キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか2【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
禅寺までが妖怪、そこから人間に戻り、弾幕結界で再び妖怪になります。
前半→sm21926400
maimai創作譜面21 MOON PRIDE(むーんぷらいど) SLIDE修正
前(sm23935851)にアップしたものは、「月」の形のスライドじゃなかったので、修正しました
MASTER:11 MAXACV:101.94 BPM:172.67ぐらい
動画は100fpsです。
EXPERTもあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24349020
GTX650でCoD:BO3 β PC
ジジッ...ドッドッ!!ドッドッ!!...ドン!!! ピュピューン!ブブーン...ブブーン...ブブゥゥゥゥウン!!!!...ブブウウン...ピュピュン!!
動画内容は偶々一位になったものです。
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
テクスチャ関係は全て最低で解像度が800×600で映像解像度が0.50です。一応この設定なら他のマップでも平均100fps位出ます。
※一応1280×720でも50~70fps付近ぐらい出るのですが、マウスの遅延が酷過ぎる為上記の設定でプレイしてます。(因みに上記の設定ならマウスの遅延がほとんど無いです)
[創作譜面:748] ゆうきをだして MASTER [maimai譜面] BPM130
BPM:130-195 LV:11 フレームレート:100fps
[創作譜面:749] Double-Action MASTER [maimai譜面] BPM155
Double-ActionのMASTERです。100fpsで投稿です
maimaiに収録されてもいいんだぜSega
【UTAUカバーMV】ヒバナ #天月りよん (60fps-1080p_profile改造版)
100fps動画をそのまま上げていたものを60fpsに修正し
さらに動画作成時にx264guiの設定を ar1137037 記事に従って改良。
1060pに単純拡大したものです。
この修正で広角視野時の画面破綻が改善されているはずです。
5月中旬からUSTをお借りしたカバー曲を試してました。
その中から比較的マシだったmixを動画にしてみました。
Mqube → https://mqube.net/user/yqrcud9
曲 : DECO*27 様
UST → sm31700162
オリジナル → sm31685272
いつもはこんなの作ってます → mylist/59322066
あきばたんのVRでスローライフ第50回「VRのSansarを走ってみた」
記念すべき50回目は走ってみた
VRChatみたいなサービスSansarの「The Faire」ワールド(エクスペリエンス、シミュレータ)
https://atlas.sansar.com/experiences/nyaalchemi/thefaire
を思い切り駆け抜けてみました。いかがでしょうか。グラフィック描写がスムーズです。
あとからSansarのリフレッシュレートを表示する方法が分かりまして、表示するものにも違いがありますが高画質設定でおおむね50fps台が出ていました。ほぼ何もないところでは100fpsを記録します。
ちなみに私の動画は30fpsで上げています。
GPU Nvidia社GeForce GTX1050Ti(1世代前のエントリーモデル)
グラフィックエンジン Microsoft社DirectXのDirect3D
ゲームエンジン 米LindenResearch社LindenLab(開発運営者オリジナル)
ビューアは高画質設定
後継の最新版GPU「GTX1650」ならどうだろうか
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
SDガンダム バトルアライアンス LV86ゴッドガンダム EXミッション3僚機なし
コンセントレーション+ジャストガード受付時間0.04sつけてようやく他ゲーぐらいの感覚になると思います
というか0.01s単位ってこのゲーム内部処理100FPSで動いてるん?
