キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2025年版】モンハンWQHD/100fps動作!25万円予算の白統一のオシャレゲーミングPC組み立て初心者ガイド【ASRock×Thermaltake提供】
やぁ、モノだよ!初めての人はこんにちは! この動画では白くて光る、オシャレなゲーミングPCを初心者さんにも楽しんでほしい...! そんな思いで作ったPC動画だよ~、長いから、シークバーで適当に流しながらみてね!
使用道具などはYouTube版をご覧ください...!(文字数制限)_
https://youtu.be/d69dHDImp1A
✨️提供
・Thermaltake Japan - https://jp.thermaltake.com/
・ASRock Japan - https://asrock.com/index.jp.asp
・OCBase/OCCT - https://www.ocbase.com/
✨️各種リンク
mono | Official store - store.madosyo.com
✨️使用パーツ
ASRock AMD Radeon RX 7700 XT Steel Legend 12GB OC : https://amzn.to/48kZaVu
AMD Ryzen 7 7700 : https://amzn.to/4lEYp0q
ASRock B650M PG Riptide WiFi White : https://amzn.to/4lEYqBw
CORSAIR VENGEANCE RGB DDR5 CMH64GX5M2B5200C40W:https://amzn.to/42luRgZ
Western Digital WD Black SN7100 1TB : https://amzn.to/3Y5PpYh
Thermaltake View 170 TG ARGB Snow : https://amzn.to/4jtgX2c
Thermaltake TH240 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition : https://amzn.to/4jeRlWP
Thermaltake TOUGHPOWER GT 850W Snow - https://amzn.to/44EHQf0
Windows 11 Home : https://amzn.to/47v11FY
長尾製作所VGAサポートステイXS マグネット式:https://amzn.to/4iktYKd
ARCITC 絶縁タイプ 熱伝導グリス4g ヘラ付き MX4-4G-WS:https://amzn.to/3RmtJn0
超低予算!2832円でゲーミングPCの自作に挑戦!minecraft100fps超えも夢じゃない!
※1080p(fullHD)での再生をお勧めします。5424円自作PCから三年…ジャンクにより詳しくなったうp主のリベンジ・マッチ!2832円という超低予算での自作PCに挑戦しました!普通の自作PCの常識は通用しない…全パーツジャンクという異常なパーツ構成での自作PCに挑戦です!
三年前: sm30367243 マイリスト: mylist/59322682
音楽提供:音楽提供
musmus様
youtube様
DOVASYANDROME様
ハルヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=k0NdY...
【初見実況】鳥頭でも頑張る男の挑戦 part9【バンカズ2】
I'm not look enough see, yeah.
バンジョーとカズーイの大冒険2を初見でやります。
ネタバレにならない程度のゲームのヒントや動画を見やすくする方法をコメントしていただければ可能限り反映していきます。
※動画中の翻訳はGoogle翻訳さんの力を借りました。
part8 → sm24349680 part10 → smsm24406254
コメントが打てない方はこちら → sm24383837
バンカズマイリスト2 mylist/45305860
動画更新・生放送の情報等はここで Twitter https://twitter.com/itsuki_hundred
元家庭用プレイヤーのBF3プレイ その4
ゲーム解像度1920x1080 中設定 録画解像度1280x720
試しにマイクで声入れてみたけど小さすぎなんで次は大きくしたいと思います…
今までのエイムの糞さを見ればわかると思いますけど、PCのFPSはBF3が初なんですね。初めてマウスとキーボードでゲームしたのが昨年末で、こんなのできるわけねーしwwwとか思っていました。
FOVって何かお勧めあるのかな。いきなり視野広くしちゃうと戸惑いそうだ。
よく120fpsって意味無いだろ、って言われますけど平均100fpsくらいでも60fpsとは全然違います。こればかりは実際見ないとわからないと思います。
ただし腕が良くなるわけではありません。普段高設定90~110FPSくらいでやってますけど気持ちの問題です。
その5→sm17156757
うpしたBF3動画→mylist/30663024
ローマがゆっくりと地中海を制覇するようです R2TW part8
part7、part8が難産だったのは、主にこのリプレイが重すぎたせい。
何度繰り返しみたか分からない…
あと、グラボを新しくしても微妙なカクツキまでは治りませんでした、R2TW内でのベンチマークでは平均100FPSとか出るんだけどね…
リプレイデータをアップしておきました
http://www.japantotalwar.com/replaydb/profile.cgi
現在Steamで購入可能です、ぜひ買ってプレイしてみてください
前回sm23747268 次回sm23851803 マイリストmylist/44127717
SDガンダム バトルアライアンス LV86ゴッドガンダム EXミッション3僚機なし
コンセントレーション+ジャストガード受付時間0.04sつけてようやく他ゲーぐらいの感覚になると思います
というか0.01s単位ってこのゲーム内部処理100FPSで動いてるん?
【予算16万】ASUSのPRIME構成で組む、マイクラ影MOD向けコスパ重視ゲーミングPC【Ryzen 7 5700X + RX 7600 8GB|Minecraft Java版 + BSL 1.0】
やぁ!モノだよ!(絶対零度)
今回はASUS Primeシリーズを中心に統一感のあるパーツで組む、予算16万円のコスパゲーミング構成! Java + Iris + BSLの影MOD環境で100fps以上出せる、マイクラ影MOD向けの自作PCを作っちゃうよ!
