キーワード 100MB が含まれる動画 : 3457 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
システム把握前 みねくられーとの実況 その1 【minecraft】
初の実況、初の実況動画の投稿。何から何まで初でございます。
今回は他の実況者チップマックとマインクラフトをやっていきます。
目的もなしにゲームを楽しんでいますのでご了承ください。
その0:sm14520298 把握後その1(カット少量):sm14541846 その2:sm14575585
袿 逡豆のブログ:http://mannai.blog70.fc2.com/思っていたより、ものすごく軽くしないと投稿できない(100MB)ことが残念。だれか色々使用をお教えください(切実)
てすとあっぽー
せっかく動画とってみたので初めてのtstあっぽー
ムビメカに適当にぶっこんで動画作ったら100MB近くなってワロタ
内容はマインクラフトでただひたすら穴を掘るだけの動画です
見るだけ時間の無駄なんでみなくてもいいっすよ。
【予定メモ】マインクラフトで東の果てまで目指す動画作成中。
【戦国大戦】小笠原流礼法陣VS真紅の荒獅子【従二位B】
珍しく金〇先生の計略を使ったのでUP。
※公式の高画質(100mb)使用です。
自軍 R小笠原 SR甘粕 C吉江 C本庄 UC高梨
敵軍 SR山県 UC出浦 C小幡 C三条夫人 C駒井
家宝が自軍:統活速 敵軍:統速兵です。
普段は3人だが一人で実況! 阿部鬼その6
今回は100MBを超えてしまったのですごく投稿に手間どりました。なんとか、ソフトでファイルを変換して投稿です
風神録ノーマルクリア霊夢A (1-4面)
どうも、はたです(・∀・)
いつも魔理沙でプレイするんですが、霊夢だとこんなに簡単だったとは。。
動画の一部分で使いたかったのでプレイしたんですが、
初見で普通にクリアしてしまった!ww
テンションあがったので動画あげ(´∀`∩)
プレミアム会員になったという事もあって、100MBテストも兼ねてます!
そして最後に一言。にとりは可愛い。
【5-6面はこちら】sm14922192
キングダムハーツ‐final mix‐ 戯言を吐きながら実況プレイpart3
今回で第一回目の溜め撮り分を、全て編集・うpしました。
今回は始まって早々のヘタレ具合・Dieジェストとなっております。
今までは100MBまで容量を下げるのに、ウィンドウズムービーメーカーでエンコードしまくるという荒技をしていました。
そのおかげで画質についてコメントいただいてます orz
そういったことに疎いので、もしよかったらコメントでアドバイスなどをいただきたいです><
そして、さらに小さくなってしまった音量
解せぬ……
part0≫sm14900105 sm14983752≪前回 mylist/26619728 次回≫sm15205973
テストうp 動画と音質をテストする
あかさたな(入力テスト) 出来るだけカクカクじゃない動画を撮影。容量100MB内に収める為、画質度を最低にする
【真・三國無双 Online】昇進特務 一部抜粋【APUテスト】
sm15057653より途中の雑魚狩り&拠点制圧を省いてビットレートを上げてみました
900Kbps(13分51秒)ー>3000Kbps(3分37秒)
これでもまだまだ元ファイルに比べると画質が目に見えて劣化しているのですが、
ファイルサイズがMAX100MBなのでこれ以上は董卓のアップだけで終わりかねない為断念
ちなみに元ファイルのサイズですが、
前回うp分は44GBちょい(別タイミングで切り出したので13分37秒しかない)
今回のは10.7GBくらい
サブPCなのでキャプファイルの保存先がストライプボリュームでは無いので、
転送速度がネックになってるかも
えんこてすと
お借りした素材:sm14893129
うp主様に感謝
640x360で映像を1100kbps、音声を100kbps
(11分の動画でも100MBいかない程度の設定)
【三国志大戦3】 最終兵器で覇者目指す 【番外編2「神弓極み」】
再び番外編です。なんかごめんなさいw 番外編1→sm15119298 本編2→sm15167191 主コメで解説付けました。不要かもしれませんが見てください 画質が全然よく出来ず苦しんでいるのですが、この動画が77.5MBで、ほかの拡張子にしたら画面が小さくなってしまったり、100MB超えてしまうのです やっぱ編集ソフトの質なのでしょうか・・・・・
洋楽(?)作業用BGM
個人的にお気に入りの洋楽(?)を詰め合わせました。100MBに抑えるために、ところどころカットしてありますが…まぁ、名前の通り、作業用や、生放送等々に使ってくれると嬉しいです。
鉄道をめぐる旅 ~ 兵庫県豊岡市
100MB以内に収めなきゃならない上、WMMとニコニコ動画の相性の問題もあり、画質は良くないと思います。「旅行のヒント」程度に思っていただければ幸いです。それにしても円山川に架かる北近畿タンゴ鉄道(KTR)の鉄橋と、豊岡市竹野町須谷の古刹・円通寺の美しさは絶品ですね。
【戦国大戦】俺の半兵衛がこんなに厨二病なわけがない!その2
こんにちは!
