キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
PC版OP [Light Colers] 画質テストその1
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→4:3,100fps,映像約480bps,音約90bps。比較対象→sm2503534
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
コマンドプロンプトでレッツゴー!陰陽師を再生してみた
動くアスキーアートです。VC++で自作したプログラム、AAVPlayerでAAV形式(自作フォーマット)に変換した動画を再生してみました。すべて文字ですが細かすぎて見えません。30fpsで動かしています。フレームレート固定を解除したら最高で70fpsくらい出ました。*3月12日追記、出力方法を変更したところ、フレームレート固定を解除で普通に100fps出ました。処理が追いつかなくなった場合はフレームの描画を飛ばします。画像?サイズは縦120文字、横320文字です。音声は後付けです。AAVPlayerの操作方法っぽいもの、1キー⇒倍率100%、2キー⇒倍率50%、3キー⇒倍率25%、spaceキー⇒一時停止、escキー⇒終了、方向キー⇒縮小時画面移動。今回再生した動画⇒sm9コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP⇒sm6495016
画質テスト
ども。SNDです。
今回はタイトル通り画質テストです。
MMDで、録画サイズ 1024x768 フレームレート100fps
圧縮プログラム Microsoft Video 1 で出力した物をそのままニコニコエンコードで変換後、投稿してみました。
ニコニコエンコードについては(sm4990942)を見てください。
orzステージに取り付ける(?) モニターってどこにあるんだろう?もしかして削除されてるのか?探しても見つかんね~(泣)
あと、東方GTAと、らぶデスの東方だとどっちが再生数が稼げるんだろう?
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
FREEDOM DiVE↓ 封印モード 譜面速度1000%@100FPS(動画:60fps) オートプレイ
222.22BPM
FREEDOM DiVE↓/xi
http://dee.manbow.org/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=50
biohazard5 ベンチマークテスト動画
既に発売してるなんて知らなかった。早速ポチってきました※参考までに。i7 920 GTX275 設定高で非録画時のFPSは180前後ですFrapsの録画設定を100FPSにしてみた所結構FPS100で止まってる事が多かったのでがんばればもっと最高FPS値は稼げそうです。安定はしないけどね~
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
【MikuMikuDance】カス子さんが家に来た【レン君の休日】
カス子さんをPMD化してみた! どれを変換しても頂点オーバーに。。。軽そうなのを今回使ってみたが 物理無しで300→100fpsとものすごく重い>< ・・・・・過去作品(mylist/7012923)(mylist/16775873)
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
【MMD×3Dカスタム少女】また無恥な奴らで「腰ふりダンス」(※100fps)
今回は改めて「腰ふりダンス」をやってみました。
でも100fpsはやりすぎたな。
今まで作ったカス子モデルを作り直しました。
※かなりカメラが自重してないです。ご注意下さい。
モーションお借りしました 「腰ふりダンスver,B」
曲:crankyさんのところからお借りしました(Libra_me)
ありがとうございます。
モデル配布します:MMD00266.rar
ステージ:紅魔館廊下
エンコードはつんでれんこ。
【MMD×3Dカスタム少女】乗馬マシンテスト(100fps注意)
乗馬マシンテスト
まぁてきとうですね。
「エロイ洗濯機」音声借りました
【MMD×3Dカス子×MME】鍋食ってきたら変な動画作ってた。※100fps
鍋食ってきたら変な動画作ってた。
※乳が大きいのはデフォルトです。今後色々考えます。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
【MMD×3Dカス子×MME】ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。※100fps
ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。
※多少モーションは変えています。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
ウィングスーツ飛行をスローモーションで再生
映像はPhoenix-Fly公式の物です、通常の100fpsのスローモーションで再生したものです、物凄く危険で危ないスポーツですが、このビデオを見るて、綺麗な自然を見て心を奪われたのも分かります。 皆にもこのスポーツをもっと知ってほしいです。
