キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千本桜を1000倍速で歌ってみたかった 【千倍桜】
あっ…(動画時間で察し)
偉大なる本家様→sm15630734
【歌ってみた系まとめ】 mylist/58310845 【うp動画総合】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
10second motions. / eau.
「Flash・動画板@2ch」時代('06-'08)制作の旧作 (No.01 '06/03/26)
「閃 ~10秒にすべてを~」出展作品。FlashMX2004製。
movie : eau. / La Mer ArtWorks [http://lamer-e.tv]
music : propan_mode / drumn_011 [http://propanmode.net/]
高画質 .swf版 : http://lamer-e.tv/movie/10second.html
// 旧作リスト → mylist/33884964 & 近作リスト → mylist/28276645
初めて世に出した作品です。色の洪水なのはいまも変わらず。何故か100fpsで作ってました。
[100FPSホロライブMMD]連邦に反省を促すはあちゃま
-鳴らない言葉をもう一度描いて-
機動戦士ガンダム
閃光のはあちゃま
閃光のハサウェイ観に行きましたがまぁ次回作以降も観に行くでしょうね
人生で初めて100FPSなんて出力しましたが、やはりぬっるぬる動く
多分疲れてるからこんなアホみたいな所業に出たのでしょう
お借りした物
モデル
ホロライブ公式様
©2019 cover corp.
モーション
井桁様
原曲
[ALEXANDROS]様
原作
バンダイナムコ様
サンライズ様
Special Thanks(& sorry)
谷郷元昭氏
赤井はあと様
& more
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
【MMD×3Dカスタム少女】乗馬マシンテスト(100fps注意)
乗馬マシンテスト
まぁてきとうですね。
「エロイ洗濯機」音声借りました
【MikuMikuDance】カス子さんが家に来た【レン君の休日】
カス子さんをPMD化してみた! どれを変換しても頂点オーバーに。。。軽そうなのを今回使ってみたが 物理無しで300→100fpsとものすごく重い>< ・・・・・過去作品(mylist/7012923)(mylist/16775873)
biohazard5 ベンチマークテスト動画
既に発売してるなんて知らなかった。早速ポチってきました※参考までに。i7 920 GTX275 設定高で非録画時のFPSは180前後ですFrapsの録画設定を100FPSにしてみた所結構FPS100で止まってる事が多かったのでがんばればもっと最高FPS値は稼げそうです。安定はしないけどね~
Video:AnteiL Act,espi0n,taue
AnteiLのActさん、espi0nさん、taueのシーンからミニ動画。
frapsで100FPSキャプチャ→50FPS動画てのを試したかったんですがいかがでしょうか
そこそこの滑らかさと画質になったんじゃないかなと。
youtubeは30FPS強制なので画質ではyoutube有利ですが、
滑らかさではニコニコが良い感じですね。
maimai創作譜面21 MOON PRIDE(むーんぷらいど) SLIDE修正
前(sm23935851)にアップしたものは、「月」の形のスライドじゃなかったので、修正しました
MASTER:11 MAXACV:101.94 BPM:172.67ぐらい
動画は100fpsです。
EXPERTもあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24349020
画質テスト
ども。SNDです。
今回はタイトル通り画質テストです。
MMDで、録画サイズ 1024x768 フレームレート100fps
圧縮プログラム Microsoft Video 1 で出力した物をそのままニコニコエンコードで変換後、投稿してみました。
ニコニコエンコードについては(sm4990942)を見てください。
orzステージに取り付ける(?) モニターってどこにあるんだろう?もしかして削除されてるのか?探しても見つかんね~(泣)
あと、東方GTAと、らぶデスの東方だとどっちが再生数が稼げるんだろう?