(✖ ✖)
AURORA NINO DE RIVERA - @Cinettica_Fashion_Festival - @MahallaBerlin in 4K 100fps HDR
https://www.youtube.com/watch?v=3376ouabS7s
[steam]創の軌跡 マインツ山道エリア外侵入
steam NISA版最新version1.0.2
オプションでFPSを30,60,75等に設定しハイスピードを最大倍速にして歩くだけ。
30~75では成功率に大きく違いが感じられないような気がします。
逆に100FPS以上は成功しにくいように思えます。
GRID2 リプレイ動画 香港 (2)
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
>>sm21120109のリプレイカメラ視点
再生の滑らかさ(win7 64bit環境下での私感ですw):WMPローカル再生(ほぼゲーム時の滑らかさを再現)>MPCローカル再生(ごくたまにカクツキあり)>Chrome(ウィンドウ再生、カクツキかなり有)>Chrome(100fps前後)>IE(80~60fps)>firefox(60fps以下)
60Hz液晶での再生はMPCローカル再生が一番安定しています
追記:AeroオフでChromeのウィンドウ再生時が120fps近く出ている感じです
mugen 画質テスト
アマレコTVに変えてみたのでテスト
アマレコTV:デフォルト設定
CPU:intel i7 980x extreme edition
メモリー:12GB
サウンド:24Bit 192000Hz
FPS:100FPS→60FPS
神人豪鬼:PotS'氏
AI:misobon_ism氏AI
cvs豪鬼:悪咲3号氏
AI:TN(試作版)
その2:sm22147594
製作中の格ゲー紹介その7.5別Ver
←前(sm31865391)/mylist/59263428/次→(sm32030571)
現在まで制作した2キャラに、ヒットストップをつけてみたバージョンをツクりました。
通常攻撃の弱に対するやられorガードモーション以外の全てに、ヒットストップが加わっています。
ヒットストップの時間停止中もタイムカウント自体は進むので、予想通り80秒のタイム内には決着が付かないようになりました。
なので、全ての実体力への攻撃力、青ゲージへの攻撃力を1.5倍にしています。
格ツクは100FPSでニコ動の動画投稿は60FPSなので、実際とは見え方が大分違うと思います。
更にゆっくりとした非常に重い感じのあるゲームになりました。
今までの版と、今回の版の、両方がダウンロードできます。
https://fantia.jp/fanclubs/1689
魔法少女まどかマギカ 生八橋 FPS飯 .mp4
友達にもらったまどかマギカ生八橋を食らう。HX-A100 ウェアラブルカメラで撮影。
【BF4】Action!で録画テスト【Mantle】
F2000の撃ち切りリロードで高まるんじゃ^~
ロッカー20人ドミネーション。
Mantleで描画しつつデスクトップキャプチャ。
コンクエストラージでも100fpsを割らない軽さはすげぇッス。
やる夫フィールド→mylist/43635792
【MMD艦これ】 親潮 / オレンジ
祝 パソコン新しくしました!
※テスト兼ねて、100fpsでやってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
novels m@ster➤ mylist/58866713
武蔵鎮守府の日常 ➤ mylist/57014149
コミュニティもよろしくお願いします ➤ co3663463
舵角センサー作ってみた!ライテク磨くぞ
はじめまして。ライテクを磨くべく、バイクの練習会に参加してます。
上手い人と自分の違いは何か、「見える化」できたら向上しないかなと、
技術的挑戦も兼ねて、センサーとアプリを自作しつつ楽しんでいます。
神奈川オートバイ事業協同組合(KMA)さん主催の土曜午後練にて、
Mさんにご協力を頂きました。いつもありがとうございます。
■舵角センサー
磁気式回転位置センサーを採用。
トップブリッジの隙間に、ステムボルトに嵌め込む形状にして、3Dプリンターで作ってみました。
■ピッタリ同期
各バイクにはタイム差がありますが、コーナーなどをキーフレームとして、区間毎に動画再生速度を自動調整して同期させています。
上級者と、コース上の同じ位置で、姿勢やタイミングの違いなどを比較できます。
下部のタイムラインの◯の間隔が狭いほど速く、広いとタイムロスしています。
■超高精度GPS/GNSS測位
バイクの位置は、2つの自作GPSレシーバー(車載と固定設置)を用いて、誤差1cm程度(20Hz)で測位させています。
RTK法という方式で、静止基準点(Base:黄)と移動測定点(Rover:赤と緑)での衛星からの電波の差(位相差)を利用しています。
なお、敷地内に置いたBaseの緯度と経度は、国土地理院 出島局(93006)との2点の位相差で求めてます。
■システム構成
敷地内に基準局(Base)と、バイク車載の移動局(Rover)の2台構成です。
・マイコン: M5Stack
・磁気回転位置センサー: AS5147P 50Hz
・9軸センサー: MPU-9250 200Hz
・GPS/GNSS: u-blox ZED-F9P(L1/L2/L5マルチバンド受信)20Hz
・アンテナ: Tallysman TW3865(2波受信)
・360度カメラ: Insta360 ONE X2 (3K 100FPS)
・記憶媒体: microSD
・筐体: 自作3Dプリンター出力
■開発環境
・Swift + Metalでゴリゴリと(例により、Unity, UE4は未使用)
・Fusion360(3Dプリンターデータ作成)
biohazard5 ベンチマークテスト動画
既に発売してるなんて知らなかった。早速ポチってきました※参考までに。i7 920 GTX275 設定高で非録画時のFPSは180前後ですFrapsの録画設定を100FPSにしてみた所結構FPS100で止まってる事が多かったのでがんばればもっと最高FPS値は稼げそうです。安定はしないけどね~
Video:AnteiL Act,espi0n,taue
AnteiLのActさん、espi0nさん、taueのシーンからミニ動画。
frapsで100FPSキャプチャ→50FPS動画てのを試したかったんですがいかがでしょうか
そこそこの滑らかさと画質になったんじゃないかなと。
youtubeは30FPS強制なので画質ではyoutube有利ですが、
滑らかさではニコニコが良い感じですね。
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
Ph紫って前半の方が難しいよねと言ってたら前半ノーミスで後半が・・・?
