キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千本桜を1000倍速で歌ってみたかった 【千倍桜】
あっ…(動画時間で察し)
偉大なる本家様→sm15630734
【歌ってみた系まとめ】 mylist/58310845 【うp動画総合】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
超低予算!2832円でゲーミングPCの自作に挑戦!minecraft100fps超えも夢じゃない!
※1080p(fullHD)での再生をお勧めします。5424円自作PCから三年…ジャンクにより詳しくなったうp主のリベンジ・マッチ!2832円という超低予算での自作PCに挑戦しました!普通の自作PCの常識は通用しない…全パーツジャンクという異常なパーツ構成での自作PCに挑戦です!
三年前: sm30367243 マイリスト: mylist/59322682
音楽提供:音楽提供
musmus様
youtube様
DOVASYANDROME様
ハルヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=k0NdY...
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
【地球防衛軍2】 赤蟻vs赤蟻 【PAR】
どうも、うp主です。 噛み噛み動画(赤) 使用コード:カメラ関連、"出現する蟲・UFOの種類によって敵の種類・数・敵味方変更"、アイテムでない、建物もろい 使用ミッション:st.47大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/ 次回 Ωムカデvs灼熱 追記)今回はPS2エミュレータを使ってPC上でプレイ&撮影しています。序盤はさすがに重く、動画を2倍速にしていますが、終盤で加速しているのはエミュでFPS制限を解除してプレイしており動作が軽くなったためです。このとき100FPSぐらいでてます。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
ローマがゆっくりと地中海を制覇するようです R2TW part8
part7、part8が難産だったのは、主にこのリプレイが重すぎたせい。
何度繰り返しみたか分からない…
あと、グラボを新しくしても微妙なカクツキまでは治りませんでした、R2TW内でのベンチマークでは平均100FPSとか出るんだけどね…
リプレイデータをアップしておきました
http://www.japantotalwar.com/replaydb/profile.cgi
現在Steamで購入可能です、ぜひ買ってプレイしてみてください
前回sm23747268 次回sm23851803 マイリストmylist/44127717
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
ぼくぜろちゃん チート検証動画【再投稿版】
友人からの依頼で投稿します。
CSO Player: ぼくぜろちゃん
CSO Clan:zts(当時)今は別な名前になっていると思われます。
製作者からの一言:動画内でも言っていますが、これは3つのdemoの中にある彼のプレイ6つのうちの5つです。たった6回のシーンで5回もこんなプレイが起こりうるかどうかを考えていただきたいです。
高画質版youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=VaPm7MwXJEo&feature=youtu.be
使用Demoファイルアップロード先:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/156138
Bandicamにて100fpsでキャプチャー後movie makerでfps60にて動画作成。
壁をすかした検証動画作れる方募集してます。
注)主は動画製作者ではありません。
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集9【+バリスティックナイフ】
あいのり動画また作ってやるよ!
PC変えたらモニター使えなくなって100fps→60fpsぐらいに落ちました
後今までマウス加速ついた状態でやってたから切ったらaimが滑らなくなりました
マウスパッドも前のボロボロになった奴を上下反対にして使ってたけど新品に買い替えました
マウスも一応変えました(なんかたまにバグるけどこのマウス...)
後エイムする腕の肘当ても干渉しないように外した
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
【MikuMikuDance】カス子さんが家に来た【レン君の休日】
カス子さんをPMD化してみた! どれを変換しても頂点オーバーに。。。軽そうなのを今回使ってみたが 物理無しで300→100fpsとものすごく重い>< ・・・・・過去作品(mylist/7012923)(mylist/16775873)
暇だったから1080万ナイト・オブ・ナイツ再生してみた
おぉ、最後の部分で100FPS維持できた…
でも、やっぱりPCスペックは外国人の方(5.4GHzぐらいだった)には全然勝てませんよね…
羨ましいです。5.4も出るのが
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
My PC specs
CPU Intel i7-6800K @ 4.4GHz (OC)
RAM 128.00GB
GPU GTX1060 3GB
OS Windows10 64bit
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
ちなみに、私のOC最高記録は4.6GHzです。
再起動して、同じ設定にしたらPCクラッシュしましたけどね(泣)
最終鬼畜妹フランドール・S 510万NOTES!!