【CoD:MW2】Special ops "Body Count" 【死屍累々】
100FPSです。実際にプレイしている環境をなるべく再現。
コメントできない人はこちら⇒sm22388323
更新報告用>co2175468
sm22386814 <|mylist/34808655|> sm22391245
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
【MMD×3Dカス子×MME】鍋食ってきたら変な動画作ってた。※100fps
鍋食ってきたら変な動画作ってた。
※乳が大きいのはデフォルトです。今後色々考えます。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
【MMD×3Dカス子×MME】ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。※100fps
ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。
※多少モーションは変えています。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
[創作譜面:748] ゆうきをだして MASTER [maimai譜面] BPM130
BPM:130-195 LV:11 フレームレート:100fps
ぼくぜろちゃん チート検証動画【再投稿版】
友人からの依頼で投稿します。
CSO Player: ぼくぜろちゃん
CSO Clan:zts(当時)今は別な名前になっていると思われます。
製作者からの一言:動画内でも言っていますが、これは3つのdemoの中にある彼のプレイ6つのうちの5つです。たった6回のシーンで5回もこんなプレイが起こりうるかどうかを考えていただきたいです。
高画質版youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=VaPm7MwXJEo&feature=youtu.be
使用Demoファイルアップロード先:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/156138
Bandicamにて100fpsでキャプチャー後movie makerでfps60にて動画作成。
壁をすかした検証動画作れる方募集してます。
注)主は動画製作者ではありません。
舵角センサー作ってみた!ライテク磨くぞ
はじめまして。ライテクを磨くべく、バイクの練習会に参加してます。
上手い人と自分の違いは何か、「見える化」できたら向上しないかなと、
技術的挑戦も兼ねて、センサーとアプリを自作しつつ楽しんでいます。
神奈川オートバイ事業協同組合(KMA)さん主催の土曜午後練にて、
Mさんにご協力を頂きました。いつもありがとうございます。
■舵角センサー
磁気式回転位置センサーを採用。
トップブリッジの隙間に、ステムボルトに嵌め込む形状にして、3Dプリンターで作ってみました。
■ピッタリ同期
各バイクにはタイム差がありますが、コーナーなどをキーフレームとして、区間毎に動画再生速度を自動調整して同期させています。
上級者と、コース上の同じ位置で、姿勢やタイミングの違いなどを比較できます。
下部のタイムラインの◯の間隔が狭いほど速く、広いとタイムロスしています。
■超高精度GPS/GNSS測位
バイクの位置は、2つの自作GPSレシーバー(車載と固定設置)を用いて、誤差1cm程度(20Hz)で測位させています。
RTK法という方式で、静止基準点(Base:黄)と移動測定点(Rover:赤と緑)での衛星からの電波の差(位相差)を利用しています。
なお、敷地内に置いたBaseの緯度と経度は、国土地理院 出島局(93006)との2点の位相差で求めてます。
■システム構成
敷地内に基準局(Base)と、バイク車載の移動局(Rover)の2台構成です。
・マイコン: M5Stack
・磁気回転位置センサー: AS5147P 50Hz
・9軸センサー: MPU-9250 200Hz
・GPS/GNSS: u-blox ZED-F9P(L1/L2/L5マルチバンド受信)20Hz
・アンテナ: Tallysman TW3865(2波受信)
・360度カメラ: Insta360 ONE X2 (3K 100FPS)
・記憶媒体: microSD
・筐体: 自作3Dプリンター出力
■開発環境
・Swift + Metalでゴリゴリと(例により、Unity, UE4は未使用)
・Fusion360(3Dプリンターデータ作成)
【ray-MMD】Tda式ハクで「Apple Pie」【1080p】
新しいノートPCを導入したのでテストです。
グラボが入ってるとray-MMDも異常終了しないんですね。
しかもリアルタイムで100FPS以上(※)出ました。素晴らしい。
(※ この投稿動画は60FPSで作成しています)
今回は表情を微調整して、没頭のウインクで右目が無くなるのも解消しましたが、
こういう調整もPC(グラボ)の性能が高いとサクサク出来て楽ですね。
MMDをはじめ、素敵なツール、データを配布している皆様に感謝です。
【お借りしたもの】
ツール
・MikuMikuDance_v932x64
エフェクト
・ray-mmd-1.5.2
モデルデータ
・TdaHaku_Bikini_TypeB
ステージ
・アクアマリンステージ
モーション&楽曲
・Apple Pie
【MMD×3Dカスタム少女】また無恥な奴らで「腰ふりダンス」(※100fps)
今回は改めて「腰ふりダンス」をやってみました。
でも100fpsはやりすぎたな。
今まで作ったカス子モデルを作り直しました。
※かなりカメラが自重してないです。ご注意下さい。
モーションお借りしました 「腰ふりダンスver,B」
曲:crankyさんのところからお借りしました(Libra_me)
ありがとうございます。
モデル配布します:MMD00266.rar
ステージ:紅魔館廊下
エンコードはつんでれんこ。
[創作譜面:749] Double-Action MASTER [maimai譜面] BPM155