後半→sm21926538
PC版OP [Light Colers] 画質テストその1
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→4:3,100fps,映像約480bps,音約90bps。比較対象→sm2503534
ウィングスーツ飛行をスローモーションで再生
映像はPhoenix-Fly公式の物です、通常の100fpsのスローモーションで再生したものです、物凄く危険で危ないスポーツですが、このビデオを見るて、綺麗な自然を見て心を奪われたのも分かります。 皆にもこのスポーツをもっと知ってほしいです。
公式HP:http://www.phoenix-fly.com/ Wing Suit Flying / 検索用:ウィングスーツ、エクストリムスポーツ、ムササビ、Phoenix-Fly
ソニックカラーズアルティメット:FPSによるジャンプ力比較
こんにちは、なこすけです。
ソニックカラーズアルティメットの発売当初からあったジャンプ力問題を比較してみた動画です。
Switch版が低いと言われていましたが、60fpsのPS4、XBOX版もご多分に漏れず
Wii版無印に比べ「すべて」低いです。
そこでフレームレートによってジャンプの高さがどう違うのか、
1回目のジャンプ、2段ジャンプそれぞれで検証。
無印Wii版(30fps)を基準に、PC版にて20FPSから144fpsまで。
中途半端なfpsは、リフレッシュレートに合わせた設定になります。
さらにSwitch版とXBOX版、ドルフィン版(60fps化)も比較用に並べてます。
この検証中に気がついた点として、
ジャンプ高度は2段ジャンプの際に最大高度に到達するジャンプのタイミングが存在します。
常に初回ジャンプの頂点に達したら2回目のジャンプボタンを2回押せば良い訳ではなく、
2段目の最高高度に達する為の決まったタイミングがあります。
これを逃すと高くジャンプできない為、60fps版のPS4版、XBOX版では
ギリギリ2段目で届きそうな場所で失敗するのは(高度が無印より下がっている為)この仕様の為です。
今まで2段ジャンプで抜けられた高い足場がどうやっても無理という場所は、
最低でも100fps以上ないと不可能。
当然ながらSwitch版はもとよりPS4版、XBOX版でも抜ける事が出来ないので
攻略方法を変えざるを得ないACTが存在する訳です。
ソニックマイリスト:mylist/8944391 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
レミリアと咲夜でプラチナ
またまたカリスマとその右腕に踊ってもらった
100FPSで作ってみましたがどうでしょう ヌルヌル動いてる・・・?
モーション作者のなつき氏に感謝
生主やってますco1844459
画質テスト
ども。SNDです。
今回はタイトル通り画質テストです。
MMDで、録画サイズ 1024x768 フレームレート100fps
圧縮プログラム Microsoft Video 1 で出力した物をそのままニコニコエンコードで変換後、投稿してみました。
ニコニコエンコードについては(sm4990942)を見てください。
orzステージに取り付ける(?) モニターってどこにあるんだろう?もしかして削除されてるのか?探しても見つかんね~(泣)
あと、東方GTAと、らぶデスの東方だとどっちが再生数が稼げるんだろう?
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromodFFA part38
100fpsで撮影して、60FPSでエンコードしてます。良いやり方かはわからないけど。
BGM適当にハードトランス
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
振り向きは10cmでしたー
【ray-MMD】Tda式ハクで「Apple Pie」【1080p】
新しいノートPCを導入したのでテストです。
グラボが入ってるとray-MMDも異常終了しないんですね。
しかもリアルタイムで100FPS以上(※)出ました。素晴らしい。
(※ この投稿動画は60FPSで作成しています)
今回は表情を微調整して、没頭のウインクで右目が無くなるのも解消しましたが、
こういう調整もPC(グラボ)の性能が高いとサクサク出来て楽ですね。
MMDをはじめ、素敵なツール、データを配布している皆様に感謝です。
【お借りしたもの】
ツール
・MikuMikuDance_v932x64
エフェクト
・ray-mmd-1.5.2
モデルデータ
・TdaHaku_Bikini_TypeB
ステージ
・アクアマリンステージ
モーション&楽曲
・Apple Pie