前使っていたノートPCではかくかくだったのにこのPCだと100FPS以上でてる・・・前のPC低スペすぎw
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
コマンドプロンプトでレッツゴー!陰陽師を再生してみた
動くアスキーアートです。VC++で自作したプログラム、AAVPlayerでAAV形式(自作フォーマット)に変換した動画を再生してみました。すべて文字ですが細かすぎて見えません。30fpsで動かしています。フレームレート固定を解除したら最高で70fpsくらい出ました。*3月12日追記、出力方法を変更したところ、フレームレート固定を解除で普通に100fps出ました。処理が追いつかなくなった場合はフレームの描画を飛ばします。画像?サイズは縦120文字、横320文字です。音声は後付けです。AAVPlayerの操作方法っぽいもの、1キー⇒倍率100%、2キー⇒倍率50%、3キー⇒倍率25%、spaceキー⇒一時停止、escキー⇒終了、方向キー⇒縮小時画面移動。今回再生した動画⇒sm9コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP⇒sm6495016
【予算16万】ASUSのPRIME構成で組む、マイクラ影MOD向けコスパ重視ゲーミングPC【Ryzen 7 5700X + RX 7600 8GB|Minecraft Java版 + BSL 1.0】
やぁ!モノだよ!(絶対零度)
今回はASUS Primeシリーズを中心に統一感のあるパーツで組む、予算16万円のコスパゲーミング構成! Java + Iris + BSLの影MOD環境で100fps以上出せる、マイクラ影MOD向けの自作PCを作っちゃうよ!
※価格は集計当時の価格です、現時点では在庫状況や価格は異なる場合があります。
✨️提供
・ASUS JAPAN株式会社
https://www.asus.com/jp/
https://www.youtube.com/@ASUSROGJAPAN
【MMD×3Dカスタム少女】また無恥な奴らで「腰ふりダンス」(※100fps)
今回は改めて「腰ふりダンス」をやってみました。
でも100fpsはやりすぎたな。
今まで作ったカス子モデルを作り直しました。
※かなりカメラが自重してないです。ご注意下さい。
モーションお借りしました 「腰ふりダンスver,B」
曲:crankyさんのところからお借りしました(Libra_me)
ありがとうございます。
モデル配布します:MMD00266.rar
ステージ:紅魔館廊下
エンコードはつんでれんこ。
【MikuMikuDance】Tda式モデルでMaskedBitch!【HD・100fps】
100FPSのテストです。
おそらくクソ重たいです。
近いうちに60fpsVerもアップします。
よしなに。
Tda式改変GUMI フェリシア風(じーん様)
Tda式水着改変モデル(aga様)
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
【2025年版】モンハンWQHD/100fps動作!25万円予算の白統一のオシャレゲーミングPC組み立て初心者ガイド【ASRock×Thermaltake提供】
やぁ、モノだよ!初めての人はこんにちは! この動画では白くて光る、オシャレなゲーミングPCを初心者さんにも楽しんでほしい...! そんな思いで作ったPC動画だよ~、長いから、シークバーで適当に流しながらみてね!