公式HP:http://www.phoenix-fly.com/ Wing Suit Flying / 検索用:ウィングスーツ、エクストリムスポーツ、ムササビ、Phoenix-Fly
AVA Dxtory AMV3 120fps
120fps!!超ヌルヌル。だがしかし、常時100fps弱前後しかでなかったので完全に120fpsってわけでもないです。
例に拠らずTOWN SHIPです。ガリルマー。個人的にMP7より良いです
30fps sm14776894 60fps sm14777134
mylist/23459345
【地球防衛軍2】 赤蟻vs赤蟻 【PAR】
どうも、うp主です。 噛み噛み動画(赤) 使用コード:カメラ関連、"出現する蟲・UFOの種類によって敵の種類・数・敵味方変更"、アイテムでない、建物もろい 使用ミッション:st.47大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/ 次回 Ωムカデvs灼熱 追記)今回はPS2エミュレータを使ってPC上でプレイ&撮影しています。序盤はさすがに重く、動画を2倍速にしていますが、終盤で加速しているのはエミュでFPS制限を解除してプレイしており動作が軽くなったためです。このとき100FPSぐらいでてます。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
Video:AnteiL Act,espi0n,taue
AnteiLのActさん、espi0nさん、taueのシーンからミニ動画。
frapsで100FPSキャプチャ→50FPS動画てのを試したかったんですがいかがでしょうか
そこそこの滑らかさと画質になったんじゃないかなと。
youtubeは30FPS強制なので画質ではyoutube有利ですが、
滑らかさではニコニコが良い感じですね。
元家庭用プレイヤーのBF3プレイ その4
ゲーム解像度1920x1080 中設定 録画解像度1280x720
試しにマイクで声入れてみたけど小さすぎなんで次は大きくしたいと思います…
今までのエイムの糞さを見ればわかると思いますけど、PCのFPSはBF3が初なんですね。初めてマウスとキーボードでゲームしたのが昨年末で、こんなのできるわけねーしwwwとか思っていました。
FOVって何かお勧めあるのかな。いきなり視野広くしちゃうと戸惑いそうだ。
よく120fpsって意味無いだろ、って言われますけど平均100fpsくらいでも60fpsとは全然違います。こればかりは実際見ないとわからないと思います。
ただし腕が良くなるわけではありません。普段高設定90~110FPSくらいでやってますけど気持ちの問題です。
その5→sm17156757
うpしたBF3動画→mylist/30663024
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
ぼくぜろちゃん チート検証動画【再投稿版】
友人からの依頼で投稿します。
CSO Player: ぼくぜろちゃん
CSO Clan:zts(当時)今は別な名前になっていると思われます。
製作者からの一言:動画内でも言っていますが、これは3つのdemoの中にある彼のプレイ6つのうちの5つです。たった6回のシーンで5回もこんなプレイが起こりうるかどうかを考えていただきたいです。
高画質版youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=VaPm7MwXJEo&feature=youtu.be
使用Demoファイルアップロード先:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/156138
Bandicamにて100fpsでキャプチャー後movie makerでfps60にて動画作成。
壁をすかした検証動画作れる方募集してます。
注)主は動画製作者ではありません。
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromodFFA part38
100fpsで撮影して、60FPSでエンコードしてます。良いやり方かはわからないけど。
BGM適当にハードトランス
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
振り向きは10cmでしたー
BF3 どうすればいいんだ....
BF3でベースレイプが酷かったので投稿。どうやっても勝てないと思う。
(100FPS)
すいません。リスキルではなくベースレイプでした。
10second motions. / eau.
「Flash・動画板@2ch」時代('06-'08)制作の旧作 (No.01 '06/03/26)
「閃 ~10秒にすべてを~」出展作品。FlashMX2004製。
movie : eau. / La Mer ArtWorks [http://lamer-e.tv]
music : propan_mode / drumn_011 [http://propanmode.net/]
高画質 .swf版 : http://lamer-e.tv/movie/10second.html
// 旧作リスト → mylist/33884964 & 近作リスト → mylist/28276645
初めて世に出した作品です。色の洪水なのはいまも変わらず。何故か100fpsで作ってました。
