像度512×384、fps30
1/3 sm11045789 3/3 sm11045954
【戦場の絆】RC66 ジム改 Sクラス【今回も…】
別に…。って動画です^^;編成が2格BD2(BR)アレ(ガトBサベS)ガンキャ・量タン・ジムカス(ジムライ)だったので平地戦の護衛側はジムカスに任せてこっちは手数多くというつもりでジム改に乗ったのですが…。アンチ行くもアンチの仕事まったくできず。マンセル取りたい場面も上手く行かず。。。最後タンクがしっかりキャッチ入ってくれたので勝てました。っていう運ゲー要素満載の動画となっております。ジム改ジムライ100mB青4
【warrock】 高画質テスト Nerbil その2
エンコードするフレームを増加させる。ビットレートが一緒だと動画サイズが100MBを超えてしまうため、ビットレートを下げる。
エレ Nケルソロ
装備弱い 糞PSだけどとってみました 20分の動画の画質どれくらいにすればいいのかわかんなくて 低めにしたらひどいことに… 100MBまでは自分のやり方だと辛いなぁ全体的にぐだぐだでした ボス2体相手が基本的にダメっぽい…。他の人ノを見て参考にします こんな調子じゃヘルソロはいつになるのやら20分がなかなか切れないですー.... BGM音でかかったかな・・ごめんなさい
ケルベロスソロ エレ40
前あげたものの画質が気に入らなかったので取り直してみましたDxtoryで録画すると16分で35Gになるのでエンコードする際にビットレートかなり下げなければ100MB以内になりませんね…。DN内の録画機能を使ってみたいのですがメディアプレイヤーが現在使えないので確認できず諦め前よりは火力まともになったんではないでしょうかはやい方だと10分とか11分だとか…。装備もですがpsも底辺なので40エピ来ても10分切りは無理そうですー…
星蓮船ex プレイ動画
初投稿、実況はありません。640*480 30pMicrosoft expression encoder4(無料) でキャプチャ、編集、VC1encode
GOM ENCODER(無料)で再encode(H264) して100MBにしています。キャプチャ時にフレーム落ちがあるようです。
動画の途中で一時停止が入りますが、そこが編集ポイントです。無料だと10分までしかキャプチャできませんので。
[パワプロ]特に目標もなく栄冠ナイン実況する4[2009]
ファイルサイズ100MBぴったりでもはじかれるんですね。
これ以上動画が長いと画質を維持するのが大変そうだ…
てかなんかゲームの音にやたらエコーがかかってる気がするんだが気のせいですかね?
次:sm12855061
マイリスト:mylist/22285902
12-5 その1
とりあえず個人向けに。
WMMで適当に切り貼りして100MBに圧縮したのをそのまま載せたら
死ぬほど画質悪くてワロタ
【アラド戦記】 ゴブ改k ボス戦 Lv70マイスター 後半
後半です。前半はコチラ→sm12993431 100MB以下に圧縮出来たので続けて観たい方はコチラ→前半+後半sm13035770
定期崖生13-1(雑談配信)【崖っぷち動画】
この雑談配信、ファイルサイズが107MBでニコニコに問題なくアップロードできるのが100MBまでなんで分割するのが地味にめんどくさかったッス
この動画はあんだーそん(実況者)の生放送を動画にしたものです
前⇒sm12993434 次⇒sm13009817 マイリスト⇒mylist/21002946 この放送者(あんだーそん)の実況マイリス⇒mylist/20625941 私のデ/ッ/ド/ラ/2字幕プレイ動画⇒sm12940504 動画作りの素材とか⇒mylist/12641588
VIPマリオをやってみましたとさ その3-024 孔明の罠 ロイ様のお城鍵
うはwだけど一瞬100mb超えてると思ってあせったw
【メダルゲーム】暇な人用 グランドクロスプレミアム サテチャレ集 8
つづきです
最近長編をうpしてなかったのでプレアカは100MBまでうpれることをすっかり忘れてしまいがんばって40MBにしてました
ですので今回はパート8とパート9の動画を結合してうpしました
本来4パートで終わったものを倍上げてしまい検索妨害みたいになってしまって申しわけありません
画質はいつも動画部分を600kbpsにしてますが重くならないためわざとです
というわけで今回最後です
次回は先月のJACKPOT12月編かステチャレ、サテチャレ、通常プレイのどれかです
前→sm13096009
A 列車で行こう8 車窓 NO.3 【山岳特急】
A列車で行こう8の車窓第3弾です。投稿できる動画サイズが40MBかと思っていたら100MBまで大丈夫だったので画質がアップしました。何回か詰まっていますが気にしないでください(治すのもめんどくさかったので^^;)BGMはゲッターロボ!と合体!ゲッターロボです。第1弾→【sm13159377】第2弾→【sm13159431】第4弾→【sm13174301】マイリス→【mylist/22839710】ブログをやってるのでよかったら見てください→http://ameblo.jp/201kei-daisuki/
A列車で行こう8 車窓 NO.2改 【普通列車】