BSS以外の今孔明はありえないと思っている方、ヴェンヤドゥです。
前の動画で指摘された動画の画質の件ですが、最高画質の動画をエンコして100MB以下にしてましたが、今後は高画質の動画をそのまま上げていこうと思います。
VS 単色百花(忍者&伏兵単)
百花&伏兵多いとか無理すぎワロタwwwとりあえずラストワンチャンにかけて開幕~中盤は凄くグダっておりますwww
こちら家宝:森可成【山名肩衝】兵/槍
あちら家宝:真田幸隆【七転八起】統/統/統
前回→sm1316317154
がんばれDead Space 実況その7
シューティングまで用意しているDead Spaceやるな・・・。そろそろ中盤だろうか?相変わらず生放送動画だと画質と音声が微妙試しにFME録画機能で放送なしの高画質版を作ってみたけど・・・。画質は良いけどわずか8分で60MB・・・。投稿限界100MBとかやったら15分も取れないなこれ・・・。
【ゆっくり】いまさらだけどminecraft【実況】
おとといはじめたマインクラフトやってくよ
画質についてはFraps(製品版)
で録画してるんですけど編集をしてエンコを
むりやり100MBにしたところ
バッファみたいのがすごくなっていしまいました
次→10/13か/10/14
バトルフィールド3キャンペーン画質テスト
一足お先にBF3が購入できたので、とりあえずキャンペーンをやりました。とりあえずといってもマルチもちょくちょくやっていますがwへっぽこなんでRANKあがらねーキャンペーンにつきいままで出ているトレーラー見るとおなじようなのがあり既出にになってすいません。Aviutlによる1回目(Lagalith video codec可逆圧縮)2回目(拡張x264 出力)によるとんでもないエンコ時間の挙句の果てに100MBオーバー(;´Д`) 仕方ないので音声だけWAV変換し愛ちゅんでAAC変換してYAMBで引っ付けました。エンコ1日とかきつすぎるww勉強不足ですいませんが拡張x264の音声エンコードの設定は同じ128kbpsとしてLE-AACよりHE-AACを選んだほうがファイルサイズは軽くなるんですかね?
【BC】筆頭軍務~密書~.avi
一応筆頭軍務-密書-の最終形態かなぁ・・・さっくりクリアしたい方はどうぞ~。所要時間は1分30秒くらいです。要型破りです。100Mbにあわせるために画質は最悪です。すいませんorz後日型破りではないVerもアップ予定です
おさかなさんのMinecraft実況11
第11話です。8分のくせに、画質低いです。前 sm16186901次 sm16293941 /\_/\ (・ω・ )<30分の動画あるじゃん。あれ、プレミアムだと100MBまでだから40MBにすると……10分いけるな、たしかに。
サイキックワールド(GG)プレイ動画(忙しい人向け)
最初に、サクサク動画ではなく、どちらかと言えばヌルヌル動画です^^;本機でのプレイでないのでむつかしかったです^^;100mbに抑えるため再生スピードを1,3倍速にしています、、、でも動きが早いので、見側ではいい感じに仕上がりました
画質の確認用
プレミアになると元のファイルが送れると思ったが・・・100MBまでだった。これは31.3MBでW1920 H1080
【COD:MW3】テスト動画:とりあえず走ればいいんじゃあないかな 2回目
再度テスト
100MB ⇒ 50MB
前回:sm16457762
[StepMania] [SP激(旧9)] snow of love (full ver.)