Double-ActionのMASTERです。100fpsで投稿です
maimaiに収録されてもいいんだぜSega
mugen 画質テスト
アマレコTVに変えてみたのでテスト
アマレコTV:デフォルト設定
CPU:intel i7 980x extreme edition
メモリー:12GB
サウンド:24Bit 192000Hz
FPS:100FPS→60FPS
神人豪鬼:PotS'氏
AI:misobon_ism氏AI
cvs豪鬼:悪咲3号氏
AI:TN(試作版)
その2:sm22147594
【MikuMikuDance】Tda式モデルでMaskedBitch!【HD・100fps】
100FPSのテストです。
おそらくクソ重たいです。
近いうちに60fpsVerもアップします。
よしなに。
Tda式改変GUMI フェリシア風(じーん様)
Tda式水着改変モデル(aga様)
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
あきばたんのVRでスローライフ第50回「VRのSansarを走ってみた」
記念すべき50回目は走ってみた
VRChatみたいなサービスSansarの「The Faire」ワールド(エクスペリエンス、シミュレータ)
https://atlas.sansar.com/experiences/nyaalchemi/thefaire
を思い切り駆け抜けてみました。いかがでしょうか。グラフィック描写がスムーズです。
あとからSansarのリフレッシュレートを表示する方法が分かりまして、表示するものにも違いがありますが高画質設定でおおむね50fps台が出ていました。ほぼ何もないところでは100fpsを記録します。
ちなみに私の動画は30fpsで上げています。
GPU Nvidia社GeForce GTX1050Ti(1世代前のエントリーモデル)
グラフィックエンジン Microsoft社DirectXのDirect3D
ゲームエンジン 米LindenResearch社LindenLab(開発運営者オリジナル)
ビューアは高画質設定
後継の最新版GPU「GTX1650」ならどうだろうか
FREEDOM DiVE↓ 封印モード 譜面速度1000%@100FPS(動画:60fps) オートプレイ
222.22BPM
FREEDOM DiVE↓/xi
http://dee.manbow.org/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=50
PC版OP [Light Colers] 画質テストその1
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→4:3,100fps,映像約480bps,音約90bps。比較対象→sm2503534
ソニックカラーズアルティメット:FPSによるジャンプ力比較
こんにちは、なこすけです。
ソニックカラーズアルティメットの発売当初からあったジャンプ力問題を比較してみた動画です。
Switch版が低いと言われていましたが、60fpsのPS4、XBOX版もご多分に漏れず
Wii版無印に比べ「すべて」低いです。
そこでフレームレートによってジャンプの高さがどう違うのか、
1回目のジャンプ、2段ジャンプそれぞれで検証。
無印Wii版(30fps)を基準に、PC版にて20FPSから144fpsまで。
中途半端なfpsは、リフレッシュレートに合わせた設定になります。
さらにSwitch版とXBOX版、ドルフィン版(60fps化)も比較用に並べてます。
この検証中に気がついた点として、
ジャンプ高度は2段ジャンプの際に最大高度に到達するジャンプのタイミングが存在します。
常に初回ジャンプの頂点に達したら2回目のジャンプボタンを2回押せば良い訳ではなく、
2段目の最高高度に達する為の決まったタイミングがあります。
これを逃すと高くジャンプできない為、60fps版のPS4版、XBOX版では
ギリギリ2段目で届きそうな場所で失敗するのは(高度が無印より下がっている為)この仕様の為です。
今まで2段ジャンプで抜けられた高い足場がどうやっても無理という場所は、
最低でも100fps以上ないと不可能。
当然ながらSwitch版はもとよりPS4版、XBOX版でも抜ける事が出来ないので
攻略方法を変えざるを得ないACTが存在する訳です。
ソニックマイリスト:mylist/8944391 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
暇だったから1080万ナイト・オブ・ナイツ再生してみた
おぉ、最後の部分で100FPS維持できた…
でも、やっぱりPCスペックは外国人の方(5.4GHzぐらいだった)には全然勝てませんよね…
羨ましいです。5.4も出るのが
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
My PC specs
CPU Intel i7-6800K @ 4.4GHz (OC)
RAM 128.00GB
GPU GTX1060 3GB
OS Windows10 64bit
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
ちなみに、私のOC最高記録は4.6GHzです。
再起動して、同じ設定にしたらPCクラッシュしましたけどね(泣)
GRID2 リプレイ動画 香港 (2)
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
>>sm21120109のリプレイカメラ視点
再生の滑らかさ(win7 64bit環境下での私感ですw):WMPローカル再生(ほぼゲーム時の滑らかさを再現)>MPCローカル再生(ごくたまにカクツキあり)>Chrome(ウィンドウ再生、カクツキかなり有)>Chrome(100fps前後)>IE(80~60fps)>firefox(60fps以下)
60Hz液晶での再生はMPCローカル再生が一番安定しています
追記:AeroオフでChromeのウィンドウ再生時が120fps近く出ている感じです
