キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 65 - 73 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
biohazard5 ベンチマークテスト動画
既に発売してるなんて知らなかった。早速ポチってきました※参考までに。i7 920 GTX275 設定高で非録画時のFPSは180前後ですFrapsの録画設定を100FPSにしてみた所結構FPS100で止まってる事が多かったのでがんばればもっと最高FPS値は稼げそうです。安定はしないけどね~
FREEDOM DiVE↓ 封印モード 譜面速度1000%@100FPS(動画:60fps) オートプレイ
222.22BPM
FREEDOM DiVE↓/xi
http://dee.manbow.org/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=50
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
画質テスト
ども。SNDです。
今回はタイトル通り画質テストです。
MMDで、録画サイズ 1024x768 フレームレート100fps
圧縮プログラム Microsoft Video 1 で出力した物をそのままニコニコエンコードで変換後、投稿してみました。
ニコニコエンコードについては(sm4990942)を見てください。
orzステージに取り付ける(?) モニターってどこにあるんだろう?もしかして削除されてるのか?探しても見つかんね~(泣)
あと、東方GTAと、らぶデスの東方だとどっちが再生数が稼げるんだろう?
コマンドプロンプトでレッツゴー!陰陽師を再生してみた
動くアスキーアートです。VC++で自作したプログラム、AAVPlayerでAAV形式(自作フォーマット)に変換した動画を再生してみました。すべて文字ですが細かすぎて見えません。30fpsで動かしています。フレームレート固定を解除したら最高で70fpsくらい出ました。*3月12日追記、出力方法を変更したところ、フレームレート固定を解除で普通に100fps出ました。処理が追いつかなくなった場合はフレームの描画を飛ばします。画像?サイズは縦120文字、横320文字です。音声は後付けです。AAVPlayerの操作方法っぽいもの、1キー⇒倍率100%、2キー⇒倍率50%、3キー⇒倍率25%、spaceキー⇒一時停止、escキー⇒終了、方向キー⇒縮小時画面移動。今回再生した動画⇒sm9コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP⇒sm6495016
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
PC版OP [Light Colers] 画質テストその1
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→4:3,100fps,映像約480bps,音約90bps。比較対象→sm2503534
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