録画用譜面のoffset調整を0.15にしてみました。ロングサイズだと100MB制限に引っかかってしまうので(元々酷いですが)画質を落としています。(1P)*1.0、NOTE (2P)*2.0、NOTE。投稿譜面リスト→mylist/28983869
BF3(Grand Bazaar)
歩兵で2万ポイント一戦初めて稼げた。その記念に録画してたやつをUP
100MBまでしか使えないので高画質なやつはあとでYouTubeに載せます。
http://www.youtube.com/watch?v=0A5k7OOaXfYメダルなどをあわせてでです。まぁ上位は取りました
CODMW3 マルチプレイ ショットガンで・・・
ショットガンで頑張るよ(笑)画質を上げる方法を教えてくださいませ。一応頑張ってはいるのですが・・・パソコンで録画ビデオキャプチャ―(I-ODATE GV-USB2)→パソコンでMP4に変換(Free Video Converterという無料ソフト)→動画投稿です。ちなみにプレミアム会員ですのでMP4をできるだけビットレートを限界まで調節して100MBに近付けてます。これで今の画質の限界でした。他に方法がありますか?すいません。
CODMW3 マルチプレイ 隠密機動隊②
画質を上げる方法を教えてくださいませ。一応頑張ってはいるのですが・・・パソコンで録画ビデオキャプチャ―(I-ODATE GV-USB2)→パソコンでMP4に変換(Free Video Converterという無料ソフト)→動画投稿です。ちなみにプレミアム会員ですのでMP4をできるだけビットレートを限界まで調節して100MBに近付けてます。これで今の画質の限界でした。他に方法がありますか?すいません。
[ガンプラ]チョコうどんが必至にガンプラ作るねん[縛り実況]ザク編part2
どもぉチョコうどんですー・・・
投稿できる動画のサイズが100Mbとか・・・
必至にカットしまくってなんとかサイズおさまったかんじです(汗
前回sm16908551 part3→sm16910317 ついったー→https://twitter.com/#!/JonnyOOv
minecraftMOD入れつつplay3
はい。今回は洞窟です(見つけていた場所)洞窟でも鉱石しかとってないです。ニコ動画は100MB見たいまでなので、動画が短いです(すみません。)次回はネザーです。前sm17207506次sm17227308
【biohazard4】テスト動画【@gillE141】
バイオハザード4のテスト動画です。MPEG2は100MBまでって・・・どうしようか。
【画質テスト】Batman:Arkham Asylum 集中処置棟(上級)
ソフト: バットマン:アーカムアサイラム PC版(GOTY)
グラフィック:All very high
録画:Bandicam(720p) 30fps
エンコード:つんでれんこ
ビットレート:動画1436kbps,音声64kbps 計1500kbps
PCを新調(i7 2600k ,4GB×2, GTX560 1GB)したので、ゲームのパフォーマンステストをかねて。
所々ぼやけてしまうシーンもありますが、このビットレートだと仕方ないかな。
倍にすればだいぶマシになりますが、再生時間との兼ね合いが難しい。
HDで投稿できる環境になってはじめて、100MBの壁が大きく感じます。
L.A.NoireはPC版に移行しようと思いますが、就職活動とセーブデータの準備(今までのところまで進める)が落ち着いたら再開します。
長い間休んじゃって申し訳ありません。
待ってる人がいたらの話だけどね。
太鼓の達人 裏森のくまさんデタラメクリア
3DS画質なり。
音と画質ともに最悪。
デタラメがおもしろすぎてやべぇwwwww全曲デタラメ以外できなくなっちまったwwww
一度録画したものをyotu/ubeにうp→100mbに収まるようにばんでぃかむ(笑)で撮影。
なのでラストにちょっとだけyoutu/beっぽい何かが移りますが気にしないでください。
youtu/be←y●utube検索回避用
【A3】ピンチをチャンスに変えたいボーダー 4ピンチ【第3採掘島】
やっと終わったよ・・・ジャスト100MBで投稿してるのにエラーとか(プレミアムにしちゃった)・・・
先週のオルグレンは忙しくて録画できませんでした。
アセン:弐弐改弐
強襲:Jなす 41 デ剣 箪笥
狙撃:ブレイザー JM 先生 迷彩試作
チップ:しゃがみⅡ 対爆発防御 対実弾防御 対ニュード防御
クラン:BBどうでしょう
注意:この動画には戦犯的プレイが含まれている恐れがあります、ご了承ください。
前:sm17336930 次:sm17505761
(C)SEGA