100MBまでうpできることが分かったので再びうpします。BGMはWind Climbing ~風にあそばれて~ です。第一弾→【sm13159377】第三弾→【sm13156361】第4弾→【sm13174301】マイリス→【mylist/22839710】よかったら私のやってるブログも見てください→http://ameblo.jp/201kei-daisuki/
USB Grabber DM231C でキャプチャしてみた
USB Grabber DM231Cを使用してのPSPゲーム画面のキャプチャテスト。
[1]付属のソフトを使用して動画を撮る(←mpgファイルが出来る)
[2]WindowsMediaエンコーダを使用してwmvに変換する
[3]Windowsムービーメーカーで100MB以下まで画質を落とす
画質にこだわらなければ、プレイ動画公開用に使えそうな予感。
動画の知識ゼロからのスタートなので、もっといい方法あったらご教授下さい。
ゲームは「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」です。
コメントありがとうございます♪
次回は「つんでれんこ」というソフトでエンコードしてみようと思います。
機材チェックと技量維持ついでに録画したので
半年ちょっと忙しくて飛べなかったりしたので
技量維持と機材チェック(主にTrackIR周りと録画時の音ズレ)ついでにうp
UXGAでキャプったけど、結局長時間動画は100MB制限でビットレート高く出来ないことに後で気付いたorz
仕方ないのでランディング部分だけ2.5Mbpsエンコ
適当に操縦しすぎてむちゃくちゃなアプローチになってますよ
RVはどうにもニーパッドのマップがバグって来たのでFF5に移行しようか考え中
MHFベンチマーク【絆】 今更やってみた フルHD
アマレコも使い方最近知ったので
60fpsはカクカクで録画されたんで30fpsでキャプ
100MB制限なければもっと画質上げれるんだけど保存容量上がるより1ファイル500MB位上げれるようになるのはいつですか
TOSHIBA UX25 JBL froyo2.2 Netbook tokyo japan
require 1Mram 100MB hdd X86 V2.2.1 froyo, soon grow to V2.4 HB3.0,easy use gdocs,gmail,igoogle,navi,market...sure bootable winXP.other ready HP mini1000,EeePC1002HA etc
【minecraft】無人島で生活してみるPart3-B【実況】
実は昨日誕生日だった蛇(クチナワ)です――以上。
かなり無理やり100MB以下にしたので画質とか酷いかも……
Part3-A:sm13698383
本来は最後につけるつもりだったおまけ:sm13699089
Part4-A:sm13920460
ゆとり廃人の戦場の絆 まさかのアクシデント
ジオン 鉱山都市66 ゲルキャ A砲 ミサポ 青1 アクシデントで終始空気・・・orz 味方よすまない あと、他の動画を上げようとしたら・・・・・ファイルサイズオーバーだと・・・?100MBがラインか・・・ という事で、他の3戦はつべで見てね(は~と) 前 sm14090597 次 sm14253608 まいりすと mylist/24260637
トリガー ハート エグゼリカ Demul ステージ 3
Uploading 200MB+ videos may be taking me an hour to complete while uploading 100MB+ videos take me half an hour. For Stage 3, there may be lesser emulation issues on this emulator I'm running.
マジラピさんが本気を出してみた・改
北陸唯一の録画可能店舗だったシンデレラチャーム(通称:新茶)が今月10日に閉店するということで最後になるかもしれない動画を撮ってきました。
ガチンコの協力プレー(7F~)です。オチに期待しちゃダメですよ?←
続き上げました→sm14358792
(追記)40MBだとあまりに画像がひどかったので画質上げて再upしました。プレミアム会員だと100MBまで行けたのね、知らなかったよ…。
バルとろの旅【INFAMOUS悪名高き男】1
はじめましてニコ動あっぷはじめたばかりで画質あげるのにどうしたらいいか調べ中です。まずはこの動画で10分で90MB弱なので画質落とさず20分くらいの動画を100MBに収めるところからだ…【ストーリ】ある日、コールは差出人不明の荷物を運搬していたらその荷物が爆発して街を飲み込む大惨事に見廻れた。奇跡的?!にも息を吹き返したコール…しかし街は善悪が混雑した都市に姿を変えていたふしぎな力にめざめたコールのはどうするのか、彼の旅をご賞味あれその2 sm14393993
MGS テスト動画
テストです 下手ですがうpしてすいません。100MBじゃこの画質が限界です(~_~;) どなたかアドバイスください。。あとアマレコTVのやりかたも全くわからないので、知識のあるかた宜しくお願いします(^。^)