※価格は集計当時の価格です、現時点では在庫状況や価格は異なる場合があります。
✨️提供
・ASUS JAPAN株式会社
https://www.asus.com/jp/
https://www.youtube.com/@ASUSROGJAPAN
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
(✖ ✖)
AURORA NINO DE RIVERA - @Cinettica_Fashion_Festival - @MahallaBerlin in 4K 100fps HDR
https://www.youtube.com/watch?v=3376ouabS7s
コマンドプロンプトでレッツゴー!陰陽師を再生してみた
動くアスキーアートです。VC++で自作したプログラム、AAVPlayerでAAV形式(自作フォーマット)に変換した動画を再生してみました。すべて文字ですが細かすぎて見えません。30fpsで動かしています。フレームレート固定を解除したら最高で70fpsくらい出ました。*3月12日追記、出力方法を変更したところ、フレームレート固定を解除で普通に100fps出ました。処理が追いつかなくなった場合はフレームの描画を飛ばします。画像?サイズは縦120文字、横320文字です。音声は後付けです。AAVPlayerの操作方法っぽいもの、1キー⇒倍率100%、2キー⇒倍率50%、3キー⇒倍率25%、spaceキー⇒一時停止、escキー⇒終了、方向キー⇒縮小時画面移動。今回再生した動画⇒sm9コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP⇒sm6495016
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromodFFA part38
100fpsで撮影して、60FPSでエンコードしてます。良いやり方かはわからないけど。
BGM適当にハードトランス
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
振り向きは10cmでしたー
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
200キロで一般道を暴走するバイク集団が危険すぎるww【RIDE4】
右上の設定から数字が大きいのを選択すると、綺麗な映像で視聴できます!実際はもっと高画質で100fps出てるんですけど、YouTubeにアップロードする時の圧縮で劣化しちゃってます(;^ω^)
GTX650でCoD:BO3 β PC
ジジッ...ドッドッ!!ドッドッ!!...ドン!!! ピュピューン!ブブーン...ブブーン...ブブゥゥゥゥウン!!!!...ブブウウン...ピュピュン!!
動画内容は偶々一位になったものです。
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
テクスチャ関係は全て最低で解像度が800×600で映像解像度が0.50です。一応この設定なら他のマップでも平均100fps位出ます。
※一応1280×720でも50~70fps付近ぐらい出るのですが、マウスの遅延が酷過ぎる為上記の設定でプレイしてます。(因みに上記の設定ならマウスの遅延がほとんど無いです)
【BF4】Action!で録画テスト【Mantle】
F2000の撃ち切りリロードで高まるんじゃ^~
ロッカー20人ドミネーション。
Mantleで描画しつつデスクトップキャプチャ。
コンクエストラージでも100fpsを割らない軽さはすげぇッス。
やる夫フィールド→mylist/43635792
[steam]創の軌跡 マインツ山道エリア外侵入
steam NISA版最新version1.0.2
オプションでFPSを30,60,75等に設定しハイスピードを最大倍速にして歩くだけ。
30~75では成功率に大きく違いが感じられないような気がします。
逆に100FPS以上は成功しにくいように思えます。
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
AVA Dxtory AMV3 120fps
120fps!!超ヌルヌル。だがしかし、常時100fps弱前後しかでなかったので完全に120fpsってわけでもないです。
例に拠らずTOWN SHIPです。ガリルマー。個人的にMP7より良いです
30fps sm14776894 60fps sm14777134
mylist/23459345
レミリアと咲夜でプラチナ
またまたカリスマとその右腕に踊ってもらった
100FPSで作ってみましたがどうでしょう ヌルヌル動いてる・・・?
モーション作者のなつき氏に感謝
生主やってますco1844459
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
【地球防衛軍2】 赤蟻vs赤蟻 【PAR】
どうも、うp主です。 噛み噛み動画(赤) 使用コード:カメラ関連、"出現する蟲・UFOの種類によって敵の種類・数・敵味方変更"、アイテムでない、建物もろい 使用ミッション:st.47大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/ 次回 Ωムカデvs灼熱 追記)今回はPS2エミュレータを使ってPC上でプレイ&撮影しています。序盤はさすがに重く、動画を2倍速にしていますが、終盤で加速しているのはエミュでFPS制限を解除してプレイしており動作が軽くなったためです。このとき100FPSぐらいでてます。
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか2【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
禅寺までが妖怪、そこから人間に戻り、弾幕結界で再び妖怪になります。
前半→sm21926400
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
Ph紫って前半の方が難しいよねと言ってたら前半ノーミスで後半が・・・?
後半→sm21926538
ウィングスーツ飛行をスローモーションで再生
映像はPhoenix-Fly公式の物です、通常の100fpsのスローモーションで再生したものです、物凄く危険で危ないスポーツですが、このビデオを見るて、綺麗な自然を見て心を奪われたのも分かります。 皆にもこのスポーツをもっと知ってほしいです。
公式HP:http://www.phoenix-fly.com/ Wing Suit Flying / 検索用:ウィングスーツ、エクストリムスポーツ、ムササビ、Phoenix-Fly
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
【MMD艦これ】 親潮 / オレンジ
祝 パソコン新しくしました!
※テスト兼ねて、100fpsでやってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
novels m@ster➤ mylist/58866713
武蔵鎮守府の日常 ➤ mylist/57014149
コミュニティもよろしくお願いします ➤ co3663463