使用道具などはYouTube版をご覧ください...!(文字数制限)_
https://youtu.be/d69dHDImp1A
✨️提供
・Thermaltake Japan - https://jp.thermaltake.com/
・ASRock Japan - https://asrock.com/index.jp.asp
・OCBase/OCCT - https://www.ocbase.com/
✨️各種リンク
mono | Official store - store.madosyo.com
✨️使用パーツ
ASRock AMD Radeon RX 7700 XT Steel Legend 12GB OC : https://amzn.to/48kZaVu
AMD Ryzen 7 7700 : https://amzn.to/4lEYp0q
ASRock B650M PG Riptide WiFi White : https://amzn.to/4lEYqBw
CORSAIR VENGEANCE RGB DDR5 CMH64GX5M2B5200C40W:https://amzn.to/42luRgZ
Western Digital WD Black SN7100 1TB : https://amzn.to/3Y5PpYh
Thermaltake View 170 TG ARGB Snow : https://amzn.to/4jtgX2c
Thermaltake TH240 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition : https://amzn.to/4jeRlWP
Thermaltake TOUGHPOWER GT 850W Snow - https://amzn.to/44EHQf0
Windows 11 Home : https://amzn.to/47v11FY
長尾製作所VGAサポートステイXS マグネット式:https://amzn.to/4iktYKd
ARCITC 絶縁タイプ 熱伝導グリス4g ヘラ付き MX4-4G-WS:https://amzn.to/3RmtJn0
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
BF3 どうすればいいんだ....
BF3でベースレイプが酷かったので投稿。どうやっても勝てないと思う。
(100FPS)
すいません。リスキルではなくベースレイプでした。
元家庭用プレイヤーのBF3プレイ その4
ゲーム解像度1920x1080 中設定 録画解像度1280x720
試しにマイクで声入れてみたけど小さすぎなんで次は大きくしたいと思います…
今までのエイムの糞さを見ればわかると思いますけど、PCのFPSはBF3が初なんですね。初めてマウスとキーボードでゲームしたのが昨年末で、こんなのできるわけねーしwwwとか思っていました。
FOVって何かお勧めあるのかな。いきなり視野広くしちゃうと戸惑いそうだ。
よく120fpsって意味無いだろ、って言われますけど平均100fpsくらいでも60fpsとは全然違います。こればかりは実際見ないとわからないと思います。
ただし腕が良くなるわけではありません。普段高設定90~110FPSくらいでやってますけど気持ちの問題です。
その5→sm17156757
うpしたBF3動画→mylist/30663024
[100FPSホロライブMMD]連邦に反省を促すはあちゃま
-鳴らない言葉をもう一度描いて-
機動戦士ガンダム
閃光のはあちゃま
閃光のハサウェイ観に行きましたがまぁ次回作以降も観に行くでしょうね
人生で初めて100FPSなんて出力しましたが、やはりぬっるぬる動く
多分疲れてるからこんなアホみたいな所業に出たのでしょう
お借りした物
モデル
ホロライブ公式様
©2019 cover corp.
モーション
井桁様
原曲
[ALEXANDROS]様
原作
バンダイナムコ様
サンライズ様
Special Thanks(& sorry)
谷郷元昭氏
赤井はあと様
& more
【初見実況】鳥頭でも頑張る男の挑戦 part9【バンカズ2】
I'm not look enough see, yeah.
バンジョーとカズーイの大冒険2を初見でやります。
ネタバレにならない程度のゲームのヒントや動画を見やすくする方法をコメントしていただければ可能限り反映していきます。
※動画中の翻訳はGoogle翻訳さんの力を借りました。
part8 → sm24349680 part10 → smsm24406254
コメントが打てない方はこちら → sm24383837
バンカズマイリスト2 mylist/45305860
動画更新・生放送の情報等はここで Twitter https://twitter.com/itsuki_hundred
【CoD:MW2】Special ops "Body Count" 【死屍累々】
100FPSです。実際にプレイしている環境をなるべく再現。
コメントできない人はこちら⇒sm22388323
更新報告用>co2175468
sm22386814 <|mylist/34808655|> sm22391245
FREEDOM DiVE↓ 封印モード 譜面速度1000%@100FPS(動画:60fps) オートプレイ
222.22BPM
FREEDOM DiVE↓/xi
http://dee.manbow.org/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=50
